ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
7
投稿者: 雅代
雅代はそのまま腰を沈め、ついにおまんこを遥の顔に密着させた。
遥の息づかいが、そのままおまんこを刺激する。
「舐めなさい!」
おまんこを遥の顔に押し付けながら、雅代は冷酷に命令した。
下から遥が必死に舌を使っている。
まるで舌だけで、雅代の全体重を押し退けようとでもするようだった。
「そんなんじゃダメ!」
雅代はぴしゃりと言った。
「舌で私の裂け目をなぞってごらん。
ビラとか豆の様な物とかあるからね。
そんな所を優しく舌先で舐めるのよ。」
裂け目の下から、わかりました..と言うような苦し気な呻き声が聞こえた。
そうだわ!私ったら、夢中で押し付け過ぎたかもしれない。
少しは隙間を開けてあげないと..。
両膝で身体を支えている雅代は、僅かだが身体を持ち上げてやった。
下で遥が深く何度も息をするのが分かった。
やはり、苦しかったんだわ..。
窒息しかけてたのね。
ちょっと可哀想なことをしたかな..。
そう思った雅代だったが、ふと後ろを振り向いて遥のちんこを見た時、驚きの声を上げた。
「立ってるわ!」
雅代が皮を剥いたばかりの可愛いちんこが、必死に直立している。
手を離した今では、また包皮を被っているが、先端の尿道口付近は剥き出しだ。
この子、窒息して死にかけてたのに..。
その遥の舌が、拙いながらも真剣に雅代の小陰唇やクリトリスを舐めている。
さらには、教えてもいないのに、舌を尖らせて膣にまで仕込もうとしてくれていた。
時々舌が止まるが、その時はゴクンと唾を飲む音がした。
この子、私の淫水を飲み下してるんだわ..。
なんて健気で、可愛い子なのかしら..。
そう思うと、ますます雅代の腰の動きが激しくなった。
「くっ、くうーっ。あっ、あっ、良い。良いわ!」
もう恥ずかしげもなく隠微な声を上げ、遥の唇に擦り付けるように腰を前後させる。
こんな興奮と快感は、夫が亡くなって以来だわ..。
なんて、素敵な..。
やがて雅代は、13歳の養子の男の子の顔に股がり、おびただしい淫水を溢れさせながら絶頂に達した。

22/01/20 13:26 (dzDWOEF9)
8
投稿者: 雅代
遥は最後まで健気に舌を使っていた。
そんな遥を、雅代は少し可愛いく思ったが、そんな自分の気持ちを認める訳にはいかなかった。
なによりこの子は、私に黙って夫を奪った女の息子である。
あの女の事は憎かった。
夫を奪った事と、もう1つ。
こんな美しい息子を産んだことも、憎しみの対象だった。
その女への復讐は、息子にするしかない。
雅代はそのように自分に言い続けていた。
立ち上がった雅代は、冷たい浴室の床に寝ている遥に対して、
「早く起きなさい。私の身体を洗うのよ!」
と命じた。
考えてみれば、雅代も他人から身体を洗ってもらった経験は、小さな子供の頃を除いてほとんど無い。
それがどんなものなのか、体験したことがなかった。
遥が、ボディーシャンプーを着けて泡立てたタオルで、そっと雅代の背中を洗い出した。
何、これ?
すごい気持ち良いわ!
何より、こんな美少年に身体を洗わせるなんて贅沢を、本当に味わって良いのかしら。
遥は真面目な表情で、義理の母親の裸体を注意深く擦っていく。
その遥自身も、全裸なのだ。
ほっそりして華奢で、男の子にしては白すぎる程の肌。
そして、可憐な感じの整った顔つき。
雅代は浴室用のイスに腰掛け、全身を遥に委ねた。
足先を洗う時、遥は雅代の前に膝まづき、雅代の足を自分の膝に載せて洗った。
それも、足の指の間まで念入りにだ。
雅代は聞かずにおれなかった。
「女の身体を洗うのが、ずいぶん上手ね。
死んだ母親にも、こうやって洗ってあげてたの?」
ちょっとの沈黙の後、遥は
「いえ、母が..、僕をこうやって洗ってくれてました..。」
と答えた。
可哀想!聞かなければ良かった!
と思うと同時に、
やっぱり、あの女なのね!
