ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の寝顔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の寝顔
投稿者: どうし
妻を愛しています。と同時に壊したい、汚したい自分もまた同時にありました。見知らぬ誰かに抱かれる妻、妻の割れ目に刺さる汚いチンポが激しく抜き差しされやがて果てる。そして妻の膣から流れ出るザーメン。想像しながら妻を抱く。人形のように力なく横たわる妻、大きく開かれた両足の付け根には陰毛に隠れてさっき放出した私の精子が流れ出ています。いつもの営みではさっさと済ませてと義理のようにお尻だけ突き出して情けないかなそこに突っ込むだけのSEX。だが肉人形になれば私の思いのままに妻はしてくれます。だらしなく開いた口、そこに実際では決して飲んではくれない精子を流し込む。ごくりと喉が鳴り私の精子が飲み込まれます。

そんな関係を続けたのは私が病院で眠剤をもらってからです。最初は興味本位から。寝入った妻は起きません。服を脱がせてもSEXしても起きません。翌朝は何もなかったように朝食を用意してくれます。だんだんとエスカレートし眠剤の量も分かってきました。時々起き上がる時があっても記憶はありません。寝かしつけるように抑え込めばすぐ寝入ります。そんな妻を私はビデオに撮り妻の恥ずかしい姿を残しています。誰かに見てもらいたい、いや、誰かに妻を抱いてもらいたい、そんな気分になったのはなぜだろうか。邪な考えを持つようになりネットで情報を集める。すぐにそんな趣味の方々がたくさんおられるのが分かりました。
2024/07/09 22:10:53(qC9R9sva)
17
別に知り合いとかじゃないんですが、声で想像してたより大柄な人物だったのです。私が175㎝くらいですが、その方は180を軽く超える人物でドアを開けた時にえって一瞬思いました。そかしながらお互い悪いことやってる自覚があるのか小声で初めましてと挨拶から始まり、ベッドに横たわる妻を見ながら素敵な奥様ですねと言い行為に移りました。

その方は慣れてるようで事前に説明したように眠剤の効き具合とを確認していました。行為については妻を汚してほしいと言っていたので危険な事、跡が残るようなこと以外は特に禁止しませんでした。大男に凌辱される妻・・興奮が納まりません。その方はではと自ら服を脱ぎベッドに横たわる妻の元へ。まだ立っていないチンポはデカい。同僚もデカいと思ったが、その上を行くデカさでした。部屋の電気を点けて撮影に入ります。その大男は優しく妻の横に寝そべりキスしながら浴衣を脱がす。妻の肌がみるみるあらわになり、ついにはパンツまではぎ取られすっぽんぽん。悔しいような何と言うかコンプレックスで死にそうなくらいであった。同時にあのデカチンが妻の中に入る姿を見てみたい。興奮がどんどん増します。毛むくじゃらな胸が妻の胸に覆いかぶさり、乳房は揉みしだかれヒゲ面な口で乳首がころがされる。片方の手は既に妻の秘部に触れかき回されて、時折妻の体が反応する。大男は素晴らしい体ですねと言いながら妻の足を抱えいよいよ挿入にかかります。いいんですね?中出ししても?と確認してきました。私はオッケーと手でサイン。すると尻の穴まで見えるように足を抱えられ妻の膣の中にズブズブとデカチンが入っていきました。私が買ったバイブくらいなのかもしれない。

大男は最初は優しく挿入していたが次第にジュブジュブと音がするくらい激しくピストンし出しました。妻の膣口からは厭らしい液が流れ出し、もし起きていたらどんな反応するだろうかと想像してしまいました。大男は妻を抱え上にして妻を揺すりながら自らも腰を振り妻の中を行ったり来たり、最後は寝バックスタイルで妻の中に一滴残らず絞り出すかのように腰を妻に向けてこすり付けイッテいました。

気持ち良かった!と大男は言います。まだいいんでしょ?と寝そべった妻の顔を優しく撫でていました。スポーツドリンクを飲んで一呼吸おいて再度妻を抱きます。撮影は私だけの約束なので機材は持ってきていない。後日送りますと言っていたので何度も妻を抱いた。何かスポーツやってたのか、かなりタフな人物のようで強烈なインパクトがあった。小柄な妻が大男に弄ばれる。突き刺さった陰部が艶めかしい。私は撮影に没頭し妻が汚れていくのを感じながらカメラを回し、シャッターを押した。そして終わった

