ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姪
投稿者: (無名)
夕方、仕事が終わり家に帰った。車を蔵の車庫に入れて、荷物を持って玄関の引き戸を開けた。「ただいま」と言った瞬間、目の前にいた黒い人影が飛び付いてきた。「うわっ!?」と驚いた俺(24)に「お兄ちゃんお帰りぃ」とその影は言った。よく見るとその人影は姪っ子のひなた(12C1)だった。「ビックリした?」「何だぁ…ひなたか…あぁビックリした…」「お仕事お疲れ様!」そう言うとひなたは俺の荷物を持った。「おばあちゃんがもうご飯出来るって」「うん…ひな…いつ来たの?」「今日の午後だよ」「ママ達(姉)は?」「私1人だけ」「そうなんだ」そう話しながらキッチンに行く。「おばあちゃんお兄ちゃん帰って来たよ」と言って荷物をテーブルに置いた。ひなたはショートカットだが大島優子に似ていて、小さい頃からよく俺に懐いていて、家に来る度よく俺に飛び付いてきた。…俺もこの姪が大好きでよく遊んであげた。その後、食卓を囲み4人(父母、俺、ひなた)で色々話しながら楽しく夕飯を食べた。
 
2016/08/30 19:57:58(L9wJguf1)
12
投稿者: (無名)
手にソープを出しひなたの体を撫でる様に洗うと、ひなたはビクっとして体に力を入れた。マッサージをする様に優しく洗うと段階と息を荒くした。前から尻肉を鷲掴みする。ひなたは俺の胸に顔を埋めピクピクと反応した。今度は背後に廻り体の前面を洗う。小さいおっぱいを揉む。「お兄ちゃん…おっぱい痛いから…」「ゴメン…つい」優しく洗うと「はぁ…はぁ…あっ…」と喘ぎ出した。「気持ちいい?」ひなたは真っ赤な顔で頷いた。乳首を指先で擦ると固くなった。「お兄ちゃん…私の胸好き?」「うん…好きだよ」「小さいよ?」「うん…ひなのだから大きくても小さくても好きだよ…出来れば小さい方がいいな」「お兄ちゃんロリコンだもんね…」「何で知ってるの?」「お兄ちゃんの部屋で本とDVDがあったから」「知ってたの?」「…うん」「俺がロリコンなのはひなのせいたぞ」「私の?」「うんひなが可愛いから」と言うとひなたは嬉しそうに笑った。そして「じゃぁ…責任取るからいっぱいHな事していいよ」と言うと顔を向けてキスを求めた。キスをしながら俺は右手を下に移動させた。
16/08/31 21:43 (RojphSTF)
13
投稿者: (無名)
右手でひなたのマン〇を触るとかなり濡れていた。ひなたは触り易い様に少し足を開いてくれた。クチュクチュと卑猥な音が出た。クリを触ると「ああっ」と言ってピクピクと体が細かく震えた。「お兄ちゃん…ソコ気持ちいい…」と言ったので「コレ?」と言って、クリを摘んだら「ああっ!」と叫んでビクっと大きく反応した。俺は慌てて「そんな大きい声出したらバレちゃうよっ」と言うとひなたは口に手を当てた。俺は膣口に指をゆっくり入れてみた。「痛いっ」とひなたは言った。「チンチン入れるにはこの痛いの我慢しなきゃダメだよ」と言うと「うん…我慢する」と健気に言った。「ひな…続きは部屋でしようか」「お風呂は?」「後でまた入ろう」「うん…分かった」そう言って俺は自分でチン〇を洗い風呂を出ると、2人共タオルだけ巻いて部屋に戻った。マットレスに座りキスから始めた。ひなたを寝かせタオルを取り、ゆっくりと上半身を舐めながら下半身へと移動した。ひなたの膝の間に体を割り込ませクンニをすると、ひなたは俺の頭を両手で抑えた。
16/09/01 00:12 (2iehsoJf)
14