と改めて妬ましく感じた雅代だった。
こうして養子となった遥は、それ以来義理の母親の入浴、洗髪、ブロー等をさせられることになった。
もちろん、自分も裸体でである。
その時に、僅かでも過失があれば、雅代は容赦なく罰した。
その為に、長さ1メートル程の鞭まで買い込んでしまった。
罰を与える事を宣言されると、遥は自分を叩く鞭を自分で取ってこらされた。
打たれる箇所は、主に背中とお尻。
真っ白で繊細な少年の肌に、赤い線が印されるのは、可哀想ではあるが美しかった。
そして、その興奮が覚めないまま、雅代は遥に口でのご奉仕を命じるのが常となった。
22/01/20 15:16 (dzDWOEF9)
9
投稿者: 雅代
遥は家の中ではペットだったが、外では見映えの良い立派な息子を演じてくれた。
「まあ、立派な息子さんですね。」
他人からそう言われると、雅代は嬉しかった。
さらに遥は、見映えだけでなく、優れた知能と性格も持ち合わせてるのも分かってきた。
きっかけは、遥が通う中学校の担任による家庭訪問だった。
雅代より10歳くらい年下女性の担任教師は、雅代の前で遥をベタ誉めした。
成績は常に学年の一二を争っているし、学級委員としても申し分無い。
クラス皆からの信望も厚いし、立ち振舞いも美しい。
どうやらこの担任教師も、遥のファンのようであった。
正直、それまで雅代は養子の家庭の外での事は、殆ど関心が無かったのだ。
それを改めて他人から告げられると、改めて自分の息子を見直す気持ちになった。
ペットから、ちゃんと人間らしく扱おうと思った訳ではないが、外でより自慢出来るように育てようとは思った。
遥が家に来た時に持ってきたくたびれた服しか持っていないから、一緒に買いに行った。
すると、またそこの店員や客から、息子の事を誉められる。
「きれいな息子さんですね。」
「美しい少年だこと..」
雅代は他人への優越感と言うものを、久しぶりに味わった。
遥自身も、自分に向けられた称賛の視線に気がついてる筈なのだが、その振る舞いや表情には、全く慢心の気配は表れない。
街中で、中学生や高校生の女の子が、息子に熱い視線を送るのを見ると、雅代は嬉しいが妬ましい不思議な気持ちになった。
帰って遥に聞いた。
「お前、学校で女の子にもてるんじゃないのかい?」
遥は目を伏せながら、
「女子が色々声を掛けてきます。
でも、僕は興味ないです。」
と答えた。
「お前、もう誰か好きな女の子がいるんじゃないの?」
雅代の重ねての問いに遥は
「お母様以外、誰も好きになりません。」
と答えたが、その目は熱く雅代自身に向けられていた。
その夜、雅代は遥に、目の前でオナニーをすることを命じた。
「僕、オナニーなんかしたことが..」
と狼狽える遥に、雅代は無理強いにオナニーをさせた。
ソファーに座る養母の前で、全裸で立ったままちんこを擦る美少年。
そのシチュエーションは、邪な雅代の性欲を刺激してくれた。
「どう?これまで射精したこと無いんでしょう?今日は出来そう?」
微笑を浮かべながら、遥を見守っていた雅代だが、ふとある事を思い付いた。
この子、まだ女の子みたいだから、もしかして乳首が感じるんじゃないかしら?
雅代は立ち上がって、真剣な表情で自分のちんこを擦る息子の乳首を摘まんでみた。
「あっ!」
遥は思わず声を出してしまった。
「あらっ、お前、やっぱり乳首が感じるの?」
新たな発見に喜んだ雅代は、小さく可憐な息子の乳首に、残酷にも洗濯ハサミを挟み付けたのだった。
久しぶりに苦痛に歪む息子の顔に、雅代は激しく興奮した。
「ふふ..、乳首、痛いでしょ..。
私の事、恨んでも良いのよ..。」
芝居気たっぷりに言うと、遥は乳首の激しい痛みに耐えつつ、
「そんなこと..、出来ません..!」
と答えた。
テンションの高まった雅代は、さらに残酷な責めの計画を告げる。
「両方の乳首に、針を横から貫通されるわ。」
「女の子ならおまんこを突き破ってあげるのに、お前は男の子だから出来ないわね。
代わりに、お尻の穴に太い棒を突き刺してあげるわ。」
「お前は、私のために散々働くのよ。
そして、使い潰されて倒れたら、私が料理して食べてあげるわ。」
そう言いながら、遥の乳首に挟まれた洗濯ハサミを、ピンっと弾いた時だった。
「お、お母様..、僕、おしっこが..」
遥が切羽詰まった声を出した。
違う!おしっこじゃない!
