ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少女
投稿者: (無名)
ある時、競馬で万馬券を当て数百万の大金を手に入れた為、仕事をする気が無くなり溜まっていた有給を1ヶ月分取った。1日2日は部屋を掃除して終わった。そして3日目の夜に汚い服装の少女を拾った。その日は4月なのに暑い日だった。コンビニで弁当を買って外に出た時、気持ちいい風が吹き車で食べるよりいいかもと思い向かいの公園の東屋に行った。座ろうと中に入ったら人影が動き驚いた。「すみません…」と言った声で女だとわかった。「あっ…そこにいていいよ」と言って俺は東屋の外で弁当を食べる事にした。東屋から女は出てこないので、俺は携帯で中を照らすと少女が横たわっていた。「この時間に何してるの?お父さんお母さんは?」と聞いたが少女は答えなかった。「どこから来たの?」と聞くけど何も言わない。「警察に保護してもらう?」と聞くと首を横に振った。困った俺は「じゃぁ家に来るかい?」と聞くと少女は頷いた。少女を車に乗せ待ってる様に言って、コンビニでまた弁当を買って車を出発させた。
 
2016/02/01 21:42:32(bVBvlg/t)
67
投稿者: (無名)
俺は療養中にこのまま愛を母親の元に帰そうその方が愛の為になると思った。しかし愛から来るメールには[早く晃一さんの所に戻りたい]とか[寂しい…]とか送られてくる。愛の頭の中には母親の元に戻るとゆう選択肢は無いみたいだった。試しに[このままお母さんと暮らしてみたら?]と送ると[嫌だ!晃一さんと離れて暮らすなら死んだ方がマシ!!]と返ってきたので俺は慌てて[冗談だよ]と送ると[冗談でもそんな事二度と言わないで]と返ってきた。…一週間後、俺の元に愛が帰って来た。玄関を開けると愛は飛び付いてきて俺にキスをした。母親はその光景を見て驚いてはいたが何も言わなかった。送る時に母親は言った。「愛が今までの事全部話してくれました…聞いた時、驚いたけど愛は嬉しそうに話していたので、私は何も言えなかった…愛に必要なのは私じゃなくアナタなんだと…これからも愛を宜しくお願いします…ただ間違っても16になるまでは妊娠しない様にお願いします」「はい…分かってます」と俺は約束をした。
16/02/23 01:01 (o3JDqP0X)
68
投稿者: (無名)
ある時、愛の母親が話しがあると来た。母親の話しとは愛を中学校に行かせる事だった。「小学校には話しをつけて、卒業証書だけを貰える事になったし、この町の中学校にも話しをして春から行ける様になったから学校に行きなさい」との事だった。愛は何か考えていたが俺も母親の意見に賛成すると「分かった…行きます」と言った。すると母親は既にこの町の中学校の制服やジャージ、体操着等を愛に渡した。愛はそれらを受け取り押し入れにしまった。…少し時間が経ち、バレンタインになると愛は手作りチョコを俺にくれた。「ありがとう…嬉しいよ」と言って包装を取り中身を見ると「晃一さん大好き」と書かれていて、味は少しビターだった。俺が喜んで食べるのを愛は嬉しそうに見つめていた。「ホワイトデーは遊園地にでも行くか?」と言うと「うんっ!!行きたいっ!!」と喜んだ。…3月になり一泊二日の予定で、約束通り隣県の某有名遊園地に出掛けた。1日目は半分位の乗り物に乗った。愛も俺も終始笑顔だった。そして夕方予約した旅館に泊まった。
16/02/23 22:28 (o3JDqP0X)
69
投稿者: (無名)
夕方6時に貸切風呂に入った。いつもの様に洗いっこをしてから露天風呂へ。「んん~っ気持ちいい~っ」と愛は言って湯船の中で伸びをして、縁を枕にしてうつぶせになった。水面にポコッと愛の尻が浮いたり沈んだりする。「晃一さんどこ見てるの?」「ん?愛の可愛いお尻だよ」と言うと「もう…Hっ」と言いながら尻を水面に出して左右に振った。俺は愛の背後に座り直し尻を凝視した。愛は横目で俺を見ながら尻を動かした。そして何回か浮沈をして、浮かんだ時にピタッと動きを止め触ってとばかりに俺を誘った。俺は近づき尻肉を掴んで左右に広げ局部と菊門を舐めた。「あっ…んんっ…あぁっ…」と愛は声をあげその行為に酔いしれた。時間がないので愛だけイかせる事に。指を入れかき混ぜると愛の声は大きくなった。「愛…聞こえちゃうよ…」と言うと自分の腕に口を押し付けた。5分程刺激を続けると「うぅ…イクっ…イクっ…んあっ!!」と言って体を痙攣させた。落ち着かせた後「もう時間だから出よう」と言って風呂を後にした。
16/02/24 11:50 (eoHFSX/k)
70
投稿者: (無名)
風呂を出て体を拭いていると「晃一さんはしなくていいの?」と愛が聞いた。「後でたっぷりして貰うから」と答えると「分かった…後でいっぱいしてあげる」と言って笑った。…愛が浴衣を逆に着付けていたので、「浴衣逆だよ」と言って帯を解き俺が着付けてあげた。「あれ!?ブラしないの?」と言うと「だって後で脱ぐでしょ?だから着けないの」と言った。俺はつい愛の乳首に吸い付いてしまった。「あっ!?…んっ…ダメだよ…晃一さん…あっ時間が…」と言われ我に返った。「ゴメン…つい…」と言うと「…後でね…」と言われキスされた。部屋に戻ると夕食が用意されていた。対面で席に着くと中居さんがお櫃を持ってやってきた。そして丁寧な挨拶をして料理の説明をして出て行った。俺達は旬の物に「美味しい」を連呼して食べた。愛はお酒をお酌してくれた。料理を綺麗に平らげた。「あ~っ食った…結構あったな?」「うん…お腹パンパン」と言って俺はテラスに出て食後の一服をした。少しするとまた中居さんが来てお膳を片付けて行った。
16/02/24 12:23 (eoHFSX/k)
71
投稿者: (無名)
テラスで暗くなった空を見ながら一服をしていると、暇になった愛が後ろから抱き付いてきて「晃一さん…何してるの?…暇だよ…」と言った。「星綺麗だよ」と教えると愛は空を見上げて「あっ!?ホントだぁ」と言って見た。一旦愛は離れ部屋の電気を消し、またテラスに来て抱き付き「さっきよりよく見えるね」と言いながら手を浴衣の合わせ目から入れて愚息を掴んだ。「何だ?したいのか?」と言うと「…はい」と言って俺を見つめた。タバコを消して向き合い手すりに寄りかかると、愛は自分のパンツを脱ぎ捨てから跪き、俺の浴衣を捲りパンツを脱がして愚息に食い付いた。「愛はエロいなぁ…そんなに欲しかったん?」「…だってムズムズするんだもん」と言って愚息をくわえ、自分の局部を弄った。扱いたり玉を吸ったり転がしたり一生懸命フェラをした。時々「んっ…んふっ…ハァ…晃一さんの…オチンチンおいしい…」とエロい事を言う。愛の口の周りが月明かりに照らされテカテカと光り、くわえる音と共に愛の表情のエロさを倍増させた。
16/02/25 10:48 (2n.DRvR8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.