ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリア
投稿者: 貴史
レス禁にしてしまいました。連立て失礼します。


女の子は男の頬をぶった。
「うちに触るな」

気の強い女の子だな…
でも そこまでだ
後は 毅然とした態度で やんわりと断れよ…
それが大人の女だ


頬をぶたれた男が
「おー痛い痛い、姉ちゃん痛いわー あっちで介抱してくれへん?」
と言いながら女の子の肩から腕を撫でている。
女の子は身動ぎもせずに睨みつけている。
「また、ぶたれたいんか?」
男は、ひるまない女の子にイラつき 胸元を掴み脅し始めた。
「えーから、付き合えや!それとも慰謝料払ってくれるんか?」

俺は短くなった煙草を深く吸い込み 窓から空に向けて高く吐き出した。
気が強いのは
いいが
それくらいに
しとけよ…
お嬢ちゃん


ペッ

女の子は男の顔に向けて唾を吐きかけた。
「これが慰謝料や」


ドスッ

男が女の子の腹に一発入れ、女の子はスッとしゃがみ腹を押さえている。

俺は煙草を揉み消し、車を降りた。
ったく ガキは
加減を知らんな


男が女の子の前に立ち
「ナメとんか?」
と肩と足を揺らしている。
女の子は ううぅ と言いながらも睨み返している。

俺に気がついた男たちが、なんや?と睨んできたが俺の顔と体を見て たじろぎ始めた。
それでも目の前に立った俺を見上げ
「はぁ?なんや?」
と意気がってきた。

ズドンっ

唾を吐きかけられた男が倒れこんだ。
「それが この子の味わった痛みだ。心配すんな明日には痛みが取れる」
それだけでチャラチャラした男達は遠ざかって行った。
女の子はまだ座り込み腹を押さえていた。
「大丈夫か?」
「こんくらい
へっちゃらやぁ」
「気をつけろよ」
それだけ言うと俺は車に戻りドアを開けた。
女の子が腹を押さえながら着いてきてた。
車に乗りドアを閉めると女の子が言ってきた。
「なぁ…
 オッチャン」
これでも俺は25だ…と思いながら煙草に火をつけた。
「なぁオッチャン…うちとホテル行かへんか?」
俺はいい女を抱きたかった。子供に興味は無かったが、遠くでチャラチャラした男達がこちらを見てた。
「乗れよ」
女の子は後部座席に乗り込み腹を押さえて寝転がり
「はぁ、ちょっと痛いわ」
と呟いていた。
 
2014/12/06 03:41:15(40WOJ2E5)
22
投稿者: 貴史
まともに顔面に食らい よろめく俺にヤツの拳が何発も飛んでくる。
視界に拳が見えたと思えば、俺の顔を殴り飛ばし 右の白い雑居ビルの壁が視界に写り、すぐさまヤツの拳が左の錆び付いたドアに視界を移す。何度も俺の視界には、ヤツの拳が見え白い壁が写り、ヤツの拳が見え錆び付いたドアが見えた。
頭を掴まれたかと思うと、一瞬 地面が見えてからヤツの太い膝が迫り 曇った空が見えた。
倒れた俺を持ち上げ ヤツの口が笑い大きな歯が目の前に見えたが、すぐに白い壁が目の前を覆い、少し離れて また白い壁が目の前を覆う。
何度も壁が俺の顔にぶつかり、白い壁が赤く滲んできた。
ヤツの手が離れ、視界がフラフラと揺れ ビール瓶が顔面に迫ってくるのも見えずに、地面に叩き伏せられた。
視界に赤い筋が流れている。
その視界の端に まりあが見えた。
まりあも地面に転がされ蹴られている。

まりあ……今…行って……やるぞ…

すぐに視界からまりあは消され、ヤツの顔が目の前一杯に広がった。
口元がなにやら動いていたが、何も聞こえなかった。
また何度もヤツの拳やら膝やらが視界に飛んできた。
視界にはビルの壁が上へ延びている。低いビルの壁がそびえ立つように見え、その先の曇った空から ぼやけた雪が落ちて来ていた。
突然 視界が遮られた。
遮ったものが、静かに空へ昇っていったが、すぐにまた俺に迫り 視界を遮り また空へ昇っていく。ヤツの靴底のように見えたが、視界が歪みよく解らなくなってきた。
俺の横でヤツは何度も足を上げ降り下ろしている。

…まりあ 今………
助けて やる…ぞ…

なんとか這いつくばり、前を見た。
赤い雪が降っている。
視界が全て赤くなっている。
その先に まりあの姿が見える。
ボロボロになった まりあが髪だけを掴まれ 車の中に放り込まれた。
車が走り去ると、俺の背中に重い衝撃が乗り掛かり、俺の口から吐き出される液体が地面に広がっていくのを見たのを最後に、俺の視界は消え 意識もなくなった。


