ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリア
投稿者: 貴史
レス禁にしてしまいました。連立て失礼します。


女の子は男の頬をぶった。
「うちに触るな」

気の強い女の子だな…
でも そこまでだ
後は 毅然とした態度で やんわりと断れよ…
それが大人の女だ


頬をぶたれた男が
「おー痛い痛い、姉ちゃん痛いわー あっちで介抱してくれへん?」
と言いながら女の子の肩から腕を撫でている。
女の子は身動ぎもせずに睨みつけている。
「また、ぶたれたいんか?」
男は、ひるまない女の子にイラつき 胸元を掴み脅し始めた。
「えーから、付き合えや!それとも慰謝料払ってくれるんか?」

俺は短くなった煙草を深く吸い込み 窓から空に向けて高く吐き出した。
気が強いのは
いいが
それくらいに
しとけよ…
お嬢ちゃん


ペッ

女の子は男の顔に向けて唾を吐きかけた。
「これが慰謝料や」


ドスッ

男が女の子の腹に一発入れ、女の子はスッとしゃがみ腹を押さえている。

俺は煙草を揉み消し、車を降りた。
ったく ガキは
加減を知らんな


男が女の子の前に立ち
「ナメとんか?」
と肩と足を揺らしている。
女の子は ううぅ と言いながらも睨み返している。

俺に気がついた男たちが、なんや?と睨んできたが俺の顔と体を見て たじろぎ始めた。
それでも目の前に立った俺を見上げ
「はぁ?なんや?」
と意気がってきた。

ズドンっ

唾を吐きかけられた男が倒れこんだ。
「それが この子の味わった痛みだ。心配すんな明日には痛みが取れる」
それだけでチャラチャラした男達は遠ざかって行った。
女の子はまだ座り込み腹を押さえていた。
「大丈夫か?」
「こんくらい
へっちゃらやぁ」
「気をつけろよ」
それだけ言うと俺は車に戻りドアを開けた。
女の子が腹を押さえながら着いてきてた。
車に乗りドアを閉めると女の子が言ってきた。
「なぁ…
 オッチャン」
これでも俺は25だ…と思いながら煙草に火をつけた。
「なぁオッチャン…うちとホテル行かへんか?」
俺はいい女を抱きたかった。子供に興味は無かったが、遠くでチャラチャラした男達がこちらを見てた。
「乗れよ」
女の子は後部座席に乗り込み腹を押さえて寝転がり
「はぁ、ちょっと痛いわ」
と呟いていた。
 
2014/12/06 03:41:15(40WOJ2E5)
17
投稿者: 貴史
ずっとまどろんでいたが、昼を回った頃に まりあが胸をなぞるように動かす感覚で目が覚めた。
「寒くないか?」
その言葉には反応せず、ただ じっと俺の胸辺りを見つめ、シャツの柄に合わせて指を動かしていたが、やがてポツリポツリと喋りだした。

「うち…なんや、おかしなったわぁ……うち……どうしたんやぁ?」
「どうもしないさ、大丈夫だ」
「違うんやぁ……うちなぁ……あのチンケな男のとこ行ってなぁ…もう援交は、やらんから これで最後やって言ってお金置いてきたんやぁ…」
まりあはシャツの上で指を動かして思い出すように喋り続ける。
「そしたらな…アイツ…分かったって言うから、うち帰ろうとしたんやぁ」
動かしていた指を止め、シャツを握りしめた。
「突然…アイツに引っ張られてなぁ……ソファーの上で…押さえつけられて………暴れたけど…殴られても…暴れたけど………腕になんか…刺しよった………」
俺は、また毛布をきつくまりあに巻いて抱きしめた。
「なんや……頭が…ボーとしてきて……力も入らんように…なってしまったんや………アイツなんか蹴飛ばしたろ…思てんのに……………服 脱がされていっても…力入らんのや……アイツなんかに抱かれとぉ無いのに……抵抗する気が無くなっていったんやぁ」

