ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
12
投稿者: 雅代
一週間後、雅代は遥のちんこを握って扱き、射精へと導いた。
2回目の射精は、普通の男性の射精と変わらず、ドピュッ、ドピュッと勢いよく吹き出した。
やはり医者の言うとおりね。
この子の成長と共に、射精の勢いも良くなりそうね。
養子の男の子を手で射精させた雅代は満足したが、射精した遥は何度も複雑な表情だった。
「お、お母様!ごめんなさい!」
遥にとっては、身体の汚い部分であるちんこを、尊敬している義母から触ってもらい、しかもおしっこと同じ場所から出る精液でその手を汚したのだ。
身体を起こして雅代の前に膝ま付くと、雅代の手を取って、
「清めさせていただきます。」
と言うと、口で舐めて雅代の手に着いた精液を舐めとりはじめた。
雅代にとっては、悪い気持ちはしない。
こんな美少年をおもちゃにして射精させ、その上出た精液を舐めさせるのだ。
指の一本一本を、息子の舌が繊細に舐めていく。
その官能の高まりは、やがて雅代の下半身にも伝染し、雅代はスカートとパンスト、パンティーを脱ぎ捨てる。
「お舐め!」
もう淫らで芳しい匂いを放っている下半身を、正座している息子の前につき出す。
遥は、黒々とした母の性器に顔を近づけ、目を閉じる。
そして、小さく口を開いて、舌を養母の膣に差し込むのだった。
雅代は息子に対して、オナニーを禁じた。
遥は素直にそれに従った。
そして、毎週末に一週間の出来事や成績を養母に報告し、その評価に従って、雅代は誉めてやる時は母親の手で射精させ、叱るべき時は普通の家庭の親が子供にするのとは次元の違う過酷で辛い罰を与えた。
外からは見られないが、褌姿での内庭の清掃もその罰のひとつである。
冬場の寒い風が吹く中を、剥け始めたちんこを押し潰すほどきつく締められた褌一枚で、遥は庭の落ち葉を掃き清め、雑草を引き抜き、さらに池の水を抜いての掃除までさせられた。
雅代はそれをガラス戸の内側から見守るのだ。
華奢な男の子が、寒さに震えながら外で汚れ仕事をする姿は、可哀想であると同時に、雅代の加虐心を満足させた。
暗くなりかけた頃、やっと作業が終わった事を報告する遥に、
「ごくろうさん..。辛かった?」
と判りきった質問をする。
それに遥は、
「いえ。寒かったけど..、今誉めてくれたから..。」
と雅代の心がズキンっとなる台詞を、とても自然に答えるのだった。
「暖かい飲み物あげようね。」
雅代がそう言うと、遥は雅代がいる縁側の前の地面に正座する。
そして、縁側の上にいる母親に向かって、大きく口を開けるのだった。
雅代はスカートとパンストとパンティーを脱ぎ捨てると、大きく足を広げて腰を突き出し、息子に向かって放尿するのだ。
初めはなかなか上手くいかなかったが、コツを掴んでからは、足元に飛び散ることも少ないなり、前に正座している遥の顔まで届くようになった。
顔中を尿まみれにしながら、ゴクゴクと喉を鳴らして雅代の尿を呑み込む遥は、嫌がったり嫌悪したりどころか、むしろ恍惚とした表情だ。
やがて雅代の放尿の勢いが弱まると、遥は正座から立ち上がり、母親の下腹部に口をピタッと着けて、母親の尿道口から直接残った尿を吸い取るように飲んでくれた。
22/01/23 14:36 (6A2UGfAj)
13
投稿者: うち坊 ◆r0RyeV00pw
ID:juwacchi
メッチャ興奮しました!