翌日ロビーで大男に出会ったが何も言わずホテルを後にしていた。私も何もなかったかのように振舞った。妻は少しだるそうに起きて朝食を食べていたが何が昨日行われたかは知る由もない。また来ようねとおっしゃってました。
24/07/12 22:22 (NjMJnYqT)
18
自宅に帰り私は妻を抱きたくなりSEXした。妻は起きてる状態でいわゆる普通のSEX。妻はどうしたの?って積極的な私に戸惑いを見せた。あのSEXを見後ではどうしても妻を抱いて痕跡を消したいのだ。ちょっとやめてよ!って言ってきたがお構いなしに妻を抱く。あの大男のチンポが刺さった膣に私の租チンが納まっても虚しいだけかもしれないが私は妻の奥深くに射精した。終わった後で妻がもう止めてよね!って言ってきたが悔しさがどうしても収まらないんだよ・・生物としての劣等感なのかもしれない。しかし凌辱されてる妻を見るのはもう止められない。自室に戻った私は次の相手を探す。慎重にでも大胆に。

しばらくしてから大男さんからメールが入った。お礼のメールだった。さすが慣れてるのか最初から最後まで紳士だった。見てくれは粗暴な感じだが長年こんなことやってるらしく丁寧であった。約束通りデータを送り今回は終わった。また呼んでくださいとアピールも忘れずに。編集していた妻の画像はいつの間にか修正なしになっていた。知り合いが見ればすぐに妻だと分かるものもある。やはり見てもらいたい欲求が勝るのだ。例の大男さんとの他人棒は評判良く凄い量のコメントであふれていた。どれもぜひやってみたいとのコメントばかりだが。同僚からもコメントがあった。スゲーって内容で、後日根掘り葉掘り会社で聞かれた。さすがに同僚はそこまで出来ないとのこと。だが次に旅行する時はお前も呼ぶよと言ったら嬉しそうにしていた。つまり3P状態でやるわけだ。前の大男呼んでもいいし、他の誰かでもいい。まだ先の話なのでこれくらいで終わった。

同僚とはひと月に一回ペースでお互いに抱きに行っている。私も奥さんを3度抱いた。同僚は既に両手でも数えられないかもしれない。幸いまだ危ない場面には遭遇していない。もしバレたらと思うと慎重になる。これくらいでいい。
24/07/12 22:53 (NjMJnYqT)
19
こんなことやって既に1年が過ぎようとしていた。あれから同僚とは相変わらず行き来してるし、旅行に行って他人さん呼んで抱かせもした。大男さんは3度呼んでそのうち一回は同僚と3Pしてもらった。妻が可哀そうなくらいめちゃくちゃにされてた。妻の口の中にチンポがねじ込まれ、下はぶっといチンポが妻のアナルを犯していた。妻の穴という穴は犯されザーメンまみれ、でも起きないのです。何度か起き上がったことはありますが、すぐに寝てしまい翌日には記憶にも残ってない。そんなのが繰り返せば少々な事しても大丈夫だと思いますよね。起き上がってトイレって言って歩き出した時もありました。同僚が抱いていた時でしたがあれはビビった。トイレに座りジャーって出してそのまま寝てるのを私が抱きかかえベッドに戻す。するとスースーとまた寝息立てるのです。唖然としてる同僚と顔を見合わせ笑いました。妻は案外鈍感なのかもしれません。あれだけ穴と言う穴をいじられて翌日には何もなかったかのように過ごしてる

妻には月に2度ないし3度魔法をかけている。ほとんどが自分が抱くときだが同僚が来る時も多い。同僚のスマホ画面は時々妻の裸にされてる。さすがにいつもそれには出来ないから会社にいる時だけだ。もちろん顔は映ってはいないが妻の膣に自分のチンポが刺さってる写真で、私が見つかんなよって言うと笑いながら変更してる。同僚は妻の事が気にいってるようで遊びに来るのが増えた。一度だけ昼間に遊びに来た時に魔法を使った。ワイワイ談笑しながらの中で妻が飲む。やがて寝落ちするのだ。私の部屋に運び同僚が抱く。部屋着のままの妻はまたそれでいい。パンツだけ抜きとられ同僚からガシガシ突かれておっぱいブルブル揺らしてる。薬は少な目だったのでそこでお終い。満足そうな顔して帰っていったな~
24/07/12 23:31 (NjMJnYqT)
20
同僚の奥さんが妊娠した。時期的にも中出ししていないのもあるし私のではなのは分かってるが、複雑な心境だった。私たちは何で出来ないのだろうか。妻はこれまで幾人から濃いザーメンを受けてきた。やはり妻に問題があると考えるのが普通なんだろう。同僚に一度奥さんにたっぷり出させてくれとお願いした。妊娠してるので薬を使うのはためらいはあるが同僚は了承してくれた。これまでの恩義があるのだろう。

