ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
57
投稿者: 雅代
愛美は生まれて初めて経験する人工的で暴力的な便意に、四つん這いの身体を様々に捻り、曲げて耐えようとした。
その姿は遥にとっては、可愛く悶えているかの様な動きだった。
でも、それが辛い踊りであることは、経験した遥にも良く分かっている。
浣腸器を抜いてから、3分経った。
遥はそっと愛美の肌に触れてみた。
白く滑らかだった筈の愛美の肌は、全身に鳥肌が出てる。
数秒おきには、寒さを感じているのか、全身をブルブルッと震わせたが、特に肩の動きが激しかった。
四つん這いだから、愛美のアナルは完全に見えているが、キューッと引き締められているのが、括約筋の疲労で時々弛んでくる様子が見て取れる。
弛み掛けると、またギュッと縮まるのだ。
その可愛いアナルを中心にした、まだ女らしい丸みより引き締まった感じのするお尻が、苦しそうに左右に揺れた。
さらに2分経過した。
愛美の身体が、次第に動かなくなってくる。
口からも低く呟くような
「ウーン..」
と言う唸り声のようにも聞こえる呻きが出るようになった。
愛美は心の中で葛藤していた。
もうだめです。お手洗い、行かせてください..、と言うべきだろうか。
このままでは、間違いなく数分の内に破局が来る。
この場でお漏らしは論外のつもりだったが、その危機がリアルに迫って来ているのが、自分でもはっきり分かる。
今助けを求めれば、優しい遥君の事だから、お手洗いに行かせてくれるだろう。
でも、こんな時に、責めてもらってる女の子が、ウンコしたいって言うのと同じ意味の
「お手洗いに..」とか言って良いのかしら..?
やはり遥君が許してくれるまで、死んでも漏らさない覚悟で苦しみ続けるべきなのかしら?
ふと気がつくと、愛美は自分の目から涙が出ているのが分かった。

22/02/04 22:49 (J/XGFPvH)
58
投稿者: 雅代
愛美は生まれて初めての苦悶の中で、7分を過ごした。
限界だわ..と何とも思い、この度にお腹が捩れるような苦痛の中で、腸内で何かがぐるぐるぐると音をたてるように動き、その後僅かな平穏が訪れる。
しかし、また直ぐに前回を上回る苦痛が襲ってくると言うパターンを繰り返し味わった。
「遥..、◯◯◯..」
と雅代おば様が息子に何かを命じたような気がしたが、もう愛美はそれを聞き取る余裕も無かった。
恋人の手が、極度の緊張で硬直した愛美の身体に触れた。
脇に手を入れて身体を起こしてくれてるようだ。
それが分かった愛美は、自分から動いて協力しようとしたが、下手に動くとアナルの括約筋を絞める力が弛んでしまいそうで、情けないが下半身を動かせない。
恋人の逞しい腕が、愛美を抱き上げた。
「愛美ちゃん。良く耐えたね。
トイレまで連れて行くから。」
遥君..、助けてくれるの..?
こんな情けない私なのに..。
恋人が助けてくれるのは本当に嬉しいのだが、今の愛美は、遥君に抱き上げられたままで漏らしちゃったら...、と言う畏れで心臓が鼓動を止めそうだった。
遥君は世界一きれいな天使。
それを私の世界で一番汚いからもので汚しちゃったら..。
私、本当に死ななくちゃ..。
遥から抱き上げられて、トイレの便座の前に下ろされたほんの1分足らずで、愛美の顔は涙でぐしゃぐしゃになっていた。
しかも愛美は、自分がもう便座の前に下ろされたことすら、混乱して分からない。
「愛美ちゃん、座って!
ここ、トイレだよ!」
恋人からそう言われても、便座の前で立ちすくんでいた愛美の頭の中は、出しちゃだめ..、死んでも..、と繰り返し自分に言い聞かせてるだけだった。
それが恋人の声がして、身体をぐるっと回され、肩を押さえられてからやっと、自分が便座に座らされた事を知った。
「もう良いんだよ。愛美ちゃん!
出しちゃって良いんだ!」
えっ、良いの?
私、うんこしても、良いの?
