ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
22
投稿者: 雅代
イルリガートルによる腸の中の洗浄は、3回繰り返されたが、遥にとってはあまり苦しさものではなかった。
その後、いよいよ苦痛を伴うアナルの拡張へと入っていった。
息子のアナルに雅代は、自分が膣に差し込んで淫水を塗り込んだディルドーを、細い順から挿入していく。
「お口を開けて息をするのよ。
歯を食い縛っちゃダメよ。」
息子が力を抜くように命じながら、雅代は単純な棒状のディルドーを挿入していく。
太さが2センチの単純な形のものは、ほとんど痛みもなく挿入できた。
「痛い?」
と母から聞かれ、
「いえ、お母様。
気持ち良いです..」
と、遥は顔を横に振って答えた。
挿入されたアナルの括約筋は確かに少し痛いような気がしたが、ディルドーが腸の奥を刺激して、遥はこれまでに味わった事のない、お腹の奥が蕩けるような種類の快感を感じ初めていた。
しかし、いぼいぼやでこぼこの形のディルドーの挿入には、痛みが伴った。
お尻..、痛いけど耐えなくちゃ..。
健気な息子は、母の歪んだ性欲を受け入れるために、痛みに耐えた。
しかし、痛いだけでは無い事もすぐ分かった。いぼいぼの物は、挿入される時は痛かったが、抜かれる時は、遥は思わず
「うっ!」
とアナルが受けた刺激と快感に思わず声が出た。
それに気がついた母も、いぼいぼが一つ一つアナルに引っ掛かるようにゆっくり引き出したり、いきなりズボッと引き抜いたり、変化をつけて息子を虐めた。
やがて挿入されるディルドーは、太さが3センチを越えた。
それまでのアナル調教で、遥はもう女の子のような可愛い喘ぎや泣き声をあげるようになってしまっている。
「ああ..、ああ..、お、お母様..、すごく良いです..。」
「僕のお尻...、壊れちゃったの..?」
「あっ!あ、痛い..、でも、良いです..」
雅代は可愛い息子の泣き声を聞きながら、自分も別のディルドーを膣に挟み込んで興奮を高めていった。
やがて遥は、太さが3.5センチもあるディルドーを挿入され、それがアナルから抜け落ちないように自分の手で押さえておくように命じられた。
母からの巧みな責めによる快感と興奮で、遥の幼いアナルは太いディルドーも受け入れたのだ。
うっ..、ちょっと動かしても..、痛い..。
お尻の穴の周囲が..、細かく切れちゃいそう..。
でも、少しでもこの辛さに慣れなくちゃ..。
遥は、母があの恐ろしい反り返ったディルドーを着けたペニパンを使う前に、少しでもアナルを慣らす為に時間をくれたと分かっていた。
だから、痛みに耐えながら、僅かづつではあるが、自分のアナルに深く差し込まれたディルドーを動かし、自分のアナルの括約筋や腸の奥の違和感に耐えていった。
雅代はそんな健気な息子の姿を見ながら、再びペニパンを自分に装着した。
雅代が購入したペニパンは、裏表にディルドーを装着できるタイプだ。
表に装着したディルドーを相手に挿入すると、裏に着いているディルドーが、ペニパンを穿いている者にも刺激を与える。
雅代は亡くなった夫のものに良く似た異常なくらい反り返り、亀頭部分が張り出した形のものを取り付けていた。
ペニパンを両足に通し、引き上げた時は、久しぶりにかなりの違和感、いや痛みとも思える感覚を味わえた。
ちょっと痛いわね..。
あの頃は、あの人のこんな大きな物で虐めてもらってたんだわ..。
今度は、私があの人の息子を、これで犯して虐めるんだわ..。
背徳の思考に合わせて、雅代はペニパンの内側に熱い淫水を溢れさせていた。
そして四つん這いのまま、自分のアナルに差し込まれた太いディルドーを動かしている息子の顔の前に膝で立つ。