雅代は何故かそう直感すると、遥がちんこを擦るのをやめさせると、雅代が自身が握りしめた。
ぎゅっと握った瞬間だった。
「お、お母様..!」
遥は仰け反るように背中を反らせると、雅代に握られたちんこから、やや黄色みを帯びた白く熱い粘りのある液体を、かなり大量に吐き出した。
匂いからそれは精液のようだったが、雅代が見たことのある夫の、ドピュッドピュッ、と迸る射精とは違って、ドロッ、ドロッ、と間欠的に溢れ出るような感じに尿道口から吐き出されていった。
雅代はちんこを片手で握ったまま、反対の手で息子の精液を握るように受け止めた。
精液が出終わると、それまで耐えていた遥は、急に床に倒れるように座り込んでしまったのだった。
22/01/20 17:20 (dzDWOEF9)
10
投稿者: 雅代
「どうしたの?
しっかりしなさい。」
雅代が声を掛けると、遥は
「お、お母様..、僕、ちんこが..、おかしいんです。」
と不安げに訴えた。
「気持ち良くなかった?お前、射精したのよ。」
と教えたが、遥にとって初めての射精は違和感を伴う不安なものだったようだ。
確かに普通の激しい噴出ではなかったが、慣れない初めての射精だから、幼い身体が整ってなかったのかもしれない。
雅代は手に着いた遥の精液をクンクンと匂い、そして舌で舐めてみた。
昔味わった夫のものとは僅かに違うが、精液には間違いなさそうだ。
「大丈夫よ。これが、お前の精液。
手が汚れたわ。
舐めてきれいにしなさい。」
雅代は、精液が着いた手を遥自身の口元に差し出した。
「お母様の手を汚して、すみません..。」
遥は一言詫びると、舌を出してそっと雅代の手に着いた自分の精液を舐め始めた。
まあ、私が命じたら、自分の精液を舐めてるのね。
こんな天使のような子が、こんなことをするなんて、あの担任の先生も想像出来ないと思うわ。
なんて素敵なんでしょう。
雅代はいつもに増して、自分の裂け目が熱く潤うのを感じた。
雅代は遥にクンニを求め、忠実な息子は母親を満足させるためいつものように懸命に舌を使ってくれたのだった。
二日後、自分が昔から懇意にしている女性の婦人科医師に連絡を取り、遥を診察させた。
婦人科の医師ではあったが、息子の初めての射精の様子が普通と違うようだから心配だ、と言うと土曜の午後は休診なのにも関わらず、直ぐに診てくれた。
「まあ、この子なのね。
なるほど、天使のようね。」
先生には、前もって養子の男の子に対して、性的ないたずらをしてることを打ち明けていたのだが、その為看護師の立ち会いも無しでの診察だった。
先生も遥か美しい少年であるのに驚いた。
普段表情を見せない遥だが、さすがに病院に連れていかれた事で不安な様子だった。
先生は遥に対して、初めは問診を行った。
養母である雅代が立ち会ったが、かなり露骨で突っ込んだことまで聴かれ、遥は答えるのに戸惑い、あるいは羞恥した。
「この先生には、お前の事は全部話しているわ。
大丈夫だから、正直に答えなさい。」
雅代にとっては、それは初めて第三者を加えた遥への羞恥的な責めだった。
先生にも、事前にそれを話してお願いしている。
「今のお母さんの前で裸になることは恥ずかしい?」
「お母さんの裸を見ることは?」
「お母さんからされるのなら、いやらしくても大丈夫なのね?」
「お母さんの粘液は美味しいと感じる?」
「お母さんの手に着いた自分の精液を舐めたのね。どんな味や匂いがしたの。具体的に教えて。」
普通の思春期の男の子なら、医師の先生からの質問でも、とても答えられないような質問が浴びせられた。
普段他人に対しては無表情を装う息子が、羞恥に顔を赤らめ、しかし正直に答えているのは、雅代にとっても興奮できるものだった。
「大体分かりました。
では、身体の方を診察します。
ここで全部お脱ぎなさい。」
先生からそう言われて、一瞬だが遥は雅代に助けを求めるかのような視線を送った。
しかし雅代が小さく顔を振ると、素直に
「はい。」
と答えて着ていた中学校の制服を脱ぎ始めた。
家の中では見慣れた遥の裸体も、病院の診察室と言う非日常的な空間で見ると、雅代にまた新たな興奮を誘った。
トランクスを脱いだ遥は、片手で前を隠そうとしたが、先生から隠さないようにと言われ、気をつけの姿勢になった。
「そうよ。良い子ね。」
気のせいか、女性の先生の顔も紅潮しているように見えた。
もちろん遥も雅代もだった。
病院の医師に対してとは言え、雅代にとっては、まるで大切な息子を貸し出ししてるかのような背徳的な興奮だった。
22/01/21 02:38 (cSkXz.3i)
11
投稿者: 代
「性器を触診します。」
先生の名前は冴子と言った。
実は、雅代と似た趣味がある。
男女を問わず、年少者への性器虐待が好きなのだ。
だから雅代は、遥をこの病院に連れてきたのだった。
冴子は医療従事者らしく、ラテックスの手袋を嵌めると、さらにその上から消毒用アルコールを噴霧した。
あれで触るのかしら?