やっとそこまで理解出来た愛美だったが、同時にその場に恋人が居て、自分を見守っていると言うことも理解してしまった。
出しちゃったら..、私のうんこするのを..見られてしまう..。
そしてまた愛美の苦悶が始まった。
「うっ、ううう..」
便座の上にしゃがんだまま、愛美は呻くように泣いた。
見守っていた遥はそんな愛美を、なんて可愛いんだ..とぼーっとしばらく見つめていた。
しかし、幸い遥にはこんなアブノーマルな状態の中でも常識と思いやりがあった。
僕は見たいけど..、愛美ちゃんにとっては酷過ぎるだろうな..。
ちゃと自分の頭で、そう判断できたのだ。
「愛美ちゃん。
僕はあっちに行ってるから..。
もし、何かあったら呼んでね。」
こう言うと、そっとトイレのドアを閉めてあげた。
遥がトイレのある場所から廊下を曲がって直ぐ、トイレの方から激しく水音と、愛美ちゃんの「ワーン」と小さな子供のような泣き声が聞こえてきたのだった。
22/02/05 07:29 (wpsXvKrd)
59
投稿者: 雅代
遥が一人で元の部屋に戻ると、母親から
「どこまで、見たの?」
と聞かれた。
「愛美ちゃんがトイレに座らせてから、ドアを閉めてこちらに来ました。」
「お前、愛美ちゃんがうんこするところを、見たいと思わなかったの?
愛美ちゃんの全てを知りたいって言ってたから、見たかったんでしょ。
本当に見なかったの?」
「それは、見たいとも思ったけど..、でも今はまだ、愛美ちゃんが可哀想だし..」
遥にしては、歯切れの悪い答え方だったが、雅代は冴子に対して、どうだ!と言うような顔をした。
冴子も雅代に、頷き返す。
「どう?やっぱり私の息子でしょ。」
「さすがに遥君だわ!
雅代の言うとおりね。」
自分が浣腸して便意に苦しむ恋人を、トイレまで連れて行った男が、恋人の排便する姿を生で見るか、見ないか?
力づくで女を従わせようとする男なら、多分女がどんなに泣きわめいても、女として、いや人間として一番恥ずかしい排便姿を間近で観察し、相手の女を自分に完全屈服させるだろう。
見られた女は、もう私はこの男に逆らえないと諦めに似た感情になる。
しかし、それで男に従うのを幸せと思う極端なM女もいるだろうが、普通は女の心にトラウマを植え付けかねない。
その点では、遥はトイレに残していった愛美の心に、今まで以上の信頼感と甘い憧れを残す事に成功していた。
その証拠に、しばらくして一人で部屋に戻ってきた愛美は、目に泣き腫らした跡が残っている
ものの、その表情は晴れ晴れとして態度は落ち着いていた。
「おば様、お母さん、遥君、心配させてごめんなさい。
でも愛美、もうすっかり大丈夫です。
遥君。愛美のお尻を、もっと可愛がってくれる?」
愛美の言葉に、雅代と冴子は微笑み、遥もにっこり笑ってくれた。
さっそく愛美は、再び四つん這いにされ、遥の手によって、アナルにゴムの管であるカテーテルを挿入される。
そのカテーテルは高い位置に吊るされたイルリガートルに接続されていた。
「愛美ちゃん。
今度お尻に入れるのはぬるま湯だから、そんなに激しくお腹が痛くなることは無いと思うけど、量がかなり多いのよ。
500cc、ペットボトル一1本分よ。
けっして無理はしちゃだめ。
お腹が張った感じで苦しくなったとか、痛みを感じる時は直ぐに言って。
約束よ。」
雅代は愛美が素直に頷くのを見て、息子にカテーテルを挟んでいたクリップを外すように言った。
容器に入っていたぬるま湯が、重力に従って流れてくる。
それが愛美の腸内に入っていくのだが、確かに痛さや苦しさはほとんど無かった。
いや、むしろ気持ち良かった。
温かいぬるま湯は、腸の中に入ると愛美の身体を温かくしてくれた。
四つん這いになると、腹部が重く垂れ下がってきてるのが実感できたが、それほど辛くはない。
それに時々遥が、そっと愛美のお腹を下から撫でてくれた。
「お腹、膨らんだって分かるよ。」
恋人からそう言われて、愛美ははにかんだ微笑みを浮かべた。
ずっとずっと先の事だけど、このまま幸せが続いて、やがて遥君と結婚出来たら..、そして私のお腹に赤ちゃんか宿ったら、夫になった遥君が、今と同じ言葉を言ってくれるかしら..。
もし、この光景を他人が見れば、紛れもなく
中3の女の子がハードSM、性的虐待をされてるシーンなのだが、愛美にとっては甘美な未来を夢見る事が出来きた、本当に幸せな愛され方だった。
