ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
67
投稿者: 雅代
栓を抜かれたばかりの愛美のアナルは、すぐには元の引き締まった状態には戻れない。
そこには、小さいがぽっかり空いた穴が見えた。
ここに、僕のを入れるんだ!
入れて良いんだ!
愛美ちゃん、入れるよ!
僕のを、愛美ちゃんのお尻の中に!
遥は腰を進め、ぺニスを愛美のアナルに宛がう。
あっ、先端が触った..。
確かに柔らかくなってるから、このまま入れていけば..。
愛美の方は、数回にわたって逝かせてもらった後の、心地よい気だるさの中から、やっと現実に戻り掛けていた。
私..、また遥君に、良くしてもらったんだわ..。
いつも私ばかりが、良くしてもらう..。
申し訳ないわ..。
そう漠然と思っていた時、手足の拘束が外された。
かなりの時間拘束されてたから、外されても直ぐに手足を伸ばすより、まだ足は広げていた方が楽なくらいだった。
まだアナルはみっちりと言う感じに太い栓が入ったままだ。
足を閉ざそうとしたら、そこも痛くなりそうだわ..。
そう思っていたところに、急にそのアナル栓を動かされた。
あっ、お尻..、痛い..。
また愛美のお尻を、虐めてくれるのかしら..。
嬉しいけど..、遥君は愛美の身体で、楽しんでくれてるのかしら..?
ところが、そのアナル栓は数回前後に揺さぶられたかと思うと、ぐいっと引き抜かれたのだ。
「うぐっ!」
さすがにその時は、愛美もかなりの痛みを感じた。
それまで張り裂けそうだったお尻は、緊張感が抜けても、まだしばらくは痛みが残った。
その痛みが残るお尻に、新しい物が当てられたのを感じる。
また、もっと大きいのかしら?
遥君、良いわよ。入れてちょうだい..。
えっ!あっ..。
これ、今までのと違う..。
ああ、今私の膝を押し分けて太股を広げてるのは、遥君の両方の手ね。
愛美は閉じていた目を薄く開ける。
目の前に、恋人の上半身が見えた。
遥君、顔は下の方を向いてるわ。
何を見ているの..?
愛美は顔をそちらの方に向けた。
そして、恋人の下半身が、自分の大きく広げられた太股の間に押し付けられているのを見た。
いよいよなんだ!
私の身体の中に、遥君を入れてもらえるんだ!
ゆったりした雰囲気になりかけていた愛美の心と身体に、再び熱い火が燃えだした。
愛美のお尻に当たってるのは、生の遥君のなんだ!
あっ、あああ...。
くる!入ってくる!
あっ!
あーっ!
は、遥君ーっ!
恋人の物は、それまでの道具が手で持って慎重に入れられたのと違い、最初は真正面からではなくずれたところに当てられ、そこから左右にずらせるように動かされてから、やっと愛美のアナルに当てられた。
ローションが塗られていたせいか、アナルの表面を擦られる時は、それほど痛みは感じず、むしろ気持ちが良かった。
しかしそれは、一度アナルにぴたりと当てられると、それまでの手で入れられるのとは全く違う圧力で押し付けられ、道具の挿入でほぐされてるとは言え、まだ経験の少ない15歳の少女の身体の穴のひとつに、暴力的な迫力で侵入してきた。
覚悟の上で、喜んで受け入れるつもりだった愛美だが、本能的に抵抗しかけた。
しかし、抵抗すべき方法も無かった。
両方の膝は、恋人の逞しい腕で抱えられて広げられ、その間に恋人の引き締まった腰が押し付けられてるのだ。
本能的に括約筋を絞めようとするが、それも無駄だった。
ぐっ..、ぐぐぐぐっ..
愛美のアナルは、それまでの道具による練習とは絶対的に違う、容赦無い感じで、割り裂かれていった。
い、痛いわ..。
遥君の..、痛い..。
苦痛に喘ぎでしまった愛美だが、その心の中に
は、
「これで、やっと..」
と、その激しい痛みを待ち続けていた自分が充たされつつあることも感じていた。 
22/02/08 04:24 (/R3KGoMA)
68
投稿者: 雅代
愛美ちゃんの中に入ったら、優しく少しづつ奥まで..。
理性的で優しい遥だから、当然そう考えてはいた。
しかし、自分のぺニスの先端、亀頭が愛美のアナルの括約筋をこじ開けて、愛美の身体の中に入ってしまうと、もう夢中になってそのまま腰を進めてしまった。
あっ、きつい..。
愛美ちゃんのお尻..、すごく締め付けてきついんだ..。
奥は、そんなに締め付けてこないけど、僕のぺニスを包み込んでくれるみたい..。
もう、もう少しで..、僕のが全部入る..!
