ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリア
投稿者: 貴史
レス禁にしてしまいました。連立て失礼します。


女の子は男の頬をぶった。
「うちに触るな」

気の強い女の子だな…
でも そこまでだ
後は 毅然とした態度で やんわりと断れよ…
それが大人の女だ


頬をぶたれた男が
「おー痛い痛い、姉ちゃん痛いわー あっちで介抱してくれへん?」
と言いながら女の子の肩から腕を撫でている。
女の子は身動ぎもせずに睨みつけている。
「また、ぶたれたいんか?」
男は、ひるまない女の子にイラつき 胸元を掴み脅し始めた。
「えーから、付き合えや!それとも慰謝料払ってくれるんか?」

俺は短くなった煙草を深く吸い込み 窓から空に向けて高く吐き出した。
気が強いのは
いいが
それくらいに
しとけよ…
お嬢ちゃん


ペッ

女の子は男の顔に向けて唾を吐きかけた。
「これが慰謝料や」


ドスッ

男が女の子の腹に一発入れ、女の子はスッとしゃがみ腹を押さえている。

俺は煙草を揉み消し、車を降りた。
ったく ガキは
加減を知らんな


男が女の子の前に立ち
「ナメとんか?」
と肩と足を揺らしている。
女の子は ううぅ と言いながらも睨み返している。

俺に気がついた男たちが、なんや?と睨んできたが俺の顔と体を見て たじろぎ始めた。
それでも目の前に立った俺を見上げ
「はぁ?なんや?」
と意気がってきた。

ズドンっ

唾を吐きかけられた男が倒れこんだ。
「それが この子の味わった痛みだ。心配すんな明日には痛みが取れる」
それだけでチャラチャラした男達は遠ざかって行った。
女の子はまだ座り込み腹を押さえていた。
「大丈夫か?」
「こんくらい
へっちゃらやぁ」
「気をつけろよ」
それだけ言うと俺は車に戻りドアを開けた。
女の子が腹を押さえながら着いてきてた。
車に乗りドアを閉めると女の子が言ってきた。
「なぁ…
 オッチャン」
これでも俺は25だ…と思いながら煙草に火をつけた。
「なぁオッチャン…うちとホテル行かへんか?」
俺はいい女を抱きたかった。子供に興味は無かったが、遠くでチャラチャラした男達がこちらを見てた。
「乗れよ」
女の子は後部座席に乗り込み腹を押さえて寝転がり
「はぁ、ちょっと痛いわ」
と呟いていた。
 
2014/12/06 03:41:15(40WOJ2E5)
12
投稿者: 貴史
また冬がやって来た。
街はイルミネーションで飾り、恋人達のイブが終わり、雪がチラついてきた。
クリスマスの日 仕事中に まりあから着信が入っていたようなので、仕事を終え帰る時に電話をすると
「うぅぅ、オッチャン寒いわぁ。早よ迎えに来てやぁ~」
と言われ駅まで迎えに行ってやった。
俺を見ると、すぐに
「ちょっと 待っといてやぁ」
と近くのケーキ屋へ行き、小さな箱を持って戻って来た。

部屋へ入ると まりあはコタツに潜りマンガを読み始める。
俺が風呂からあがると、コタツでうたた寝をしていた。
今日は変な化粧はしておらず、素顔のあどけない顔でスヤスヤと寝ている。
自分の飯の用意をしてテーブルへ置くと、まりあは起き出し
「メザシないんか?」
と聞き、食べ始めた俺を見ながら
「うち…のは?」
と言ってくるので、カップ麺を2人分用意して、おかずを分けてやった。
食べ終わるとまりあはコタツに潜りマンガを読み始める。
俺はずっとテレビを見ていたが、まりあは仰向けになったり、うつ伏せになったり、横向きになったりと体勢を変えながら ずっとマンガを読み続けている。
その巻を読み終え まりあは立ち上がり、次の巻を持ってコタツに入ろうとした時に、まりあを抱き寄せ布団の中へ誘った。
「今日、うち あの日やからアカンわぁ」
と言いコタツに潜りマンガを読み始めた。

