ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姪
投稿者: (無名)
夕方、仕事が終わり家に帰った。車を蔵の車庫に入れて、荷物を持って玄関の引き戸を開けた。「ただいま」と言った瞬間、目の前にいた黒い人影が飛び付いてきた。「うわっ!?」と驚いた俺(24)に「お兄ちゃんお帰りぃ」とその影は言った。よく見るとその人影は姪っ子のひなた(12C1)だった。「ビックリした?」「何だぁ…ひなたか…あぁビックリした…」「お仕事お疲れ様!」そう言うとひなたは俺の荷物を持った。「おばあちゃんがもうご飯出来るって」「うん…ひな…いつ来たの?」「今日の午後だよ」「ママ達(姉)は?」「私1人だけ」「そうなんだ」そう話しながらキッチンに行く。「おばあちゃんお兄ちゃん帰って来たよ」と言って荷物をテーブルに置いた。ひなたはショートカットだが大島優子に似ていて、小さい頃からよく俺に懐いていて、家に来る度よく俺に飛び付いてきた。…俺もこの姪が大好きでよく遊んであげた。その後、食卓を囲み4人(父母、俺、ひなた)で色々話しながら楽しく夕飯を食べた。
 
2016/08/30 19:57:58(L9wJguf1)
22
投稿者: (無名)
「滑るから気をつけろよ」「うん…分かった」ローションを首の所に掛けると「冷たっ」と言って首を縮めた。…「ヌルヌルだけど意外に気持ちいいかも」と感想を言った。ローションを置き、出した物を水着の上から塗っていく。今度は水着の首の所を引っ張り、中に液体を垂らした。ひなたの手を上げさせ、脇から手を中に入れ乳首を擦ると、「あっ…んっ…」と体をピクピクさせ小さい喘ぎ声を出した。手を抜くと水着の外側に、乳首の形がはっきりと浮かんだ。今度はお尻にローションを塗り手を中に入れ触りまくった後、水着をお尻の割れ目に食い込ませたりした。手を入れた時に尻穴を軽くタッチすると、ひなたは「あんっ…お尻はダメだよ…」と言ってキュっと力を入れた。ひなたを床に寝かせ体中に、ローションを垂らした後、マッサージする様にひなたの体を触った。ひなたは「ああ…お兄ちゃん…気持ちいい」と色っぽい声を出しその行為を受けていた。水着の上から手マンをすると腰が厭らしくクネクネと動いた。
16/09/03 21:51 (YZsgVIse)
23
投稿者: (無名)
俺は電マを用意した。ひなたを俺に寄りかからせ、足を広げさせた。スイッチを入れる。ヴィーンと機械音が響いた。ひなたは黙ったまま俺がする事を受け入れた。まず乳首に当てた。ビクっとひなたの体が跳ねた。電マの振動に段々と呼吸を荒げた。電マを体に当てながら徐々に下に動かし、水着の上からマン〇に当てると、ひなたは「ああっ!」と短く叫び、体をビクビクっと大きく痙攣させた。電マを当てるとすぐにひなたは「お兄ちゃん…ダメ…オシッコ…出ちゃうっ」と言った。俺は「ひな…オシッコしちゃっていいよ」と言った。するとひなた「うわぁ…出るっ…」と言うとオシッコを漏らした。かなりの量のオシッコをした。「ハァハァハァ」と震えるひなた。「いっぱい出たね?」と言うと顔を赤くして頷いた。電マを置きひなたをまた寝かせる。水着をずらしクンニをしようとすると「お兄ちゃん…オシッコしたから汚いよぅ」と言ったので「ひなに汚い所なんてないよ」と言ってからクンニをした。
16/09/04 17:44 (LqHEUalz)
24
投稿者: (無名)
ひなたのマン〇はローションと愛液でグチャグチャだった。クリを舌先で転がすと、ひなたは「あっあっ」と可愛い声を出した。俺はひなたの横に移動した。「ひな…舐めて」とチン〇を顔の横に差し出した。ひなたは横を向き俺の太腿に頭を置き、チン〇優しく握り「凄い…お兄ちゃんのカチカチだね…」と微笑んで言うとフェラを始めた。「ひな…指入れるけど痛かったら言ってね」と言うとひなたはくわえたまま頷いた。中指をズブズブと入れると「ああっ…入ってきた」と言った。ひなたの中はキツい俺は(こんなに狭いのに、チン〇がよく入ったなぁ)と思った。「ひな…痛い?」首を横に振った。「指…色々動かすぞ?」「うん…ゆっくりね」と言った。俺は中指を出したり入れたり、曲げたり伸ばしたりしてマン〇の中を弄くった。ひなたはフェラを忘れて、俺の股関節に顔を伏せた。「ひな…舐めて」と言うと思い出した様に舐めたが、快感が勝るのか舐められず、すぐに顔を逸らした。指を曲げ中を擦ると、時折ひなたは大きい声を出す所があった。
16/09/05 17:48 (YHEYs8RC)
25
投稿者: (無名)
指でひなたのGを探る。やがてGを探り当てた。ひなたは「ああっ…お兄ちゃん…ソコダメェ…ああっ…また…オシッコ…出ちゃうよ…ああっ」と言って悶えた。俺はひなたの言葉を無視して、Gを刺激し続けた。するとすぐにひなたは絶叫した。「うああっ…ダメェ…出ちゃっ…ああっ…ああっ…あああっ…!!」指を抜くと同時に、ひなたのマン〇から大量の潮が、綺麗な放物線を描き噴き出した。潮が出尽くすとひなたは放心して、口を魚みたいにパクパクさせていた。「ひな…気持ち良かった?」と聞くが、ひなたは虚ろな目をしたまま「ハァハァ」としか言わなかった。俺は移動してひなたの足の間に割り込んだ。「ひな…入れるよ」と言うとひなたは小さく頷いた。水着を引っ張りチン〇を膣口にあてがった。ゆっくりひなたの中に沈めていくと「うっ…」とひなたは呻いた。「痛い?」と聞くとひなたは首を横に振った。「痛かったら言えよ?」ひなたは頷いた。根元を残し奥まで入った。ひなたの中は熱く狭かった。「ひな…大丈夫か?痛くない?」と聞くと「…大丈夫だよ」と言った。
16/09/06 18:25 (Xdt0T5gO)
26
投稿者: (無名)
挿入してから暫く動かずにいた。固い床のせいで膝が痛くなり、少しだけ動くとひなたの中がギュッと締め付けてきた。それだけで気持ち良かった。…「ひな…動くよ」と言ってからゆっくり腰を動かした。押し出される様な感覚と、抜かせないとゆう様な感覚が気持ち良かった。ひなたの膣は数の子天井で、ザラザラして俺はすぐに限界になった。いつもなら10~15分は保つのだが、ひなたの狭い膣と数の子天井のせいで、5分程しか保たなかった。「もう…出るっ」そう言ってチン〇を抜き水着に掛けた。紺色の水着に白い精子が映えた。「ひな…大丈夫か?」「うん…昨日より痛くなかった」「そうか…ひなの中凄い気持ち良かったから…すぐに逝っちゃったよ…」「ホントに?」「うん…ひなのココ…今までした中で一番いいよ…」「ホントに一番?」「うん…ホントだよ」そう言うとひなたは嬉しそうに微笑んだ。…それから水着を脱がせ、体と水着と床を洗い流して風呂を出て、全裸のまま過ごした。…夕方になると携帯が鳴った。母からだった。「お父さん飲んじゃって、今夜は帰らないから戸締まりよろしくね」と言った。
16/09/07 02:49 (lz5qpV7D)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.