ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の寝顔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の寝顔
投稿者: どうし
妻を愛しています。と同時に壊したい、汚したい自分もまた同時にありました。見知らぬ誰かに抱かれる妻、妻の割れ目に刺さる汚いチンポが激しく抜き差しされやがて果てる。そして妻の膣から流れ出るザーメン。想像しながら妻を抱く。人形のように力なく横たわる妻、大きく開かれた両足の付け根には陰毛に隠れてさっき放出した私の精子が流れ出ています。いつもの営みではさっさと済ませてと義理のようにお尻だけ突き出して情けないかなそこに突っ込むだけのSEX。だが肉人形になれば私の思いのままに妻はしてくれます。だらしなく開いた口、そこに実際では決して飲んではくれない精子を流し込む。ごくりと喉が鳴り私の精子が飲み込まれます。

そんな関係を続けたのは私が病院で眠剤をもらってからです。最初は興味本位から。寝入った妻は起きません。服を脱がせてもSEXしても起きません。翌朝は何もなかったように朝食を用意してくれます。だんだんとエスカレートし眠剤の量も分かってきました。時々起き上がる時があっても記憶はありません。寝かしつけるように抑え込めばすぐ寝入ります。そんな妻を私はビデオに撮り妻の恥ずかしい姿を残しています。誰かに見てもらいたい、いや、誰かに妻を抱いてもらいたい、そんな気分になったのはなぜだろうか。邪な考えを持つようになりネットで情報を集める。すぐにそんな趣味の方々がたくさんおられるのが分かりました。
2024/07/09 22:10:53(qC9R9sva)
27
妻は変わらずイイ女です。使い込まれたせいかお尻の穴がいくらか出てきた気がしますが。案外気がつかないもんなんですね。四捨五入すれば四十路なのですが、まだまだおっぱいも垂れていません。ネットの中ではまあまあ有名人です。本人は知る由もないですが。この時期だと妻は月に一回は誰かに抱かれていました。同僚はあまり来なくなったのでほぼネット仲間です。信頼のおける方が我が家に来るのです。撮影会もしました。眠った妻を数名で取り囲んでの撮影、妻が綺麗でした。皆さんいい機材をお持ちですね。

ついにと言いますか妻が起きました。私が抱いているとむっくり起き上がりなにこれ?って言い私に文句言います。私がなだめながら寝かせようとしましたが妻は起き上がり部屋を出ていきました。フラフラした足取りでしたのでついて行きました。すると妻はリビングのソファーに倒れ込むように寝入ったのです。

気がつかなかった、家の中でもいい絵が撮れるじゃん。さっそく機材を抱え撮影しました。妻はさっきのがウソのように寝ています。ソファーで足を大きく開き膣の中身まで映りこませます。極太バイブはもう大きさ形を変えて数本になります。それが膣とアナルに突き刺さり口の中までも入りこんでるのです。まあ入れたのは私ですが。撮影を終えて妻を抱きかかえ自室に戻します。痕跡が残らないようにはしていますが使われた穴はどうなんでしょうか。

翌朝目覚めた妻は何事もなかったかのようにしていました。私と話す姿も普段と変わらない。どうやら記憶障害みたいになるのはほんとですね。過去何度か目覚めて何か言って来ましたがすぐにまた寝入るので今回のは焦りました。なんせハッキリと目を見開いて私を見て話したのですから。そして起き上がって歩いていく。もう駄目だと思いましたがナイス眠剤。記憶もサッパリ落としてくれたようです。妻はなんかダルイから寝るわねと昼寝はしましたが平穏な日曜日でした
24/07/15 09:37 (pv.ul/VP)
28
妻は便秘がちだったようで昔長時間トイレに座っていた記憶がある。だがアナルセックスするようになってからは改善したようで快食快便とか言い出した。まあ本人は知らないだけで肛門緩くなったんだよね。今も月に何度かは穴掘りしてるし改善してるのならいいじゃん、て勝手に良かったねと言ってあげました。ぶっといバイブ突っ込まれても平気になり、他人棒さんのデカチンでも簡単に入っていきます。二穴挿入も挑戦したことがあり、上下に挟まれてマンコとアナルに刺さっていく姿が素晴らしい。やってる本人はただ入れただけで大して気持ち良くないとおっしゃってましたが。AVなんかのはタダの演出なんですね

同僚が久しぶりに抱いてみないかと声をかけてきました。赤ちゃんも育ってきて余裕ができてきたらしいので行ってみることにした。抱いたのが随分前なので懐かしさすら感じます。もうすぐ2歳になるらしい、夫婦の寝室に寝てる赤ちゃんに起きないでねと挨拶して奥さんを抱いた。

元々が太ましい奥さんだったが産後から回復してないのか、更に肉が増えていました。だらしなくヨダレ垂らして寝てる姿は関取みたいでしたね。同僚の手前悪いから一応抱きはしましたがカンベンしてほしかったです。いろんな女性を抱く機会はありましたが年配の方でも抱ける私でしたがあれはちょっと・・・早々に撤収しました。赤ん坊が起きると悪いからと言い訳して。

案の定同僚からのリクエストがありました。抱きたいなら抱かせてくれって言えばいいのに奥さんダシに使うなよ。久しぶりに来た同僚はガツガツした感じで妻を抱いていました。惚れてるんだろうな、私の妻に。

24/07/16 03:04 (QLdquj6c)
29
妻と普通にSEXしてるとうっかりクセが出るんですよ。キスしたりとか。すると妻は嫌がります。汚いモノみたいにね。やるせなくなります。それで押さえつけておっぱい吸ったりすると本気で怒ります。どうしたん?て感じで聞いてきます。私はもうやる気無くなってゴメン言って部屋に帰ります。もう睡眠姦でしかSEXできない関係です。それでまた魔法を使うのです。眠った妻は従順です。何をしようが静かにされるがまま。汚物のようにしか思ってない私のザーメンを飲み込みます。体中にだ液まみれになっても何も言いません。もしバレたら離婚どころかケーサツのお世話になるかもしれませんね。

お誘いがあり箱根に行ってきました。あるサイト仲間からどうですかと連絡があり行ってみることにしたのです。その方の奥さんは私と同い年でややぽっちゃりしてて抱き心地良さそう。他にもう一人オジサン来ていました。奥さんも同意しての睡眠姦ですから何でもできます。中出しの許可ももらい奥さまの奥深くに放出しました。気持ちいいです。オジサンはしつこいくらいに割れ目触ったりしてましたね。アナルセックスもできました。事前に処理してたのかキレイでしたね。そこにも私の精子ぶっかけましたよ。

家に帰ると出張って言ってたからお土産渡しました。妻は疑うこともせずお土産のお菓子食ってました。私はお礼のメール送ったり何かと忙しく部屋に引きこもり。データが送られてきたのでそれをフォルダにまとめてアップ出来そうなの探しました。改めて見ると凄い量になってきました。過去のを眺めてるの妻も若いですね。懐かしさもあります。それらを過去画としてアップしました。その当時は画像処理してたので今回は顔がハッキリ映ったやつです。あーーチンポ立ってきた。妻の元に行ってさせてもらった。味気ないSEXだったが気持ち良かった
24/07/17 15:31 (p19cngSW)
30
飽きてきた。終わります
24/07/17 20:19 (p19cngSW)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.