お腹に溜まったぬるま湯は、しばらくしてトイレで排泄。
それを三回繰り返されたが、浣腸と違って、肉体的にも精神的にも、愛美が消耗することは無かった。
三度の洗腸を終わった後、トイレから戻ると改めて雅代から体調を聞かれる。
愛美が「大丈夫です。」と答えたら、雅代は冴子に、
「愛美ちゃんを革のベルトで拘束したいんだけど、良いわね?」
と聞いた。
冴子は娘が頷くのを見て、雅代に
「何でも雅代と遥君の好きにしてちょうだい。
愛美も、それを望んでるみたい。」
と答えた。
それから愛美は、バスタオルが敷かれた床の上に仰向けに寝かされた。
幅の広い革手錠のような道具で、右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ繋がれた。
自然、愛美の足は大きく広げられる。
「このままだと、ちょっと苦しいから..」
そう言うと雅代は遥に命じて、愛美の腰の下に厚く折り畳んだもう一枚のバスタオルを敷いてくれた。
身体は少し楽になるが、仰向けのままで、性器だけでなく、アナルも天井の方を向いたようにされてしまう。
愛美はされるがまま、素直に拘束してもらい、アナルが上を向くような姿勢になったが、羞恥心が無くなった訳ではない。
そっと目を閉じ、顔を横に背けた。
22/02/05 21:34 (wpsXvKrd)
60
投稿者: 雅代
「いよいよ、愛美ちゃんのお尻に、道具等を挿入するのになるわ。」
雅代は3人に対して、そう宣言するように言った。
再び愛美のアナルに、遥の指によってローションが塗られる。
遥の指がアナル周辺をさ迷い、くすぐるように愛美を気持ち良くさせてくれた。
愛美の可愛い丸いお尻は、アナルを見るのに、もう指で広げる必要がない程広がっている。その真ん中に、いつもは小さくおすまししているおちょぼ口のようなアナルだが、繰り返しの浣腸と洗腸、ローションの塗布によって、すでに赤くなり、いつもよりちょっとぽってりとしているようだった。
「愛美ちゃん、最初はこれだよ。」
遥が愛美の顔の前に、1本の棒を差し出して見せた。
ピンク色の半透明のすべすべした棒で、先端は鋭くはないが、丸みを帯びた鋭角になっている。
太さは1.5センチくらいだろうか?
太くて先をあまり尖らせてない鉛筆のような形だ。
愛美の目の前で、遥が両手でたわめて、その棒がゴムやプラスチックのように弾力性がある物であることを教えてくれた。
「こんな感じだから、そんなに硬くないんだ。
折れたりとか、しないからね。」
愛美の不安を少しでも軽くしようと、遥が教えてくれた。
愛美は、これから自分のアナルに挿入される道具をじっと見つめ、それから恋人に
「お願い..、します..。」
と小さく言うと、再び目を閉じた。
恋人への初めての道具の挿入。
遥も緊張した。
愛美ちゃん、恐くて緊張してるんじゃないかな?
そうしたら、お尻の穴も力が入ってしまって、入れる時に痛いんだけど..。
遥はもう一度、指でローションを愛美のアナルに、多目に塗り込むように塗った。
その時、愛美のアナルが、明らかにヒクヒクッと動いたのだが、遥にはそれが、「どうぞ、入れてください..」と言ってるように感じた。
「よし、入れるよ。」
遥は右手で持ったアナルスティックを、そっと愛美のアナルに、出来るだけ垂直になるよう当てると、少しづつ押し込もうとした。
抵抗は感じたが、それは思っていた程強くはなかった。
ローションをたっぷり塗られたスティックは、意外な程順調に、愛美のアナルに埋まっていく。
遥は母親から教わったとおり、深さが5センチ程のところで、一度挿入を止めた。
顔をあげて愛美の顔を見る。
恋人の顔は、やはり緊張はしてるようだが、苦痛の様子は無いようだ。
「5センチくらい、入ったよ。
もう少し入れても大丈夫?」
遥の問いに愛美は、
「大丈夫..、入れて..。」
と、目を閉じたまま答えた。
遥の持つアナルスティックが、さらに深く埋まっていく。
約10センチ。
「痛くなかったら、ちょっと動かすからね。」
遥は挿入したアナルスティックを、少し回転させるように動かしてみた。
動かし始めた時に、愛美のアナルが、きゅっと引き締められる感じがしたので、遥が
「大丈夫?」
と聞くと、愛美からは
「ごめんなさい、ちょっと驚いただけ。
痛くないから、どうぞ動かして..。」
と答えが帰ってきた。
