ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリア
投稿者: 貴史
レス禁にしてしまいました。連立て失礼します。


女の子は男の頬をぶった。
「うちに触るな」

気の強い女の子だな…
でも そこまでだ
後は 毅然とした態度で やんわりと断れよ…
それが大人の女だ


頬をぶたれた男が
「おー痛い痛い、姉ちゃん痛いわー あっちで介抱してくれへん?」
と言いながら女の子の肩から腕を撫でている。
女の子は身動ぎもせずに睨みつけている。
「また、ぶたれたいんか?」
男は、ひるまない女の子にイラつき 胸元を掴み脅し始めた。
「えーから、付き合えや!それとも慰謝料払ってくれるんか?」

俺は短くなった煙草を深く吸い込み 窓から空に向けて高く吐き出した。
気が強いのは
いいが
それくらいに
しとけよ…
お嬢ちゃん


ペッ

女の子は男の顔に向けて唾を吐きかけた。
「これが慰謝料や」


ドスッ

男が女の子の腹に一発入れ、女の子はスッとしゃがみ腹を押さえている。

俺は煙草を揉み消し、車を降りた。
ったく ガキは
加減を知らんな


男が女の子の前に立ち
「ナメとんか?」
と肩と足を揺らしている。
女の子は ううぅ と言いながらも睨み返している。

俺に気がついた男たちが、なんや?と睨んできたが俺の顔と体を見て たじろぎ始めた。
それでも目の前に立った俺を見上げ
「はぁ?なんや?」
と意気がってきた。

ズドンっ

唾を吐きかけられた男が倒れこんだ。
「それが この子の味わった痛みだ。心配すんな明日には痛みが取れる」
それだけでチャラチャラした男達は遠ざかって行った。
女の子はまだ座り込み腹を押さえていた。
「大丈夫か?」
「こんくらい
へっちゃらやぁ」
「気をつけろよ」
それだけ言うと俺は車に戻りドアを開けた。
女の子が腹を押さえながら着いてきてた。
車に乗りドアを閉めると女の子が言ってきた。
「なぁ…
 オッチャン」
これでも俺は25だ…と思いながら煙草に火をつけた。
「なぁオッチャン…うちとホテル行かへんか?」
俺はいい女を抱きたかった。子供に興味は無かったが、遠くでチャラチャラした男達がこちらを見てた。
「乗れよ」
女の子は後部座席に乗り込み腹を押さえて寝転がり
「はぁ、ちょっと痛いわ」
と呟いていた。
 
2014/12/06 03:41:15(40WOJ2E5)
37
投稿者: 貴史
アベちゃんは真剣な眼差しで俺を見つめ
「お久しぶりです」
と頭を下げ
「お願いします。最後にドライブして下さい」
と 又、頭を下げた。
車はアパートの近くにある。
俺は足を庇いながら、ゆっくりと歩いて行く。アベちゃんは一歩後ろを寄り添うようについて来る。アパートの前まで行くとアベちゃんの足は止まり、離れて俺を見てくる。
「まぁ上がれよ」
「えっ?…でも…」
アベちゃんは立ち止まったまま動かない。
「彼女…さんが…」
「心配ない。襲ったりしないよ」
無理に腕を引きドアまで連れて行く。
廊下でアル中が厭らしい目で俺達を見ていたが、無視してドアを開け中へ入り
「ただいま」
と声をかける。
アベちゃんも申し訳なさそうに
「お邪魔します」
と言い、キョロキョロしながら後について来た。
座布団を出し、アベちゃんが座ると、俺はいつもの様に口づけてから台所へ行き お茶の用意をしながらお菓子を探した。
アベちゃんは立ち上がりテレビの前で、じっと見ていた。
テレビの上にある、俺が毎日 口づけている写真立てを。
部屋に戻るとアベちゃんは座りお茶を飲んでから聞いてきた。
「彼女さん…ですか?」
そうだと答えると
「若いですね」
と冷やかしてくる。
「10年以上前だからな…当時でアベちゃんくらいだよ」

写真立ての中には、変な化粧をして笑っている まりあのプリクラが1枚入っていて、あの時と変わらず、いつまでも俺に笑いかけてくれている。

アベちゃんは何と言っていいのか戸惑い、またお茶を飲んだ。
俺は簡単に説明してやった。
「知り合ってからは長いが 付き合いだして すぐに行方が分からなくなった」
と。
アベちゃんは聞いてくる。
「愛してるんですか?」
「あぁ、これまでも…これからも」
「もう…会えないんですか?」
「さぁな…待ち続けるしかない」
アベちゃんはお茶を眺めてたが、ポツリと言った。俺になのか自分になのかは解らなかった。
「愛って…切ないですね……」


