ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリア
投稿者: 貴史
レス禁にしてしまいました。連立て失礼します。


女の子は男の頬をぶった。
「うちに触るな」

気の強い女の子だな…
でも そこまでだ
後は 毅然とした態度で やんわりと断れよ…
それが大人の女だ


頬をぶたれた男が
「おー痛い痛い、姉ちゃん痛いわー あっちで介抱してくれへん?」
と言いながら女の子の肩から腕を撫でている。
女の子は身動ぎもせずに睨みつけている。
「また、ぶたれたいんか?」
男は、ひるまない女の子にイラつき 胸元を掴み脅し始めた。
「えーから、付き合えや!それとも慰謝料払ってくれるんか?」

俺は短くなった煙草を深く吸い込み 窓から空に向けて高く吐き出した。
気が強いのは
いいが
それくらいに
しとけよ…
お嬢ちゃん


ペッ

女の子は男の顔に向けて唾を吐きかけた。
「これが慰謝料や」


ドスッ

男が女の子の腹に一発入れ、女の子はスッとしゃがみ腹を押さえている。

俺は煙草を揉み消し、車を降りた。
ったく ガキは
加減を知らんな


男が女の子の前に立ち
「ナメとんか?」
と肩と足を揺らしている。
女の子は ううぅ と言いながらも睨み返している。

俺に気がついた男たちが、なんや?と睨んできたが俺の顔と体を見て たじろぎ始めた。
それでも目の前に立った俺を見上げ
「はぁ?なんや?」
と意気がってきた。

ズドンっ

唾を吐きかけられた男が倒れこんだ。
「それが この子の味わった痛みだ。心配すんな明日には痛みが取れる」
それだけでチャラチャラした男達は遠ざかって行った。
女の子はまだ座り込み腹を押さえていた。
「大丈夫か?」
「こんくらい
へっちゃらやぁ」
「気をつけろよ」
それだけ言うと俺は車に戻りドアを開けた。
女の子が腹を押さえながら着いてきてた。
車に乗りドアを閉めると女の子が言ってきた。
「なぁ…
 オッチャン」
これでも俺は25だ…と思いながら煙草に火をつけた。
「なぁオッチャン…うちとホテル行かへんか?」
俺はいい女を抱きたかった。子供に興味は無かったが、遠くでチャラチャラした男達がこちらを見てた。
「乗れよ」
女の子は後部座席に乗り込み腹を押さえて寝転がり
「はぁ、ちょっと痛いわ」
と呟いていた。
 
2014/12/06 03:41:15(40WOJ2E5)
7
投稿者: 貴史
朝になり俺は目を覚まし歯を磨いた。
布団では、まりあがあどけない顔でスヤスヤと眠っている。
もう少しすれば、出掛けて夜まで帰って来れないが、どうしようかと考えていた。

目の前に まりあの下着が脱がしたままに転がっていてパンツの裏に何やら書いてあるので気になり手に取り見てみた。
まりあのパンツの裏には

  まりあ

と名前が書いてあった。試しにブラの裏を見てみると、そこにも名前が書いてあった。
思わずニヤケてしまい、子供だなと まりあの方を見ると、まりあは こちらを睨んでいた。
「オッチャン、そんな趣味あんのかぁ?うちのパンツ取らんといてやぁ」
しどろもどろに答えてしまった。
「名前…か、書いてんだな?」
「当たり前やぁ、自分のもんには、名前書きって言われんかったかぁ?」

俺は着替えて、またスヤスヤ寝ている まりあの肩を揺すり鍵を見せた。
「帰るんならカギ閉めてポストに入れといてくれな」
まりあは薄目を開けて
「…わかったぁ」
とだけ答えた。


用事が終わり、アパートへ帰ると鍵が閉まっていてポストに鍵が入っている。
暗い部屋の電気を点けるとテーブルにメモが置いてあり

  バイ  バイ
   まりあ

とだけ書かれてあった。

それ以降 まりあ と会う事はなかった。



これが男とまりあの出逢いであり
再び出逢うのは、まりあ が高校生になってからであった。


まりあ《輪》 終
14/12/08 03:45 (8DGLtoBQ)
8
投稿者: 貴史
マリア 《廻》


その年の仕事納めを終え、男は今年もまた最後に いい女を抱こうと車を流していたが、見つからずに諦めてソープにするかと歩き始めていた。

女の子が公衆トイレで化粧を済ませ、電話ボックスへと歩き始めた。


「チッ」
表通りを歩いていたが、また何故か膝が痛みだした。
意気がってバイクを乗り回していた頃、突然目の前に子供が飛び出し 避けようとして転倒してしまった時に痛めてしまった。

