ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少女
投稿者: (無名)
ある時、競馬で万馬券を当て数百万の大金を手に入れた為、仕事をする気が無くなり溜まっていた有給を1ヶ月分取った。1日2日は部屋を掃除して終わった。そして3日目の夜に汚い服装の少女を拾った。その日は4月なのに暑い日だった。コンビニで弁当を買って外に出た時、気持ちいい風が吹き車で食べるよりいいかもと思い向かいの公園の東屋に行った。座ろうと中に入ったら人影が動き驚いた。「すみません…」と言った声で女だとわかった。「あっ…そこにいていいよ」と言って俺は東屋の外で弁当を食べる事にした。東屋から女は出てこないので、俺は携帯で中を照らすと少女が横たわっていた。「この時間に何してるの?お父さんお母さんは?」と聞いたが少女は答えなかった。「どこから来たの?」と聞くけど何も言わない。「警察に保護してもらう?」と聞くと首を横に振った。困った俺は「じゃぁ家に来るかい?」と聞くと少女は頷いた。少女を車に乗せ待ってる様に言って、コンビニでまた弁当を買って車を出発させた。
 
2016/02/01 21:42:32(bVBvlg/t)
62
投稿者: (無名)
翌日の夜、半年振りに愛と一緒にお風呂に入った。「久しぶりだから何か恥ずかしいね」と愛ははにかんだ。久しぶりに見る愛の体は出会った時の様に痩せ細っていた。髪もまだ少し生えた程度で眉もうっすら。「髪がないと頭洗うの楽だね…」と言って笑った。「またおっぱい小さくなっちゃったな」と胸を触るとビクッとして「あっ…」と声を漏らした。「気持ちいい?」「…うん」と言って俺を見つめキスを求めた。「んっ…んっ…ハァ」と久しぶりに可愛い喘ぎ声を聞いた。その声のせいで俺の愚息は一気に勃起した。愛は俺の愚息を触り「凄い…もう大きくなってる…」と言ってゆっくり扱き始め「私が入院中どうしてたの?」と聞いた。「愛が入院してから全くしてないよ…」と言うと「ホント?じゃぁ…凄い溜まってるね…」と言って「晃一さんのいっぱい頂戴…」と言って俺を立たせいきり立った愚息を舐め始めた。愛は舐めながら時々「晃一さんの…オチンチン美味しい…」とか「ずっと欲しかった」とか言って嬉しそうに愚息や玉をエロい表情をしながら舐めた。
16/02/20 17:21 (PAEQT/iz)
63
投稿者: (無名)
「ねぇ…晃一さん」「ん?何?」「精子いっぱい飲んだら体元気になるかなぁ?」「どうだろうな…でも一応栄養素だからな」「体には必要だよね…」「…うん…そうだね」「だからいっぱい出してね?」と言うと再び愚息をくわえ射精を促した。5分程くわえると俺は限界を迎えた。「ああっ…愛…出るよ」と言うと愛はくわえながら「いっぱい出して」と言って頭を速く動かした。「ああっ…出るっ」と言って口の中に勢いよく発射した。「んんっ…んふぅ…んっ…んっ」と愛は声を出し、くわえたまま放出が終わるのを待った。放出が終わると口を離し、愚息の先から出る汁を吸って口を開けニコっと笑いゴクっと精子を飲み込んだ。そして「凄い濃いのがいっぱい出た…」と嬉しそうに言った。愛はまた愚息をくわえ綺麗に掃除をした。…今度は俺がしようとしたが愛は「寒いから温まってから」と言い湯船に入った。愛の体は少し冷えていた。15分程お湯に浸かり風呂を出た。2人裸のまま布団に入った。俺は痩せて細くなった愛の体をゆっくりと愛撫し始めた。
16/02/20 18:08 (PAEQT/iz)
64
投稿者: (無名)
久しぶりの性行為に体全体で反応する愛。本当なら安静にしていないといけないのだが俺達には我慢出来なかった。激しいキスや愛撫で十分に潤った愛の局部に、いきり立った愚息を生のまま挿入した。愛は薬の影響で生理が止まっていた。ゆっくりと愚息を進めると愛の下腹部にポコッと愚息の形が浮かんだ。動くと愛は「あぁ…」と甘い吐息を漏らした。徐々ににスピードを速めると愛はすぐに絶頂を迎え、膣がギュウっと締まり「ああっ!!」と声を出しイッた。愛は俺がイクまでに何回も絶頂を迎え、俺の肩に噛み付いたり体を反らしたりした。俺がイク時愛は足と腕を絡め離さず、中で精子を受け止めた。愚息を抜くと膣口から精液が垂れた。愛は満足した表情を浮かべ俺を見て「晃一さん…気持ち良かった」と笑った。「疲れてない?」「少し…疲れたけど大丈夫だよ…晃一さん…またしようね…」と言って起き上がり2人で風呂に入り汗を流してから、パジャマを着て布団に入った。「晃一さん…愛してる」「俺もだよ」と言いキスをしてから眠りについた。
16/02/21 00:26 (c2YPxxU7)
65
投稿者: (無名)
愛が一時的に母親の所に戻る事になった。理由は俺がインフルエンザにかかったからだ。まだ免疫力の弱い愛がインフルエンザにかかったら大変な事になる。…母親がすぐに迎えに来た。「すみません…愛をお願いします」「はい…お大事に」愛は心配そうに俺を見て「晃一さん…看病出来なくてゴメンなさい」と言うので「俺は大丈夫だよ…これからすぐに病院に行って注射して貰うから…」と不安にさせない様に言った。2人が帰ってからすぐに病院に行き点滴をして貰った。「一週間安静にしてて下さい」と言われ家に帰って療養した。…夕方になると愛の母親が「愛に頼まれて」と家に来た。「大丈夫です」と言ったが「夕飯だけ作ったらすぐに帰ります」と言って夕飯を作った。俺が夕飯を食べ終わるとすぐに帰って行った。俺は愛に[大丈夫だから心配するな]とメールを送り眠りについた。次の日も愛の母親が来たので俺は「お母さんに感染してそれが愛に感染したら大変だから来なくていいです」と言って断った。
16/02/21 11:53 (c2YPxxU7)
66
投稿者: (無名)
いつもありがとうございます。楽しみに読ませてもらってます。また続きをよろしくお願いします。
16/02/22 07:29 (SdQF/gjI)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.