冷たくないかしら?
普段は遥に対して、もっと過酷な責めをする自分を棚に上げて、雅代はちょっと心配になった。
全裸で直立する華奢な遥の性器に、先生の手が触れた。
遥の身体が、一度だけビクッと動いた。
やはり、冷たかったらしい。
冴子先生は左手で遥のお尻を押さえ、右手で無造作に遥のちんこを握った。
まあっ!あんなに乱暴に..。
上下左右に摘まみ回してるじゃない!
次に冴子先生は、お尻を押さえていた左手を放し、今度は遥のちんこの付け根を押さえつけるように握った。
そして右手を遥のちんこの先端部分の包皮に添える。
えっ、もう剥いちゃうの?
あっ、痛そう!
グイッて一気に剥かれて..。
雅代は自分が連れてきた癖に、知人の女性が遥を虐めるのを見ると、途端に息子が可哀想になった。
しかし、息子は毅然とした表情で、身体の中で一番敏感な部分に加えられる痛みを耐えていた。
次に冴子は、遥に診察用のベッドに仰向けに寝るように言った。 
手にはグラスファイバー製の管を握っている。
どうやら尿道に挿入して、中を診るつもりのようだ。
家の息子は、まだ13歳なのよ。
それでも、しちゃうの?
いつの間にか、雅代は遥を責める事より、遥を可哀想に思う気持ちの方が強くなっていた。
冴子は、片手でまだ小さな遥のちんこを握って包皮を剥き、次に尿道口にローションを垂らした。
そして、尿道鏡を宛がった。
見ている雅代は、もし自分があんな管を尿道に挿れられたら..と思うと、遥がどんなに恐がっているか想像出来た。
しかし、ベッドに横たわる遥は、じっと目を閉じ、唇を引き締めたままで、恐怖の表情は表していない。
「入れるわよ。」
冴子の冷たい加虐的な声がした。
管が遥のちんこの中に入っていく。
遥は、大丈夫なのかしら?
雅代が見ると、遥の顔の表情は無表情から変わっていない。
しかし、両手はぎゅっと握りしめられていた。
ある程度管が挿入されると、冴子は端末を操作して管の先端に着いているカメラの画像をモニターに映し出した。
鮮やかなピンクの壁が写ってる。
「膀胱なんだけど、特に異常はないわね。
尿道にも、別段異常なし。
精液が出にくい原因は見つからないわ。」
冴子は管を前後に動かし、カメラの位置を変えながらそう言った。
「でも、この子の射精は、主人のように勢い良くじゃなかったのよ。」
心配する雅代に、冴子は
「初めての射精でしょ。
まだ身体が慣れてなかったのよ。
大丈夫よ。」
と診断を下すと、ズルズルと遥の尿道から管を引き抜いていった。
遥は、挿入される時も痛かったのを我慢していたのだが、抜かれる時も、痛いようで、それでいて排尿するのに似た快感があるようで、これまで味わった事の無い不安を感じた。
さらに、管が抜き取られた瞬間に、自分の意思とは関係なく、尿を漏らしてしまった事がとても辛かった。
自分が尿を漏らしたと分かった瞬間、遥は自分から、
「今、おしっこを漏らしてしまいました。
すみません。」
と声を出して謝った。
「あらっ?謝ることなんか無いのよ。
この検査をすれば、皆漏らしちゃうんだから。」
冴子はこう答え、
「でも、貴方って強いわね。
大人でも、この検査は恐がるのに。
麻酔の入ったローション使ったけど、けっこう痛かった筈よ。」
と遥を誉めた。
「だって、お母様が僕の事を心配して連れてきてくださったんだから..」
遥がこう答えると、冴子は雅代に羨ましそうな視線を向けた。
「良い子を持ったわね。」
雅代は遥の事を誇らしく思った。
「だって、私の自慢の息子ですから。」
雅代がこう言い返すと、初めて遥の目から涙が一筋流れ落ちた。
22/01/21 16:36 (cSkXz.3i)
≪ 前 1 2 3 420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.