ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同居人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同居人
投稿者: GTS
我が家には、同居人が3人いて、しかも全員女性。そして妻と同い年である。
2024/09/19 06:03:10(RhXHg.r/)
12
「怒らないで聞いてね。確かにみんな仕事は出来るから、そのキツイ性格を封印すれば同業種はもちろん、何処でも再就職出来ると思う。
だけど、こだわりのある名店が無くなるのは、寂しい。A子さんの喫茶店やS子さんの美容院は、僕達の憩いの場所。M子も組織の中では、才能を発揮出来ないからね。」
と、言ったら、M子が、
「何か、ムカつくけど当たってる。悔しいけど。」
と、言ったら他の2人も頷いていたのである。

「恐らく妻はあなた達に援助したいと思っている。だけどそれをしてしまったら友人関係が壊れると躊躇してるんだ。お金は人間関係を破壊するからね。」
「確かにね。H子なら私達の店何か簡単に買収できる。でも私達はあなたに頭が上がらない。言いたい事も言えなくなるかもね。」
「そんな、私は変わらないわよ。」
「判ってるよ。お前。君が変わらないのは。しかし、彼女達が変わっちゃうんだよ。
だから、さっき僕が言った様に君達は実家を売ればいいんだ。そして、住む所を見つけるまで、いや、お金が貯まるまでうちに住めばいいよ。部屋が沢山空いてるからね。もちろん家賃は貰うよ。じゃないと対等に成らないからさ。」
「あなた天才!大好き。離婚しなくて良かった。みんなと暮らせるなんて最高だわ。」
「おいおい、それを言うなら、結婚して良かった。だろ。」
と、僕が言ったら、全員大爆笑したのである。
24/09/20 05:00 (VbQ5tSkT)
13
「あなた、気持ちいい。あー。」
妻は、テーブルに伏せて涎を口から垂らして昇天した。
彼女達が帰った後に、僕は直ぐにH子を犯しまくったのである。セックス依存症だから2回のセンズリくらいじゃ全然満足出来ないのだ。
それと、S子さん達が母との話をしたから、昔を思い出したのも原因なのである。

(やっぱり、Yちゃんは凄い。絶対2回センズリして射精しているはずなのに。)
妻は、昇天しながら思っていた。

H子が、離婚しない理由は、旦那が思っていたより、性格がいいのと、絶倫でペニスがデカイからだった。
童貞だった彼をヤンチャだった妻がセックスを教え込んだ成果だ。
元々性欲が強い旦那は、まるで水を得た魚みたいに、生まれ変わったのである。
24/09/20 07:12 (SRjZr0fu)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.