先端が入ってから1分もせずに、遥はぺニスの根元まで愛美のお尻に入れてしまったのだ。
自分のぺニスの付け根の下腹が、愛美の幼くて痩せてるが、それでも引き締まった弾力のある股間と下腹に押し当てられた感触も、ぺニスが感じた快感とはまた違う心地よさを感じる。
遥は愛美のお尻の中で、ピストン運動はせずに、ぐいぐいと腰を押し付けたままにした。
そこまで入れてしまってから、やっと目の前に愛らしい愛美の上半身と、眉を寄せて苦痛に耐えながら、可愛い喘ぎをしている愛美の顔があるのにやっと気がついた。
遥は愛美の身体を抱いた。
相変わらず痩せてて細くて、遥がぎゅっと抱いたら折れてしまいそうだが、それなのに不思議な弾力がある。
今は肌がとっても熱い。
苦しげな息もだ。
遥は愛美のお尻を貫いたまま、身体を抱き締めてその胸を自分の胸に押し付ける。
細く薄い胸だが、それでも僅かな乳房の膨らみと、硬い乳首の勃起が感じられた。
「ああっ!愛美ちゃん..!」
愛美は複雑でいびつで形をした硬い物が、自分のお尻の奥まで、入ってしまったのがはっきり分かった。
お尻の括約筋は、また裂けそうに悲鳴をあげているが、お腹の奥でも、それまで経験したことのない違和感、圧迫感が激しい。
それに上半身を抱く恋人の力も、それまで経験したことの無い激しさだ。
息..、出来なくなりそう..。
私の薄い胸..、遥君に潰されるわ..。
苦しみと苦痛に、耐えるしか無かった。
しかし、愛美にはそれが嬉しかった。
好きな人から..、されるって素晴らしいわ..。
この幸せな痛み、私ずっと忘れないから..。
幸いな事に、遥は恋人の体内への初めての挿入にも関わらず、乱暴なピストン運動をしなかった。
恋人の体内の暖かさ、柔らかさ、締まってくる心地よさを感じながら、愛美をぎゅっと抱き締めたまま、じっと動かないでいてくれた。
その時間が、愛美に苦痛を快感に変えてくれるのだった。
22/02/08 05:34 (/R3KGoMA)
69
投稿者: 雅代
遥の顔の前に、眉を寄せて苦痛に耐える愛美の顔があった。
ほんの10センチも離れていない。
トレードマークの眼鏡こそ掛けていないが、丸い輪郭、白い肌、そして目の下のそばかす、いつも見慣れている可愛い顔の筈だが、今はそれに加えて艶かしく悩ましい魅力で、遥の目を離さなかった。
小さく開けた口元から吐き出される香しい息も、たまらなかった。
たまらない!食べてしまいたい!
そう思った途端、遥はその衝動を押さえきれなかった。
初めて愛美の唇を吸ったのだ。
母親もおば様も、キスして良いとは一言も一手いない。
愛美と交際を初めてから、何度も愛美が一番恥ずかしがる部分には、唇を密着させて、そこから溢れる汁を舐めたり吸ったりしたのに、未だに唇を合わせるキスは許されていなかった。
それを今、遥は無断でしてしまった。
もう恋人の気持ちを思いやるゆとりもなかった。
逞しい力で抱き締められ、お尻を串刺しにされてして逃げられない状況の15歳の少女の唇を、強引に吸ったのだ。
教えられていないのに、舌を恋人の唇の中に侵入させ、そのヌメヌメとした粘膜や舌を舐め回した。
僕は今、愛美ちゃんを食べてるんだ!
可愛いから、本当に欲しいから、未だにちゃんを食べるんだ!
