ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリア
投稿者: 貴史
レス禁にしてしまいました。連立て失礼します。


女の子は男の頬をぶった。
「うちに触るな」

気の強い女の子だな…
でも そこまでだ
後は 毅然とした態度で やんわりと断れよ…
それが大人の女だ


頬をぶたれた男が
「おー痛い痛い、姉ちゃん痛いわー あっちで介抱してくれへん?」
と言いながら女の子の肩から腕を撫でている。
女の子は身動ぎもせずに睨みつけている。
「また、ぶたれたいんか?」
男は、ひるまない女の子にイラつき 胸元を掴み脅し始めた。
「えーから、付き合えや!それとも慰謝料払ってくれるんか?」

俺は短くなった煙草を深く吸い込み 窓から空に向けて高く吐き出した。
気が強いのは
いいが
それくらいに
しとけよ…
お嬢ちゃん


ペッ

女の子は男の顔に向けて唾を吐きかけた。
「これが慰謝料や」


ドスッ

男が女の子の腹に一発入れ、女の子はスッとしゃがみ腹を押さえている。

俺は煙草を揉み消し、車を降りた。
ったく ガキは
加減を知らんな


男が女の子の前に立ち
「ナメとんか?」
と肩と足を揺らしている。
女の子は ううぅ と言いながらも睨み返している。

俺に気がついた男たちが、なんや?と睨んできたが俺の顔と体を見て たじろぎ始めた。
それでも目の前に立った俺を見上げ
「はぁ?なんや?」
と意気がってきた。

ズドンっ

唾を吐きかけられた男が倒れこんだ。
「それが この子の味わった痛みだ。心配すんな明日には痛みが取れる」
それだけでチャラチャラした男達は遠ざかって行った。
女の子はまだ座り込み腹を押さえていた。
「大丈夫か?」
「こんくらい
へっちゃらやぁ」
「気をつけろよ」
それだけ言うと俺は車に戻りドアを開けた。
女の子が腹を押さえながら着いてきてた。
車に乗りドアを閉めると女の子が言ってきた。
「なぁ…
 オッチャン」
これでも俺は25だ…と思いながら煙草に火をつけた。
「なぁオッチャン…うちとホテル行かへんか?」
俺はいい女を抱きたかった。子供に興味は無かったが、遠くでチャラチャラした男達がこちらを見てた。
「乗れよ」
女の子は後部座席に乗り込み腹を押さえて寝転がり
「はぁ、ちょっと痛いわ」
と呟いていた。
 
2014/12/06 03:41:15(40WOJ2E5)
27
投稿者: 貴史
「行ってくるよ」
と告げ
「ただいま」
と声をかけ、口づける。
たまに廊下のアル中に声をかける。
また同じ繰り返しの日々が続いたが、秋になった頃 アベちゃんから仕事中にメールが来た。
仕事中は言われた事を素直にしているアベちゃんだが、仕事が終わると違うようだ。
「ドライブ行きたい!」
とメールで指示を出してきた。

この日は無駄話ばかりして、あまり質問はしてこなかったが、途中で聞いてきた。
「結婚はしてないんですよね…?」
「あぁ…してない」
「迷惑じゃないですか?…怒られないですか?」
嘘はつけないので、本心を答えてやる。
「大丈夫だ…怒られないよ。俺もドライブは好きだし、アベちゃんとのドライブは楽しい」
アベちゃんは、また無駄話を始めて、質問をしだした。
「どう思います?」
「これって変ですよね?」
「私、間違ってます?」

いつもの変わらない生活に、またアベちゃんとのドライブが加わった。

また雪が降る季節になった。
アベちゃんは相変わらず無駄話をして質問してくる。
「恋って何ですか?」
「その人を見ると胸が苦しくなる」
「愛って何ですか?」
「その人の為に自分が苦しむ」
「愛って良いもん何ですか?」
「あぁ…良い、とても」
この日は俺も質問してみた。
「クリスマスなのに彼氏とデートしないのか?」
「してますよ。主任と」
アベちゃんはニッコリ笑って帰って行った。
アベちゃんは、まだ恋も愛もよく解らないのだろう。
ケーキ屋に寄り、割引になったケーキを買って帰る。
昔、入院してから煙草も酒もやめたがコンビニでノンアルコールビールとメザシも買う。
アパートに着いて、廊下で寝ているアル中にノンアルコールビールをくれてやる。
この時だけは、起きてビールを受け取り嬉しそうに部屋に戻っていきやがる。
まぁいい。クリスマスだ。誰もが幸せであれば、それでいい。
ドアを開け、ただいまと言って手と顔を洗い、口づけをしてから、ゆっくり風呂に入る。時間をかけて湯につかり、上がってからマンガをペラペラと読む。
日付が変わった。
ケーキにロウソクを1本だけ点け、電気を消し もう一度 口づけてから、メザシをかじる。
ロウソクの灯を見詰めながら、ずっとメザシをかじり続けた。
14/12/24 06:48 (ZWXURasb)
28
投稿者: 貴史
また年が明け、春になり店長が履歴書を見せてきて新しいバイトが来るから よろしくと言う。
新しいバイトが来ると店が忙しくなり、構ってやれなくなる。
俺が教えてやれない分、アベちゃんが教えてくれてた。
アベちゃんも先輩になり、自分より背の高い年下に優しく教えてる姿が大人に見える。

