ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
17
投稿者: 雅代
雅代は遥の華奢な中性的な裸体が好きだった。
筋肉が薄い白い胸にある、小さく可憐な乳首もお気に入りだった。
時には洗濯ハサミで虐めたり、時には雅代自身が口を付けて、吸ったり甘噛みもした。
その度に遥は、可愛く悶え、小さな喘ぎ声を上げた。
「どう?乳首、痛い?」
甘噛みを中断して聞く雅代に、遥は
「いえ..、痛くなんて..」
と可愛く答える。
すると雅代は
「じゃあ、これではどう?」
と言うと、前歯で息子の乳首をかなり強く噛み、しかも歯を横にギリギリと動かし、その上手を伸ばして、最近成長してきた息子のちんこを握り、前後にしごくのだった。
「お、お母様..、僕、もう..」
遥は、女の子のように可憐に可愛く悶えながら、母親の手で逝かされた。
手に着いた精液を息子に舐めさせながら、雅代は言った。
「お前は、外では男らしいと聞くけど、私の前では女の子みたいだね。」
遥は母親の手に着いた自分の精液を舐めながら、顔を赤らめた。
「そうだ!
私がお前の処女を奪っても良いかい?」
雅代は急にそう言った。
理解出来ずに、キョトンとしている息子に、雅代はペニパンと言う道具について説明した。
レズビアン同士がお互いのおまんこを犯すために、男の性器のような突起をつけた革製のパンティーを穿くのだが、その道具をペニパンと呼ぶ。
雅代がそれを自分の下腹に取り付けて、パンティーから突き出た突起で、息子のお尻をおかずと言うのだ。
遥はそれを聞いて、恍惚となった。
尊敬して憧れているお母様から、大きく恐そうな道具で、お尻を女の子みたいに犯される...。
きっと、すごい痛くて..、血も出るかもしれない..。
色々と教えられ、そんなシーンを想像していくと、遥は自分のお尻の穴、肛門、アナルが裂けて血が流れ、その激痛に女々しく泣く自分の姿まで思い浮かべる事が出来、それだけで頭                                            の中はいやらしい妄想ではち切れそうになった。
しかも母親は、ペニパンでお尻の処女を奪われる前にされる準備作業の事も詳しく教えた。
例えば薬品やお酢等を使った浣腸、お腹がパンパンに張るまで注入される洗腸、ペニパンのディルドーに耐えられるように事前に行われる拡張等である。
「お前くらいの子供でも、直径5センチくらいのディルドーは入るらしいわ。
もっとも、かなり痛いみたいだわね。
慌てて逃げようとすると、かえって、アナルにヒビが入るみたい。」
母親の恐ろしい言葉に、遥は恐ろしがるどころか、むしろ恍惚となったようだった。

22/01/24 21:53 (/U6BbOi5)
18
投稿者: 雅代
2週間後、テーブルの上に並べられた自分をせめるための道具を前に、遥は僅かに顔色が青かった。
太く長いガラスの浣腸器には、200ccと目盛りが書かれている。
その向こうには、ガラスの大きな容器にゴムの管が繋がっているイルリガートル。
ゴム管の先には、長さが10センチ以上あるノズルが取り付けられている。
様々な太さ長さで、でこぼこや捻りが着いているディルドー。
円錐形で一番太い部分の下が括れたアナル栓。
それらの道具を使って、母親である雅代が、こ遥の未経験のアナルを辱しめ、辛くしてくれるのだ。
覚悟はしていた。
きっと痛くて辛い拷問になるのだろう。
でも、それが敬愛するお母様からされるのだ。
それを想像している間は、遥は甘美な妄想に浸っていた。
しかし今、それに使われる道具の数々を、目の当たりに見せられると、やはり少年らしい恐怖も感じない訳にはいかなかった。
特に、テーブルの真ん中に置かれた赤い生ゴム製のパンティー。
その全部に取り付けられた黒いディルドーは、かなり正確に男性器の形を模倣していた。
真っ直ぐではなく、バナナの様に上に反った形で、括れた溝の先の先端部分、つまり亀頭は一際横に太く、禍々しい形をしていた。
最も太い部分で4センチ。
これをお母様が嵌めて、僕のアナルに突き立てるんだ。
そう思うと、恐さと興奮がない交ぜになって、顔色は青ざめているのに、胸は激しく鼓動して張り裂けそうな気持ちだった。
雅代はすでに全裸で正座している息子の前で、それまで穿いていたベージュのパンティーを脱ぎ捨てた。
そして、テーブルから赤いペニパンを取り上げると、それに足を通す。
生ゴムは雅代の下腹部にぴったりとフィットし、禍々しい黒いペニスは、本当に雅代の股間から生えているのではないか、と思われる程自然に突き出でいた。
「どう?私に似合うかしら?」
母親から聞かれ、遥は
「とても..、強そうです..。」
と答えてしまった。
雅代は怒るかと思いきや、微笑んでくれた。
「この形はね、私の夫、お前のお父さんのチンポにそっくりなんだよ。
カタログで見て、本当に似てたから買ったんだ。」
そう言うと雅代は、父親のものと似ていると言う人工ペニスを、遥の鼻先で上下に振って見せた。
「お前、お父さんのチンポは、見たことある?」
養母に聞かれて、遥は幼い頃、父と母と三人で温泉に入った記憶が呼び起こされた。
逞しい身体のお父さんと、優しかったお母さん..。
しかし、そんな甘い思い出に浸る暇は無かった。
「ほら!これがお父さんのだって思って、キスしなさい!
