ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリア
投稿者: 貴史
レス禁にしてしまいました。連立て失礼します。


女の子は男の頬をぶった。
「うちに触るな」

気の強い女の子だな…
でも そこまでだ
後は 毅然とした態度で やんわりと断れよ…
それが大人の女だ


頬をぶたれた男が
「おー痛い痛い、姉ちゃん痛いわー あっちで介抱してくれへん?」
と言いながら女の子の肩から腕を撫でている。
女の子は身動ぎもせずに睨みつけている。
「また、ぶたれたいんか?」
男は、ひるまない女の子にイラつき 胸元を掴み脅し始めた。
「えーから、付き合えや!それとも慰謝料払ってくれるんか?」

俺は短くなった煙草を深く吸い込み 窓から空に向けて高く吐き出した。
気が強いのは
いいが
それくらいに
しとけよ…
お嬢ちゃん


ペッ

女の子は男の顔に向けて唾を吐きかけた。
「これが慰謝料や」


ドスッ

男が女の子の腹に一発入れ、女の子はスッとしゃがみ腹を押さえている。

俺は煙草を揉み消し、車を降りた。
ったく ガキは
加減を知らんな


男が女の子の前に立ち
「ナメとんか?」
と肩と足を揺らしている。
女の子は ううぅ と言いながらも睨み返している。

俺に気がついた男たちが、なんや?と睨んできたが俺の顔と体を見て たじろぎ始めた。
それでも目の前に立った俺を見上げ
「はぁ?なんや?」
と意気がってきた。

ズドンっ

唾を吐きかけられた男が倒れこんだ。
「それが この子の味わった痛みだ。心配すんな明日には痛みが取れる」
それだけでチャラチャラした男達は遠ざかって行った。
女の子はまだ座り込み腹を押さえていた。
「大丈夫か?」
「こんくらい
へっちゃらやぁ」
「気をつけろよ」
それだけ言うと俺は車に戻りドアを開けた。
女の子が腹を押さえながら着いてきてた。
車に乗りドアを閉めると女の子が言ってきた。
「なぁ…
 オッチャン」
これでも俺は25だ…と思いながら煙草に火をつけた。
「なぁオッチャン…うちとホテル行かへんか?」
俺はいい女を抱きたかった。子供に興味は無かったが、遠くでチャラチャラした男達がこちらを見てた。
「乗れよ」
女の子は後部座席に乗り込み腹を押さえて寝転がり
「はぁ、ちょっと痛いわ」
と呟いていた。
 
2014/12/06 03:41:15(40WOJ2E5)
32
投稿者: 貴史
年末は店も忙しく対応に追われた。
アベちゃんも忙しそうに、動いていた。
帰りにはニッコリ笑って
「お疲れ様です」
と帰っていく。
当分 忙しくてドライブには行けそうもないが、アベちゃんからのメールもない。

大晦日も忙しかったが、早くに店を閉め終えた。
アパートに帰り、手と顔を洗い、口づけてから
「今年も終わりだな…来年もよろしくな」
と言って、飯にした。
テレビを見て、蕎麦を作り始めた頃、アベちゃんからのメールが届いた。
ありきたりの年末の挨拶が書いてあり、最後に よいお年を と締めくくってあったが、その下に空白が続いてあり、ずっと下へいくと

P.S
もうドライブは
終わりにします。

と書いてあった。
年が明け、1日の夕方辺りから店は混雑し対応に追われ、正月の間中ずっと忙しかった。
アベちゃんもずっと忙しかった。
1月は正月以外暇だったが、アベちゃんも来なかった。今年で三年になるアベちゃんは何かと忙しく、あまり来れなくなるらしい。
1月の最後の日にアベちゃんからメールが来た。

お元気ですか?仕事忙しいですか?
暇な時でいいんで

やっぱりドライブしたい!

と書いてあった。

最初ぎこちなかったが、すぐに楽しそうに無駄話をしてくれた。質問は減ったが、以前の様にお喋りになり、笑って帰っていく。
やはり忙しいのか店にはあまり来なくなり、ドライブの回数も減ったが、答えづらい質問もなくなり、楽しい無駄話を沢山聞かしてくれる、ドライブを俺は楽しみにして、仕事を終える。
年甲斐も無く、女子高生と ただドライブする事に俺はワクワクして、そしてアベちゃんの笑顔を思い浮かべると胸が少し痛んだ。
これが恋ってやつか…
俺は今更ながらに恋ってやつを知った。
アベちゃんに教えてもらった。
恋は胸が苦しいだけじゃなく、ワクワクもするもんだと……
愛はどうなんだろう?
アベちゃんに質問してみなくては いけない。