「まりあ…もう、いい。お前は悪くない。…大丈夫だ」
腕の中で、まりあは俺を見上げ続けた。
「うちなぁ……うちなぁ……アイツに抱かれてなぁ……嫌やのに…嫌やのに……気持ちよぉなってもうたんやぁぁ!……アイツに抱かれて、うち…イッてもうたんや!………うち……オッチャンの時しか…イッた事なかったんや……それやのに…それやのに…アイツにイカされてもうたんや!」

「まりあ……本当か?」
「ほんまや!うち淫乱な女や!誰でもいいんや!」
まりあのほっぺをなぞりながら言った。
「俺の時にしか、イッた事なかったのか?」
「…………そうや」
まりあは悲しそうに続ける
「そうや…そうや…けどアイツにも 」
まりあの言葉をさえぎり俺が言う。
「もう他の男と寝るな。俺だけと寝ろ。俺だけに抱かれろ」
「けど…うち淫乱やぁ…」
「これからは俺だけに淫乱になれ。…まりあ…俺の女になれ」
「おかしなったのに…いいんかぁ?」
「あぁ…俺の女になれ」
「……わかったぁ」
俺は頭を下げ、まりあはアゴをあげ、強く口づけた。
14/12/19 02:01 (I6eLuM2T)
18
投稿者: 貴史
長い事 口づけあって、長い間 抱きしめあっていた。
夕方になり 駅まで送ると、まりあは、いつまでも手を振っていた。

まりあを見送ってから、チンケな男のとこへ車を走らせる。
ドアから顔を覗かせたアイツは、しばらく睨むように俺を見ていたが
「おぅ!久しぶりやのぉ…まぁ、あがれや」
と俺を思いだし招き入れた。
「いや、ここで構わん」
「そんな事 言わず、あがれよ…おー、スリッパやな」
奥へ行きかけてたのを引き返し、屈んでスリッパを置き
「ほんま久しぶりやのぉ」
と体を起こして俺を見た。
俺は、まず 1発 顔面を殴り、後ろへ倒れたアイツに馬乗りになり、2発 3発 4発と続けて殴ってやると
「何すんじゃい!」
と俺の顔にも2発 殴り返してきたが、構わず殴り続けてやった。
アイツは、顔を隠し
「やめてくれ!やめてくれ!」
と訳も分からず ただ許しを乞うている。

「てめぇ、あんなもん やってんのかっ!」
「なんの事じゃ!」
「つまんねぇ事やってんじゃねぇぞっコラァ!」

しらばっくれるアイツの頬を平手で何発も殴ってやる。
「やめてくれー やめてくれー あんなもん俺はするかー!欲しがっとるヤツに売って金儲けしとるだけじゃ」

俺はアイツが目を開け顔から腕をどかすのをまって手を握りしめ拳で更に殴ってやった。
「関係ないもんまで、引きずり込んでんじゃねぇぞっ!やりたいなら、てめぇらだけで勝手にやってろっ!」
更に殴り、いいかげん殴り疲れ アイツから離れ玄関へと戻った。
アイツはヨロヨロと立ち上がり
「おめぇにも、やろうか?女もイチコロだぜ…ヘヘヘヘ」

