ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の寝顔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の寝顔
投稿者: どうし
妻を愛しています。と同時に壊したい、汚したい自分もまた同時にありました。見知らぬ誰かに抱かれる妻、妻の割れ目に刺さる汚いチンポが激しく抜き差しされやがて果てる。そして妻の膣から流れ出るザーメン。想像しながら妻を抱く。人形のように力なく横たわる妻、大きく開かれた両足の付け根には陰毛に隠れてさっき放出した私の精子が流れ出ています。いつもの営みではさっさと済ませてと義理のようにお尻だけ突き出して情けないかなそこに突っ込むだけのSEX。だが肉人形になれば私の思いのままに妻はしてくれます。だらしなく開いた口、そこに実際では決して飲んではくれない精子を流し込む。ごくりと喉が鳴り私の精子が飲み込まれます。

そんな関係を続けたのは私が病院で眠剤をもらってからです。最初は興味本位から。寝入った妻は起きません。服を脱がせてもSEXしても起きません。翌朝は何もなかったように朝食を用意してくれます。だんだんとエスカレートし眠剤の量も分かってきました。時々起き上がる時があっても記憶はありません。寝かしつけるように抑え込めばすぐ寝入ります。そんな妻を私はビデオに撮り妻の恥ずかしい姿を残しています。誰かに見てもらいたい、いや、誰かに妻を抱いてもらいたい、そんな気分になったのはなぜだろうか。邪な考えを持つようになりネットで情報を集める。すぐにそんな趣味の方々がたくさんおられるのが分かりました。
2024/07/09 22:10:53(qC9R9sva)
22
同僚の奥さまの妊娠で我が家に来るのが増えた。月に1回程度だったのが、2度ないし3度となった。同僚にはもう妻が他人とは思えないようで、行為自体もじっくりねっとりさが増した。〇〇さんて言いながら果てるのです。私も少し引くくらい同僚の熱量が凄い。穴と言う穴を犯していく。終わると妻を抱きしめながら寝るのだ。私が同僚に冗談めかしに言う。頼むから取らんでくれよと。同僚のアップする画像には妻も出てくる。私が撮ったやつで同僚に送ったものだ。先輩の奥さんとか書いてますが同僚です。同期入社で腐れ縁でずっと一緒だった奴。お互い秘密が出来て関係が深まった気がします。妻を使って様々な事をやった。二人でなら自由度が格段に上がり撮影もできるのです。

同僚は奥さまとの撮影が本人から了解取れたとかで起きてる奥さまとのSEX画像が送られてきた。サイトにアップしてるようでモザイクかけたのがありました。ここは秘部は修正しないといけないので奥さんとは分からないだろうなとは思った。あの奥さんが大きなお腹かかえて撮影してるんですよ。羨ましいと思いましたね。妻にも少しでもそんな気があればいいのですが。何度かヌード撮らせてくれとお願いしましたが却下、烈火のごとく怒られました。これバレたら裁判ものだなと思いましたね。

他人棒撮影はあまり出来ません。旅行に行った時にやるので機会がそうそう無いのです。年にせいぜい3回かそこらですか。今までに妻を抱いた方は延べで6人でしょうか。多いのが同僚を除くと大男さん。他は一度だけです。印象に残ったのが大学生でしょうか。若さですね。何度も妻の中に出してはしゃぶらせ、尻の穴まで堪能していきました。最高っすよって爽やかな笑顔で帰っていきました。妻の膣から流れ出る精子がエロい。ひょっとして妊娠するかもと変な期待までしてしまいました。しませんでしたが。
24/07/13 09:35 (iCXjJRGC)
23
寝入る妻の部屋に入ると深く寝ているのが分かるようにお腹が上下している。照明を点けて灯りの下に照らされる妻、何も知らずにここまで何人にも何回も精を受けてきた。本人は私しか知らないと思ってるはずです。だがいつの間にか両手でも足りないくらいに他人棒の相手をしているんだよ?申し訳無さはあります。もし時間が戻せるなら自分だけの趣味で終わっておくべきだったかもしれません。いや、こんな事やらなければよかったのだと思います。身バレはしてるかもしれません。いつ誰かにチクられるかの恐怖はあります。だがまた妻を抱くのです。人形のような反応の無い妻を

