ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリア
投稿者: 貴史
レス禁にしてしまいました。連立て失礼します。


女の子は男の頬をぶった。
「うちに触るな」

気の強い女の子だな…
でも そこまでだ
後は 毅然とした態度で やんわりと断れよ…
それが大人の女だ


頬をぶたれた男が
「おー痛い痛い、姉ちゃん痛いわー あっちで介抱してくれへん?」
と言いながら女の子の肩から腕を撫でている。
女の子は身動ぎもせずに睨みつけている。
「また、ぶたれたいんか?」
男は、ひるまない女の子にイラつき 胸元を掴み脅し始めた。
「えーから、付き合えや!それとも慰謝料払ってくれるんか?」

俺は短くなった煙草を深く吸い込み 窓から空に向けて高く吐き出した。
気が強いのは
いいが
それくらいに
しとけよ…
お嬢ちゃん


ペッ

女の子は男の顔に向けて唾を吐きかけた。
「これが慰謝料や」


ドスッ

男が女の子の腹に一発入れ、女の子はスッとしゃがみ腹を押さえている。

俺は煙草を揉み消し、車を降りた。
ったく ガキは
加減を知らんな


男が女の子の前に立ち
「ナメとんか?」
と肩と足を揺らしている。
女の子は ううぅ と言いながらも睨み返している。

俺に気がついた男たちが、なんや?と睨んできたが俺の顔と体を見て たじろぎ始めた。
それでも目の前に立った俺を見上げ
「はぁ?なんや?」
と意気がってきた。

ズドンっ

唾を吐きかけられた男が倒れこんだ。
「それが この子の味わった痛みだ。心配すんな明日には痛みが取れる」
それだけでチャラチャラした男達は遠ざかって行った。
女の子はまだ座り込み腹を押さえていた。
「大丈夫か?」
「こんくらい
へっちゃらやぁ」
「気をつけろよ」
それだけ言うと俺は車に戻りドアを開けた。
女の子が腹を押さえながら着いてきてた。
車に乗りドアを閉めると女の子が言ってきた。
「なぁ…
 オッチャン」
これでも俺は25だ…と思いながら煙草に火をつけた。
「なぁオッチャン…うちとホテル行かへんか?」
俺はいい女を抱きたかった。子供に興味は無かったが、遠くでチャラチャラした男達がこちらを見てた。
「乗れよ」
女の子は後部座席に乗り込み腹を押さえて寝転がり
「はぁ、ちょっと痛いわ」
と呟いていた。
 
2014/12/06 03:41:15(40WOJ2E5)
2
投稿者: 貴史
ホテルの部屋に入ると腹を擦りながらキョロキョロと見回し
「ほんま腹立つわぁ!オッチャンおらんかったら、あと10発は殴ったったわ!」
と言ってる割にはホテルの備品に興味があるのか、色々と手に取り見ていた。
「腹 大丈夫か?」
「全然大丈夫やぁ!ちょっと痛いだけやぁ」
女の子はベッドのパネルをいじっていた。
「風呂 入るか?」
返事は無かったが、浴室に行き湯を出した。
女の子はソファーに座りカラオケの本やら説明書やらを見ていた。
冷蔵庫から缶ビールを取りだしソファーに座ると、女の子は少し離れて座り直した。
「飲むか?」
「いらん」
俺はビールを一気に飲み干し 煙草を吸い、改めて女の子を見てみた。
派手な服に髪を茶色に染め、なんの為か知らないが、それが流行りなのか、めちゃくちゃな化粧をしていた。
近くで見ると最初のイメージよりもまだ若く見えた。
「いくつだ?」