お前をこの世に生ませた事に感謝してね!」
そう言うと、雅代は可憐な息子の口元に、人工ペニスを突きつけた。
「は..い..」
遥は、それが父親のチンポだと思おうと努力しながら、口の奥まで受け入れた。
雅代は、息子に父親のをフェラチオさせると言う背徳の妄想に興奮し、生ゴムのパンティーの内側を熱く湿らせた。
それから、本格的な遥のアナルへの責めが始まった。
ガラス製の浣腸器によるグリセリン水溶液の注入。
遥は浣腸は初めてだと言うのに、最初から200ccの薬が注入された。
グリセリンの効果が現れる前に、腸の中に勢いよく液体を注入された刺激に、既に遥は激しく動転していた。
こ、こんなに..。まだ、入ってくる。
もう、もう苦しい..。
僕のお腹、壊れるんじゃないかしら..。
それは、苦しいだけでなく、未知の責めに対する恐怖でもあった。
やがて、大量の液体の注入による苦しさに、グリセリンの排便を強く促す効果が加わった。
床に四つん這いになったまま、遥は全身に鳥肌をたて、自然に胴震いがした。
「どう?辛い?」
雅代の問いに、いつもなら
「お母様、僕、大丈夫です。」
と健気に答える遥も、今回は
「あの..、お母様..。僕、お腹が痛いです..」
と正直に訴えざるを得なかった。
22/01/25 10:44 (8OCiuB7R)
19
投稿者: 雅代
薬による便意は残酷だった。
四つん這いになっている遥は、何度も背中を反らせたり、腹筋を引き締めたりして、何度かこの激しい苦痛を、いや敬愛する母親の目の前での排便と言う恥ずかしく惨めな運命を先に伸ばそうとした。
しかし、無駄だった。
数分後、遥は美しい頬に涙をぼろぼろ流しながら、見守る母親に懇願した。
「お母様..、もう、僕もうだめです..。
お願い..、せめてトイレに..行かせて..」
雅代は、自分の爆発しそうな鼓動を隠し、冷たく側に置いた簡易便器を顎で示した。
これまで辛く厳しい拷問でも滅多に泣かなかった遥が、本泣きになっている。
「お母様、出させて!
