ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
C2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:C2
投稿者: (無名)
姉が資産家の義兄と結婚したおかげで、二十歳の夏休みに軽井沢の別荘に行った。…そこで2年振りに義兄の姉の娘、C2なった千佳にあった。千佳に初めて会ったのは5年前で、姉の結婚式の時で千佳はS3でその時から可愛かった。結婚式と言う退屈な場所で、俺は飽きていた子供達の子守りをしていた。その時千佳と仲良くなった。親戚から「義弘君がいて助かったわぁ」とおだてられた。2回目は義兄の父が亡くなった葬儀の時だった。S6になっていた千佳は更に美人になっていた。「千佳ちゃん覚えてる?」と聞くと俺の顔を見て「えっと…義弘兄ちゃん?」と言ってニコっと笑った笑顔が凄く魅力的だった。そして今回の夏休みだ。義兄に「千佳がそろそろ駅に着くみたいだから、迎えに行ってくれないか?」と言われ俺は引き受けた。別荘から歩いて約20分、避暑地とは言えさすがに暑かった。駅に着きそれらしい人物を捜すと、日陰で大きなキャリーに座ってジュースを飲んでる千佳がいた。その姿が絵になった。
 
2015/12/09 10:15:10(KblzOOnM)
2
投稿者: (無名)
俺は近づき「千佳ちゃん?」と声を掛けた。千佳は俺を見上げ「あっ!?義弘君っ」と言って嬉しそうに笑った。「久しぶり元気だった?」「うん…義弘君は?」「俺も元気だったよ…それにしても千佳ちゃん大人っぽくなったなぁ」と千佳を上から下まで見た。「義弘君はオジサンになったね」「おっとヒデぇな」「冗談だよ」等と会話を交わした。俺は千佳の荷物を引きながら、別荘に向かって歩き出した。「千佳ちゃんアイス食べる?」と聞くと「えっ!?いいの?」と言って途中でソフトを買った。俺はバニラ、千佳はミックスを買って食べながら歩いた。千佳がソフトを舐める仕草に俺はドキドキした。…やがて別荘に着いた。さすが資産家とあってこの別荘には、プールとテニスコートがあった。「ただいま」と言うと義兄が出てきて「お帰り…千佳よく来たな…迷わなかったか?」と言った。千佳の荷物を部屋に運んだ。千佳は部屋に入り荷物を解いた。「千佳ちゃん宿題持って来たんだ」「うんそうだよ」「解らないとこあったら教えてあげるよ」「あっ!?そうか義弘君現役大学生だもんね…家庭教師お願いします」と言った。
15/12/09 10:44 (KblzOOnM)
3
投稿者: (無名)
「義~っ千佳ちゃ~んお昼よ~」と姉が呼んだ。俺達は下に行った。食事は資産家らしい物だった。「これ…お姉が作ったん?」「まさか…頼んだのよ」「だよな」どれも美味かった。食事が終わると俺は千佳に「千佳ちゃん泳ぐ?」と聞いたら「うん…泳ぐ」と言った。水着に着替えプールに行って泳ぎ始めた。少しすると「おまたせ」とタオルを巻いた千佳が来た。「じゃ~ん」と千佳はタオルを取った。千佳は青のビキニでフリフリが付いた水着だった。俺はそれよりも白と茶の肌が気になった。「ちょっと水着焼けして恥ずかしいけど…」「そんな事ないよ…」「そう?」「俺は普段隠れてるとこ見れて嬉しいよ」と言うと千佳はえっ!?とゆう顔をして「義弘君のHっ」と言って慌ててプールに入った。「義弘君…私あんまり泳げないから教えて?」「いいよ」「やったぁ」と言った。プールサイドに捕まらせばた足から教えた。見本を見せてからやらせるが、段々と沈んでいく。お腹と太ももに手を添えて教える。千佳のお尻がプリプリと動く姿に、俺はムラムラしていた。
15/12/09 11:19 (KblzOOnM)
4
投稿者: (無名)
「疲れたぁ…少し休むぅ」と千佳が言った。「じゃぁ少し上がってな」「うんそうする」俺は1人で泳ぎ始めた。プールを何往復かして休憩した。「義弘君凄~い…よくあんなクルって回れるね…どうやるの?」「あれは…いつの間にか出来てたな」「いつの間にかって凄いね」と話してると姉がジュースを持ってきた。「千佳ちゃん…お姉なんかもっと凄いよ…バタフライ出来るもん」「えっ!?そうなんですか?」「昔水泳してたからね」「一応県で3位になった実力者だよ」「お姉さん凄い!」「久しぶりに見たいな泳ぐとこ」「水着持ってきてないし」「なんだ…買って来なよ」…千佳の特訓が続いた。意外にも飲み込みが早くクロールの息継ぎも出来る様になった。「そろそろ上がろっか」「もうちょっと」「うんでも…空が怪しくなってきたから」と空を指差した。「あっ!?ホントだ…もうちょっとしたかったのに…」「ほらまだ暫く休みあるから」「うん…わかった」と言って俺達はプールを出て家の中に入った。「義弘君…このままお風呂入ろう?」と千佳が提案した。「そうだね…水着だしね」と俺も賛同してお風呂に入った。
15/12/09 12:10 (KblzOOnM)
5
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
続きが気になります。よろしくお願いします♪
15/12/09 12:40 (Oe.WoHzO)
6
投稿者: (無名)
水着のままとはいえ俺は妙な気持ちになった。この別荘には内風呂と露天とサウナもあり、しかも天然温泉で源泉掛け流しだ。この別荘は親類が使わない時期はペンションとして貸し出ししている。しかも結構人気があるらしい。そんな別荘をタダで使えるなんて姉様々だ。…2人で風呂に入っていると夕立がきた。周りが山だから都会とは違い、結構激しく雷が鳴った。2人で最初は露天に入っていたが、余りの激しさと雨粒の痛さに内風呂に避難した。「凄っナメてたわ」「ホント凄いね」段々と空が暗くなり一段と雨が激しさを増した。ドカーンと雷が近くに落ち停電した。「キャァァっ」と千佳は叫び声をあげ俺に抱き付いた。「千佳ちゃん大丈夫だよ」「怖い…」と更にギュッと抱き付いた。千佳のその肉感に俺はドキドキした。俺は千佳の肩に手を回し抱きしめ手を握った。雷がドカドカ落ちる度に千佳は震える。その内義兄が脱衣所に来た。「義弘君千佳、大丈夫か?」「大丈夫です…千佳ちゃんも大丈夫です」「そっか…義弘君千佳頼むね?俺は裕美の所にいるから、何かあったら言ってくれ」「はい分かりました」と義兄は出て行った。
15/12/09 12:44 (KblzOOnM)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.