読みやすい文章ですし、美少年と熟女というシチュエーションも最高です。
続きを期待しています。
22/01/24 02:57 (kobgjB1v)
14
投稿者: 雅代
誉めていただくと、豚も木に登ってしまいます。ありがとうございます。
22/01/24 04:42 (/U6BbOi5)
15
投稿者: 雅代
雅代の家の家事は、通いの家政婦がしてくれていたが、雅代は洗濯については遥がするように命じた。
普通の衣類は洗濯機と乾燥機でさせるのだが、雅代の下着類は、遥に手洗いでさせることにした。
一緒にお風呂に入った時に、脱いだばかりの雅代の下着の洗濯の仕方を教えた。
「そうよ。私のパンティーの股のところの汚れは、お前の口の中に入れて、十分湿してからチ舐めとるの。
チューチュー吸って良いけど、生地を荒らさないようにするのよ。
汚れが落ちたら水で濯いで、柔軟剤につけるの。
分かったわね。」
説明しながら、脱いだばかりのパンティーを、目の前で息子にしゃぶらせる。
1日穿いた熟女のパンティーは、ぷんぷんと生臭い女の匂いを醸し出しているが、遥は全く嫌悪感を現さず、裏返したパンティーのクロッチ部分に舌を当てた。
その日のパンティーは、ピンクががったベージュだったが、そこに赤黒い染みがくっきりと縦に記されている。
その周りにも薄い黄色い染み。
体型のせいか、雅代はパンティーがあそこに食い込みやすい気がする。
若い時は嫌だったが、今ではむしろ食い込む感触が心地よいと思うようになった。
自然、性器の分泌物が染みでる事も多い。
それに会社の経営ともなると、移動や会議で忙しく、トイレに行けなくてイライラすることもあった。
だから雅代は、自分のパンティーは同世代の女性より汚れてると十分に理解してる。
それを承知で、息子に口できれいにするよう命じたのだった。
普通の男なら、嫌悪感や屈辱感で拒否する筈だ。
重度のフェチなら喜ぶ者もいるかもしれないが、それは自分が変態ですと宣言する事だ。
遥には、いつも雅代の性器を口で奉仕させているが、生の性器へのご奉仕と、汚れたパンティーを口に咥えることとでは、微妙に違う筈だった。
しかし、息子は嫌悪感も屈辱感も顔に現さず、むしろ新たな仕事を与えられたことを喜ぶような表情で真剣に雅代の汚したパンティーをしゃぶってくれた。
「お母様、このくらい落ちればよろしいでしょうか?」
遥が広げて見せるパンティーのクロッチは、先ほどまでくっきりと記されてた濃い染みが、きれいに落とされていた。
誉めてやるべきなのだが、雅代はまた息子に意地悪したくなった。
「お前、私のパンティーをきれいにしながら、変な事を考えてたろう。
その証拠に、ちんこが硬くなってるじゃないの。」
確かに遥の幼いちんこは、硬くピンっとなっている。
普通の男の子なら、母親からこう言われたら狼狽えて口答えするだろう。
しかし遥は、素直に
「はい、お母様。
申し訳ありません。」
と答えた。
「どんな事を考えてたの?
正直をお話し。」
雅代が聞くと、遥はちょっと言葉を選ぶように間を置いたが、すぐに
「僕、お洗濯だけじゃなくて、他のお仕事も色々させていただきたいんです。
お掃除もお料理も..。
お母様のために、色々してさしあげたいんです。」
「まあ、良い子ね。
でも、そうなったらきっと、失敗も多くなるわよ。
お前は良い子だから、手加減してあげたいけど、私は失敗した事にはちゃんと罰を与える女だからね。
分かってるでしょ。」
雅代がそう言うと、遥はかえって恍惚とした表情を浮かべ
「はい..、僕が悪かったら..、お母様から罰を与えて欲しいんです..。」
と答えた。
「こっちにおいで。」
雅代は入ってる浴槽の近くに息子を近づけると、手を伸ばしてピンと立ったちんこをぎゅっと握った。
「罰として、これを切り取っちゃうかもしれないのよ..。」
こう言いながら、雅代もサディスチックな妄想に、声を湿らせていた。
ちんこを捕まれた息子も
「あっ..、お母様..。
僕が悪い子だったら..、僕のちんこ..切ってください..。」
と熱いため息をついて答えた。
雅代の胸と子宮が、激しくときめいた。
