ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同居人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同居人
投稿者: GTS
我が家には、同居人が3人いて、しかも全員女性。そして妻と同い年である。
2024/09/19 06:03:10(RhXHg.r/)
17
「駄目よ。無理だわ。だって、喫茶店の店休日は、月火、美容院は木金、M子の事務所は土日だからセックス出来るの水曜だけよ。」
「大丈夫。それも判っているよ。休みを変えさせるよ。」
「嫌よ、昼間からセックスしたいからなんて言わないでよ。」
「言わないよ。僕は変態だけど最低限の常識はあるよ。まあ、M子なら大丈夫だけど、逆に彼女のお取り先は、一般企業だから、休みの変更は不可能。だから、A子さんと、S子さんの店休日を土日に変えて貰うんだ。」
「えー、無理よ。2人共土日が稼ぎ時のサービス業よ。」
「確かに、説得は困難だよ。でも君は、あの三人との同居に喜んでいた。だったら、店休日が同じのほうが楽しいだろ。そこから攻めるんだ。」
「成る程、Yちゃん頭いい。」
妻は、頷いていた。

「先ずは、A子さんから落とす。外国人お断り、県外割増の喫茶店なんて、土日休んだほうが、儲かると責めれる。彼女が変更したら、S子さんは、年配の主婦の予約ばかりだから、平日営業のほうが、お客様が喜ぶ、と言ったら、恐らく、A子さんが変更したのなら、土日の僅かな、飛び込み客は諦めるわ。と、言ってくれるよ。それと、彼女の実家の近くに大きなショッピングセンターが出来るらしいから、土地も高く売れるからね。」
「Yちゃん天才!仕事はからっきし駄目なのに不思議。ねえ、しよう。」
彼女は、ペニスを握ってきた。
「コラコラ、会社遅刻しちゃうよ。」
「いいじゃん、どうせ辞めちゃうんだから休みなよ。そうだ!2週間病気で休んでそのまま退職。」
「H子天才!」
と、僕が言ったら、2人は大爆笑して朝からセックスを始めたのである。
24/09/20 14:40 (lsAF6VdV)
18
彼女達は、予想通り店休日を変えてくれた。更に、家賃3万で賄い付き、光熱費無し。と言ったから、二つ返事だったのである。

「お前、何で会社辞めたんだよ。」
今日は、同居日初日の土曜日だ。とりあえず、引っ越しが一段落したので、遅いランチをしていた時に、M子に言われた。
「みんなに美味しいご飯を作りたいから、料理に集中したいの。だから、Yちゃんは他の家事をやって貰ってるの。」
「ふーん、うわ!美味しい。H子めちゃくちゃ旨いよ。K!お前幸せだな。毎日こんな物食べていたなんて。」
「M子美味しい?別にずーとここに居ても構わないわよ。A子さん、S子さんもね。」
「本当に美味しいわ。私、喫茶店続ける自信無くなるわ。」
と、A子さんが言ったら、全員大爆笑したのである。
24/09/20 16:23 (A8K0ywaY)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.