ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦前にSMに目覚めた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦前にSMに目覚めた熟妻
投稿者: 隆敏
結婚して33年連れ添った妻の治子。
見た目は若い時は可愛いかったが、今は58歳の普通のおばさんだ。
貞淑だし、可愛い娘を産んでくれてちゃんと育ててくれたし、私の世話も人並みにはしてくれる。
それでも不満があった。
治子は新婚当時から性については淡白過ぎた。性の快感も感じたことは殆ど無いのではないだろうか。
胸を揉んだら「くすぐったいからやめて!」だし、手で割れ目を愛撫しようとしたら「乱暴にしないで!痛いのよ。」と拒否される。
極たまにだが、治子が乳首を硬くしてくれたのを見たら私は信じられないくらい興奮したものだ。
そんな治子が私が長年勤めた職場を定年退職する時に「長い間ご苦労様、退職記念に何か欲しい物とかやりたい事とか無い?」と言ってくれた。多分記念に旅行等を考えていたのたろうが、私は「お前と思いっきりセックスしたい!縛ったりもしたい」とダメ元で言ってみた。ところが治子は「私で良いの?あまり痛い事とかじゃなければ良いわよ。」と案外簡単に承知してくれた。
私もどうせ始めたら直ぐに「痛いからやめて!そんな変態な事何故しなくちゃいけないの!」とか言われて終わってしまうんだろうなとあまり期待せずに、しかし貴重な機会だと思ってその日を迎えた。
治子は事をする前に一応入浴は済ませてくれてるが、身につけた下着はいつもの色気の無いベージュのおばさんショーツだった。
手首を背中で縛ると言い渡すと「あまり痛い事
は嫌よ」とあっさり言うと両手を背中に回してくれた。
最初から「手首が痛いわ、やっぱりやめて!」の言われないように、妻の手首にタオルを巻いてその上から縄で縛る。
「あら?あまり痛くは無いのね。」妻の声はまだゆとりがあるようなので、続いて胸を縛った。形はさすがに若い時より垂れてきてるが、上下に縄を巻くと二本の縄に挟まれた乳房がくびり出されたようで私は思わずときめいた。
「まあ、本格的に縛るのね...。でも、あまり痛くは無いのね..」
妻の反応はそれほど悪くない。
「縛るのはこれだけ?エロ本で見た写真より簡単なのね」と言う妻の言葉に、私はもう少し踏み込んでみようと思った。
やや下腹が出てきた妻のお腹に縄を回す。ちょうど臍の辺りだ。
「何なの?そんなところに縄をましてて?どうするの?」私はそれには答えず「ちょっと足を拡げて」と促す。
妻は怪訝そうな顔をしたが、たっぷり肉の着いた太股を肩幅に拡げてくれた。
腰に結んだ縄をその隙間から股間に通し、前に引き絞る。
ちょっと妻の顔が歪んだ。
しかし妻の口から、嫌だ、痛い等の言葉は出なかった。
ただ何時もより顔が赤く息も荒くなっている。
やがて妻から「これ..、いやらしいのね..」と言う言葉が流れたが、それは拒否しようと言う口調では無かった。
そして妻の乳首を見た私は、予想外の成功に驚いた。
妻の乳首はこれまで見たことが無いほどぼっきしていた。
私は思わず妻のくびり出された乳房を手のひらで包み込んだ。その手のひらに硬くなってる妻の乳首を感じる。
そっと開いた指に力を込めて妻の乳房を握ろうとする。
「うっ..!」
妻が呻いた。
慌て手を緩める。
「ごめんなさい。そんなに痛くは無いのよ。ただ、ちょっとびっくりして..」
そう言う妻の息は明らかに荒くなっているし、声は上ずってきている。
ここは強引に..、冒険になるが..。
私はこの日のためにアダルトショップで購入したSMグッズを使う決心をした。
ネジ式で金属製の板が乳首を上下から挟む乳首枷。乳首を挟んで痛くする道具なら、家にある洗濯ハサミで事足りるだろうが、あれは締め付ける痛みの調節が出来ない。
その点このネジ式なら締め付け具合が微調整可能だ。
私はやや腰を屈めて中腰になってる妻の右の乳房を再び下から左手で持ち上げるように握った。
右手に持った乳首枷を妻に見せる。
「これは..何..?」
ちょっと不安そうな着いた表情が実際の年齢より若く見えた。
一度か乳房から手を離し、妻の目の前で乳首枷のネジを回して上下の金属板を上げ下げしてみせる。 
妻は一度、ごくりと唾を飲んだ。
その口から拒否の言葉は出なかった。
私は尖った妻の右乳首に枷を嵌めると、妻の表情を見ながらネジを締めた。
金属板が妻の乳首を挟み、じわじわと締め付けていく。
手を離しても枷が乳首から落ちない事を確認して締めるのを止めた。
「くぅー!」
悲鳴では無いが明らかに痛みに耐えている声が聞こえた。