夏になると
「海に行きたい!」
と言ってきた。
海ではしゃぐアベちゃんは子供にしか見えない。
胸も小さい。
なのにビキニを着てる。
「スクール水着じゃねぇんだな」
アベちゃんは笑って叩いてきたが、結構痛かった。
ビーチに敷いたシートに、小さいビキニを着けたアベちゃんが座っている。ほとんどの肌が見えている。谷間になってない小さな膨らみの柔らかそうなとこにホクロがあった。足の付け根の内側にもホクロがあった。
「泳ごう~」
と言って浮き輪を持ち、俺の手を引き先に歩いて行く。
後ろから見るアベちゃんは、背中にはビキニの紐しか無く、小さな尻を更に小さな布しか隠していない。まるで裸のようだった。
浅瀬で水しぶきをあげながら、はしゃぐアベちゃんのビキニがはずれないかと こちらがヒヤヒヤする。沖まで行く時に浮き輪を押す俺の足にアベちゃんの足が当たる。男に蹴られる時は痛いのに、アベちゃんの足は優しく柔らかい。沖に行ってもアベちゃんはよく喋る。しかし助手席の時より笑ってる方が多い。
アベちゃんが笑っている。
無邪気に… 楽しそうに… 子供そのままに…
沖では、ずっと俺の腕を掴んでいた。
柔らかくて…気持ちがいい…
沖から戻る時は、アベちゃんは浮き輪をしながら平泳ぎをした。俺は少し後ろをついていく。
足を掻くたびにアベちゃんの小さな尻が浮いたり沈んだりしている。
足を広げたり閉じたりする度に、小さな尻が顔を出す。
アベちゃんの丸くスベスベな肌の尻が顔を出す。
泳ぎ疲れ俺に掴まってきたので、また浮き輪を押してやる。アベちゃんが掴まってくるので、泳ぎづらい。アベちゃんの顔が、すぐ近くにあり、小さな膨らみも すぐ近くにあった。
浮き輪に押しつけられるビキニがたまに隙間を作り、アベちゃんの乳首が見えそうになる。
俺は急いで浅瀬に戻ろうとして、アベちゃんは無邪気に笑っていた。
14/12/24 12:49 (ZWXURasb)
29
投稿者: 独眼竜
明日はマリアの誕生日ですね
少し早い…
Happy Birthday マリア
14/12/24 18:52 (ESECe.Yy)
30
投稿者: まりあ
独眼竜さん
ありがとうやぁ!
残念やなぁ… うちの誕生日はサンタが帰った26日やぁ。
けど嬉しいわぁ。
チューしたるわぁ
嘘やぁ!本気にしたらアカンでぇ
ニィー。


うちの…誕生日……オッチャンと祝えへんねん……悲しいわぁ………オッチャンに会いたい…わぁ……
もぅ…会えへんのやぁ…

しゃーないなぁ 今年は独眼竜のオッチャンと誕生日会やぁ!大きなケーキ買って来てやぁ。ニィー。
大きなケーキ買ってくれたら、うちの事 好きにしてえぇで。そやけど うちはオッチャンの時にしか逝かへんさかいなっ!


 Happy
Birthdayやぁー!
14/12/24 23:39 (ZWXURasb)
31
投稿者: 貴史
秋になり、アベちゃんのビキニも見れなくなった。
その分アベちゃんは綺麗になって、助手席に座っている。
無駄話をしている時の唇が色っぽくなってきた。
その唇をあまり見れない。最近アベちゃんはすぐに俺の顔を見詰めてくる。町を歩くと自然と腕を組んでくる。夏にはまだ小さかった胸が俺の腕を押してくる。少女が大人に成るのは早いものだと教えてるくれる。
質問も答えづらいものになってきた。

「主任、私の事どお思います?」
「真面目で仕事が出来て、よく働く高校生だ」
「ミスばっかりですよ~。…それに真面目かな?」

秋には、この程度で機嫌よく無駄話に戻ったが、冬になると
「それだけですか?」
「他は?」
と聞いてくる。

「真面目で働き者で……それでいて可愛い」
「可愛くないですよ~」
と言いながら、満足気に無駄話に戻る。


雪が降りだし、町がチカチカと輝きだし 赤い服がウロウロと歩き出した。
アベちゃんは今日も助手席で聞いてくる。
「………それでいて可愛い」
そう答えても今日のアベちゃんは違った。
俺の腕を見詰めて聞いてくる。
「それだけですか?」
俺の腕まで掴んでくる。
「最近、胸が苦しいんです…これって恋ですか?」
「さぁ…どうだろう…」
「私…苦しくても、平気です。主任の顔見てたら平気です。これって……愛…ですか?」
「……」
煙草が吸いたくなった。火を点け、深く吸い込み 空に向かい吐き出して
「お嬢ちゃん、火傷するぜ」
と臭いセリフを言いたかった。
けど俺は、煙草も酒も臭いセリフで女を抱く事も、あの日以来 止めた。

アベちゃんは俺を見詰めている。
「恋に恋してんじゃないか?」
「解らないです。私、解らないです…だから苦しいんです」
ギュッと腕を握りしめてくる。
「そろそろ帰ろうか…」
「彼女さんが待つアパートに帰るんですか?……私…平気です。彼女さん居ても…平気です。…ダメですか?」
「さぁ帰ろう」
エンジンをかけたが、更に握りしめて言う。
「嫌です!教えて下さい!これって愛ですか?主任は私の事嫌いですか?」
「愛ってのは、人に聞かなくても自分で答えを出してるものだ。アベちゃんはまだ誰も愛してない…さぁ帰ろう」
アベちゃんは無駄話をせず、助手席でずっと考えていた。
14/12/25 00:43 (UiTLwrv9)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.