少し離れたソープまで歩いて行こうと思っていたが、膝の痛みが酷く立ち止まり膝を擦る。
ちょうど目の前に
 【テレクラ】
の看板があり、入った事もなければ興味もなかったが、膝の痛みがとれるまでの時間潰し程度にと思い入ってみた。
電話はなるが、全く繋がらずにイライラとして受話器を投げつけ、店に入って3本目の煙草に火を点けた。
煙を吐き出してから受話器を広い、一度置いてから電話も鳴っていないのに受話器を取り、わざとらしく
「もしもーし」
と言ってから電話を切ろうとした時 受話器から
「はいは~い」
と聴こえてきて慌てて受話器を耳に当て、もう一度
「もしもし?」
と言ってみた。
すると受話器から若い女の声で
「そこは〇店か?」
と聞いてきて、俺が部屋を見回し ここの店名を見つけ答えると やや間を置いてから、自分はいくつで見た目はどうで、ホテル代がどうとか 全部でいくらだとかを矢継ぎ早に言い最後に近くの噴水に居てる 等と言っていた。
俺は内容は聞かずに ただ相手の声だけを、じっと聞いていた。

「…そっちの服装は?」
と言い、もう一度相手の声をよく聞こうと耳をすましていると受話器からの声が言った。

「噴水のとこ来たら、うちが見つけたるわぁ!早よ来ぃやぁ」


噴水のとこに行くと、噴水よりも先に女の子の姿が目に入ってきた。
女の子は携帯で電話をしながら近付いてきて、俺の前で電話を切り言った。

「久しぶりやなぁ
 …オッチャン」
14/12/12 22:28 (ElC8Nphj)
9
投稿者: 貴史
あれから3年。高校生になった まりあと再開した。まりあは幾分 背も伸び大人っぽくなっていたが、相変わらず めちゃくちゃな化粧をしていて茶色だった髪は、真っ赤に染められていた。

「久しぶりやなぁ
 …オッチャン」
「…お、おぅ」
「ほな、行こかぁ」

助手席に座るまりあに俺は財布から万札を数枚取りだし渡そうとしたが、まりあはシートベルトを締めようと カチャカチャしながら
「オッチャン、うちを金で買うんか?」
と言い、受け取ろうとせず
「オッチャンはうちの初めてのオトコやぁ。特別サービスやぁ。タダでやらしたる」
と言い、シートベルトをカチャリと締め俺を見てニィーと笑った。

ホテルへ行く途中
「オッチャン、あのマンガまだあるかぁ?」
「どのやつだ?」
「ハチャメチャなやつやぁ」
捨てたマンガは無かったので どれか解らなかったが、あるだろうとアパートへ行く事になった。
アパートへ行くまでの間 まりあは
「わぁー!わぁー!」
「乱暴やぁー!運転乱暴やぁー!」
と体を振られ続け、部屋に入ると
「やっぱり…汚ない部屋やなぁ~」
とマンガを探し、読み始め
「オッチャンお腹空いたわ…」
とマンガから目を離さず言った。
俺はインスタントラーメンを二人分作り 残っていたメザシを3匹焼いてやった。

「オッチャン、これだけかぁ……」
まりあは哀しそうな表情をしながら、メザシを2匹ラーメンの中に入れて マンガを読みながら食べ始めた。
食べ終わると
「オッチャン、風呂わいとるかぁ?」
とマンガを置き、さっさと脱衣場へ行き 服を脱ぎ、少し大人になった、尻を俺に見せながら浴室へ入っていった。
俺もすぐに脱衣場で服を脱ぎ裸になってから、まりあのパンツを手に取り裏返して見てみた。
あの時よりは だいぶ小さくだが、やはり
  まりあ
と名前が書いてあり、俺はニンマリとしてしまった。
「オッチャン、やっぱり そんな趣味あったんかぁ?」
まりあがドアから顔を出し睨んでいた。


浴室に入り、シャワーを浴びるのも、もどかしく、まりあを後ろから抱きしめ 前戯もそこそこに、まりあに挿れた。
まりあは
「あぁ…久しぶりやぁ…オッチャンの…」
喘ぎ、喘ぎ 続ける
「うち…なんか知らんけど……オッチャンの事…忘れんかったわぁ…」
と俺に突かれながら、口付けてきた。

14/12/13 02:35 (x9PsKlFD)
10
投稿者: 貴史
浴室の中でシャワーの音とまりあの尻に打ちつける音だけが響いている。
シャワーの湯がまりあの背中から尻にかかり、腰を打ちつける度に、まりあの若い肌が水滴を弾き飛ばし、後は幾筋にもなって流れ落ちている。
硬かったまりあの尻は柔らかくなり、少しだけ波うち揺れている。
シャワーと尻に打ちつける音にまじり まりあの微かな喘ぎ声が聞こえだし、俺はまりあの腰を掴み更に激しく打ちつけ、やがて まりあの尻の割れ目に沿って吐き出した。
シャワーの湯がすぐにドロリと洗い流し、若い尻の上で水滴が踊り出した。