「お前のちんこ..、渡に切り取られて..、どうされたいの?」
息子の答えは、雅代の予想したとおりだった。
「僕のちんこ..、切り取ってお母様に食べて欲しいんです..。」
雅代は握った手を激しく動かしてしごきあげ、あっと言う間に遥は激しく射精した。
「あっ、あっ!お、お母様..!」
その激しく吹き出した精液は、雅代の顔にも掛かり、唇にも付着した。
雅代は唇に掛かった息子の精液を舐めると、ざばっと浴槽から立ち上がり、遥の頭を自分の性器に押し付けたのだった。
22/01/24 05:26 (/U6BbOi5)
16
投稿者: 雅代
雅代にとって、遥は普通では信じられないような存在だった。
遥のことは、ご近所でも、雅代の仕事関係の人にも、遥の通う学校でも評判だった。
華奢な中性的な美しさに加え、学校の成績も優れ、友達からも人望も厚い。
雅代が遥を連れて街を歩くと、行き交う人が、男女問わず遥に視線を送るのが分かった。
雅代が特に教えた訳では無いのに、立ち振舞いも上品で洗練された印象を与える。
街角で、大きな荷物を持った老女が横断歩道を歩くのに時間が掛かり、歩行者用信号機が赤になってしまった時に、学生服姿の遥が走り寄り、片手を高く上げて車の運転手に危険をアピールすると共に、片手で老女の荷物を持ってあげて安全な歩道まで誘導してあげたことがあった。
雅代は我が子が心配になって見守っていたが、停車している車の運転手も、美しく善良そうな遥の顔を見ると、イライラすることなく微笑んで渡り終えるのを待ってくれていた。
歩道に着いて老女に荷物を返し、雅代の前に戻って
「お母様、お待たせしました。
おばあさんをお渡ししました。」
と報告した遥を見て、親切をされた老女も、付近の人達も皆、母親である雅代が息子に老女を助けるように言い付けたものだと思ったのだろう。
老女も雅代の前まで来て、
「これはお母さん、息子さんから親切にしていただき、本当にありがとうございました。」
と礼を言った。
周囲の人からも雅代親子を誉める声が聞こえる。
雅代は、自分が誉められる事なんかどうでも良かった。
しかし自分の息子が誉められる事は、胸が爆発しそうな嬉しさを感じた。
しかし雅代は遥を甘やかしはしなかった。
遥が真剣に取り組んでやってしまった些細な失敗に対しては、甘美で優しい罰を与える。
前に記したような裸体での庭掃除や真っ白なお尻への鞭打ちは、遥にとって甘美な罰だった。
しかし、母親から怠慢ではないかと見なされると、遥にとってとても辛い「無視」と言う罰を受けねばならなかった。
家事のほとんどを遥がするようになり、まだ要領が良く分かってない頃、掃除や食事の支度で些細な過ちがあったが、それに対して雅代は、息子を鞭で罰してあげた。
しかし、家事に気を取られたせいか、成績が僅かに落ちた事に対しては、母親は息子に二日間何も声を掛けないと言う過酷な罰を与えたのだった。
遥が成績が落ちた事を反省しなかった訳ではない。
テストの成績表を母親に差し出すと、
「お母様!申し訳ありません!」
と床に土下座した。
それでも雅代は、
「お前って、この程度の子だったのね。」
と軽蔑するような口調で言うと、それから二日間は全く口を聞いてくれなかった。
息子は母親に顔を合わせる度に土下座と謝罪を繰り返したが、雅代がやっと息子に声を掛けたのは、息子の目の下に黒い隈が表れてからだった。
本当は雅代も、自分の部屋のドアの外で、ずっと息子のすすり泣きが聞こえるのを聞きながら、たまらない気持ちだった。
すぐに遥を迎え入れ、抱き締めてあげたかった。
それをせずに放置したのは、単にサディストの放置プレイではなく、雅代としてのけじめのつもりだった。
確かに雅代は、既に遥を変態的なおもちゃとして弄んでいる。
しかしそれでも、遥が淫猥な世界だけの存在になって欲しくなかった。
雅代とだけの世界では、隠微な被虐に浸っても良いが、世間に出れば自慢の息子でいて欲しかった。
やっている事が世の中のまともな倫理に反していることは、雅代にも十分に分かっている。
それでも雅代は自分の価値観を養子の遥に押し付けたのだった。
遥はそんな屈折した雅代に拘束されながらも、世間から見たら素晴らしい少年に育っていった。