それから遥は、恋人のアナルに深々と刺さっているスティックを、回転させたり、少しづつ前後にピストン運動させたりしてみた。
愛美はこの時点では、自分のお尻に激痛は感じなかったが、やはり違和感は味わった。
しかしどんな痛みにでも耐えて..と覚悟してた割には痛みも小さく、遥や雅代への信頼もあって、恐さと言う点は急速に無くなって行った。
最初のスティックは10分程で抜かれ、愛美のお尻には、新たにやや太いスティックが挿入されていく。
それにも愛美は耐えた。
しかし、次に挿入される道具は、これまでの物とは形が違っていた。
これまでの表面のすべすべしたデザインと異なり、ビーズ玉を縦に連ねたような形とでも言うでこぼこした形なのだ。
遥がそれを愛美に見せながら、
「これ、今までのより、ちょっと抵抗感があるよ。
ゆっくり出し入れするから、もし痛くなったら言ってね。」
と教えてくれた。
遥自身、このでこぼこしたスティックで、母親からかなりお尻を責められた経験がある。
それは確かに、それまでのスティックが単に挿入と言うのに対して、明らかにアナルをいやらしく責める、虐めるための道具だった。
それを知ってるがゆえに、遥は最新の注意をして、それを15歳の恋人のアナルへと挿入していった。
22/02/06 05:29 (tn7N8QuF)
61
投稿者: 雅代
愛美は、新しいスティックが、たしかこれまでの物と違っているのを実感した。
段々の一つ一つがアナルの括約筋を越える度に、括約筋が拡げられて緊張し、それがまた緩んでいく。
その時に、例えようの無いような刺激が、アナルを中心に下半身全体に広がるようだった。
しかもアナルに挿入された長さも、15センチ近くまで入ったのではなかろうか。
弾力性のある素材で作られた物だから、突き刺さるような痛みはないが、体内の奥深くに異物が入っている違和感は大きくなった。
それでも愛美は、スティックのほとんどが挿入されるのを、じっと耐えた。
奥まで入ってるわ..。
ちょっと身体を動かすと、お腹の奥に内臓とか筋肉とかと違う何かが入ってるのが分かる..。
遥君が動かしてくれると、それをはっきり感じるの..。
お尻の入口のところが拡げられて痛いのとは、また別の感触だわ..。
でも、まだ私は大丈夫..。
痛みにも刺激にも、十分耐えてるし..。
そう思った愛美だったが、遥の
「よし、奥まで入った。
じゃあ、抜いていくよ。」
と言う声と共に、スティックが数センチ一度に引き抜かれた時、
「あ、あああ...!」
と自分でも思わず声が出てしまった。
スティックのぼこぼこした表面が、アナルの括約筋を抜けていく時、その連続した刺激は、まだ性感に対して初な愛美に、信じられない快感をもたらしたのだ。
何、これ?
私のお腹の中、内臓が一緒に引き抜かれるみたいだったわ!
確かに痛かったわ..。
でも、なんだかとっても...。
いきなりの刺激で、息をはあはあ言わせている愛美に、遥は
「これって、かなり効くでしょう。
僕もお母様からしてもらって、悲鳴をあげそうに為ったことあるんだ。」
と教えてくれた。
本当に、かなりきついんだ..。
でも、これでやっと私、遥君と同じような体験が出来るんだわ..。
愛美は、薄く目を開いた。
そこには、愛美の大きく拡がった足の間にしゃがみ込んで、アナルに入れたアナルスティックを真剣な表情で出し入れしてる遥の姿があった。
アナルスティックは、根本近くまで挿入される時はゆっくりと、そして抜かれる時は、一気に半分近くが引き抜かれてしまった。
「ひっ!ひいい...!」
ついに愛美は、大きな悲鳴のような喘ぎ声をあげてしまった。
自分のお腹が勝手にぐぐっと収縮し、アナルから子宮に、いや何故か乳首にも電流が流れたような気がした。
自分が声をあげてしまった事に気がついた愛美は、心配そうな遥に向いてこう言った。
「ごめんなさい。私ったら、また変な声を出しちゃって..。
遥君、心配しなくて良いのよ。
私、痛かったり苦しかったら、ちゃんとそう言うから。
約束するわ。
だから遥君、私がちょっと変な声をあげても、構わずに続けてね。」
そしてぎこちなく微笑んだのだった。
22/02/06 11:21 (tn7N8QuF)
≪ 前 110 11 12 13 1420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.