年末に以前リクエストのあった年配のおじさんとの約束を果たすために旅行へ出かけた。その方は2回目で妻の事がたいそう気に入ったようで自分の奥さんを差し出して手配してきたのです。中年らしい厭らしさで妻をいたぶります。でも時間はそう掛かりませんでした。なんせ持続しないのです。挿入自体は体位を変えながらやるのですが、出してしまうともう次が無い。その後妻を舐めまわしながら回復を待ちますが結局そこで終わり。本当に良かったよと言いながら帰っていきました。私はあまり気乗りしませんでした。いかにもおっさん体形で見ていて妻が可哀そうに見えたのです。でもそういう厭らしさが見たい自分も居るのです。それこそホームレス呼んで抱かせてもいいくらいに。

妻の体を拭きながらおっさんの臭いを消していきます。膣の中に残った精子もできるだけかき出しました。そして私が上書きするように妻の中に放出するのです。やられてる妻に勃起しながら撮影してたのです。凄い量の精子が妻の中に送り込まれ抜いたらあふれてくる。旅先の旅館の一室での秘め事。何もなかったかのように寝入る妻は静かに朝を迎えました。
24/07/13 18:45 (iCXjJRGC)
24
サイトでは私はまあまあ有名になったらしいです。大御所と呼ばれる方からもメッセージをもらいぜひどうですかと言われました。なんせこっちは数少ない旅行でしか他人様は受け入れていないので難しいです。いつでもいいです、旅行が決まったならぜひに!と力強いメッセージが返ってきました。

妻の日常の写真をよく撮っています。その写真をあげるとギャップで反応が良いのです。妻もまさかいかがわしいサイトに送られてると思いもせずにっこり笑顔でポーズ。カメラマンになった気分で妻をノセます。ちょっとスカートから太もも出してみようかなどなど、妻は嫌がりはしますが結局はやってしまいます。おっぱいをチラ見せするような写真も撮りました。カメラを向けられると女は女優になると言われるとか何とか。隠し撮りもするようになりました、脱衣所にセットして。日常の妻の姿が見られます。それらを組み合わせサイトにアップするのです。反応はいいですよ。

同僚が来た時に妻を抱きかかえ妻を同僚のチンポに合体させる動画を撮りました。なんせ死体みたいなもんだから上手くいきません。小柄とは言えグニャグニャな体は難しい。でも妻は同僚に抱きかかえられるように挿入されてました。後ろから見ると妻の中にチンポが揺すられるたびに出入りする。同僚はこれはあかんわって言ってましたがいい絵は撮れました。シックスナインの形で妻の口の中にチンポを入れました。同僚のチンポが妻の口の中に入り自分のオメコは舐められてる。私が妻の顎を開けてそこに同僚のが入るのですが、一人でだと撮れない絵でしょう。チンポは妻の喉元まで入ったそうです。当然むせ返りますわな。そういった絵が欲しい時期もありましたね。
24/07/13 19:10 (iCXjJRGC)
25
投稿者: こうじ
こんな生活をして2年になりました。多くの他人棒が妻の中に入り汚されました。浮気ならまだ本人の意思があるからいいのですが、本人が知らない出来事です。すまないとしか言えません。私の性癖が全ての元凶です。同僚とは今も時々やっています。前ほど来れなくなったのは子供が生まれたから。息抜きにやって来て抱いていきます。

自宅に呼ぶようになりました。信頼できる方のみですが。お互いにパートーナーを抱いているので安心です。奥さんが睡眠姦知ってる方もいますが私のようにまったく知らせてない方もいます。私も多くの眠り姫抱いてきました。妻よりも若い人も居ました。だいたいが40前後が多いですかね。自宅でやるようになると便利です。リスクはありますが、それ以上に自分の欲求がもう抑えられないのです。妻の割れ目に突き刺さるチンポが忘れられない。それが知らない人ほど興奮が増すのです。そのうち本当にホームレスに抱かせる日が来るかもしれませんね。旅先で初見の方に抱かせるのが今は一番刺激的かな