まりあ………
まりあ………

まり……あ………


それを最後に俺とまりあの物語は終わった。

マリア 《廻》終
14/12/20 20:51 (2w/pg6QU)
23
投稿者: 貴史
マリア 《転》序章


視界に無機質な部屋が見えたが、すぐに視界は消えた。
次に見えた時には、病院だと解ったが、体の痛みに耐えきれずに、またすぐに視界が消えた。


目が覚めるとベッドの横で医者やら看護婦が何か喋っていたが、窓の外ばかり見ていて聞こえてこなかった。
俺が入院してる間、わずかばかりの人が見舞いに来た。
最初は会社の上司が
「申し訳ないが、退職してくれないか」と言いに来た。
次はアパートの管理人が、迷惑そうな顔で修理費の請求書を置いていった。
俺の部屋のドアは壊され、中はめちゃくちゃにされていたらしい。

最後に刑事が来て、色々聴いてきたが、分からないとだけ答えた。
刑事がチンケな男の名刺を見せてきた時も、分からないと答えた。
刑事は俺よりも何もかも知っているようで、形式的に質問だけすると、帰り支度を始めドアへ歩いていった。
一人の刑事が戻って来て、またチンケな男の名刺を見せ
「この子の事は知ってるか?」
と言って名刺を裏返した。
名刺の裏には

  まりあ

と書かれていた。
いつもの癖なのか ご丁寧に、あんな名刺の裏にも自分の名前を書いてあったみたいだ。
俺は外を見た。
刑事は俺より まりあの事も調べてあるのだろう。
俺の返事に興味もなさそうに一言だけ言って帰って行った。

「この子の行方が、わからん」
と。


松葉杖をつけるようになると、医者が止めるのも聞かずに退院して、街中を歩き回り まりあを探した。携帯の番号以外 何も知らなかった。その番号が入った携帯すら無くなると、ただ宛もなく街中を歩き回るしかなかった。帰る家も無くなった俺は何日も何日も探し、途中で松葉杖が折れ、這いつくばって探したが、まりあは どこにもいなかった。気配すら無くなってしまった……

まりあ…
まりあ……

まりあぁぁぁーーー



もうこの街に居る必要が無くなった。
俺は この街を去った。

全てが無くなった。

薄い財布の中にある、シオリ代わりにしていた、一枚のプリクラ以外は…


マリア 《転》序章
       終
14/12/22 01:05 (Xy607Yze)
24
投稿者: 貴史
マリア 《転》


一台のバイクが走っている。その前に突然、フワッと浮かび上がるように女の子が現れた。バイクは女の子を真っ直ぐ見据えスピードを緩めず突っ込んで行く。女の子はバイクに向かって、笑いながら手を振っている。



また夢を見た。
女の子の顔は、ぼやけて見えてないのに 知っている。
とても懐かしい顔だ。
でも いつまでたっても顔は、ぼやけたままで思い出せない。

「行ってくるよ」
そう告げて仕事へ向かう。この町に来て、もう10年になる。雪がよく降る町だ。滑らないように気をつけながら、足を引き摺り歩く。近くの飲食店に入り、開店の準備に取りかかる。ほどなくしてパートのオバチャンも来て、仕込みと掃除をこなしていく。

「主任、いつも早いわねぇ」
「暇で、やる事ないですから」

足が悪く、愛想もない俺を雇い 最初は邪魔者扱いだったが、毎日 朝から晩まで働き、休みの日でも人が足りないと文句も言わず出勤し、高校生と変わらぬ時給で通い続ける俺は、やがて重宝され、長く続けてるというだけで店の事をほとんど覚え、俺より若い店長は主任という役職を無理矢理つけ、何十円か時給を上げてくれた。
それでも高校生とさほど時給は変わらず、やってる事は、ほとんど同じだ。
俺はそれで別に良かった。何もする事はなく、何もする気もない。
開店10分前に準備を済ませた頃に店長が来て、そして店を開ける。
昼前頃から忙しくなり、昼時にはドカドカと客が押し寄せ、他のバイト達と仕事に追われる。
合間に出前も行き、14時を回った頃から片付けを始め15時には一通り終わり、パートのオバチャンやバイト達が帰って行く。
俺と店長は、時折入ってくる客に対応しながら夕方の仕込みを始める。
夕方になり またバイト達が来て、夜の忙しい時間帯が過ぎ、24時に店を閉め片付けをして夜中の1時にはアパートへ帰る。
ドアを開け
「ただいま」
と声をかけ、手と顔を洗い テレビの前で口づけて眠る。

