ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
132
投稿者: 貴之

   おい、見ろよ・・・あいつ・・・イヤイヤって言いながら・・・ほら・・・あんなに激しく腰振って、自分からマンコの奥にバイブを打ち付けてるぜ・・・

   やべぇ・・・すげぇな・・・見ろよ、あの顔・・・気持ちよくて腰が止められないって顔してるぜ・・・ほら・・・ほら、見ろよ・・・

   あぁ・・・ああ、すげえな・・・すげぇインランだ・・・あんなに激しく腰を振って・・・バイブをマンコの奥に打ち付けて・・・すげえ・・・
   おい・・・な、いいか?・・・気持ちいいのか?・・・どこが良いのか言ってみろ・・・ほら言え・・・ほら・・・言えよ・・・

男は口々に私を罵っていた。
私の性を決めつけ、私に言葉を強要していた。
そして、私は男の望みに応えていた。

   いいの・・・アソコが・・・マンコが良いの・・・

   奥が・・・奥が気持ちいいの・・・

   あ・・・あ、あぁっ・・・アァッ、イイッ!

   中が・・・あ、中が擦れて・・・擦れて気持ちいいの・・・

   アァッ・・・アッ、アァッ・・・中が・・・アァッ、中がガリガリ、引っ掻かれてるの・・・



22/10/30 20:42 (iY8JY3CS)
133
投稿者: 貴之

「・・・淫乱女だ」
あの日に聞いた声がスピーカーから響いてきた。
あの日と同じ、女を蔑んだ声だった。

「あぁ・・・ありゃインランだ・・・」
それは、あの日には聞き取れなかった声だった。
興奮した、心の底からそう思っていると感じる声だった。

インランだ・・・

淫乱な女だ・・・

見ろよ、あの顔・・・

あの女はインランだ・・・

淫乱女だ・・・

インラン・・・

淫乱・・・

編集され集められたのだろう声が、何度も連続して流れ続けた。
画面の中では私が腰を振っていた。
見ただけで恥ずかしくなるような顔で喘ぎ、激しく腰を振っている。
そんな私の喘ぎ声に、男の言葉が重ねられていく。

淫乱・・・インランだ・・・淫乱女・・・


22/10/30 20:53 (iY8JY3CS)
134
投稿者: 貴之

私は並んだ棚の奥・・・真っ赤なカーテンの開いた『更衣室』を見た。
なぜ画面から目を離したのかは分からない。
ただ、私はそれを見た。

真っ赤な絨毯の上に置かれ手錠を手に取る。
10センチほどの幅のある、皮でできた輪を手につけていった。
その緩さに望めば簡単に手首を引き抜けるだろうと思ったが、私には絶対にそうできないだろうとも同時に思いながら、両手の手首を拘束した。

22/10/30 21:02 (iY8JY3CS)
135
投稿者: 貴之

赤い絨毯の上には5つのローターが置かれていた。
どれも下品な色で、紫や黒やピンクの物ばかりだった。

並ぶバイブは2つだった。
その代わりに透明な黄色や青色をした5ミリほどの太さの、真珠のネックレスを真っ直ぐに伸ばしたような棒が数えられないほど並んでいた。

私はそれを頑張って無視しながら、自分で拘束した手で苦労しながら、同じように置かれていた黒い皮のアイマスクをつけた。


22/10/30 21:09 (iY8JY3CS)
136
投稿者: 貴之

   へへ・・・すげぇ・・・

   次で8本・・・すげえ・・・どこまで入るかな・・・

男は楽しそうに笑っていた。
細くて柔らかい棒が入り口に当たる。
棒が押し込まれていくと、真珠のネックレスのように連なったイボイボを感じた。

   苦しい・・・ダメ・・・これ以上は入らない・・・

   壊れる・・・ダメ、避けちゃう・・・

そう何度も叫んだが、男は私の声には応えない。
グジュッ!!
一気に8本目が押し込まれる。

   そろそろ右の乳首のローターを弱めてやるか・・・

   心配するなよ・・・ほら、ちゃんとクリトリスに貼り付けたローターを強めてやるから・・・


「んっ・・・アァッ!!」

   おっと・・・これは中に押し込んだヤツだったか?
   これは左の乳首だし、これは中に押し込んだヤツで・・・
   クリトリスに貼ったローターのスイッチはどれだったかな・・・

男は私の叫びを無視する。
ブツブツと残酷な言葉を呟き、その言葉の通りに実家していく。
私が絶頂に震えると笑い、次の絶頂を強制的に与えていく。



22/10/30 21:20 (iY8JY3CS)
≪ 前 125 26 27 28 2933 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.