風呂から上がり寝転びながらマンガを読んでいたまりあを薄い布団に引きずり込み、もう一度 まりあを抱いた。

まりあの奥深くへと挿し込み突き当たった場所を押し続ける。

はぁ~オッチャン…
そこやぁ…
そこ……アァ…
いいわぁ…

まりあが俺の下で、潤んだ瞳で見詰め、まりあの奥深くが俺のモノを包み込んでくる。

…オッチャン…
うち……
イッてもいいか?
……もう…うち…
イキそうやぁ…


まりあがイクと俺もまりあの陰毛に吐き出し、それはドロリと絡み付いた。


それから、俺とまりあは何度も会うようになった。連日の様に押しかけマンガを読み、抱きあう時もあれば、ただマンガを読んで帰る時もあり、しばらく顔を見せない時もあった。
いつの日か聞いてみた。
「援交 まだ やってんのか?」
「男はアホや。なんぼでも金だしよる。うちはボロもうけやぁ」

またある日は
「うちら、援交クラブ作っとんのやぁ。商売繁盛やぁ」
と言っていた。


その日もまりあを抱いた。
化粧を落とした あどけない顔のまりあが吐息まじりに呟く。
「オッチャン…だけやぁ…うちを…ただで…抱いとるのわぁ…オッチャン…だけやぁ…ぁ」
まりあの奥が俺を包み込み
「うち…イキそうやぁ…イッても…いいかぁ…?」


薄い布団の中でまりあを抱きしめてると、とても温かく落ち着いた気分になれる。
そして、昔見た 思いだそうとしても思い出せない顔がボンヤリと夢の中に出てくる。

俺の腕の中でまりあが寝言を言っていた。

「また…
 メザシかぁ…」
14/12/13 23:55 (x9PsKlFD)
11
投稿者: 貴史
ある日 まりあが言ってきた。
「なぁオッチャン、バクて ほんまにおるんかぁ?」
「夢 食いよるんやろ?うち見てみたいわぁ」

しばらくたった日曜日の昼をまわってから、車を飛ばし動物園へ連れて行ってやった。
他の動物には目もくれず、バクのとこに行って しげしげと眺めてた まりあは
「これかぁ…なんや、とぼけた格好やなぁ…ほんまに夢食いよるんかぁ?」
と聞いてきた。
「あぁ悪夢を食べるらしいなぁ」
「ほんまかぁ!…悪夢を食いよるんかぁ…その割には白い腹しとんなぁ…。腹黒にならんのかぁ?」

その時 バクがある方向を向いて口をパクリと開けモゴモゴと動かした。
まりあは、その方向に振り向き またすぐバクを見て言った。
「食いよったぁ!ほんまに食いよったでぇ!あの子の悪夢食いよったでぇ!!」
振り向くとベンチに腰掛け男と少女がお菓子を食べていた。
「オッチャン、帰ろかぁ」
バクを見て満足したのか、まりあは出口へと向かって行った。
動物園を出る時、一度振り向くと、リボンを付けた少女が男の手を引き また動物達を見て回っていた。


ある日、回転寿司に行くと酔っぱらった二組の家族が大きな声で話し、小さな子供がはしゃいでいた。
俺は少しイライラしながら寿司を取り食べていたが、まりあは お構い無しにパクパクとなん皿も食べている。
家族連れのオヤジが
ガハハハハ
と高笑いをして周りの連中が迷惑そうな目を向けた。
「ちょっと、トイレやぁ」
まりあは立ち上がり歩き始めたが、トイレには向かわずに家族連れの前で止まった。
「なぁ、静かにしぃーやぁ。うるさいでぇ。」
酔っぱらったオヤジが、まりあの襟元を掴み、まりあのほっぺをペチペチとしながら何か言い出した。
まりあは黙って睨んでいる。
俺は席を立ち まりあの所へ急いだ。
まりあは唾を吐きそうな剣幕だ。
オヤジの腕を掴み力を入れた。オヤジは顔をしかめたが更に力を入れてやった。
それまで楽しむ様に見ていた連れ達が、ようやく止めに入り、俺は手を離してやった。
「まりあ、帰るぞ」
まりあは俺の足元で子供とにらめっこをして笑っていた。
「静かにするんやでぇ」
子供の頭を撫でオヤジに背を向け出口へと歩いて行った。
その夜まりあは寝言を言っていた。
「次はトロとメザシ
 握ってんかぁ」
14/12/15 05:12 (dHKYgw83)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.