学校でも途中から剣道部に入部し、懸命に練習を重ねて新人戦で優勝するなどの実績をあげた他、その立ち振舞いがますます美しいものになった。
遥は中学2年生に進級した。
以前は子持ちの親がPTAに行くのを大変だわねえ、と他人事に見ていた雅代だったが、今では息子の事で学校に出向くのは嬉しくてたまらない程になった。
2年でも遥の担任は、あの女性の先生だった。
二人での面談で、雅代は学校での心配事を、率直に担任に聞いてみた。
「お母さん、遥君はもててます。
でも、特定の女の子とお付き合いどころか、周囲の女の子を、全く異性として見ていないみたいですね。」
担任の先生は遥を褒めあげたが、最後にこう言った。
「私から見たら、遥君って出来すぎてるような..。
こう言ったらいけないかもしれないけど、存在が不自然な程。
何か遥君自身にも、彼の周りにも、無理が無ければ良いんだけど..、って感じます。」
その無理は、直ぐに訪れた。
PTAから2週間後、遥をお供に連れて街を歩いていた雅代は、仕事での逆恨みから、刃物を持った男から襲われたのだ。
「キャー!」
悲鳴を上げてバランスを失って倒れかかる雅代は、後ろに立つ遥に抱き止められた。
遥は倒れ掛けた母親を、自分の後ろに回して自分が男の面前に立つ。
雅代は歩道に座り込んでしまった。
「このガキ、どけ!」
男が繰り出したナイフを、剣道をしている遥なら飛び退いて避けることが出来た筈なのに、遥は男のナイフを持った腕を、自分の右脇に抱え込むようにして押さえようとした。
僕が飛び退けば、お母様が..。
瞬時にそう判断したのだ。
男の腕を脇に挟み付けるのは成功した。
しかし、ナイフは思った以上に切れ味が鋭かった。
学生服の脇腹部分を掠めた時、布地を切り裂いて皮膚まで達していた。
動きが封じられた男は、周囲の人から取り押さえられて警察に捕まり、遥は救急車で病院に搬送された。
雅代は病院までは付き添ったが、警察の事情聴取等があり、やっと息子の病室に行った時、処置は終了していた。
医師から「生命に別状無し。しかし筋肉まで切れているので縫合した。数日で退院可能。」と事務的に告げられ、最後に
「勇敢な息子さんだ!」
と賛美されたのだった。
その夜、雅代は遥の病室に泊まった。
二人きりになって直ぐ、遥は雅代に
「お母様は?本当に何もなかったですか?」
と聞いた。
雅代が頷くと息子は、ほーっと大きなため息をつくと、
「僕がもっと上手く防げたら、こんな大変なことにならなかったのに。
本当に、ごめんなさい。」
と謝った。
雅代はそんな息子をじっと見つめていたが、急に椅子を立つと、いきなり息子の頬をピシャッと平手打ちした。
「本当よ。この、役立たず!」
また謝ろうとする息子を遮り、雅代は
「お前!本当はあの男に刺されて死んだら良かったのに..、とか思ってない?」
遥は無言のままだ。
「私の前で、私のために死ねたら..とか勝手な事考えてたんじゃないでしょうね!
そんな勝手な事、許されると思ってるの!」
雅代はもう一度、息子の頬を打った。
「分かったわね?
分かったら、もうこんなドジなこと、絶対にするんじゃないわよ!」
遥が、涙を一筋流して、こくんと頷くのを見て、雅代は口調を改めてこう言った。
「叱るのはこれまでよ。
これは、ご褒美..」
そう言って、雅代はベッドに横たわる息子のパジャマとトランクスを下げると、その可愛いちんこをパクっと口に咥えた。
初めてだった。息子のぺニスを咥えるのは。
昔この子の父で、自分の夫だった男の事を思い出した。
それとは大きさも逞しさも全然違っているが、何か懐かしいさを覚えた。
抵抗しようとする息子を片手で制して、雅代は唇と舌を使う。
ほんの数秒だった。
雅代の口の中に、青々しく鮮烈な香りと味が充ち溢れた。
それを喉から食道へと送り込みながら、雅代も一筋涙を流した。
頭の上からは、息子が、遥がすすり泣く声が聞こえた。
22/01/24 08:26 (/U6BbOi5)
≪ 前 1 2 3 4 520 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.