俺はもう一度、アイツの元へ近づき ヘヘヘヘ と笑っているアイツの股間を蹴りあげた。
「俺の女に手 出してんじゃねぇぞ」
アイツは床に這いつくばりもがいていた。


年が明け五日目の夜に、まりあを駅に迎えに行った。
そこに現れた まりあは髪を黒くし、ほとんど化粧もしてなくて 今まで見た事もないような少女らしい服装をしていた。
しかし いつものまりあだった。
助手席に座ると
「お年玉やぁ、お年玉やぁ、オッチャンお年玉やぁ」
と手を出してきて、車を走らせると
「乱暴やぁ!乱暴やぁ!オッチャン目回るわぁ!」
とシートベルトの中で体を、頭を、揺らしていた。
14/12/20 00:21 (2w/pg6QU)
19
投稿者: 貴史
アパートに帰る前に飯屋に寄り晩飯を食べ、その時にまりあが
「初詣行ったかぁ?」
と聞いてきたので、アパートへは寄らずに遠くにある神社に向かい車を飛ばし、夜中に神社の近くに着いて、適当にホテルへ入った。
「アカン…オッチャン…酔うてもうたわ…」
まりあは そう言ってフラフラとドアを開け、足元に置いてあった黒いカバンを手に取り降りた。
まりあには似合わない、オヤジが持ちそうな小汚い黒い小さなカバンを…

ホテルに入ると 直ぐにまりあを抱き寄せ口づけをし、服を脱がし 俺も服を脱いでいった。
ベッドへ行くまでに、俺もまりあも裸になり、口づけしながらお互いの体を確かめる様に触りあい、そのままベッドに倒れこんでいった。
まりあの身体は、どんどんと大人へと変貌していってた。
胸は膨れ 腰はくびれ 身体全体に脂肪の柔らかさが出てきた。
声も色っぽくなり、かすれた声で喘ぎ、唇を震わせ、敏感に肌を揺らし、俺の為に濡らし、俺の腕の中で何度も絶頂を迎えた。
俺は何度も求め、まりあは何度も悦び抱かれた。
いつの間にか二人 口づけしたまま寝てしまい、朝になって まりあがモソモソとベッドから抜け出し、床に散らばったままの下着をかき集めだした。
裸のまま 四つん這いになり俺に尻を向けていた。
俺もベッドから抜け出し、まりあの後ろから尻に舌を這わせ舐め回した。
くすぐったそうに笑っていた まりあも、俺が尻から潜り込み前まで舐め回した頃には、静かに耐えだして やがて声を出し喘ぎ始め そのうち体の向きを変え俺のモノをしゃぶりだした。
そのまま 床の上で抱き、もう何度目か分からない絶頂を迎える。
この日、まるで最後の晩餐かの様に…何度も求め 、まりあを抱いた。


シャワーを浴び、服を着てからまりあが言ってきた。

「オッチャンと会う前に、チンケな男のとこ行って、もう1回ちゃんと言ってきたんやぁ」
俺はまりあを見た。
「大丈夫やぁ。部屋入らずにドアのとこで、援交クラブ解散や!あんたとも終わりやぁ!て言ったっただけやぁ」
「オッチャンあいつ知っとんかぁ?あいつオッチャンの名前出しよったでぇ」
「さあな…」
「そぉか…うち言ったったんやぁ…うちはオッチャンの女やぁ!って」
まりあが俺の顔を不安そうに覗き込んできた。
「そぉ言ったけど……良かったかぁ?」
「あぁ…お前は俺の女だ」
14/12/20 06:28 (2w/pg6QU)
20
投稿者: 貴史
「うちはオッチャンの女やぁ」
そう言ってまりあはニッコリ笑い、テーブルに黒いカバンを置いた。
「そしたらあいつ もう来んでええ言って奥に引っ込んで行きよった。なんやチンケな顔が更にチンケになっとったでぇ…」
俺は黒いカバンを見て聞いた。
「なんだ、これ?」
「玄関にあったんや。あいつ奥に行ったから取って来たったんやぁ。あいつの宝もんやぁ。いつも大事に持っとる」
俺は煙草に火を点け一息吸ってからカバンを取った。
嫌な予感がする。
まりあはあくびをしながら伸びをしている。

