ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
147
投稿者: 貴之

・・・そうなんです。
てか、しかも、山崎が土曜や日曜に何時間も手放したとは思えないし、アダルトショップはいつ行った?感もでるんです。

ある方に、ご意見いただきまして。
夫婦関係は確かに大事だなと、素直にスッキリと納得してしまいまして。
大学生との火曜はネッチリと描きたいし、書いてないとこまで想像して欲しいし、旦那と会わせたいなと・・・
でも、それじゃいろいろ時間が合わないぞと。
どうしようかなと。
・・・こっそりこのまま進めようかなと。

・・・

・・・ごめんなさい。

22/11/01 09:40 (WGvIZXvq)
148
投稿者: 貴之

結局、その後は言葉も交わさずベッドに入った。
こちらに背を向けている妻と同じベッドに入り、妻の寝息を聞きながら布団をかぶる。

おそらく・・・いや、絶対にそうゆうところなのだろう・・・
自分では一睡もできないと思っていたのに、俺の意識はどこかで途絶えた。

火曜日・・・気づくと朝日が昇っていた。
壁の時計は いつも起きる時間より5分ほど早かったが、そんなのは言い訳にもならない。
俺は起き上がってリビングに向かった。

テーブルには4日ぶりに朝食が用意されていた。
いつものトーストとベーコンと目玉焼きに幸せを感じた。
いつもと同じように席につき、いつもとは違う・・・いや、金曜日と同じように用意を済ませている妻をチラチラと見ながら食べはじめた。

「・・・その」
声を絞り出すと、妻がピクリと反応した。

「その・・・今日も・・・」
携帯を手に持ったまま、目だけで俺をチラリと見た。
妻が視線を携帯に落とすと、メッセージの送信音がした。

「・・・出かけるわ・・・もうすぐ」

「そうか・・・」

「遅くなると思う・・・帰ってこれるとは思うけど」

「・・・そうか」


22/11/01 10:20 (WGvIZXvq)
149
投稿者: 貴之

俺は逃げるように玄関に向かった。

いつもと同じ時間に玄関の扉を開きながら、姿見に自分を映す妻の後ろ姿を思い出していた。
言っていたとおり、もうすぐ家を出るのだろう。

時間は まだ7時を少し過ぎただけだ。
こんなに早い時間に・・・?
心にモヤモヤとした違和感を感じていた。

妻の姿を思い出しながら駅に向かって歩きながら、俺は もしかしたら妻の今日の相手は山崎じゃないのかもしれない・・・そう漠然と感じていた。
俺の「貸し出し」の願いにあれだけ怒り、涙を流して抵抗し、俺への憎しみを原動力にしてようやく応えた妻が、たった10日で山崎ですらない男と?
まさか、そんなはずはない・・・だいたいどうやって出会うと言うんだ・・・

ありえない・・・そんなはずはない・・・そう何度も自分に言い聞かせた。
けれど考えれば考えるほど違和感が増していく。
火曜日の朝とゆうタイミングに、どうしても中年のサラリーマンである山崎の印象を重ねられない・・・。

先週のように、たとえば「金曜のランチ」だったり、「半休をとって午後から」とか、たとえ平日のど真ん中だったとしても待ち合わせ時間が3時過だとかなら違うのだが・・・

まさか、山崎ですらない男と・・・?

ありえない・・・そんなはずはない・・・

・・・こんな時間からいったいどこに?
まだビジネスホテルですらチェックインを許さないだろう・・・
デイユースのサービスも、10時くらい過ぎないと受けられないんじゃないか?

いろんな事をグルグルと考えていた。


22/11/01 18:36 (WGvIZXvq)
150
投稿者: (無名)
ちゃんと読んでますよ!
お願いしますね!
22/11/01 21:02 (UMzJWq6O)
151
投稿者: 貴之
ありがとうございます。

22/11/02 07:41 (.dMg8Izo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.