テレビをつけてからはアベちゃんは色々と無駄話をしてきた。高校生活の事、これから行く大学の事、店での事、友達の事、色んな想い出を楽しく話してくれた。
最後に上着を脱ぎながら
「主任との最後の思い出が欲しいんです」
と言って、俺の胸に顔を埋めてきた。
14/12/26 02:33 (Ltm23V4l)
38
投稿者: 貴史
「私、忘れっぽいんです。だから想い出の品もすぐ無くしちゃうんです。…私、わがままなんです。向こうで友達出来たら、こっちのみんな忘れそうなんです。…でも主任の事は忘れたくないんです。……私、自分勝手なんです。自分の事はいつまでも覚えてるんです。……だから…初めての人は一生覚えていると思うんです………それが主任だったら…て思ってました」




とても長いようにも思えたし、一瞬のようにも思えたが、
しばらくの沈黙があった。

突然アベちゃんは手をついて 体を俺から離してニッコリ笑い
「あ~スッキリした。これだけは言っておきたかったんです。主任との最後が…あんな風に終わるの嫌で…ちゃんと気持ち伝えたかったんです…ちゃんと伝わりました?私ちゃんと言えてました?」
小さく頷くと
「あ~緊張したー」
と舌を出して肩をすくめた。
アベちゃんは立ち上がり、テレビの前で写真立てを見つめながら必要以上に明るく振る舞い言う。
「可愛い人ですね。主任とお似合いですよ」
俺もアベちゃんの横に立ち写真立てを眺めた。
「変な化粧してるだろ?素顔は可愛い顔してるのに、もったいない」
「え~、そうですか?この化粧も可愛いですよ!主任もしたら、もっとお似合いになりますよっ!」
「バカな…」

またしばらく二人で写真立ての中にあるプリクラを眺めてた。
アベちゃんは、とても穏やかな笑みを浮かべていて、俺もとても穏やかな気持ちになった。

「毎日、ここにキスしてるんですか~?」
プリクラを指差し、からかう様に俺を突ついてくる。
「あぁ…」
答えるとアベちゃんは写真立てを手に取り、そこに口づけた。
「間接キス…ウフフ」
穏やかに笑い、舌を出した。

今日アベちゃんが俺に会いに来るのに、それなりの覚悟をしてきたのだろう……おそらく…お気に入りの下着をつけて、何度も髪を直し、鏡の前で何度も確認して、大人になる決心をして……
俺の事は忘れてもいい、大事な処女は他の男にあげればいい、ただ…アベちゃんの気持ちに少しは答えてやりたかった。

「キスはあるのか?」
アベちゃんは写真立てを見つめたまま、顔を横に振る。
「初めての唇に触れてもいいか?」
アベちゃんは、じっと写真立てを見つめている。
14/12/27 00:28 (n5IurvtA)
39
投稿者: 貴史
「彼女さんに怒られますよ」
「…これだけ待ちぼうけをくらってるんだ…少しくらいなら大丈夫だろう」
アベちゃんはじっと写真立てを見つめている。
「けど…こんな可愛い顔して怒ると恐いからな…」
そう言って写真立てを伏せてから、肩を抱きそっと こちらに向かせる。アベちゃんはじっと こちらを見てくる。
少し顔を近づけると、不意にアベちゃんの唇が吸い込まれるように口の中に引っ込んだ。
唇を引っ込めたまま笑う。顔を近づけていっても、じっと俺を見つめてくる。
俺はそのまま口づけた。
唇を引っ込めた口に…
柔らかくて、みずみずしかった…
顔を離すと、引っ込めたはずの唇がそこにあり、アベちゃんはじっと俺を見つめたままだった。
唇が少し動いた。
俺は唇を寄せ アベちゃんの唇に触れた。
柔らかくて、みずみずしい。
唇が僅かに触れる程度で何度もアベちゃんの唇を俺の唇で突ついた。
目を開けたまま、じっと俺を見つめている。
何度も突ついて顔を離すと、まだじっと俺を見つめいる。
照れ臭くなり
「卒業おめでとう」
と言うと
「ありがとう」
と言った口を尖らせて、今度はアベちゃんが俺の唇を突つきだした。じっと俺を見つめたまま。
何度も何度も突ついてから、顔を離すアベちゃんがニッコリと笑う。
俺を見つめたまま、何か言おうとしたアベちゃんに俺は顔を近づけていく。
アベちゃんは俺の唇に合わせ顔を傾け、少し唇を開いて目を閉じ 俺の唇を受け止める。
俺の唇が動き、アベちゃんの唇も動き、長い間 深く強く口づけあった。


写真立てを起こし
「お幸せに」
とプリクラに向かって言い アベちゃんは部屋を出て行った。
アベちゃんは東京へと旅立って行った。


「お幸せに」とアベちゃんは言ったが、アベちゃんも思っていただろう…
何処にいるのだろう?…何をしているのだろう?…何を思っているのだろう?

俺にもわからない…

アベちゃんが帰った後、まりあのプリクラを見つめたまま考えた。

まりあ…いったい何処へ行っちまったんだ?何をしてるんだ?風邪ひいてはないか?ちゃんと食ってるか?