「13や」

「1 … おい!子供じゃねぇかっ!」
「子供ちゃうわぁ、中学生や、ええ大人や」

ずっと女の子はホテルの説明書に目をやっていた。
俺は溜め息をつき、首を横に振りながら煙草を消し風呂に行った。
半分程しか溜まっていない湯船に浸かり、蛇口から出る湯を膝に当てながら
さすがに あんな
子供は抱けないな
と、今年の抱き納めを諦めていた。
ドアが開き女の子が何も着けず裸で入ってきた。
胸は少し膨らみ、体は丸みを帯びていたが、やはり子供の体だった。
シャワーで体に湯をかけたあと、お尻をつけずにしゃがみ込み顔を洗い出した。
綺麗な体をしていた。
僅かな膨らみが足にくっつき柔らかく変形している。
小さく引き締まったお尻から滴がポタポタと落ちていた。
顔を洗い終えた女の子が手で何度も水をきり、こちらを向いて言ってきた。
「オッチャンうちも入っていいか?」
訳の解らない化粧を落とした女の子の顔は、予想が出来なかった程に幼く可愛らしかった。
返事を聞くまでもなく女の子は湯船に入ってきた。俺の目の前に薄く揃った毛と固く閉じたワレメを晒しながら。
「名前は?」
対面の女の子の裸が湯の中で揺れている。
「まりあ や、うちの名前は まりあ や」
湯がいっぱいになり、蛇口の湯が止まった。
先程より まりあ の幼い体が湯の中でよく見え、俺は、子供も悪かねぇなと思い始めた。
14/12/06 04:52 (40WOJ2E5)
3
投稿者: 貴史
男に絡まれている まりあは気の強い女だった。
服を脱ぎ 化粧を落としたまりあは無邪気な少女になり、今 ベッドに横たわっている まりあは子供そのものだった。
肌は透き通るように輝き 滑らかな張りを惜しげもなく指に伝えてくる。
腹だろうが胸だろうが尻だろうが、ピンと張られたゴムのように押し返してくるのに、すぐに溶けて めり込んでいく様な柔らかさもあった。
くすぐったそうに笑いを噛み殺してるかと思うと、不意に色っぽい声を出し恥ずかしそうに堪えている。
まだまだ全身が性感体にならずに、くすぐり合いの延長なんだろうが、自分でも思わぬ快感に戸惑っている そんな感じだった。

それでも次第にクスクス笑ってたのが、鼻にかかった甘い吐息になり、触れる度に ピクッと震わせ顔を赤らめてきた。

「気持ち良さげだな?」
「くすぐったいわぁ…でも…よぉわからん…」

まりあの固かった割れ目は湿り気を帯びて 柔らかくなってきていた。
その筋を幾分めり込ませ気味になぞると、まりあは少し体を縮めるようにして吐息を吐いた。

ハァ~~ン


「お前オナニーとか やってんのか?」
健気に感じ始めていた まりあが俺を睨んだ。
「オッチャン、デリカシーないやっちゃなぁ…そんなん、うち せんわぁ!」


しばらく まりあの割れ目をなぞり続け、ほぐれだしてから まりあの足元で顔を埋め、まるで犬がケースにへばりついた汁を舐めとる様に、まりあの割れ目を舐めあげた。
足元へ行く俺を不思議そうに見ていた まりあは突然の快感に声を出し、尻を捩った。

「はぁ…オッチャン…なんや それ…ビックリしたわぁ……舐めとんか?…汚い‥なぁ‥」

構わず舐め続けてると 気の強い子供だった まりあは はぁ はぁ と息をしながら時折、色っぽい女の声をあげ始めだした。
指を入れると驚く程に まりあの中は、狭く窮屈で指を動かすにも大変だった。
その時 まりあの反応が、色っぽい声から
「いっ…いっ…
 いっ…たぁ…」
と変わってる事に気づかず、割れ目にあてがった俺のソレを一気に突き刺した。

「いっ  た」
「痛っったぁーー」
「痛い!痛い!アカン…オッチャン、ちょっと、待ってなぁ…」
まりあが半べそをかいていた。
「お前…処…」
「うち…処女やぁ、初めてやぁ」
14/12/07 00:29 (sQSkrQUT)
4
投稿者: 貴史
「お前…よかったのか?」
「かまわん…けど もうちょっと ゆっくり入れてなぁ…」