それが俺の1日で、たまに休みの日には、ずっと寝ている。
そんな日々を変わらず続けてきた。
この先も、変わらず続いていく。
ただ それだけだ。


「行ってくるよ」
そう告げて、今日も俺は仕事に向かう。
14/12/23 00:47 (ybZXGZ84)
25
投稿者: 貴史
仕事して帰って寝る。
ずっとそうしてきて、これからも ずっとそうしていく。
年が明け春が来た。
バイトの学生達の一部が辞め、また新しいバイトを雇う。
「明日この二人が来ますので、教えてあげて下さい」
店長から渡された履歴書にチラリと目をやり、帰り支度を始めてアパートへ帰る。
次の日の日曜日は開店から忙しく、新しいバイトに構っていられなかった。
とりあえずメニューを覚えてくれと隅でメニュー表を見させていた。
「悪いな、手が空けば教えてやりてぇんだが…」また客が来て対応に追われる。
高校生になったばかりの女の子二人は、メニュー表を眺めてるしか出来ずに帰って行った。
女の子の一人は、しばらくして辞めていったが、もう一人のアベと言う子は、その後も続け おとなしい性格だが、いつも笑顔で愛想が良く皆から アベちゃんと可愛がられた。

「主任、これはどこにしまったらいいですか?」
アベちゃんは、よく質問をしてくる。
真面目で仕事も一生懸命に頑張り、教える事は すぐになくなり、一人である程度は出来るようになった。
それでもアベちゃんは、よく俺に質問してくる。
仕事の事ばかりで、無駄話はせずに帰って行く。

夏のある日、その日 俺は夕方までの仕事だったが機械のトラブルで終わるのが遅くなり、バタバタとしていた店内で残って手伝っていたアベちゃんを夜遅くなったので車で送ってやる事になった。

最初 助手席でおとなしかったアベちゃんは、一度話し出すと止まらなくなり よく喋りだし、よく笑い そして以外と強引だった。
「主任、せっかくだからドライブしましょう」
「早く帰らないと、親が心配してるだろう?」
「…わかりました」
そう言うとアベちゃんは携帯で家に電話すると
「もう少し遅くなるから」
とだけ言って切ると俺の方に向いて
「これで大丈夫です」
と笑い また色々と喋りだした。
適当に車を走らせてる間、アベちゃんはよく喋り よく質問してくる。
「主任はどこ出身なんですか?」
「前は何してたんですか?」
「好きな物は?」「趣味は?」「何座?」「血液型は?」
いくつも質問され最後にアドレスと番号を聞かれ、携帯に登録すると
「またドライブして下さいね」
と帰って行った。
14/12/23 05:39 (ybZXGZ84)
26
投稿者: 貴史
アベちゃんとたまにドライブするようになった。
ほとんど仕事漬けの毎日だから本当に、たまに。
仕事場では特に話さない。話しても仕事上の会話だけで、無駄話もしない。他の従業員と同じ笑顔を向けて帰って行く。

助手席に乗ると、よく喋りよく笑う。仕事の事は何も話さず、無駄話ばかりしている。
車に乗ると人が変わるタイプのようだ……

そして よく質問する。
「好きな女優は?」「好きな歌は?」「好きな本は?」

いくつも質問してくる。嘘はつかないが、適当に答えていく。
アベちゃんも自分はどうだとか言ってるが、その後の無駄話の方が面白い。

「初恋は?」「理想のタイプは?」
俺は
「忘れた」
と答える。
アベちゃんも この辺の答えは
「秘密」
らしい。


いつもニッコリ笑って帰って行くのに、あの日は違った。
「いつも家で何してるんですか?」
「帰って寝る。それだけだ」
アベちゃんは真顔で怒って言う。
「ちゃんと1つ1つ言って下さい!」

「ドアを開けたら、ただいま と言う」
アベちゃんは俺を見た。
「手と顔を洗い、テレビの前で口づけしてから、飯食ったり風呂入ったりしたら寝る。起きたら顔と歯を磨いて、行ってくるよ と言って仕事に行く」
アベちゃんは
「えっ?」
と言ったまま、しばらく黙っていたが
「結婚…してるんですか?……独身だって聞いてました…」
俺は
「着いたよ」
と言って車を降り、しばらくアベちゃんと二人で海を眺めていた。
それからアベちゃんは帰るまで助手席で静かに外を見ていて何も話さなかった。

アベちゃんを送り、アパートのドアノブに手をかけて横に目をやると薄暗い廊下に隣のアル中が寝ている。
「おい、風邪ひくぞ」
と起こしてやるが、訳のわからない返事だけして起きようとしない。
いつも こうだが朝には姿が見えないから、途中で部屋に戻っているのだろう。
俺はドアを開け
「ただいま」
と声をかけ、手と顔を洗いテレビの前で口づけた。
「結婚してるのか?と言われたよ」
そう言ってから風呂に入って寝た。

アベちゃんは、いつもと変わらず仕事をこなし、笑顔を向けて帰って行くが、しばらくドライブのお誘いは来なかった。
14/12/24 04:14 (ZWXURasb)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.