ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
C2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:C2
投稿者: (無名)
姉が資産家の義兄と結婚したおかげで、二十歳の夏休みに軽井沢の別荘に行った。…そこで2年振りに義兄の姉の娘、C2なった千佳にあった。千佳に初めて会ったのは5年前で、姉の結婚式の時で千佳はS3でその時から可愛かった。結婚式と言う退屈な場所で、俺は飽きていた子供達の子守りをしていた。その時千佳と仲良くなった。親戚から「義弘君がいて助かったわぁ」とおだてられた。2回目は義兄の父が亡くなった葬儀の時だった。S6になっていた千佳は更に美人になっていた。「千佳ちゃん覚えてる?」と聞くと俺の顔を見て「えっと…義弘兄ちゃん?」と言ってニコっと笑った笑顔が凄く魅力的だった。そして今回の夏休みだ。義兄に「千佳がそろそろ駅に着くみたいだから、迎えに行ってくれないか?」と言われ俺は引き受けた。別荘から歩いて約20分、避暑地とは言えさすがに暑かった。駅に着きそれらしい人物を捜すと、日陰で大きなキャリーに座ってジュースを飲んでる千佳がいた。その姿が絵になった。
 
2015/12/09 10:15:10(KblzOOnM)
12
投稿者: (無名)
スーパーに行くと千佳は楽しそうに言った。「何かこうしてると新婚さんみたいね」「いやっ…新婚て言うより兄妹だな…」「え~っ!?そうかな…」と言ってぶぅと膨れた。「まぁ…義弘君がお兄ちゃんならいいか」「恋人より?」「あっ!?そっちがいい」と笑顔を見せた。ある程度買って買い出しを終えて家に戻った。…お昼になり2人でキッチンに立つと千佳は「包丁持つの調理実習以来だ」と言うので俺は不安を覚えた。一応簡単な焼きそばだが下拵えに野菜を切る。千佳の手付きにハラハラするので、野菜の切り方を教えると「おお!?義弘君上手いね」とおだてる。「まあ1人暮らしで、たまに自炊するからな」と俺は言った。「千佳ちゃんも少しは出来る様になんないとな…」「そうだね…じゃないと義弘君に捨てられちゃう」と言った。出来た焼きそばを2人で食べた。「うん…ちょっと油っぽいけど旨い」「美味しい」全部平らげ後片付けをした。少し休憩をしてから、水着に着替えプールで泳ぎ始めた。教えたかいもあり、千佳は最初の頃よりも泳げる様になった。
15/12/09 23:14 (KblzOOnM)
13
投稿者: (無名)
プールでじゃれ合っていると、千佳の様子が僅かに変わった。「よし…少し寒くなってきたから、後一回向こうまで泳いだらお風呂入ろう」「…うん」千佳は泳ぎ向こう側に着いた。「義く~ん着いたぁ…こっち来てぇ」と言って手を振る。呼び方変わったなと思いながらも、俺は千佳の方にゆっくり泳いで行き、壁にタッチして顔をあげた。顔の水を切って千佳の方を向いた。あれ?何か様子がおかしいなと思い千佳を見てると、胸を腕で抑えている。プールサイドに目をやると、青い物があり何だコレ?と手に取ると、千佳の水着だった。「えっ!?コレ…えっ!?」千佳は水着を脱いでいた。俺は少しパニクった。千佳は手をどけた。「千佳ちゃん…!?脱いだの?」コクンと頷いた。水が波打って良く見えないが、確かに千佳の乳輪が見えた。千佳が抱き付いて押してくる。俺は後ろに下がった。千佳は更に押す。階段にぶつかり浅瀬に倒れた。「千佳ちゃん…どうした?」「…義君…好きなの」と言ってキスをしてきた。
15/12/10 08:52 (NFcmDFGz)
14
投稿者: (無名)
千佳は舌を入れてきた。俺は引き離した。「千佳ちゃん…それ以上やると俺も本気になっちゃうよ?」「義君ならいいよ…」「後悔しない?」コクンと頷いた。「わかった…とりあえず寒いからお風呂入ろう」またコクンと頷いた。千佳は離れプールから出た。下も脱いでいた。俺は千佳の水着を持ってお風呂に行った。…気持ちを落ち着かせながら自分の水着を脱ぎ、小さいタオルを腰に巻いて風呂に入った。千佳は内風呂の足掛けに腰掛け半身浴するみたいに座っていた。俺は千佳の隣りに座った。タオルを外した。「千佳ちゃん…ホントにいいんだね?」「…うん」と力強く答えた。千佳を抱き寄せキスをした。今までと違いディープなキスだ。口を離すと2人の唾液が糸を引き切れた。「あのね…」千佳が話し始めた。「私ね…S6の頃から…義君を思いながら時々…オナニーしてるの…ここに来て義君に逢えてからずっと寝る前にオナニーしてた…義君に見て貰いたくてワザとおっぱい見せてたんだよ…義君が見てたのも気付いてた」と言った。
15/12/10 09:19 (NFcmDFGz)
15
投稿者: (無名)
「あっバレてた?」「うん…だって義君耳が赤くなってたもん…」またキスをした。「じゃぁ千佳…いつもしてるみたいにオナニーして」と言うと「えっ!?そんな…恥ずかしいよ」と言った。「どうして?俺が好きなんでしょ?」と言うと「分かった」と言った。「じゃぁそこの壁に寄りかかって」と言うと千佳は湯船から出て、壁に寄りかかって目を瞑りオナニーを始めた。「義君…恥ずかしい」と言いながらも手は動いた。「ほら千佳の恥ずかしいとこ見られてるよ」と言うと千佳は感じ始め「あっ…んっ…」と喘ぎ声をあげた。千佳はクリから膣に指を入れて、段々とその指を激しく動かした。そして「あっ…義君…イク…いっちゃう…ああっ!」と言って絶頂に達した。「いっちゃったの?」コクンと頷いた。「指…入るんだね…痛くなかった?」と言うと「最初は痛かったけど…今はそんなに」と答えた。「じゃぁ…今度は俺がしてあげる」と言うと千佳はニコっと笑った。まずはキスから始めた。口から耳、首筋、肩、鎖骨と徐々にに下に降りていった。
15/12/10 10:01 (NFcmDFGz)
16
投稿者: (無名)
キスをしながら右手でまだ小振りで少し堅い乳房を触り優しく揉むと「あっああっ」と喘いだ。乳首に触れると「あっ!」と大きな声が出た。千佳を床に寝かせた。風呂のお湯が溢れて床が温かい。ゆっくりと胸への愛撫を続けた。「自分でするのと…んっ…全然…あっ…違う」「どう違う?」「ハァ…分かんないけど…凄い…気持ちいい…あっ」今度は乳首を舐めり甘噛みをした。一段と千佳は喘いだ。右手を股間に差し込んで、周りからゆっくり刺激した。ピクピクと下腹が反応した。割れ目を指でなぞると「ああっ…あっあっ」と声をあげ感じている。「義君…凄い…ビリビリする…」と言って腰がクネクネと動いた。クリを刺激するとまた声を大きくして感じていた。千佳のマン〇はさっきのオナニーと愛撫で、グチャグチャと厭らしい音を発てていた。中指を入れると「ああっ指が…ああっ」と声をあげた。指をゆっくり出し入れすると「あっあっあっ」短く喘いだ。今度は指を曲げて中を刺激すると、千佳の様子があきらかに変わった。
15/12/10 10:37 (NFcmDFGz)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.