布団の中で、まどろみ始めた頃に まりあに起こされ時計を見たら 0時を回っていた。
まりあが冷蔵庫からケーキを持ってきた。

「もうサンタ帰ったぞ」
「ほんまに、せっかちなヤツやぁ。すぐ帰りよるなぁ」
箱から小さなケーキを取りだし、上に乗っているチョコをよけ、細いロウソクを何本も さしだした。
「サンタはすぐ帰りよるけど、うちは いつでもおるでぇ」
ロウソクをさし終え、火を点けて電気を消した。
暗い部屋にロウソクの火だけが揺れている。
小さなケーキの上を埋め尽くすように17本のロウソクが燃え、驚くほどの大きな炎となり
「わぁー!火事や!火事や!」
と まりあは慌てながら息で全ての火を消し
暗くなった部屋でまりあが明るい声を出した。
「今日はうちの誕生日やぁ~!オッチャン17才やぁ~!サンタ帰ったらうちのHappyBirthdayやぁ~!」
14/12/16 00:45 (1nfILJF.)
13
投稿者: 貴史
小さなケーキを半分に切り二人で分けて食べてる時に
「おめでとう」
と言ってやると
「来年はオッチャンが大きなケーキ買ってなぁ…」
と あっという間に無くなったケーキの皿を寂しそうに見詰めながら言い、マンガを取ってゴロンと横になり読み始めた。
俺も皿を片付けてからまりあを後ろから抱き締めるようにコタツに入り、まりあの読むマンガを見ていたが、いつしか眠ってしまった。


「サンタはすぐ帰りよるけど、うちはいつでもおるでぇ」
と言ってた割には年末年始は
「田舎やぁ~」
と言い、それ以後も会えずに2月が過ぎた。


夕飯を終えテレビを見ていたが、ふと まりあは今 何をしているんだろうと思った。
援交でもやってんだろう…
どんな男に抱かれてるんだろうかと考えた。

イケメンな洒落た兄ちゃんだろうか?
太ったキモオタだろうか?
ハゲたスケベ親父だろうか?

まりあと再開してから、他の女を抱いてなかった。久しぶりに いい女でも抱きに行くか……そう思いながら、コタツの中でズボンを下げ 自分のモノを握り扱き始めた。


仰向けに寝ているイケメンを跨ぎ、まりあが腰を降ろしていく。
あ~入ってきよるわぁ
イケメンのモノをズッボリ喰わえた まりあが腰を振り喘ぎだしている。
気持ちえぇわぁ~
まりあの張りのある胸をキモオタが ハァハァ 言いながらヨダレまみれにして、そのキモオタのモノをまりあが手で扱いてる。
ん~うぅっ ングッ
声にならない口はハゲ親父のモノを しゃぶっている。
ハゲ親父のモノは小さな口の喉深くまで飲み込まれ、やがてまりあの口で激しく腰を振り、大量の精液を吐き出し、まりあが美味しそうに飲み込んだ。胸を舐めていたキモオタが自分のモノを扱きながら まりあの顔に近づきドロドロしたもので、あどけない まりあの顔を汚していき まりあは嬉しそうに受けとめている。
下ではイケメンがまりあを突き上げ続けている。
まりあは歓喜の声をあげながら
アァ~ うち イキそうや…イキそうや…
イッていいか?イッていいか?
イケメンが激しく腰を突き上げ、まりあの中に精子を出してなお、突き上げ続けている。

イッてもいいかぁ?
イッてもいいかぁ?
なぁ オッチャン
うち イッてもいいかぁ?



「ダメだっ!」

俺は固くならないモノを扱くのをやめ、電気を消して布団に入り眠りについた。
14/12/16 02:43 (1nfILJF.)
14
投稿者: 貴史
春休みの頃から、またちょくちょく会うようになり、まりあが3年になった夏休みに不満そうに言ってきた。
「商売あがったりやぁ」
援助交際仲間が1人 やくざな男に
「なに勝手に わしらのシマで商売しとんねん」
と因縁をつけられたらしく、まりあが仲裁に入り、売り上げの一部を渡すという事で話をつけたらしい。

「無茶すんなよ」
「大丈夫やぁ、チンケな男やぁ」
カバンから取り出した名刺を見せながら言った。

見るからに やくざな名刺だったが、そこに書かれていた男に見覚えがあった。
確かに チンケな野郎だった。

その後も、まりあは援交を続けながら俺の部屋でマンガを読み、俺に抱かれた。
いつからか
「オッチャン…どうしたら気持ちいいんやぁ?オッチャンは気持ちいいんかぁ?」
と聞いてきて
「あぁ…アカン、うち…もう…イキそうやぁ…オッチャンは…まだかぁ?…まだかぁ?…うち…先にイッてもいいかぁ?…いいかぁ?」
と俺と一緒にイキたがるようになってきた。
そんな まりあを抱きながら

 他の男にも
 そうなのか?