久しぶりに同僚のマンションへ来た。静まり返った部屋に行くと既に奥さんは裸にされていた。少しお腹が出てるのかな?元がぽっちゃりだからよくわからないが今日は気兼ねなく中出し出来るので気合が入った。たっぷりと奥さんの口に吸い付いて舌で奥さんの口を汚す。大きめの乳首に吸い付くと益々大きく硬くなった。柔らかなお腹をさすりボーボーの陰毛をかき分けると熱くなった割れ目があった。べろべろと舐めあげ中を指でさする。妻より肉厚な内部がしっとり濡れ液を垂らし迎い入れる準備をしてるようだ。私は早く入れたかった。早く奥さんの中に出したかった。奥さんの脇に腕を通しガッシリ抱きかかえるようにして腰を進めた。スルッとあっさりと、あっけなく中に入っていく。奥さんの中が熱い。ピストンしながら逃げられないように肩を抱き、キスしながら奥さんの中を往復した。ちくしょうって心の中で言いながら腰を撃ちつけた。そして放った。

やはり中出しは気持ちいい。普段妻とは中出しなのでゴム付けるのが苦手なのだ。出した後も抜かずに余韻を楽しみながら奥さんの体をまさぐる。私の唾液で首筋とか口周りはベトベトだ。おっぱいに吸い付いていると奥さんが起きて同僚の名前を呼んだ。びっくりした。同僚は慌てた様子で奥さんに話しかける。奥さんはまだ気がついていない。今あなたの中に入ってるのは私だとは・・完全に寝ぼけている。膣には私のが突き刺さったまま会話してるのだ。そして目を閉じでまた寝息をたてた。私はその間ジッとして動けなかった。奥さんの上に乗っかってはいるが生きた心地しなかった。やがて寝息をたてたのを確認しまた奥さん中を堪能した。抜かずの三発と言うがまさにそれ。ごめんなさい奥さん
24/07/13 00:33 (iCXjJRGC)
21
ついにと言いましょうか、同僚が画像をアップしました。私が中出しした時のです。続けて撮り貯めていたのもアップしてるようで、密かに撮影していたのでしょう。参考になる画像はここには沢山あるので同僚の画像もどれも素晴らしい。奥さんの寝入った顔がよく分かる。ぼかしは目線にに入ってはいるが紛れもない奥さまです。無修正の秘部が厭らしさを存分に見せつけて友人のチンポが出入りしてる動画もあった。かなり濃いのを出していたようでこれがヒットしたのかなと勝手に思ってしまう

私はと言えば相変わらずです。同僚が来て楽しむ以外は活動はしていませんでしたがお誘いを受けてしまったのです。以前妻を抱かせた相手で私にぜひ抱いてほしいとのこと。邪推でしょうがまた妻を抱かせてくれと言ってくるのかななどと想像してしまう。日時を決めてお邪魔しました。この方のパートナーは睡眠姦のことを承知していて肉体を晒してるようです。ですからいくらかは心が痛みません。約束した場所へ向かうとご夫婦で挨拶してきました。いわゆる熟女です。五十路は越えてるだろうか、小綺麗にはしていましたが余計な肉が目立ちます。この方の画像は見たことがあります。頻繁に相手を呼んで撮影会をやってるようでかなりお盛んな方。ですが今回は私一人呼んでの行為で、こりゃ後で妻を要求してくるだろうなと感じました。

この方の奥さんは綺麗に毛を剃りパイパン状態でした。少しでも綺麗にしたいとのことでしょうか、寝入ってベッドの上でピクリともしない。呼吸でお腹や腹が上下して生存が分かると言いましょうか。撮影されながら奥さまの中に放出しました。見た目とは違いとても具合のいい割れ目でした。撮影されてるので色々な行為をしました。起きても大丈夫なので無理が利きます。アナルもOK。お母さんを抱いてる気分になりましたね。

撮影も終わり談笑していると奥さまが動き出しました。フラフラしながらも起き上がり風呂場へ向かう。奥さまも慣れているのでしょう。旦那さんがやはりまた抱かせてくれと言ってきました。よほど気に入ったのか鼻息を荒くしながら言ってくるのです。いつとは約束できませんが年内に旅行行くのでその時にいいでしょうかと言いその場を後にした。後日私と奥さまの行為がアップされたのは言うまでもありません。
24/07/13 08:24 (iCXjJRGC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.