ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
62
投稿者: 雅代
遥はちらっと母親と冴子に視線を向けると、二人ともそうだと言うように頷いた。
大丈夫みたいだな。
よし、続けよう。
遥は、愛美のお尻に、スティックを細かに出し入れしてみる。
その度に、愛美は身体を悶えるように動かすが、手足を拘束されてるせいか、暴れるような事はなかった。
ただ、その可愛い口からは、
「はあーっ..」
「あっ、あああ..」
「うっ、そんな..」
と意味を成さないうわ言が、途切れ途切れに漏れていた。
20分程して、雅代は息子に言った。
「もう大分ほぐれてると思うわ。
あの大きいアナル栓を入れてみなさい。」
遥は、ごくりと唾を飲んだ。
母親から、遥のぺニスを挿入する最後の準備として入れる物だと説明されたアナル栓。
それまでのスティック型ではなく、円錐形で最大直径3.5センチにも及ぶ。
最大直径の部分の直ぐに下は、直径3センチと括れたようになり、さらにその下は平らで長方形の板状の底が着いている。
鈍く尖った先端部から挿入していき、最大直径の部分が入ると、括れの部分でアナルに停まる。
力めば自力で抜くことも可能だが、かなりの痛みも伴うだろう。
さらに、底の平たい部分を股縄等で押さえれば、自力で抜き取るのはほとんど不可能だ。
もともとは浣腸責めをする際に、被虐者を排泄不可能にして悶絶させるための物だった。
今は、愛美に排泄をさせない責めに使うのではなく、アナルの拡張を目的として使うのだった。
「良い?愛美ちゃんのアナルに、真っ直ぐ入れるのよ。
斜めにしたら、それだけ太く感じて苦しいからね。」
母親から言われて、遥は慎重に15歳の少女のアナルに、その太いアナル栓を埋めていく。
愛美の可愛いうわ言が、次第に
「うっ、うう..」
と痛みを耐えるような声となっていった。
「愛美ちゃん。
力を抜かなくちゃだめよ。
ほら、口を開けて、はあはあって息をしなさい。」
雅代が、前に教えてくれた拡張を受ける心得を、再び声に出して教えてくれる。
愛美は目を閉じたまま顔を横に向けて、はあはあと可愛い口を開けて息をする。
遥は、恋人のアナルに意識を集中しながらも、つい顔をあげて愛美の顔を見てしまう。
苦悶してるかのように眉を寄せ、小さな口を意識して開け、呼吸する愛美の顔は美しいとか可愛いとかに加えて、その歳に相応しくない程の淫靡な雰囲気を醸し出していた。
遥の挿入したアナル栓が、その最大直径の部分のわずか手前まで来た時、雅代は愛美に再び声を掛けた。
「愛美ちゃん、正直に答えて。
今、お尻が痛いわね。
その痛み方を聞きたいの。
良い?」
愛美が小さく頷くと、雅代は続けて聞いた。
「お尻の痛さは、お尻の穴の一部がピシッて破れたような激しい痛み?