お願いです。
もう、僕..、出ちゃう!」
泣き叫ぶ息子に、雅代は今一度簡易便器を顎で示した。
それで観念したのだろう、遥は四つん這いのまま、のろのろと簡易便器の方に這っていくと、お腹を押さえながら、そっと股がった。
そして、最後にもう一度、母親に赦しを求めた。
「お母様、僕を見ないで!」
激しい音と特有の匂いが部屋に満ちた。
便の匂いが好きな訳ではないが、雅代は泣きながら排便する息子から漂う匂いを、不快とは感じなかった。
遥は、かなり長い間、簡易便器に股がっていたが、やがて啜り泣きながら自分のお尻をティッシュで拭って清めた。
そして泣きながら雅代の前で土下座した。
「お母様、見苦しくて汚い姿をお見せして..本当に申し訳ありません..。」
雅代は、皆から天使の様だと言われる息子が、人として一番惨めで汚い姿を自分の前で晒した事に、すごい興奮を感じていた。
土下座する息子の前に仁王立ちした雅代の股間からは、熱く粘りけの強い淫水が糸を引いていた。
「辛かった?」
雅代は冷たく言ったつもりだったが、遥にはその口調に暖かいものを感じた。
そうだった。
僕、お母様のためなら、死んでも良いんだった。
このくらいの苦痛や恥ずかしさで泣くなんて..。
遥の心に、雅代への献身的な感情が戻ってきた。
「お母様、すみませんでした。
便器を片付けますから、次の責めをお願いします。」
あらっ、この子ったら..。
ああ、私の息子ってなんて素晴らしいの。
こんな男の子を息子に出来たなんて..。
そんな幸福感や息子への愛情を表には出さずに、雅代は遥に言い渡した。
「便器を一度きれいにしておいで。
次はイルリガートルでお湯を500cc入れてあげるわ。」
22/01/25 17:19 (8OCiuB7R)
20
投稿者: 雅代
10分後、遥は再び雅代の前で四つん這いになり、可憐なアナルを晒していた。
「良い?500ccよ!」
高さ1メートルの位置に吊るされたイルリガートルから伸びたゴム管の先端部に、長さが10センチもあるプラスチックの嘴管が取り付けられている。
それがズブッと遥のアナルに差し込まれた。
きっとすごく痛い..。
そう覚悟していたのに、遥は意外にスムーズに入っていく嘴管に、ほっとした。
嘴管だけでなく、その先のゴム管まで遥のアナルにずるずると入っていく。
種明かしは、雅代の淫水だった。
嘴管を息子のアナルに挿入する前に、雅代自身の膣に差し込み、淫水をローション代わりにしてやったのだ。
管が挿入される時に、息子が苦痛の声をあげずに、はあーっ..、と快感に通じるため息をついてくれた事に、雅代の心は満ち足りた。
サディストとは言え、単純に愛する人に苦痛を与えるのが目的ではない。
苦痛と快感と、自己満足の形ではあるが、愛情を注いでいるつもりだったし、息子もそれに応じてくれるのが嬉しかった。
「どう?15センチは入ったわ。」
雅代から聞かれて、遥は
「お母様..、すごく、気持ち良いんです..」
と、これも珍しく甘えた声を出した。
「良いわ。
可愛く感じてちょうだい。」
そう言うと、雅代はイルリガートルのゴム管を挟んで水が注入されるのを止めてたクリップを外した。
イルリガートルで高低差1メートルは、かなり強い勢いでの注入となる。
「あっ..」
遥は思わず声を上げた。
「どう?辛い?」
母親の声に、これも健気に
「いえ..、ああ..、入ってくるの分かります..。」
と可愛く答える。
なんて可愛いんでしょう..。
雅代は四つん這いの遥の横に座り、片手で膨らみつつある息子のお腹を擦り、もう片方の手で
ピンと立った息子のちんこを握った。
22/01/25 18:52 (8OCiuB7R)
21
投稿者: 雅代
「可愛くちんこ..。
これが本当に、あの人みたいになるのかしら..」
遥のちんこを握りながら、雅代は亡くなった主人であり、遥の父親だった男のチンポを思い出していた。
遥が夫の子供であることは、DNA検査でも間違い無いと判定している。
しかし、この華奢で優しい遥が、あのごつくて逞しかった夫の息子とは、雅代には納得しずらかった。
しかし、夫が雅代に黙って他人に生ませた子供にしろ、今の雅代にとって唯一の肉親である遥は、可愛くてならなかった。
そう考えていたら、ついちんこを擦る手に力が入った。
「うっ..」
我慢強い遥が、痛みでちょっと呻いた。
「あらっ、ごめんなさい。
ちんこ、痛かったのね。」
サディストの癖に、私はなんでこんなに優しいの?
そう思いながら、雅代はそっと、膨らみつつある遥のお腹を擦ってあげた。
遥は大量の水が腸の中に入ってくるのに対して、それ程の苦しさを感じなかった。
むしろ、優しく撫で擦ってくれる母親の手の温もりと、同じくちんこを優しく擦ってくれる指の動きに、恍惚となった。
僕..、お母様に、こんなに優しくしてもらって良いのかしら..。
ああっ、お母様!大好きです..。
僕のお尻、いっぱい、いっぱい虐めてください。
あの大きく太いお父さんのチンポを着けて、僕のお尻を痛くして..。
まだ中2なのに、遥は恐ろしい程の変質的な妄想、快感を感じる少年になっていった。
22/01/25 20:03 (8OCiuB7R)
≪ 前 1 2 3 4 5 620 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.