ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
C2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:C2
投稿者: (無名)
姉が資産家の義兄と結婚したおかげで、二十歳の夏休みに軽井沢の別荘に行った。…そこで2年振りに義兄の姉の娘、C2なった千佳にあった。千佳に初めて会ったのは5年前で、姉の結婚式の時で千佳はS3でその時から可愛かった。結婚式と言う退屈な場所で、俺は飽きていた子供達の子守りをしていた。その時千佳と仲良くなった。親戚から「義弘君がいて助かったわぁ」とおだてられた。2回目は義兄の父が亡くなった葬儀の時だった。S6になっていた千佳は更に美人になっていた。「千佳ちゃん覚えてる?」と聞くと俺の顔を見て「えっと…義弘兄ちゃん?」と言ってニコっと笑った笑顔が凄く魅力的だった。そして今回の夏休みだ。義兄に「千佳がそろそろ駅に着くみたいだから、迎えに行ってくれないか?」と言われ俺は引き受けた。別荘から歩いて約20分、避暑地とは言えさすがに暑かった。駅に着きそれらしい人物を捜すと、日陰で大きなキャリーに座ってジュースを飲んでる千佳がいた。その姿が絵になった。
 
2015/12/09 10:15:10(KblzOOnM)
42
投稿者: (無名)
次の日駅に迎えに行こうと準備してたら呼び鈴が鳴った。誰だ?と思いながら覗き窓を覗くと、押さえられていたのでチェーンを外さずドアを開けると「わっ!」と千佳が顔を出した。チェーンを外し中に入れた。「早いなっ…今迎えに行こうとしてたんだけど」「フフっ早く会いたかったから…早く来ちゃった…これママが持ってけって」と袋を渡した。袋を開けると箱があり、その箱を開けるとハムとベーコンが入っていた。ありがたかった。貰った物を冷蔵庫に締まっていると、千佳が抱きついてきた。「どうした?」と聞くが返事をしない。そして右手をパンツの中に直接入れチン〇を握ってきた。「ちょっ…千佳…いきなりどうした?」「動かないで…」と言って左手で器用にジャージの紐を解き脱がした。「どうした?Hしたいのか?」「違う…義君を気持ち良くさせたいだけ…だから…義君は何もしないで…」と言って前に廻り跪きフェラを始めた。俺は冷蔵庫に寄りかかってその気持ちいい行為に身を任せた。
15/12/13 17:24 (by11Calx)
43
投稿者: (無名)
千佳のフェラは最初の頃と比べると、格段に上手くなっていた。俺が気持ちいいと思うとこを確実に把握している。上手く強弱を付け舌や頭を動かす。俺は気持ち良さに自然と腰が動いていた。千佳は手を離し自ら喉深くまでくわえイラマをした。やがて俺は耐えきれなくなり「ああっ…千佳…いくよ」と言った。千佳は扱くスピードを速めた。「ああっ!出るっ!」ドクドクっと口の中に放出した。千佳は脈打ちが終わると口を離し、俺を見ながらゴクッと喉を鳴らした。そして「昨日と味が違う」と言った。「えっ!?まさか…それを確かめたくて?」「うんそうだよ」俺は少し可笑しくなった。「どう違った?」「昨日はドロってして濃い感じで、今はドロっ何だけど薄い感じがした…ホント違うんだね」と答えた。「どっちが好き?」「う~んどっちも義君のだからどっちも」と言って笑った。「やる?」「やりたいけどアレ始まったから…」「そうか…分かった」「ゴメンね…」「いいよ…抜いてくれたから」「終わったらしようね」と言ってキスをしてきた。少し精子臭かった。
15/12/13 20:40 (by11Calx)
44
投稿者: (無名)
季節はあっという間に過ぎ、千佳の期末テストも終わった。結果は更に5つ順位を上げた。そのお礼にとクリスマス会に呼ばれた。プレゼントには千佳の好きなキティちゃんのマグカップを買った。夜7時に家にお邪魔すると旦那もいて、もう食事の用意も終わっていた。千佳の隣りに座り会が始まった。寿司やチキン等色々あった。千佳にクリスマスプレゼントを渡した。包装を取り中身を出した。マグを見て喜び両親がいるのに、抱きついて頬にキスしてきた。「おいおい千佳…喜び過ぎだぞ…義弘君が驚いてるじゃないか」「だってコレ…欲しかったやつだから」「前使ってたやつ割れちゃったって聞いてたから」「すっごい嬉しいっ…大切に使うね」と言ってまたハグをした。「義弘君…コレは俺達から」とブランドの財布を貰った。「こんな高価な物いいんですか?」「いいのよ…義弘君のお陰で千佳の成績良くなったから」「遠慮しないで使ってくれ」「ありがとうございます」とお礼を言った。苦手なお酒も美味しく感じた。俺は程よく酔った。
15/12/13 23:33 (by11Calx)
45
投稿者: (無名)
酔いを覚ます為ソファーで微睡んでいたら「義君…ちょっと部屋に来て」と千佳が言った。覚束ない足取りで部屋に行った。「何?」と言って千佳の部屋のこたつに入る。「あのね…今日このまま泊まっていって…」「でも…泊まるってなっても一緒には…」「だから私に作戦があるの」「作戦?どんな?」「あのね…」千佳の作戦はこうだ。いつもの様に勉強を見て、いつの間にか俺が寝てしまった事にするらしい。「どう?これなら一緒にいられるよ」「策士だねぇ」「じゃぁパパが寝たら実行するね?」「分かった」…暫くすると母親が上がってくる気配がした。俺は座ったまま寝てる振りをした。「千佳…お風呂入っちゃいなさい」「ママ…義君寝ちゃった」「あら?寝ちゃったの?慣れないお酒呑んだからかしら…」「バイトとか忙しかったみたいよ」「しょうがないわね~下に布団用意したのに…コレじゃぁ…パパも寝ちゃったし」「このままで大丈夫でしょ」「そうねっ起こすのも可哀想だし…じゃぁ千佳ママもう寝るわね…あなたも早く寝なさいよ」「は~いお休みぃ」「お休み」と言って母親は下の自分達の寝室に行った。
15/12/14 11:01 (r.5ZNxYM)
46
投稿者: (無名)
「へへっ作戦成功っ…義君行ったよ?…義君?」俺の隣りに来て肩に手を掛けた瞬間、ガバッと襲いマットレスに押し倒した。「きゃっ」と可愛い悲鳴をあげる千佳。「ビックリしたぁ…本当に寝ちゃったかと思った」「巧かった?」「うん」と言ってキスをすると「義君…まだダメ…ママ寝たばかりだから…ね?」「声我慢すればいい…」「だけど…自信ないよぅ」キスで口を塞ぎ服の上から胸を弄る。「んっ…んんっ」と吐息が漏れる。服の中に手を入れ背中に回しホックを外した。直接胸を触る「あれ!?」「何?」「おっぱい大きくなった?」「うん…少しね…分かった?」「うん…でも余り大きくなるなよ」「そんな…ハァ…無理だよぅ」一回体を起こして服を纏めて脱がす。ブラだけ残った。俺も全部脱いだ。千佳も全部脱いだ。いきなり69をすると「オチンチンしょっぱい」 「まだお風呂入ってないからね…千佳のマン〇もオシッコの味するよ」「いやんっ…恥ずかしい」と言ってお尻から手を回し隠した。…千佳は69に大分馴れたみたいで、マン〇を舐めても口からチン〇を離さなくなっていた。
15/12/14 18:40 (r.5ZNxYM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.