それとも、お尻の穴全体が、ぴりぴりと細かく薄く裂けているような痛み?」
「後の..方です..。」
愛美が答えると、雅代は
「そうなの..。
大丈夫みたいね。」
と頷き、息子に言った。
「一番太いところを、入れなさい。
ゆっくりと..、よ!」
確かに愛美のアナルの周囲の皮膚は、薄い幕のようになり、張り詰めた感じに見えている。
遥は、またごくりと唾を飲むと、アナル栓の後部に最後の一押しをした。
「あっ!」
鋭い痛みに、愛美は大きな声をあげてしまった。
一瞬だが、本当に自分のお尻が裂けてしまったかと思った。
しかし、裂けてはいなかった。
鋭い痛みが、時間の経過と共に、少しづつ治まっていく。
しかし、アナル栓の括れ部分は、しっかりと愛美の括約筋に捕らえられたままだ。
これって、抜けないかも..、しれないわ..。私が力んでも、この括れたところで止まったままで、私はもううんこ出来なくなるかもしれないわ..。
いかにもMらしい悲壮な想像であったが、その額にそっと当てられた冴子の手を感じ、女医である母親の頼もしさを思い出した。
お母さんが見守ってくれてるんだ。
それに、優しい遥君や雅代おば様が、私が一生うんこが出なくなるような残酷な事をする筈ないわ..。
そう思うと、心の中まで落ち着いてくるのを、自分でも感じる事が出来た。
22/02/06 18:52 (tn7N8QuF)
63
投稿者: 雅代
愛美は教えられたとおり、口を開けてはあはあと息をしながら、アナルの裂けそうな痛みが和らぐのを待った。
神経を股間に集中すると、アナルの周囲から内腿にかけて、かなり肌が湿ってるようだ。
これって、ローションだよね..。
そう考えて、本当の濡れた原因から目を逸らす。
愛美の前の割れ目からは、既に浣腸されて苦しんでいた時から、自前のローションつまり愛液がかなり分泌されていた。
愛美の股間でアナル栓を押さえていた遥の手が動き、愛美はまたアナルが裂けそうな痛みを感じた。
しかし、それは遥がしたことでは無かった。
遥は自分の母親に言われて、アナル栓を押さえるのを、雅代に代わったのだ。
代わりに遥は、愛美の上半身の横に移動している。
「愛美ちゃんの、胸を可愛がっておあげ。
お尻は、このままで!」
私が押さえておいてあげるから。」
遥は両手の指を使い、愛美の胸を責めようとしていた。
愛美の胸は、最近の15歳の女の子にしては、かなり小さい。
普段着けているブラは、未だにAカップであり、それにパットを入れて着用していた。
愛美自身は、自分の貧乳をかなり気にしている。
そんな恋人を持つ遥は、母親である雅代から女の子への胸の愛撫方法のレクチャーを受けていた。

22/02/06 21:08 (tn7N8QuF)
64
投稿者: 雅代
「女の胸には乳腺と言う組織があるわ。
愛美ちゃんみたいに胸の脂肪が薄い女の子は、乳房を強く揉まれたりすると、乳腺に痛みを感じる人が多いのよ。
お前が睾丸をこうされた時みたいにね。」
雅代は、遥に女の胸の愛撫について教える時、息子の睾丸をぐーっと握った。
いつものように、母親から受ける責めは、苦痛を顔に出さないようにして甘受しようとしたが、思春期の遥にとっては肉体的にはかなりの痛みだった。
反面、お母様からあそこを潰される..、と淡い甘美な感覚に浸ったことも確かである。
「愛美ちゃんの胸は脂肪層が薄いから、強く揉んだら痛みを感じるわよ。
愛美ちゃんを気持ち良くさせたいのなら、肌の表面を撫でたり擽るように、軽いタッチで触ることから始めなさい。」
「愛美ちゃんは、可愛がられるのに敏感だから、乳首はきっと直ぐに硬くなるわ。
でも、硬くなったからと言って、乱暴にしてはだめ。
やはり最初は、触れるか触れないか位のタッチで触りなさい。
指で摘まむのも、やわやわって感じで摘まむのよ。
愛美ちゃんが痛みや刺激に慣れてきたら、その程度に応じて軽く摘まみあげたりしなさい。」
「お前も男の子だから、好きな女の子の乳首を摘まんだり口で吸ったりしたくなるだろうけど、口でするのも基本は同じ。
最初から強く吸ったり、噛んだりはだめよ。」
雅代は息子に対して、かなり詳しく、そして限度を越えないようにと指導したがその反面、愛美ちゃんのM的な素質や性的な粉とへの順応の早さから、けっこう強めの愛撫でも受け入れるのではないか、とも思っていた。
目を閉じてお尻の痛みに神経を集中させていた愛美は、自分の薄い胸がそっと柔らかく触られているのに気がついた。
目を開けると、遥が真剣な顔で愛美の胸を触っている。