それでも妻の口から「もう嫌!やめて!」の声は出ていない。
これはチャンスなのだろう..。
私は妻の左の乳首にも枷を嵌めた。
嵌め終えてチラッと妻の顔を見ると、眉の間に縦皺を刻み、明らかに痛みには耐えてるようだ。
 
2023/03/31 22:04:54(m.pkc/25)
17
投稿者: 隆敏
家に帰り着き、玄関のインターフォンを鳴らす。
ドアの向こうに妻の声がした。
「あなたなの?」
「そうだよ。おれだ。」
私の声を聞き、やっと妻はドアを開けてくれた。
やはりパンツ一枚の裸体でいてくれた。
片手でドアを開けながら片手で両胸を隠そうとしているが、弛んだ妻の乳房は隠しようもない。
「おかえりなさい。」
「ああ、ただいま。
ちゃんと裸で待っていてくれたね。」
「はい..。
あの..、早くドア閉めて..。
外から見られちゃう..。」
「見せてやれば良いのに。
おまえの可愛い裸。」
「ばか..」
妻は私から仕事用の鞄を受け取るとそれを抱くようにして胸を隠して私の先に立った。
背後から妻の白い背中と紺色のパンツに包まれた大きな尻が見える。
今夜からこの尻を責めて妻を泣かせるのだと思うと年甲斐もなく私の股間が硬くなるのを感じた。
「ご飯、食べるんでしょ?」
「ああ、いただこうかな。」
夕食の席でも妻は裸体のままだ。
裸で食事をさせるのは何度かさせてみたが、私も妻も小さい時からご飯の時はお行儀良くしなさいと仕付けられてきた世代だ。
食事の席で夫の前で裸でいるのは妻にとっては慣れないアブノーマルな行為であり、かなり意識してしまうようだ。
その証拠に今夜も私の横で箸を動かしながら、乳首を勃起させていた。
「ちょっと動くな。」
妻が箸と茶碗を持つ手を下げたタイミングを見計らって、私はその勃起した妻の乳首を箸で触る。
「うっ...」
ちょっとつつくようにしたが、妻にとっては尖った箸で胸を突かれる感じになるのだろう、ちょっと痛みも感じたようだ。
眉をしかめてそれに耐えている表情がぞくぞくするほど魅力的だった。
何度かつつくとそれから逃げよと身悶えしかけたが、私が
「動くな!」
と叱ると諦めたように大人しくなり、かえって私の箸が乳首に触りやすいように胸を張るように突き出した。
それを横から二本の箸で挟むようしてみた。
滑りやすい箸だから痛みを感じさせる程強く挟む訳にはいかなかったが、妻にとっては乳首を食事の席で箸で摘ままれる行為自体が、私から自分の身体を食べられてしまうのを暗示するような興奮する出来事だったようだ。
「あ..、ああ..」
食卓であるにも関わらず、妻は甘いため息をつき始めた。
23/05/07 03:07 (EKDlHM3Q)
18
投稿者: 隆敏
私は箸で乳首を弄られて悶える妻にオナニーを命じた。
妻は食卓の脇のカーペットにしゃがみ、紺色のパンツの上から自分のおまんこを指で捏ね回す。
「あっ...、ああ..」
熟女のため息、喘ぎ声を聞きながら私は夕食に添えられた晩酌のコップを傾け、美味い酒を飲んだ。
やがて私の食事も終わり、妻は中途半端に高まったが結局逝くことが出来ず汚れ物の片付けを始めた。
キッチンに立って洗い物をする妻の尻をパンツの上から撫で回し、尻の割れ目に沿って指を上下させる。
指が太股の間まで入ると、そこは熱いぬるぬるした淫水が二重の布越しに染み出て、前の方は早くもクリトリスが硬くしこっていた。
「もうここを硬くしてるのか?」
「ああ..、お願い、やめて。あなた..」
「尻を責められる事を考えただけで感じてるんだな。」
「ひっ..!そ、そうよ。想像しただけでいやらしくなったの..。
お願い、直ぐ片付け終わるから..、もうちょっと待って..。」
私は妻との会話で妻の覚悟を確かめることが出来、満足して妻の側から離れた。
そして妻の尻を責める用意に取りかかった。
23/05/07 16:41 (EKDlHM3Q)
19
投稿者: 隆敏
妻を責めるのは寝室ではなく一階の和室にした。
応接台の上に妻を責めるために買い揃えた道具を並べておく。
これを使って妻を責めるんだと私自身の気持ちを高揚させるためと、わざと妻に見せつけて恐がらせる目的もある。
縄、手錠等の拘束道具。
昔からあるガラスのシリンダー式浣腸器は50cc用だ。
浣腸液を作るのは計量目盛り付の金属製のボウルにした。
初回からハードSM小説にあるような大量注入は無理だろうが、やがては妻も刺激の弱い液体なら100cc、500ccと受け入れてくれるかもしれない。
その横には薬局から買ってきたローション、消毒薬、脱脂綿、ゴムの細い管であるカテーテルにその先端に取り付けるノズル。
ピンセットや毛抜きも並べてそして肝心のグリセリンの500ccのボトル。