まりあに一気に射し込むつもりだったが、狭く窮屈だった事と思わぬ まりあの抵抗で、半分も入ってなかった。
腹を殴られても泣き言を言わなかった まりあが涙を溜めて哀願してくる姿に思わず
「…悪かったな」
と 一度 引き抜き、また まりあの少し開き気味になった割れ目を舐めてやった。

「あぁ…それは気持ち…いいわぁ…」

割れ目を拡げると少し痛がったが、中やクリを舐め回すうちに、また まりあは色っぽい女の声に変わっていった。
苦しそうに息をして体を艶かしく動かしだした頃をみて
「入れるぞ」
と言うと
「ゆっくりなぁ…」
と不安そうに頷き目を閉じた。
少しずつ まりあの中に入れ
「いっ…」
と体に力がはいる度に侵入を止め様子を見ながら、また少しずつ入れていく。
半分程 入ったところで、まりあは顔をしかめ手で押し返すようになった。
侵入を止め まりあの胸を揉み クリを親指で刺激しまりあの口から再び 吐息が漏れだし 力が抜け 虚ろに目を開け はぁ~ と息を吐いてから聞いた。
「大丈夫か?」
「……うち アカンわ…辛抱できんわぁ…」
「もう少しだ
 我慢しろよ」
まりあは声を出さず ただ静かに頷いた。
「深呼吸しろ」
よほど痛いのか生意気なまりあが素直に深呼吸しだした。
何度目かに息を吐いた時、俺は残り半分を一気にねじ込んだ。
まりあ自身もまりあの中もかなりの抵抗があったが、止める事なく奥深くまでねじ込んだ。
まりあは

いっーーーーーー

と歯を食い縛り、根元まで入ってから 必死に声を出さずに口だけをパクパクさせていた。

「はぁぁぁ…オッチャン…全部、入ったんかぁ?」
「あぁ、全部 お前の中に入った」
「ふぅぅ…うち こんな痛いの もうヤリたく ないわぁ…」
「心配すんな、一生に一度の痛みだ」
「はぁ…そやなぁ」

それから まりあの様子を見ながら、静かに出し入れさせたが、気持ちよさそうには ならなかった。
「オッチャン…うち、我慢したるから オッチャン、イッていいでぇ」

俺は まりあが痛みに耐え 一筋の涙を溢すのを見て まりあの腹の上に、今まで味わった事のない快感を止めどもなく吐き出した。
14/12/07 01:41 (sQSkrQUT)
5
投稿者: 貴史
はぁ…

まりあは一つ大きくため息をついた。
俺のモノは大量に吐き出したというのに、まだ固いまま まりあを求めていた。
まりあを見つめたまま腰をずらし、割れ目に亀頭を当て押し付けていった。
「ふへぇ、オッチャンまだするんかぁ…?」
俺を見て目を丸くしてる。
少しずつ まりあの狭い肉ヒダを押し拡げながら、再び挿入していった。
じっと見つめたまま、僅かに眉間にしわを寄せ頬をひきつらせながらも、まりあは俺を受け入れていく。
先ほどのような苦痛の表情は無く ニュルニュルと受け入れ じっと見つめている。
深く挿入して 更に腰を押し付けると まりあの中は行き止まり、何かに当たった。
まりあは一度目を閉じ すぐに また見つめてきた。
「何か 当たっとる…」

深く挿したまま、まりあの奥を突くように腰を押し付けていると、じっと俺を見つめていた まりあは、しだいに顔を横に向け吐息を漏らし出した。
「オッチャン…何か…んっ…当たっ‥とる…」