仰向けに寝たらほとんど平らになってしたう貧弱な胸を、恋人は右手の人差し指で、そっと細かな円を描くように、胸の周辺部から乳房にの方へと擽るように撫でてくれた。
既にお尻のかなりの苦痛に耐えている愛美にとって、その優し過ぎる恋人の愛撫は、正直物足りないような気もした。
胸も、もっと強く激しくしてくれても良いのに..。
確かに私、遥君に揉んでもらう程の乳房は無いわ。
だから、せめてこのいやらしく硬く尖ってる乳首を、貴方の指できゅっと摘まんだり、くいって引っ張っても良いのよ..。
私、声をあげるかもしれないけど、構わずに遥君のしたいようにして欲しい..。
おば様みたいな母親らしい豊かな胸じゃないから、そんな気にならないかもしれないけど、良かったら愛美の乳首、吸っても良いのよ。
遥君が吸ったら、貧弱な私の乳首、ぽろって取れそうになっちゃうかもしれないわね..。
本当は、そうして欲しいの..。
愛美、遥君から胸を虐められるの、ずっと憧れてたのよ。
本当に、本当に酷くして良いのよ..。
お尻の苦痛を紛らかそう言う心の働きもあったのだろうか、愛美は自分の貧乳な胸を激しく責めてもらう妄想に浸りながら、遥の擽るような愛撫を受けていた。
やだっ、くすぐったい..。
あら、遥君の指が、乳首の周りをくるくる回ってるわ。
私の乳首、尖っていやらしいでしょう。
ああ..、そんなに優しく擽ってくれたら..、愛美、乳首がたまらなくなっちゃう。
もう、もう乳首..、触っても良いのに..。
ひっ!
今、ちょっと..、触ってくれたわ..。
本当に電気みたいだった。
あ!また..。
ああ..、反対の乳首にも..。
遥君..、愛美、気持ち良すぎちゃうわ..。
もったいない..。
うっ..!
それって、二本の指で..、優しく摘まんでくれてるの..!
やだっ..、気持ち良すぎちゃうよ..。
ああ..、優しくさわさわって、摘まんで濾すってくれてるわ。
私の胸、おかしいよ..。
貧乳なのに..、胸全体が大きくなってるみたいな?
いえ、成長してるんじゃなくて、興奮して内側から膨らんでるみたいな感じ..。
あうっ!強めに..、摘まんでくれたわ..。
愛美、うれしい...。 
これまで遥がしてくれた愛美への愛撫は、母親の命令で、ほとんどが口による性器への愛撫だった。
それが今、胸を触ってくれている。
素晴らしい快感に、愛撫は溺れていった。
22/02/07 05:37 (Md.b43M/)
65
投稿者: 雅代
遥が愛美の両方の乳首を一度に拇指と中指できゅっと摘まみ、その硬く尖った部分を人差し指でこりこりこりっと軽く引っ掻くようにした時、愛美の頭の中はピンク色一色が溢れかえった。
もう自分が何を言ってるのか、今本当に遥から愛撫を受けてるのか妄想なのか、どこがどう気持ち良いのか、訳がわからないのだ。
実際の愛美は、痛みや快感を訴えるうわ言に変わって
「あ、あああ..」
と小さく開けた口から、絶え間なく喘ぎ声を出し続けていた。
可愛い口は小さく開いて、その端から涎が垂れたが、もう自分のそんな姿等全くわからない。
しかし、そんな愛美を責めている遥や、見守っている二人の母親には、そんな幼い顔の愛美が、たまらなく可愛く見えた。
遥が愛美の乳首に口を着けた。
最初は軽いキスからだったが、直ぐに舌で舐め、唇を密着させてハードに愛撫するまで時間は掛からなかった。
「本当に、愛美ちゃんの乳首、こりこり硬くなってるんだ..」
その感触は、柔らかく豊かな雅代や冴子のものとは、全く違っていた。
母親二人の胸は、やはり大人の女性らしく、母性的であり、遥はその胸に埋もれて甘えたい気持ちになった。
しかし、今口を着けている愛美の胸は、柔らかさや豊かさよりも、幼さや痛々しささえ感じさせる。
それなのに遥は、そんな幼くいいたげな愛美を、襲って食べてしまいたい!と言う獣のような男の本能に翻弄されていた。
右の薄い乳房全体を、手のひらを大きく広げて鷲掴みのようにして、同時に左の乳首に唇を着けて、かなり強く吸う。
「あああ..」と可愛い喘ぎ声を漏らしていた愛美の口からは、
「くうっ..!」
「ううう...。」
と、苦痛に耐える声が混じり始めた。
遥が上下の前歯で、軽く愛美の乳首を挟む。
軽くだが、カチカチと噛む真似をすると、愛美は、
「ひーっ..!」
と可愛く首を仰け反らせた。
二人の事を信頼していた冴子だが、ちょっと娘が心配になりかけた。
遥を止めようと言うのではない。
ただ娘の愛美に、
痛いだろうけど、耐えるのよ!
