ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少女
投稿者: (無名)
ある時、競馬で万馬券を当て数百万の大金を手に入れた為、仕事をする気が無くなり溜まっていた有給を1ヶ月分取った。1日2日は部屋を掃除して終わった。そして3日目の夜に汚い服装の少女を拾った。その日は4月なのに暑い日だった。コンビニで弁当を買って外に出た時、気持ちいい風が吹き車で食べるよりいいかもと思い向かいの公園の東屋に行った。座ろうと中に入ったら人影が動き驚いた。「すみません…」と言った声で女だとわかった。「あっ…そこにいていいよ」と言って俺は東屋の外で弁当を食べる事にした。東屋から女は出てこないので、俺は携帯で中を照らすと少女が横たわっていた。「この時間に何してるの?お父さんお母さんは?」と聞いたが少女は答えなかった。「どこから来たの?」と聞くけど何も言わない。「警察に保護してもらう?」と聞くと首を横に振った。困った俺は「じゃぁ家に来るかい?」と聞くと少女は頷いた。少女を車に乗せ待ってる様に言って、コンビニでまた弁当を買って車を出発させた。
 
2016/02/01 21:42:32(bVBvlg/t)
27
投稿者: (無名)
膣の中を指で擦ると大きい反応をする所があった。そこを重点的に擦ると愛は「あ~っそこっ…ダメぇ…オシッコ…出ちゃう…」と言うので「いいよ…布団汚しても」と言うと「ああ~っ…出ちゃっ…ああ~っ!!」と叫んでビュっビュ~っと勢い良く潮を噴いた。「愛…凄いなっ…いっぱい出たよ」「ゴメンナサイ…オシッコ…出ちゃった…」と謝るので「謝んないでいいんだよ…それよりも気持ち良かった?」と言うと「…うん…凄かった…」と泣きそうな声で言った。…愛にゴムを着けさせた。「凄い晃一さんのカチカチ…」と嬉しそうに言った。愚息をあてがいゆっくりと挿入した。奥に当たって行き止まる。腰をゆっくりと動かした。愛は腰の動きに合わせ喘いだ。「晃一さん…気持ちいい…もっと動いて…あっ…」キスをすると腕を絡めてきた。腰を速くすると「あっあっあっ…ヤンっ…んんっ」とAV女優の様な声を出した。愛を起こして座位に移行すると、愛は抱き付き自ら腰を振った。「愛…エロいよ…どこで覚えた?」「晃一さんの…んっ…HなDVD…見て…あぁんっ」と言った。
16/02/05 01:39 (fT53PJP2)
28
投稿者: (無名)
「ああっ…晃一さん…」と俺の顔を触り見つめながら喘ぐ。そのまま騎乗位になると愛はより一層腰を振った。そして子宮口に愚息の先を押し付けてグリグリと腰を振り「ああっ…コレ…んんっ…凄い…気持ちいい…グリグリ…気持ちいい…」と言って更に腰を動かし、その内「ああっ…イクっ…イクっ…んんああっ!!」と叫び俺の胸に倒れた。きゅっきゅっと愛の膣が伸縮していた。俺は倒れ込んだ愛の尻肉を掴み膝を立て、下から激しく腰を打ち付けた。すると愛は「うぅぁあ…ダメぇ…イッたの…ああっダメぇ…ああああっ…かっ!!」と言って首を反らしまた絶頂に達した。愚息を抜いて体を入れ替える。愛はうつ伏せで寝転んだ。「お尻突き出して」と言うとノロノロと動きお尻を突き出した。愚息を膣口にあてがいまた挿入し腰を動かす。「あっあっあっ」と喘いだ。時々強く打ち込むと「うあんっ」と短く叫んだ。そうすると愛の菊門がきゅっと締まった。突く度に菊門がきゅっきゅっと動いた。俺は尻肉を開いてその様子を眺めた。
16/02/05 11:35 (fT53PJP2)
29
投稿者: (無名)
愛の溢れ出した愛液を親指に塗り、ズプっとひと関節分菊門に差し込むと「…!?イヤっ!?…お尻はダメぇ…イヤっ…んっ…ヤメテぇ…」と叫んだ。無視してクニクニ動かすと「ダメぇ…ヤメテぇ…お尻…ダメぇ…」と言って本気で泣き出した。俺は慌てて愚息と指を抜いて「愛…ゴメンね…」と謝った。愛は俺を見て「イジワル…お尻は嫌っ」と言ってそっぽを向いた。愛は本気で嫌だったらしくその日はそのまま終わった。…俺は隣りに布団を敷き寝た。…次の日も愛の機嫌が直らなかった。俺はいたたまれなくなり「出掛けてくる」と言って家を出た。そして小さな古本屋に入ってアダルトコーナーで、DVDと大人の玩具とローションを購入し店を出た。すぐに家には帰らず二時間程ウロウロしてから帰った。その間愛からメールや電話があったが全て無視した。愛は泣いていたらしく目が少し腫れていた。俺が家に入ると飛び付いて「怒ってゴメンナサイ…1人にしないで…」と言って泣いた。そして愛と一緒に買ってきたDVDを視た。
16/02/05 12:34 (fT53PJP2)
30
投稿者: (無名)
DVDを視る「晃一さん…お尻でしたいの?」「一回してみたい…」「でも…ウンチとか付いて汚くない?」「そこは浣腸して綺麗にしてからだから…」「え~っ」「まぁ無理強いはしないよ」「私は普通のHだけでいい…」「そっか…してみたくなったら言ってな」「…うん」…今度は借りてきた映画を見ながら、昼飯を食べた。食べ終わり2人して横になっているといつの間にか寝てしまったらしく、目が覚めた時には午後4時を過ぎていた。「もうこんな時間!?買い物行こう」と言ってスーパーへ買い物に行った。品物を見て廻っていると愛は俺に隠れる様に立った。「どした?顔色悪いぞ?」「…えっ?うん…ちょっと気持ち悪い…」「大丈夫か?」「うん…大丈夫だからちょっとこのまま…」と言って腕にしがみついた。愛が見た方向に視線を向けると2人の男女がいた。男は20代前半位、女は30代前半位だった。俺は勘が働いた。まさかな…と思い愛に何も聞かずその2人から愛が見えない様にした。その2人が通り過ぎるまで愛はガタガタと震えていた。
16/02/05 18:05 (fT53PJP2)
31
投稿者: (無名)
家に帰りながら「あれ…愛のお母さんだろ?」「えっ?分かってたの?」「顔似てたし…」「…うん」「この辺りに住んでるのかな?」「さぁ…知らない…」「気を付けないとな」「何で?」「愛がこの辺りにいるって気がついたら何か言ってくるかも…」「そっか…うん…見つからない様に気をつけるね」と愛は言った。…次の日俺は仕事を休み知り合いがやってる探偵事務所に行った。「よう晃一久しぶり」「おう久しぶり」「どうした?」「仕事を頼もうと思って」「話し聞こう」と言って説明した。「で、これがその女」と前日密かに撮った写真を見せた。「名前は〇〇亜矢子34歳もしかしたら名字が変わってるかもしれないけど大丈夫か?」「分かった…調べてみるよ」「報酬は?」「終わったらでいいよ」「いくら位?」「そうだな…住所調べるだけだから…2、3万ってとこだな」「分かった…頼むよ」「OK分かったら電話かメールするよ」「ああ」と言って俺は事務所を後にした。それから一週間後、事務所から電話が入った。「住んでる所分かったぞ…」
16/02/05 20:36 (fT53PJP2)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.