投稿者: (無名)
3分程クンニをしているとひなたが「あっ…お兄ちゃん…私もお兄ちゃんの気持ち良くしたい」と言った。「いいの?出来る?」「うん…やってみる」「解った…じゃぁ交代ね」と言って場所を入れ替えた。ひなたはチン〇を見て「凄い…上向いてる」と感想を言った。「触ってみて」「うん…初めてだから教えてね…」ひなたは恐る恐るチン〇を触った。そして「硬い…太い」と言い「コレが私の中に入るんだ…」と呟いた。「ひな…チンチンに唾垂らして上下に擦って」と言うと言われた通り扱き始めた。すると「先っぽから何か出てきた」と言うので「舐めても大丈夫だよ」と教えると、ひなたはペロッと先走りを舐め「何かしょっぱい」と言った。フェラのやり方を教えるとその通りやった。「気持ちいいよっ」と言うとひなたは嬉しそうに笑った。ひなたのフェラは覚えが良く気持ち良かった。ひなたにお尻を向ける様に言って69の体制になった。周りが少し乾いていたが、中は十分に潤っていたので少しだけ舐めて「ひな…そろそろ入れてみようか?」と言うと「うん」と頷いた。
16/09/01 00:40 (2iehsoJf)
15
投稿者: (無名)
ひなたが仰向けに寝て膝を立て足を開いた。俺は足の間に入り準備をすると、ひなたは不安気にジッと俺を見つめた。「怖い?」「…うん」「大丈夫だよ…俺に任せて」そう言うとひなたは「お兄ちゃん…キスして」と言った。俺はひなたの頭を撫でキスをした。「入れるよ?」「うん…いいよ」ゆっくりチン〇で割れ目をなぞってから、膣口にあてがい入れ始めた。「んっ…」ズズズっと亀頭が埋まって行く。処女幕に到達する。「力抜いて」そう言うとひなたは「ふぅ…」と大きく深呼吸した。俺はグッと腰に力を入れて、一気にひなたの処女幕を貫いた。「い゛っあっ…くっ…」とひなたは呻き声をあげた。上手くいった。俺のチン〇は飲み込まれた。「入ったよ…大丈夫か?」ひなたは眉間にシワを寄せながら「一瞬痛かったけど…大丈夫」と目に涙を溜めて言った。ひなたが落ち着くまで動かないでいた。ひなたの中が伸縮するのが伝わってきた。やがて「お兄ちゃん…ゆっくり…動いていいよ」と言った。俺はひなたの痛みを和らげ様とキスをしながら、ゆっくりと腰を動かし始めた。
16/09/01 20:58 (2iehsoJf)
16
投稿者: (無名)
ひなたは痛さに顔を歪める。「ひな…早く終わる様頑張るから我慢しろよ?」「…大丈夫だよ…お兄ちゃん…いっぱいしていいよ…」と痛みを我慢しながらひなたは言った。しかしその我慢もすぐに終わった。ひなたの中が余りにも気持ち良すぎ、しかも俺にとっても久しぶりのセックスだった為、3分程で俺はあっという間に昇り詰めた。「ヤバいっ出るっ!」そう言ってチン〇を抜いて、ひなたのマン〇に掛けた。ギリギリだった。「ハァ…ハァ危なかった…」「お兄ちゃん…終わったの?」「うん…久しぶりだったし、ひなの中が凄ぇ気持ち良かったから…我慢出来なかったよ…」「そんなに良かった?」「うん…今までで一番良かった…」「良かった…」そう言うとひなたは安心したのか泣き出した。泣くひなたにキスをして「ひなの初めて貰えて嬉しいよ…ありがとう」と言うとひなたはギュッと抱き付いた。後処理をする。タオルには少し鮮血が付着していた。「ホントにお兄ちゃんとHしたんだね…」とひなたはタオルを見て言った。「ひな…お風呂入ろうか」と俺は言った。
16/09/01 22:45 (2iehsoJf)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.