頑張って!
と応援したいような気持ちだった。
恋人の左右の乳首を食べ、それで愛美の意識をを何度か異次元まで飛ばした遥は、やっと自分だけ元の世界に戻ってきた。
ちょっと興奮して激しくし過ぎたみたいだ..。
手足を拘束され、身体の自由が効かない愛美を、散々責め立ててしまった。
普段、母親やおば様の前では、自由を見失わないMの男の子なのに、さすがに今日はその枠が外れてしまったかのようだった。
お母様や冴子おば様から、叱られるだろうな..。
こうも思ったが、今の遥には後悔は無かった。
いや、雅代も冴子も、15歳の同級生の愛美を激しく責め立てた遥を、叱るつもりもなかった。
あれが普通の男の子だったら、もう自分の立場も彼女の身体の事も完全に忘れて、身体を拘束された全裸の少女の性器を、いや今の状況では後ろの穴も、見境なく自分の猛り狂ったぺニスで犯していただろう。
しかし遥は、部分的には興奮し過ぎもしたが、あくまで両方の母親の見ている前で、恋人を可愛がるという目的からは逸れていない。
今も、もうはち切れそうなぺニスを、お腹まで着きそうに激しく勃起させながらも、母親から言われる通りに手や口で愛美を愛撫しているのだ。
22/02/07 08:02 (Md.b43M/)
66
投稿者: 雅代
雅代と冴子は、息子と娘を見守っていたが、愛美は軽くではあるが、もう数回は逝っているだろうと見ていた。
完全に意識を無くしたり、絶叫したりはしてないが、もう普通の若い人妻が、夜の生活で夫から与えてもらう程度の快感は感じてるだろう。
15歳と言う年齢から思えば、もう十分かもしれない。
しかし、それでは遥にも愛美にも、身体の面はともかく、心の面で不完全燃焼となり、後日かえって別の問題が起きそうな気もした。
今ここで、私達母親二人が見守る前で、予定どおり遥のぺニスで愛美のアナルを征服させておくべきだろう。
そう判断した雅代は、愛美の乳首を吸い摘まみあげていた遥が顔を上げた時、そっと愛美から一度身体を離すように言った。
恋人が自分の身体から離れたのを愛美は夢うつつに感じたが、半分夢を見続けている半開きのボーッとした瞳で離れた恋人を探し、足首と拘束された手首で周囲を手探りする様子は、可愛いと同時に、ちょっと可哀想な光景でもあった。
雅代は遥に、愛美の手首足首を拘束している皮手錠を外すように言った。
そして自分は、抜けないように手で押さえていた愛美のアナルに嵌められたアナル栓に指を掛け、引く抜く用意をすると共に、息子に
「私がアナル栓を抜いたら、お前が愛美ちゃんを抱いておあげ。
愛美ちゃんのアナルは、もう大分広がってるとは言え、やっぱり女の子の繊細な部分だからね。
大切に、優しくだよ!」
と言い渡した。
言われた遥は、前もって教えられてた通りに、自分のぺニスにローションを塗り込んだ。
そして、愛美のアナルに刺さっている太いアナル栓の根元をしっかり掴むと、数回小さく前後に動かして様子を見た後、弾みをつけるようにして、その太い道具を引きぬたのだった。
22/02/07 18:30 (Md.b43M/)
≪ 前 111 12 13 14 1520 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.