ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少女
投稿者: (無名)
ある時、競馬で万馬券を当て数百万の大金を手に入れた為、仕事をする気が無くなり溜まっていた有給を1ヶ月分取った。1日2日は部屋を掃除して終わった。そして3日目の夜に汚い服装の少女を拾った。その日は4月なのに暑い日だった。コンビニで弁当を買って外に出た時、気持ちいい風が吹き車で食べるよりいいかもと思い向かいの公園の東屋に行った。座ろうと中に入ったら人影が動き驚いた。「すみません…」と言った声で女だとわかった。「あっ…そこにいていいよ」と言って俺は東屋の外で弁当を食べる事にした。東屋から女は出てこないので、俺は携帯で中を照らすと少女が横たわっていた。「この時間に何してるの?お父さんお母さんは?」と聞いたが少女は答えなかった。「どこから来たの?」と聞くけど何も言わない。「警察に保護してもらう?」と聞くと首を横に振った。困った俺は「じゃぁ家に来るかい?」と聞くと少女は頷いた。少女を車に乗せ待ってる様に言って、コンビニでまた弁当を買って車を出発させた。
 
2016/02/01 21:42:32(bVBvlg/t)
17
投稿者: (無名)
キスをするとビクっと体が強張った。愛は処女ではない。母親の彼氏に無理やり奪われたと言っていた。やられてる所を母親に見られ助けを求めたらしいが、それが地獄の始まりだったらしい。その愛が今、裸で横たわっている。…「やめるなら今だよ?」「…大丈夫だから…」それを聞いて俺は続けた。ゆっくりと体を舐めてゆく。「んっ…ふっ…」と声が洩れる。少し膨らんだ乳首を舐めるとビクっとして「あっ…」と声をあげた。続けて舐めると乳首が固くなった。腕で目を覆い口が半開きに開いて「あっ…はぁっ」と喘いでいた。乳首を舐めながら手を局部に差し入れた。優しく割れ目を撫でると太ももを閉じて手を挟んだ。俺は愛の足を自分の足で開き閉じれない様にして手で割れ目を弄った。少し弄ると割れ目から愛液が溢れ出た。クリを撫でると「んん~っあぁっ」と大きい声を出して感じていた。乳首舐めを止め顔を愛の足の間に入れた。愛の割れ目はもう十分過ぎる程潤っていた。クリを舐めると一段と声をあげ悶えた。
16/02/02 22:01 (bHEtqKi0)
18
投稿者: (無名)
頭を抑え快感から逃げようと腰が動くが、俺が腰を抑えてる為無駄な抵抗に終わった。指を膣に入れクリと同時に責めると、愛は呆気なく絶頂を迎え「うあ~っ…ダメぇ…あ~っあ~っ…ああっ!!」と言ってビクビクっと痙攣して力が抜けた。「愛…大丈夫?」と聞くと虚ろな目でコクリと頷いた。愛の頭の方に移動して「愛…舐めれる?」と聞くと愛は体を起こして、愚息を握り優しく扱いた後口に含んだ。あまり上手くはなかった。フェラを早々に止めさせ「愛…入れるぞ」と言うと愛はまた寝転がり足を開いた。愚息をあてがいゆっくりと愛の中に侵入した。下腹の肉が僅かに盛り上がり愚息が侵入して行くのが分かった。1/4を残し奥にたどり着いた。「愛…奥まで入ったよ」「うん…当たったの分かった」「痛くない?」「大丈夫だよ…晃一さんのでいっぱい気持ち良くして…」と小学生と思えない台詞を吐いた。愛の中は熱かった。ゆっくり腰を動かすと「あっはぁぁっ」と吐息を吐いた。腰を速くすると愛は俺の背中に爪を起てた。
16/02/02 23:08 (bHEtqKi0)
19
投稿者: (無名)
愛を責め立てると爪が背中に食い込む。俺は背中の痛さに責めるのを止め、愛を四つん這いにして今度は後ろから責める事にした。愛はシーツを掴み悶えた。そして二回目の絶頂を迎えた。背中を反らし「ああっ!!」と声をあげ枕に顔を埋めた。仰向けにしてまた挿入して腰を動かす。「愛…生理ある?」「まだ…ないよ…んぁ」「じゃあこのまま中に出すぞ?」「うん…んっ…いいよ」と言って俺は愛の手を握り、腰を打ち付け限界を迎えた。「愛…イクよ…ああっ!!」と愛の中に精をぶちまけた。愛もそれを感じ取り「ああっ…晃一さんのが…出てる…」と幸せそうな顔を見せた。俺達は見つめ合ってキスを何回もした。愚息を抜くと膣口から精子が垂れてきた。後始末をして愛の横に寝転がると愛は胸に頭を乗せて「晃一さん…大好き」と言った。「俺も大好きだよ」と言うと愛は笑顔を見せた。その後、シャワーだけ浴びパジャマを着て、タバコを一本吸ってから布団に入り、幸せを感じながら眠りについた。
16/02/03 00:08 (ax9MtiKk)
20
投稿者: (無名)
うん、色んな意味で続きが楽しみです
16/02/03 08:20 (WuTBdtit)
21
投稿者: (無名)
もう完結したでしょ。楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
16/02/03 15:25 (bdeBZgNE)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.