と やるせない気持ちになってしまう…。


そんな気持ちを抱いたまま また冬が来た。

「オッチャン、めっちゃ大きいヤツやでぇ」
「デカイのを買っといてやるよ」
「楽しみやぁ!サンタが帰る頃には行くからなぁ」

俺はケーキ屋に寄り
 HappyBirthday
   18
とチョコで書かれたケーキを受け取りアパートへと帰った。
何故か 俺は浮かれていた。
こんなの似合わねぇよなと嘘ぶきながら まりあが来るのを待っていた。

くだらないクリスマスの番組も終わり、日付が変わった。
一度 まりあに電話してみたが繋がらず、その日はカギを開けたまま寝たが、朝になっても まりあは来る事もなく
そして誕生日の26日も過ぎた。
仕事を終え 電話してみたが、やはりずっと繋がらないままだった。
部屋に帰り、お早めにお召し上がり下さい と貼られているケーキを捨て、まりあが読んでいたマンガをペラペラとめくっていると、途中にシオリ代わりに挟んでいたのだろうか、まりあのプリクラがハラリと落ちた。
拾って見てみると、変な化粧をしてピースをしながら、楽しそうに笑っていた。
14/12/18 01:19 (BWNo5z37)
15
投稿者: 通行人
続きがあれば、お願いします。
14/12/18 12:11 (5G0DRjyh)
16
投稿者: 貴史
コタツに入りテレビをつけていたが、ずっとまりあのプリクラを見ていた。飯にでもするかと思い立ち上がった時に、携帯が鳴った。
まりあからだったが、様子がおかしかった。
「キャハハハハ~ オッチャンかぁ~ 何しとるんやぁー!キャハハハハ~ うちや!まりあや!キャハハハハ」
何処にいるか尋ねても要領は得なかったが、なんとか近くの駅だと分かり迎えに行くと、やはり様子がおかしかった。
この寒空に薄着で地べたに座り、パンツが見えてるのもお構い無しだった。
それだけでも無く サラリーマン風の酔っ払った男二人が、まりあの体をベタベタと触っている。
急いで車を降り まりあの元へと走った。
明らかに男達は まりあの胸を揉み、股間へ手を伸ばしている。
それでも まりあはヘラヘラと笑い受け入れている。
俺は男達を睨み付け、まりあの腕を取り 車へ乗せ アパートへと戻った。
その間も隣で、キャハハハハ と笑っている。

部屋へ入ると、上着を脱ぎ捨て 俺の前に立ち
「オッチャン?うちの事 好きか?」
と言いながら、俺の手を取り 自分の股間へと当て擦り始めた。
「オッチャン、SEXやぁ!うちSEXしたいんやぁ~キャハハハハ~」

言動も 目 もおかしかった。

「まりあ…お前…」

股間を擦り続けている まりあの腕を掴み、引き寄せ見てみた。
華奢な腕の綺麗な肌に 注射針の跡があった…

「お前………」

奇声を発し暴れる まりあに服を着せ、ストーブの横で毛布にくるまり 一晩中抱きしめていた。
暴れたかと思うと、俺の口を吸い 腰を擦り付けながら求めてきて また笑い奇声を発していた。
朝になる頃に、ようやく静かになり眠り始めた。
会社に電話を入れ 休む事を伝えた。どうせ28日で仕事納めだ。たいした用もない。

毛布と一緒に まりあを強く抱き寄せ、俺も少し眠ろうと目を閉じた。


まりあ……
どうしたんだ……
お前らしくも 無いな………

14/12/19 00:18 (I6eLuM2T)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.