また夏が来て、アベちゃんから海のお誘いがあった。
アベちゃんの胸は見事に谷間を作っていて、体だけでなく アベちゃんの発した言葉までが俺を悩ました。
14/12/25 02:33 (UiTLwrv9)
33
投稿者: 貴史
波打ち際ではしゃぐ姿、時折あげる黄色い笑い声、ビーチボールが顔に当たり驚き笑う顔、少女のアベちゃんは、とても無邪気で可愛かった。
ボールを取りに行く時に弾む尻、ボールを打つ時に揺れる胸、くびれたウエスト、小さな布が張り付いてる腰…
昔、俺はいい女を抱きたかった。
アベちゃんは、いい女になっていってる。
沖に出た時、去年の様に捕まってきたが、腕ではなく首に手を回してしがみついてきた。
去年より近くにアベちゃんの顔が有り、浮き輪に押された胸は、隙間なくこんもりと盛り上がって とても柔らかそうだった。
すぐに時間は過ぎ、助手席で まだ濡れてる髪にバスタオルを押し当てながら
「楽しかったですね。来年も来たいですね。…ねっ?ねっ主任!」
と言っている。
来年どころか毎日でもいい…そう思う反面、来年はもう来たくない、いや今すぐにでもアパートへ帰り二度とアベちゃんと会いたくないとも思った。
俺はアベちゃんに恋をした。それ以上の気持ちになるのが怖かった。俺はアベちゃんを愛したくなかった。
愛する人を無くすのは……もう耐えられない。
誰も愛したくない。

なのにアベちゃんは俺を悩ましイラつかせた。

近くのレストランで夕食をとり、食べ終える頃からアベちゃんの顔が曇りだし、車に乗り
「さぁ帰るか」
と言った時にアベちゃんは俺を悩ましイラつかせていった。
「まだ帰りたくない…私……主任の事が好きです。苦しいんです…苦しくてもいいんです。主任と一緒にいれるんなら……彼女さんが居てもいいんです。たとえ結婚していてもいいんです。苦しくても構わないです。…これって愛ですよね?私、主任を愛してますよね?」
俺は答えなかった。
答えたくなかった。
口に出してしまえば、アベちゃんを抱きしめて、言ってしまう。