塩水や酢等より効果がはっきりして残留感が少ない、基本は50下の濃度で使用するようにと親切なアダルトショップの店員から教わっている。
単純な浣腸責めだけならここまでの道具で間に合うだろうが、私は初回から妻の肛門に何らかの道具の挿入をしたいと思っていた。
違うサイズとデザインのアナル用のスティックを3本、それに直径1センチのパールを綴ったアナルパール。
しかし妻の目から見て浣腸器に並ぶ恐ろしい道具の双璧は、三角錘の途中が括れた形のアナル栓だろう。
アダルトショップでペットボトルのような巨大なアナル栓も見せられたが、実用的ではないと説明され初心者向けの太い部分で2.5センチの物を勧められて購入した。
それでも応接台の上に立てて置くと、妻を恐がらせるには十分な迫力があった。
やがて妻が部屋に入ってきた。
私が帰宅してから十分裸は見られているのに、両手で胸を覆って隠し、顔をうつ向けながら入ってくる。
私がわざとらしく「覚悟は良いな?」と問いかけると、小さな声で
「はい..、でも、あの約束は守って..」
と訴えた。
「心配するな。今日いきなりアナルセックスまては求めないから。
でも恥ずかしい思いや痛い思いはしてもらうぞ。」
「は..い..。」
私は妻に最後の一枚を脱ぐように命じた。
妻はパンツのサイドに手を掛けると、おずおずとパンツを下げていった。
23/05/08 08:24 (UE6KOdTn)
20
投稿者: (無名)
素晴らしい
奥さまがこれからどうなるのか楽しみです
羞恥心を煽って調教してください
楽しみに待ってます
23/05/08 21:30 (rrcE/QQW)
21
投稿者: 隆敏
妻は私の前でおずおずとパンツを脱いだが、直ぐに全裸を晒してはくれず、脱いだパンツを陰毛に押し当てるようにしておまんこを隠し、反対の手では胸を隠そうとしている。
男の私からしてみれば今さら隠してどうなるんだと言いたいところだが、妻にとってはまだ残っている羞恥心の現れだろう。
たしかに私自身、最近のネットで見る若い女の子のようにあっけらかんと真っ裸になり、ニコニコしながら股を拡げておまんこを晒すより、主人から命じられたのか羞恥の表情で眉をしかめて裸を晒す熟女の方が好きだ。
肉体的に美しいとかとは違う価値観だろう。
その点、今の私の妻は私の趣味を知っての上でわざと恥ずかしいふりをしてるのか、それとも本当に恥ずかしがっているのか分からないが、とにかく私を興奮してくれてることは確かだ。
「パンツを渡せ。」
私が命じると、妻は眉を潜めて一度は顔を横に振った。
「渡さないか?そんなに汚しているのか?」
私は妻が片手では隠しきれない胸を鷲掴みにするとぎゅっと力を込めた。
「ひっ..!い、痛い..」
「素直に渡せ。そうしないとこの後の責めがきつくなるぞ。」
「ごめんなさい..、わかったわ。
私が悪かったのね。酷くされてもしかたないわ..。」
「そうだな。覚悟しておけよ。」
妻は片手に握ったパンツを私に渡したが、その時また小さな声で言った。
「あの..、約束は...」
「心配するな。約束は守るよ。
今日は俺のチンポをお前の尻に捩じ込むことはしない。
でも、浣腸をぶちこまれて、いやらしい道具で苦しむのは覚悟しておけ。」
「ありがとう..」
私の妻はなんと素直で可愛いんだろう!
私は本当にそう思った。

私は妻から手渡されたパンツをわざと妻の目の前で裏返してクロッチの部分を調べた。
黄色い汚れが船のようなおまんこの形にはっきりと着いている。
いや、おまんこの大きさを更に拡大させた範囲に広がっている。
鼻に近づけて匂いを嗅いでみた。
良い薫りだ..。
濃厚で、いかにもいやらしい女をイメージさせてくれる薫り。
妻の淫水も若い時はもっとツンとした刺激臭が強かったのに、今では濃厚で成熟した女の薫りがする。
いや、淫水の薫りだけでなく、自分が汚したパンツの匂いを私に嗅がれて激しく羞恥する妻の顔がもっといやらしく魅力的だ。
「良い薫りだな..」
私が誉めてやると妻は
「あなた..、汚いからやめて..」
と小さな声で言った。
「お前のおまんこから出たんだ。汚いはずないじゃないか。
しかしお前が汚いと言うのなら、後でお前がいやらしい声をあげた時にまた口に押し込んでやるよ。」
「ああ...」
妻はため息をつきながら両手で胸を押さえたが、若い女学生にこそ似つかわしい筈のそんなポーズなのに今の妻には似つかわしく見えた。
妻の顔はもう興奮で紅潮している。
そんな妻の両手を背中に回させ、その手首を縛ってやった。
23/05/09 08:25 (p9O5Yhqd)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.