「さあ、またお父さんのチンポをおしゃぶり。
いっぱい唾を付けておかないと、痛いわよ。」
可愛い息子は、素直にペニパンの表に装着されたディルドーを口に含んで舐め回した。
それを上から見下ろしながら、雅代は男が女にフェラチオさせる時の征服感に似たものを味わえた。
時々深く喉の奥まで入れすぎて、息子がげほっと噎せることもある。
息子がそんな苦しみを味わっていることさえ、雅代は激しい興奮の材料となった。
遥は、口に母の穿いたペニパンのディルドーを咥え、アナルにも太いディルドーを挿入されたままの状態だが、自分でアナルに入っているディルドーを動かすことで自虐的なオナニーをしているようなものだった。
もうすぐ、僕の口でしゃぶっているこの太い物が、お尻に入ってくるんだ..。
きっと、すごく痛くて辛い筈..。
でも、僕はお母様のために..、耐えなくちゃいけないんだ..。
気がつくと、手も触れてないのに、遥のちんこも痛い程硬くなっていたのだった。
22/01/26 03:33 (X7y3XWuJ)
23
投稿者: 雅代
「もう、良いわ。」
雅代が、ペニパンのディルドーを、遥の口から引き抜く。
そして、四つん這いの遥の後ろに移動すると、アナルに差し込まれたディルドーを押さえていた息子の手を取って、そっとディルドーを引き出させた。
いよいよなんだ..。
もう覚悟は決めている筈なのに、遥は全身に震えが来た。
「まあ、お前、震えてるじゃないの。
恐くて嫌なら、やめてあげようか?」
母親からそう聞かれて、遥は激しく顔を横に振った。
「嫌です!
お母様、どうか僕のお尻を、お父さんのチンポで、串刺しにしてください!」
遥は自分のお尻を高くあげた。
その白いこりこりしたお尻を、母親の手が左右に割り裂き、その日繰り返して行われた浣腸、洗腸、ディルドーによる拡張等で、熱を持ってぽってりと腫れぎみのアナルを、明るい灯りの下に剥き出しにする。
母がアナルを指先で触ってくれた。
ちょっとだけ、指がアナルの中に入ってきた。
あっ、これは..、ローションか、お母様の愛蜜かを塗ってくれたんだ..。
優しいお母様..。
しかし、遥が甘い夢に浸れたのは、僅かな間だけだった。
母が着けたペニパンのディルドーが、中2の男の子のアナルに宛がわれた。
「口を開けて!ハアハアって息をして!」
母から言われて、遥は意識して口からの腹式呼吸を行った。
何度目かの深呼吸で、息をはあーっと吐いている時、アナルがぐぐっと押し開かれる感触が始まった。
あっ、あああっ...、は、入ってくる..!
だめだ、力を入れちゃ。
息を吐くんだ。力を抜いて..。
遥は自分のアナルを壊しそうな痛みに耐えるため、必死にアナルの筋肉を弛めようとしたが、メリメリメリと括約筋が細かく裂けていく苦痛は、どんどん強くなっていった。
「あっ、あ!い、痛い..!お尻が..」
苦痛を口にすることは、絶対にしまいと思っていたのに、遥は無意識に口から痛みを訴える声を出していたのだ。
ペニパンを挿入してる雅代も、自分の下腹部を息子のお尻に押し当てていきながら、その巨大なディルドーが、可憐な息子のアナルを割り裂いて行くのを目の当たりにしていた。
痛いのね。
痛いわよね。まだ14歳の男の子だもん。
こんな大きな物を、お尻で受け止めるなんて、無理で当たり前よね。
それを、この子は..、私のために..。
雅代は、最初はゆっくりと、息子の様子を見ながら腰を使うつもりだった。
それが、養子に対する可愛さと加虐趣味がない交ぜになった上に、自らもペニパンの内側のディルドーで子宮を圧迫されている状況では、雅代は腰を激しく動かさざるを得なかった。
腰を前後に振るとこで、自分の体内の膣や子宮にも快感の電流が流れる。
「あっ、あっ、ああ!
どう..?どうなの?