それは愛だ
俺も………

そんな事言っては駄目だ…駄目に決まってる…許される訳がない…許してもらえる訳がない……
アイツが許す訳がない
ツバを吐きかけられるだけでは済まされない

アベちゃんは続ける。
「私、主任とだったらいいんです。後悔しません。私の初めては主任がいいんです」
アベちゃんにも、自分自身にもイラつきながら、車を走らせ、何も考えられずにホテルへと車を入れた。
14/12/25 05:23 (UiTLwrv9)
34
投稿者: 貴史
車を走らせながら俺は何度も
「帰ろう」
と言うが、アベちゃんはその度に愛を語り、俺に抱きしめたいと思わせる。聞き分けの悪いアベちゃんにイライラする。抱きたいと思う俺がイライラする。駄目だと思う気持ちにイライラする。迷ってる俺の心がイライラする。
「本当にいいのか?」
アベちゃんに、俺に、問うた。
俺の手を握りしめてる手に力が入り
「…うん」
と消え入りそうな声が聞こえ、ホテルへ向かう俺に、俺はイライラした。
駐車場に車を止め無言で降りるとアベちゃんも慌てて降りてついてくる。
部屋に入り、すぐ風呂を溜めた。アベちゃんはとまどいながらソファーに座る。隣に座ると恥ずかしそうに下を向いている。無駄話をせず、黙って下を向き膝の上で爪をいじってる。俺はイライラした。真面目なアベちゃんが俺と こんな安ホテルのソファーに座っている。お喋りなアベちゃんが黙って下を向いている。覚悟を決めたはずなのに緊張して顔を赤らめている。
俺はイライラして言った。
「脱げよ」
アベちゃんは、ひきつった笑顔で俺を見たが、怒ったような俺の顔に戸惑い下を向きじっとしていたが
「早く脱げよ」
とキツく言う俺に、怯えるようにサマーセーターを脱いだ。
ノースリーブの黒いシャツが似合い過ぎていて俺はイライラした。適度に膨らんだ丸みの先端に乳首が居場所を教えている。ひきつった笑いは震えて下を向いている。
顎に手をやり、無理にこちらを向かせ顔を近づける。アベちゃんは震えながらも目を閉じて、初めてのキスを奪われようとしている。前に語っていた理想のファーストキスとは違うのに、素直に初めての唇を俺に差し出してきている。
俺はそんなアベちゃんに、従順な姿にイライラした。
唇を目の前にして、焦らすように ずっと顔を見ていた。アベちゃんの緊張している息が俺にかかり、俺の息もアベちゃんにかかる。
いつまでも唇に触れるものが無い事に不安になり、戸惑いながら そっと目を開けるアベちゃんの顔を見ながら、俺はイライラした手でアベちゃんの胸を荒々しく揉み上げる。
アベちゃんは驚き、体を強ばらせ目を背ける。そんなアベちゃんを楽しむ様に俺のイライラした手は更に荒々しく揉み回し、シャツの縁を掴み一気に捲り上げた。
アベちゃんの日焼けした赤い肌に、白く丸い乳房が怯える様に顔を出した。
14/12/25 16:16 (UiTLwrv9)
35
投稿者: 貴史
アベちゃんらしい真面目で綺麗な胸が現れた。
まだ誰も触れた事のない乳房を鷲掴みに揉まれ、怯える目で俺を見て 手は俺の手を止めようともがいている。
俺はイライラした目でアベちゃんを見、可憐な乳首を捻りあげる。小さく声をあげ顔をしかめている。うぶな乳房を握り、浮き出る乳首を舐め スカートの縁から手を滑り込ませて行く。顔をしかめ歯を食いしばり、逃れようともがいている。俺の体を 手を 引き離そうと力を入れてきている。スカートから潜り込ませた指がアベちゃんの秘部を隠している布に触れ、更に遠慮なく めり込ませていく。アベちゃんに強く力が籠り
「…やだ……こんなの」
と抵抗する。
イライラした指は、どんどん押し入り、乳房を握る手は引きちぎらんばかりに締め上げ、歯が乳首を噛む。
「いっっ!」
アベちゃんの腕が強く押し、足がバタバタと俺を蹴りあげる。
「嫌!…やめて…こんなの嫌です!やめて下さい!!」
アベちゃんが描いていた甘い空想を俺は砕き散り、イライラした指が 最後の無垢な布にかかり、引き下げようとした。
恐怖と怒りの目が俺を睨み付け、一筋の涙が溢れた。
俺はアベちゃんから離れ見下ろした。
胸をはだけスカートは捲れ上がり、ずれたパンティを直そうともせず 俺を睨み付けている。
俺のイライラは強くなる。俺は何がしたいのか、何をしたいのか、解らずイライラしたまま ベルトを緩めチャックを降ろした。
アベちゃんは強気に俺を睨み付けていたが、硬く成りきれていないモノをさらけ出すと、大きく顔を背け身を屈めた。
顔を掴み、腰を顔に近づけていく。アベちゃんは頑なに顔を向けずに踏ん張っている。
構わず 勃起しきれていないダラリとしたモノをアベちゃんの口に押し付けていく。
僅かに唇に触れた時、アベちゃんは声をあげ、精一杯の力で俺をはねのけ、クッションを投げつけ テーブルにあった物を投げつけ、俺に汚ない言葉も投げつけて、素早くシャツを降ろしセーターとカバンを胸に抱き締めて、玄関へと走っていった。
玄関まで行くと、靴は履かずにその場で俺に背を向けたまま うなだれて肩を震わせ続けた。
俺のイライラは消え
「…悪かった」
と頭をなで、抱き締めた。
「もうしないですか?」
と言い、俺が頷くとアベちゃんの手からカバンが落ち、振り向いて俺の胸で、ワンワンと声をあげ泣いた。
14/12/25 21:11 (UiTLwrv9)
36
投稿者: 貴史
アベちゃんが、ワンワンと泣いて、泣きやむのを待って部屋を出たが、助手席でもしくしくと泣き、帰りの車の中はすすり泣く声だけが満たされていた。
送り届けて、車から降りる時に 小さく
「ありがとうございます」
と言ってアベちゃんは帰って行った。
アパートに着くと相変わらず廊下でアル中が寝ている。上半身は裸で痩せた体に腹だけが太っている。
俺に気づくと フラフラと近寄り
「兄ちゃん。酒ないか~」
と臭い息を吹き掛けてくる。
軽く突き放すとアル中はヨロヨロと後ろへ倒れていき、何やらやかましい音をたて、うるさい声で叫んでいたが、ドアを閉め
「ただいま」
と声をかけテレビの前に行き、しばらく眺めてた。
いつもと変わらぬ笑顔が、そこにはある。
いつもと変わらぬ瞳で見詰めている。
俺は口づけ、布団に入り寝る事だけを考え、やがて夢を見た。


バイクの前方で女の子が手を振り笑っている。
だんだんと輪郭がハッキリしてくる。懐かしい思いだけが甦り、涙が出てくる。
けど、顔が…思い出せない……


町が紅葉し、木枯らしが吹き、赤い服が町を歩き、雪が降ってきた。
あれからアベちゃんは店には来ず、メールも来なかった。
廊下のアル中にノンアルコールビールをやり、ソリの音が消え日付が変わった。
俺はケーキのロウソクに火を点け 暗闇の中 メザシをかじり続けた。

年が明け、正月は忙しく仕事に追われる。
正月の何日か忙しい時間帯だけアベちゃんも手伝いに来たが、忙しく動き回り帰って行った。
その日以来 アベちゃんは来なかった。
あの日からメールは無かった。
なのに3月に入ってから、メールが届いた。
東京の大学に行くと書いてあり、最後に一度だけドライブしたいと書いてあった。
メールは返さなかったが、何度かメールが届き
ダメですか? と送ってくる。
俺はメールを返せなかった。


パートのオバチャンが
「今日は卒業式ね」
と言う。
店の中には、卒業証書を持った学生と親の姿ばかりで賑わっている。
「そうなんですか?」
と答え、後は仕事に戻り時間まで働き続けた。
今日は最後まで残らず早い時間にあがれる。
「お先です」
と店長に声をかけ店を出て、最近また疼き出した足を引きずり歩いて行くと、信号の向こうでアベちゃんが俺を待っていたように見詰めていた。
14/12/26 00:48 (Ltm23V4l)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.