遥の心は、そう叫んでいた。
愛美は、もちろん遥の唇から逃げられない。
唇も、されるがままに、蹂躙されるのだ。
きつく抱き締められて、もともと息が苦しいところに、唇まで塞がれて、愛美は朦朧となった。
そこに遥の舌が侵入してくる。
愛美の舌が無理やり絡ませられ、舌の付け根まで恋人の舌から味わわれ、さらに愛美の舌を遥の口に吸い上げられた。
愛美の身体から、力も意識も無くなっていく。
遥はそんな恋人を、容赦なく抱き続けた。
背中に回した両手のうち、右手の位置を下にずらす。
小さく引き締まり、ぷりぷりした愛美の尻たぶに、下から包むように宛がうと、そこで愛美のお尻が自分の方により近づくように、ぐっと引き寄せる。
只でさえ根本まで入っている遥のぺニスは、さやり愛美のお腹の深いところまで刺さった。
すると、あれだけ母親からオナニーや射精のコントロールを訓練されてた遥でも、射精の衝動に耐えられなくなった。
愛美のお腹の深いところで、遥のぺニスがピクンピクンと小刻みに動きだしたのだ。
その苦痛に、愛美は本能的に悶えた。
するとお腹の中の奥の方で、苦痛に似ているが、また別の刺激を感じた。
太いぺニスが刺さっているアナルの部分もだ。
痛いわ..。
私のお腹の中も..、そしてお尻の入口のところも..。
でも、なんだろう..。
お腹の奥が、蕩けそう..。
入口のところも、裂けそうなのに..、気持ちいい..。
ああ..、遥君。
私の中で、動くんだね..。
ピクンピクンって、感じるよ..。
それ、本当に..、愛美、気持ち良いよ..。
最後のとどめのように、遥は右手で愛美のお尻を引き寄せると共に、自分の腰も勢い良く愛美のお尻へと打ち付けた。
「.....!」
愛美は、顔を仰け反らして可愛い唇を遥から離すと、声にならない悲鳴をあげて、そのまま意識を失った。
遥のぺニスは、今度は反対にビクンビクンと激しくうごめく愛美の内臓の中で揉まれ、きつく絞られて、激しく射精した。
22/02/08 08:03 (/R3KGoMA)
70
投稿者: 雅代
作者ですが、自分でも興奮した状態で書いているので、投稿した後見直すと、誤字や改行ミスだらけです。
意味が分からない部分もありますが、どうも申し訳ありません。
22/02/08 08:11 (/R3KGoMA)
71
投稿者: 雅代
射精し終わっても、遥は愛美の身体の中のあまりに良い感触から、自分のぺニスをなかなか抜くことが出来なかった。
心地よい気だるさと満足感のために、動くのが面倒だった。
愛美の体内のヒクッヒクッと言う痙攣のような動きが次第に治まるのを待って、ようやく自分のぺニスを愛美のお尻から抜いた。
遥のぺニスは、挿入前より硬さはやや軟化していたが、まだ興奮の状態を保っている。
今ぺニスを抜いたばかりの愛美のお尻を見ると、円形にぽっかりと黒い穴が開いたままになっているのが見えた。
やがてその穴からは、白い半流動体が、たらーっと流れ出した。
遥の精子だ。
その上には、ピンク色の若い性器が、いやまだ幼いと言って良い性器が、大きく花を開かせ、膣からは銀色の糸が垂れていた。
それは淫靡な姿ではあったが、同時に愛らしい姿だった。
「ここも..、愛美ちゃんのここも、欲しいな..」
遥は小さくそう呟いた。
それから、まだ気がついていない愛美のそこに、そっと口を近づける。
遥はいつものように、恋人の性器、それと今日はアナルもだが、舌で舐めてきれいにした。
ぽっかり開いたアナルからは、自分の白い精液と、薄い黄色い粘液状のものも流れ出しているが、遥は汚いと思わずに、全てを口できれいにした。
愛美はまだ気がついていない。
仰向きだった身体を、身体の右を下にして横になり、今では健康そうな寝息を立ててぐっすり眠っていた。
無理もないな..。
宵の口から、もう六時間近く、ずっと肉体的にも精神的にも過酷な事をされたんだから..。
よく耐えてくれたね..。
可愛いよ..。
遥はまだ赤い愛美の頬に、チュッとキスをした。
それから、ようやく遥は、二人の母親の方を見た。
二人の母親は、満足そうに微笑んでいたが、その顔は興奮で紅潮していた。
それと、二人はソファーに並んで座っていたが、お互いのスカートは高く捲られ、片手はその下の下着の中に潜り込んでいた。
「おば様、お母様、終わりました。」
全裸のまま、遥が二人の前に立って報告する。
「良くしてあげたね。」
「ご苦労様」
労ってくれた後、雅代はこう言った。
「本当は、今夜はこのまま、愛美ちゃんの側にずっと一緒にいてあげたいと思ってるね?」
その通りだった。
遥は、それが出来たら本当に素晴らしいだろうな、と思っていた。
このまま愛しい愛美の寝顔を見守りながら、暖かい体温と華奢な身体を身近に感じながら、一緒に添い寝できたら..、と思っていた。
もしかしたら..、許してくれるかも..。
いつもの遥らしくない、そんな甘い考えも頭に浮かんだ。
やはり結論は違っていた。
「お前達二人は、私達を楽しませてくれたわ。本当よ。」
「私の可愛い愛美を、あんなに素敵にしてくれて、私も感謝してるの。」
「でもね、遥。
まだお前達は、二人とも私達の子供なんだ。
それは、分かってる?」
遥は「はい」と答えて頷いた。
続いて雅代は、
「今のお前に、こんな事を言うのは酷かもしれないけど、お前が初めて私のところに来た時に、何でも従いますって言ったね。
今も、従える?」
と畳み掛けるように聞いた。
遥が再び「はい」と答えると、雅代も冴子も微笑んで言った。
「これから、お前を虐めるわ。
けっこうハードにすると思う。
理由は、ただお前達が可愛いから。
お前だけで耐えられないと思ったら、愛美ちゃんを起こして、二人でされても良いのよ。」
遥はごくんと息を飲むと、2年前に戻ったように素直に、慎み深く答えた。
「僕一人でよろしければ、どんな事でも..」
22/02/08 09:38 (/R3KGoMA)
≪ 前 112 13 14 15 1620 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.