ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
C2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:C2
投稿者: (無名)
姉が資産家の義兄と結婚したおかげで、二十歳の夏休みに軽井沢の別荘に行った。…そこで2年振りに義兄の姉の娘、C2なった千佳にあった。千佳に初めて会ったのは5年前で、姉の結婚式の時で千佳はS3でその時から可愛かった。結婚式と言う退屈な場所で、俺は飽きていた子供達の子守りをしていた。その時千佳と仲良くなった。親戚から「義弘君がいて助かったわぁ」とおだてられた。2回目は義兄の父が亡くなった葬儀の時だった。S6になっていた千佳は更に美人になっていた。「千佳ちゃん覚えてる?」と聞くと俺の顔を見て「えっと…義弘兄ちゃん?」と言ってニコっと笑った笑顔が凄く魅力的だった。そして今回の夏休みだ。義兄に「千佳がそろそろ駅に着くみたいだから、迎えに行ってくれないか?」と言われ俺は引き受けた。別荘から歩いて約20分、避暑地とは言えさすがに暑かった。駅に着きそれらしい人物を捜すと、日陰で大きなキャリーに座ってジュースを飲んでる千佳がいた。その姿が絵になった。
 
2015/12/09 10:15:10(KblzOOnM)
17
投稿者: (無名)
素晴らしい展開ですね。テンポも良く
引き込まれます。
15/12/10 11:38 (MitOQZF2)
18
投稿者: (無名)
指を掻き出す様に動かすと、Gスポットに当たるらしく腰が大きく動く。俺はGスポットを探す為指を少しずつ動かした。Gスポットに当たった瞬間、千佳は「ああっ!」と声をあげ腰が大きく跳ねた。そこを指でカリカリ掻くと「あっ…そこ…ダメああっ…いっ…あっ…出ちゃっ…あっああっ…あああっ!!」と腰が上がった瞬間、プシャーっと潮を噴き出した。俺は初めて女性に潮を噴かした事に感動を覚えた。「千佳…大丈夫?」「ゴメンナサイ…オシッコ出ちゃった」「気持ち良かった?」コクンと頷いた。「俺も気持ち良くしてくれる?」千佳は体を起こした。俺の勃起したチン〇を見て「凄い…お父さんのと形が違う…」「興奮するとこうなるんだよ」マジマジと見て指でチョンと触った。ビクンっと跳ねたチン〇を見て「面白い…動いた」と言ってそっと握り扱き始めた。「フェラのやり方知ってる?」「うん…友達に借りたDVDで見た」「AV視るんだ」「うん…皆視てるよ」と言った。中学生なら誰でも視るかと思った。
15/12/10 20:42 (NFcmDFGz)
19
投稿者: (無名)
「じゃぁ…視た様にやってみて」「分かった…初めてだから下手だったら教えてね」と言ってチンを舐め始めた。勉強したのかそれ程下手ではなかった。可もなく不可もなくと言った所だった。「どう?」「うん…気持ちいいけど、もうちょっと強弱を付けてみようか」「どうやって?」「くわえた時に吸ってみたり舌を動かしたり」「やってみる」と言われた通りに強弱を付けてやり始めた。「ああ…さっきより全然いいよ」「んふっ」とくわえたまま笑った。千佳は手だけで扱いたり、奥までくわえたり、自分で工夫をして一生懸命舐めた。その一生懸命さに俺は限界になった。「千佳…そろそろ出るよ」「いいよ…出るとこ見たい」と口を離して手だけで速く扱いた。「ああっ…出る」勢い良く精子が出て、千佳の頬と首筋にかかった。首筋にかかった精子が鎖骨の窪みに溜まった。「凄い…先っぽからいっぱい出た…」千佳は手を離し、かかった精子を手に取った。「これが赤ちゃんの素なんだ…」千佳は手に取った精子を嗅いだり舌で舐めたりした。舐めた後、チュルっと音を発て口に含み吐き出し「うぇ~っ不味い」と言った。
15/12/10 21:51 (NFcmDFGz)
20
投稿者: (無名)
「精子はタンパク質だから飲むと肌にいいんだよ」「そうなんだぁ」「でも、不味いから無理して飲まなくていいよ」「うん…でも義君の飲める様に頑張るね」と言ってニコっと笑った。…普段ならいったら小さくなるのに、今回はまだ硬さを保っていた。俺は床に寝転がり千佳にお尻を向けて跨がる様に言った。千佳は恥ずかしがりながらも跨がった。69を始めた。千佳はマン〇を舐められると「ああっ…さっきの…指と…全然違う…」と言ってよがった。千佳は舐められると快感で、フェラが出来ないらしく、チン〇を扱くだけだった。69を早々に止めて千佳を寝かせた。「千佳入れるよ…」コクンと頷く「怖い?」首を横に振った。チン〇を入り口にあてがった。「痛かったら言ってな」「うん」ゆっくりと挿入た。千佳は一瞬痛そうにしたが意外にも簡単に入った。「大丈夫?」「うん…少しだけ痛かったけど思ったより平気」と言った。もっと痛がるかと思っていたので拍子抜けした。おそらく指を入れてオナニーしてたから、幕が拡張されてだのだろうと俺は思った。
15/12/10 22:45 (NFcmDFGz)
21
投稿者: (無名)
ハイペースの投稿お疲れ様です。続きが
とても気になります。
15/12/10 23:12 (MitOQZF2)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.