まりあの中の奥が口を開ける様に俺のモノを包み込んできた。

「んっ…んっ…」
何度か頭を振り、目を宙に さ迷わせて目を閉じ、また頭を振った。
「んっ…んんっ‥」
まりあの手が俺の腕を掴み 這い上がってくる。
「はぁ…うち‥なんか…あぁ~~」
まりあの手が俺の肩を掴み引き寄せて抱きしめてきた。
更に腰を押し付けて、まりあの奥を亀頭で弄ぶ。
「うぅぅ~~
 …あぁ~~~ぁ」
まりあが俺の腕の中で、仰け反り ドサリと落ちて
はぁ はぁ はぁ

と荒く息をしてるのを見て、俺のモノは放出する事なく満足して、小さくなっていき やがてポロリと抜け落ちた。


ベッドから出て服を着だすと
「なんやオッチャン 帰るんか?ホテルは泊まるとこ違うんかぁ?」
と聞いてくる。
「帰るぞ」
と言うとブツブツ言いながら服を着て 慌てて俺と部屋を出た。

駅前で車を止め
「真っ直ぐ家に帰れよ」
と言うと
「明日、帰る。今日 泊まるとこ探したんやぁ…」
俺は まりあという女の子に興味を持ち出していた。
「はぁ…また誰かに殴られるんかなぁ…早く誰か探さなアカンわぁ」
とドアを開けた時、俺は車を走らせた。
まりあは
「うわぁっ!危ないなぁ オッチャン免許持っとんかぁ?」
と文句を言っていた。

14/12/08 00:16 (8DGLtoBQ)
6
投稿者: 貴史
「わぁっー!乱暴な運転やなぁ」
アパートに着くまで文句を言い

部屋に入れると
「なんやぁ…汚いとこやなぁ」
と部屋を見回し、食事を作ってやると
「これだけかぁ…質素な食事やなぁ…」
と卵かけご飯とメザシ1匹とトマト半分を文句を言いながら全部食べ、部屋にあったマンガを読み出した。
変な化粧を落とし無邪気にマンガを読んで笑う まりあの横顔は、中学生になったばかりの子供そのままだったのに、何故か魅力的に見えた。
「子供だよな…」
まりあはマンガから目を離さずに言う。
「オッチャン知らんのか?うち、今日 処女捨てたんやぁ。立派な大人の女やぁ。」
マンガのページをめくり続ける。
「うちの処女もらった男は幸せやぁ。なんせ うちの処女やからなぁ。うちは誰でもよかったんやけどなぁ」
またページをめくり
「うちの事 忘れられへんように なるやろなぁ……こんな ええ女の処女もうて。…でも うちは忘れるでぇ、誰でも良かったんやからなぁ」
またページをめくったと思ったら、じっと見つめていた俺をみて言った。
「でも、うちの最初の男やぁ。記念に一つだけ、願い叶えたるわぁ。オッチャンが困った時、1度だけ 手を差し伸べたるわぁ。なんせ うちはマリア様やからなぁ」
まりあはニィーと笑っている。
「もう寝るぞ」
と言って電気を消すと
「あー!なんや、なんや。マンガまだ途中やでぇ。ほんまにデリカシーないオッチャンやなぁ」
とマンガを放り投げゴロンと横になった。

まりあの話は聞き流していた。
本当にマリア様が手を差し伸べてくれるとは思ってもみなかった。


ブツブツ独り言のように文句を言って横になっている まりあの手を取り布団の中へ引き寄せた。
「なんやぁ…また するんかぁ?うち もう眠たいわぁ」
と言いながらも素直に服を脱がされ未成熟な裸を晒していった。
この日、ぼろアパートの部屋にある万年床の薄い布団の上で、もう一度 まりあを抱いた。

まりあの体は、とても温かく薄い布団の中で抱きしめて寝てると、心地よく落ち着いた気分になれた。
そして…何故か
遠い昔から、ずっと こうやって抱きしめ合っていたような気がした。
腕の中では まりあが
「おかわりやぁ」
と寝言を言っている。
14/12/08 03:08 (8DGLtoBQ)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.