まだ長い煙草をもみ消し、目を閉じて考えた。

カバンの中には、白い粉が入った袋が大量に入っている。チンケな男が小遣い稼ぎにする程度の量では無かった。

「これは…返してやろう」
「なんでや!」
「こんな物に関わると、ろくな事がない…」
「なんで返すんや!棄てたったらええんや!」
険しい表情で俺を睨んできてる。
「…危険過ぎる」
「なんでや!棄てたらいいんや!あいつに返す必要なんかないわっ!……それのせいやっ!うちがおかしなったんは、それのせいやっ!!」
「俺達にはもう…関係ない物だ」
今にも唾を吐きそうな勢いで まりあは続ける。
「オッチャンええんか?うちがおかしくなってもええんか?ほかの人がおかしくなってもええんか?…あいつに返したら、また誰かおかしくなりよるで!それでもオッチャンはええんかっ!うちが棄てたるわっ!そんなもん!うちが棄てたるわっっ!」
しばらく カバンに目を向けていた。まりあは俺を睨み付けていた。
さっき消した煙草がくすぶり煙を出している。
まりあの側に行き抱きしめた。
「そうだな…お前の言う通りだ…こんな物は棄ててしまおう」


駅のロッカーにカバンを入れ、カギを交番の前に捨てた。
まりあは不満そうだったが、神社に着く頃には機嫌も直り、二人で詣でた。
おみくじを引くと二人とも、大凶だった。
二人でおみくじを破り捨て神社を後にした。

帰りに色々寄り道をしてると遅くなった。途中のホテルに入り、また何度もまりあを抱いた。
本当に最後の晩餐の様に……


あの時の まりあの肌が今も忘れられない………
14/12/20 13:43 (2w/pg6QU)
21
投稿者: 貴史
思わぬ小旅行の間、何度もまりあを抱いた。
「もう、学校始まるわぁ…あとちょっとで卒業やぁ。卒業したら、うちには夢があんのやぁ」
帰りの車の中で、そう言ってが、夢は教えてくれなかった。
いつもの駅まで帰り、店に入り食事をした。
ガラの悪そうなヤツが、俺達に視線を向け、店を出ていった。
食事を済ませ、駅まで歩いて行く途中、新年を祝ってるような幸せそうな人々がすれ違う先に、そこに似合わない連中が、俺とまりあを睨みながら近付いてくるのが見えた。
まりあは俺と手を繋ぎ何やら楽しそうに話している。
まりあの手を強く握り、後ろへ振り向き来た道を戻ろうとした。
まりあはつまづく様に後について来る。
後ろにも大柄な男が俺を睨みながら近付いて来ていた。
角を曲がり路地裏へと入り足早に路地を抜けようと急いだ。
「なんやぁ?なんやぁ?」
まりあも引きずられる様について来る。
路地の出口が近くなった時、出口を塞ぐ様に黒い車が止まり、中から男達がゆっくりと降りてきた。最後にチンケな男も降りてきたが、俺が殴った時よりも更に酷い顔になっている。
あまりお世話になりたくないが、警察に電話しようとポケットから携帯を取りだし番号を押し始めた。
まりあは靴についた泥を拭っている。
三桁の番号を押す間もなく、後方から角材が俺の手を払い 携帯が前に飛ばされた。
飛ばされた携帯だけを見てまりあが
「なんやぁ…携帯投げたらアカンやんかぁ」
と まるでスローモーションの様に取りに行くのが見えた。

が、すぐに俺は何発も飛んでくる大柄な男の拳から急所を守るのに精一杯になり、まりあを見れなくなった。
携帯を拾い上げた まりあの声が聞こえてくる。

「何しとんやっ!やめんかぁっ!オッチャンに何しとんやぁっっ!!」
まりあの小さな体が大柄な男に体当たりするのが見えたが、片手で簡単に弾き飛ばされた。
それでも起き上がり また
「やめんかっ!」
と突っ込んで来るが、また弾き飛ばされ、また起き上がり、こちらへ突っ込んで来ようとしたが
「なんやお前ら!放せ!放せ!放さんかぁー!オッチャン!オッチャーーン!」
と男達に掴まれ まりあの声が遠ざかっていった。
一瞬 目がまりあを追いかけた。その時ヤツの拳がまともに顔面に入った。
14/12/20 18:01 (2w/pg6QU)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.