口づけようと思ったが、プリクラのまりあが怒ってるように見え やめた。

俺にはわからない…
何処にいるのか…
わからない……

この世にいるのかも…


まりあ 《転》 終
14/12/27 02:49 (n5IurvtA)
40
投稿者: 貴史
マリア 《生》


彼女はずっと探し求めていた。生まれた時からずっと。小さい頃に1度 会った気がするが、それが何か思い出せない。町を歩きすれ違う…違う。教室を見渡す…違う。テレビを 雑誌を マンガを見る…違う。屋上から見渡す…違う。違う。違う。
何が違うかもわからないが、彼女の子宮が探し求め、子宮が違うと感じる。子宮が探し 子宮が男を求める。手っ取り早く男に抱かれ、確かめる。…違う…違う…違う。
子宮が違うと教える。
彼女は探し求める。
答えを探し 男を探し 抱かれる。けれど…違う。
手がかりはあった。
子宮が男のモノを包み込む感触があった。けれど それが答えなのか、それが何なのかは
思い出せない。



アベちゃんが東京へと旅立った春、店長が履歴書を見せ「明日、よろしく」と言ってくる日は無かった。
応募が来ないと言っていた。
店も忙しい日以外は客もまばらで、新しいバイトはいらないかと思えてきてる。
その分、俺の仕事が増え また朝から晩まで働き通しになった。
別にやる事もない。
それで良かったが、体が少し辛かった。年のせいか 昔、無理やり退院して這いずり回った時の無茶が今頃になって、痛みだした。足も背中も胸も、時々 痛み出す。
何故か腹にも変な痛みが走る。我慢出来ない痛みでもないから俺は朝から晩まで働き通した。

アパートへと帰ると、相変わらず廊下でアル中が寝ている。アル中はご機嫌な時だけ声を掛けてくる。
「よ~兄ちゃん!ヒック… 一緒に酒ぇ ウゥ 飲むか~?」
「よ~よ~ ヒック、兄ちゃん!ウゥ、ウゥ 若い姉ちゃんは ウゥ~ 元気か~ ヒック 俺にも ヒック 紹介してくれんか~」
時には やらせろ だの 他所でやっとんか とも言ってくる。それ以外は寝てるか、暗く汚い目で睨んでくるかで、毎日 同じ事を繰り返す。

俺はドアを開け
「ただいま」
と声を掛け、まりあのプリクラに口づける。
時々寝れない時にマンガを見る。パラパラ捲るだけで読んではいない。それでもマンガを買い揃えていく。
いつの日だったか、ゴロンと寝転びマンガを読む、まりあの姿が忘れられずに……
「続きないんかぁ?」
と声が聞こえてきそうで…俺はマンガを買い揃えていく。
14/12/27 04:18 (n5IurvtA)
41
投稿者: 貴史
今年の夏はやけに暑い。
「今日も暑いねぇ…」
パートのオバチャンが同じ所を何度も拭きながら言う。
俺も必要以上に皿を磨いて言う。
「そうですね」
昨日も一昨日も言った気がする。
明日も言いそうだな…
店長がアクビをしながらトイレに行った。
夜の仕込みも明日の分の仕込みも終わっている。皿をピカピカにするしか仕事がない。
不景気がこの町にも来ていた。
店長が伸びをしながらトイレから出て、休憩室に入っていく。
パートのオバチャンに断り俺も休憩室に入って行った。
「店長すいません。先日の件ですが、どうなりました?」
店長は去年から置いてある雑誌をめくってた。
「あー、明日 面接に来ますよ」
引き出しから履歴書を出し
「ちょっと、年いってますけどね」
と見せてくる。
店長や俺よりも年上で、頬の痩せた男の写真が貼ってあった。
「すいません。無理言います」
「主任も働き通しですからね。ちょっとは休んでもらわないと。あー、店長の募集も出しとくかな?ハハハハ」
不自然に大きな笑い声を出していたが、顔はそれほど笑っていなかった。

働き通しで足が痛かったし、時折 腹が痛む。
僅かな金額だが、新しいバイトの方が俺より時給が安く済む。当分、出費は増えるだろうが、長い目で見れば、経費を抑えられるだろう。
しかし店長は目の前の出費を気にし出してきた。

翌日、面接に来た男を採用して、しばらく教え 俺は出勤時間を減らしていった。大事なとこはパートのオバチャンや長期のバイトがやってくれる。店長も暇を持て余している。男も要領よく、悪く言えば適当に仕事を覚えていった。
どこかヘラヘラとして、機嫌を取ってくる男を俺はあまり好きにはなれなかったが、店長とはウマがあったらしく休憩室で、よく楽しそうに笑っていた。

アパートへ帰る途中、腹が痛みだしたが、すぐに治まり 足を引きずり帰る。
廊下では、そこが自分の寝床のようにアル中が寝ている。
最近 機嫌がいい時がないのか、声を掛けてくる事は無く、睨む様に見てくるか寝ているか どちらかだった。

「まりあ、ただいま」
声を掛け、手と顔を洗う。鏡の顔を見る。顔色がよくない。写真立てに口づけ、マンガを手に取った。随分と増えたもんだ。
まりあが帰ってきても、文句は言われないだろう…………帰ってくれば。
14/12/27 16:20 (n5IurvtA)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.