サイトでは妻の顔はもう知られています。修正かけてないので丸わかりです。いつ妻の元にこれあなたですよね?って駆けこまれるかって最初はビビりながらでしたが、今は割と平気です。そこまでする奴はそうそういない。だから同僚が厭らしい目で妻を見てても平気です。むしろその目つきが良いのです。笑いながら会話してる妻と同僚ですが全部見られてるし、穴と言う穴に入れられてるんだぜ?って思うとゾクゾクっとします。

編集で集めたこれまで妻の中に入ってるチンポ画像、どれもお気に入りです。大男さん元気かな、やはりこの方が一番デカかった。小柄の妻の割れ目が裂けそうなくらい広がり出し入れされ、濃いザーメンを吐き出していました。妻の体は柔軟に対応してるから神秘ですよね。この方とは4度目を計画しています。後は若い人。ガッツいてくるところが良いですね。若いので回復も早い。何より見た感じが汚くないので映像として映えます。自分としては汚いくらいが良いのですが。
24/07/14 00:57 (DklG.Xn.)
26
あまり複数を呼ぶことはないのですが、旅行先での企画で3名の方が来てくれました。以前呼んだ方の知り合いだそうで、どうしても参加したい、妻を抱いてみたいと懇願されてのイベントになりました。昼間にパンダ見に行ってホテルに宿泊、そして眠っていただきました。妻は嬉しそうにパンダの写真撮ってたなー

くっすりと寝たのを確認して呼びました。すると私と同年代の以前呼んだ方と知り合いであろう初見の方が2名やって来ました。ベッドの上に横たわる妻を見て褒めちぎる。では始めましょうかと言うとがっつくように妻を脱がしにかかった。その部分も撮影してます。あっという間に裸にひん剥かれる妻、最初は初見の方が妻に覆いかぶさりました。まだ20代でしょうか、若さがありギンギンになったチンポがそり返っています。妻の顔が無くなるのではないかと言うようなキスから胸を吸い付いてちぎれそうなくらいに乳首を舐めあげていました。乱暴に足を開かせるとオメコを執拗に責め立てて妻が無意識に痛いって言葉を発しました。私はそのくらいはよくある事だと思ってるから平気でしたが、乗っかってる方は固まってましたね。私が彼に大丈夫だからと合図すると挿入に入りました。その間にもう一人の方は妻にキスしながらおっぱい揉んだりしていました。以前来てた方は面白そうに眺め私にあれこれ話しかけてきます。できれば静かにしてほしいのでシッと指を鼻先に持って行き黙らせました。

入る瞬間を撮りたいのでハンディーカメラを持ってベスポジに移り撮影、妻の中に硬そうなイチモツが入っていきました。若いからガシガシと腰を撃ちつける。妻が揺れる。無意識なのだろうか、指がピクピクしていた。もう一人の方がチンポを妻の口に入れようとしています。以前来ていただいた方が補助し、妻の口に入っていきました。上からと下からと妻は責め立てられてました。

若い方がイキそうです。声をあげながら妻の中に放出、気持ちいいーって声出てる。妻の口に入れてた方も限界がきて妻の口の中に出していました。見事な3Pです。妻の口からザーメンが垂れ、オメコからも流れていました。素晴らしい絵です。正直最初は嫌だなって思ったんですよ、雑だし。でもその雑さがいい絵を撮らせてくれたと思うと考えが変わりましたね。

その後交互に妻を堪能した彼らは若い方が3回、他が2回ずつ出していきました。今度私の妻を抱いてくださいと若い彼が言ってきました。彼とは後に繋がるおつき合いになっています。粗雑だなーと思っていましたが体育会系な彼は礼儀もしっかりしていました。企画した時に連絡くれた方はもういいかなと思いその後は会っていません。でもこの若者とは現在も続いています。彼の奥さんも寝ている状態ですが会いました。中出しもしました。それは後で書きましょうか。
24/07/14 16:28 (DklG.Xn.)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.