お前、感じてるの?」
そう口走りながら、雅代の腰使いはますます激しくなっていった。
22/01/26 08:36 (X7y3XWuJ)
24
投稿者: 雅代
遥はお尻の裂ける痛みに苦しみと戦いながら、自分のお尻に腰を打ち付けることで、敬愛する母親が深い快感を感じてくれてる事も理解できた。
僕の身体で、お母様が気持ちよくなってくださるんだ..。
嬉しい..。
お母様。僕のお尻が壊れたって、いや僕が死んじゃったって良いんです。
もっと、もっとお母様、気持ちよく幸せになってください..。
遥のアナルは、小さな裂傷が生じ出血があった。
さらに、激しく打ち込まれる太く長いディルドーのため胃まで刺激を受け、何度か胃液を吐いてしまった。
涙と汗と涎、それに苦痛を必死に耐えているため、美しかった顔もぐしゃぐしゃになっている。
そのうち熱かった遥の体温が、下がって冷たくなってきた。
雅代はそれに気がつかず、息子のお尻に腰を打ち付け続ける。
遥の口から、うめき声ともうわ言とも思える声が断続的に漏れていた。
「さ、裂けちゃう、身体..」
「僕..、しにます..」
「お母様、すき..。もっと酷く..」
そのうち、その声もかすれて小さくなっていく。
雅代が、まさに絶頂に達して逝った時だった。
突然、遥の身体がビクンッ、ビクンッと大きく痙攣したと思うと、触ってもいない可憐なちんこから、ピュッ、ピュッ、と激しく射精し、同時に四つん這いだった身体が、ガクッと床に倒れた。
床に倒れたまま、ちんこからは射精が続いてる。
しかしそれも出し終わると、今度は床の上で、じゃーっと生暖かいおしっこを漏らしてしまったのだった。
異変にやっと気がついた雅代が遥を助け起こそうとすると、息子は完全に気を失っていた。
その昏睡は深く、数回頬を叩いてもピクリとも動かなかった。
顔は最初は苦悶の表情に見えたが、徐々に全身の力が抜けていくのに従って、安らかな寝顔になっていった。
22/01/26 09:32 (X7y3XWuJ)
25
投稿者: 雅代
フローリングの床に横たわる遥は、自分のおしっこ、涎、汗、精液、ディルドーを抜かれぽっかりと開いたアナルから流れ出た黄色いどろっとした汁等にまみれて、見るも無惨な状態だった。
いつもご近所や学校の先生、友達や女の子から天使の様だと言われてた美少年が、汚れきって気を失っている。
しかし雅代にとって、その寝顔はまさに天使そのものだった。
それも、空想の中にいるのではなく、目の前にいて、自分の好きなとおりに扱える現実の天使だ。
「ああっ、遥!可愛いわよ。
お前は、本当に可愛いわよ!」
雅代も、床に溜まったどろどろの液に身を浸して、ぐったりなったままの遥の身体を抱きしめた。
その甲斐があってか、冷たくなっていた遥の身体に、温かい体温が戻ってきた。
遥は薄く目を開けたが、まだ意識が完全に戻ってないらしく、ぼーっとした表情で眼球だけを左右に動かしている。
「遥!遥ちゃん!
分かる?お母様よ!分かる?」
雅代は息子の頭を胸に抱きしめて呼び掛けた。
「お..母さ..ま..」
まだ呂律が回らないが、遥は雅代の呼び掛けに答えてくれた。
ああっ、良かったわ!
なんて、なんて貴方は、可愛く素敵な息子なの!
ぬるぬるした汚物にまみれてるにも関わらず、雅代は息子の額や頬にキスし、舌を出して舐め回した。
汚いとは思わなかった。
この粘液や汚物は、皆息子が私のために流してくれたものなのだ。
雅代は今一度息子の身体をぎゅっと抱きしめ、その唇に自分の唇を押し付けたのだった。

22/01/26 11:54 (X7y3XWuJ)
26
投稿者: 雅代
特にスカトロを意識した訳では無いんですが、汚い内容が多くてすみません。
自分のアナルを責められた経験はありますが、男の子の射精の実感とかは全く分からないから、全て想像です。
間違っていたら、ごめんなさい。
22/01/26 11:57 (X7y3XWuJ)
≪ 前 13 4 5 6 720 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.