ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
122
投稿者: 貴之

ぐぐ・・・
鋭いご指摘・・・

やはり、気づきましたか・・・
やはり、旦那に『オカズ』をまだ与えていない事にご不満が?

山崎からの直接的な報告にするか、それとも他の媒体を使い間接的なほうが面白いか・・・
雑誌への投稿ではペースが鈍いか?ネットの掲示板などどうだろうか・・・
いやいや、待て待て、まだ関係が始まって10日だぞ?
大学生を出したのでさえ急ぎすぎで、まずは山崎とじっくり関係を作るべきだったのでは?
いや後悔はいいから描いていこう。
そんな事を考えていました。


ここは、今は、あと少しだけ、ちょっと じっくりといこうじゃないか・・・
そのうち、半年ほどスキップしたっていいんだから・・・
そんな風に自分に言い訳しながら、『そんな行き当たりばったりだから、いつも尻切れで終わるんだよ』とゆう自問を無視しながら続けています。
受け付けてもおりません。
悪しからず。

楽しんでもらえるよう頑張ります。

22/10/30 18:46 (iY8JY3CS)
123
投稿者: 貴之

2人の大学生との約束は、俺にとって楽しみになっていた。

若さゆえの知識の無さ・・・
知識が無いからリスクに思いを馳せようとせず、リスクを考えないからこそ無鉄砲な勢いが生まれる・・・
それも、俺が居なくなった隙に携帯で写真を撮るような、配慮や遠慮の欠片もない無礼者達だ・・・
その写真の存在をネタに、会ったばかりの人妻を脅すようなゲスな2人組・・・

そんな男達は、呼び出しに応じた真由美に何をするだろうか・・・
待ち合わせ場所に立つ真由美を見ただけで歓喜し笑うか・・・
勝ち誇ってつけあがり、尊大な態度で真由美を扱う・・・

男は、自分を勝者だと思うはずだ・・・
それは少し仕方がない・・・目の前に、自分の脅迫に屈した女が立っているんだ・・・
恐怖に負け、言いなりになる女の存在そのものが、自分を勝者だと確信させる・・・
真由美を、絶対的な弱者だと決めつける・・・

そうなれば もう思うまま、思いつくままに真由美を使う・・・
四つん這いにしてチンポをねだらせ、激しく腰を振るだろう・・・
跨らせて腰を振らせ、足を開いてマンコを広げさせ・・・
コンドームの存在など塵ほども考えず、思いつくまま犯し続ける・・・
そんな事を考えていると、自然と笑みが溢れた。


22/10/30 18:48 (iY8JY3CS)
124
投稿者: 貴之

くっくっくっ・・・

日曜日の午後、俺はいつの間にか無意識に笑っていた。
それに気づいたのは、ベッドの上で横たわる俺の足の間で、チンポにこびりついた精液と愛液を舐めとっていた真由美がピクリと反応したからだった。
寝転んだまま首だけを上げて視線を股間に落とすと、舌を出したままの真由美が不思議そうな顔で俺を見ていた。

「いや・・・明後日・・・火曜の事を考えていた・・・」
俺の言葉に 真由美は少し顔をしかめた。
視線を俺のチンポに落とし、また掃除を再開する。

「・・・んっ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・んっ・・・・・
 クチュッ・・・面白いですか?・・・クチュッ・・・んっ・・・
 わたしは・・・んっ・・・クチュッ・・・わたしは怖いです・・・」
チンポの根元を握って左右に揺らし、いっぱいに伸ばした舌の腹でカリの裏側を舐めながら言う。
真由美は従順で優秀だった。
本人も自覚していなかったが、本性では性への興味に溢れていたのだろう。
教えた全てを、凄まじいスピードで吸収していく。
左手の指先でタマをサワサワと刺激しながら、蟻の門渡りを爪先で掻くのも忘れない。

「クチュッ・・・んっ・・・怖いです・・・クチュッ・・・クチュッ・・・
 あの2人・・・酷いことされそうで・・・んっ・・・クチュッ・・・
 いっぱい酷いことされそうな気がして・・・んっ・・・んっ、クチュッ・・・」


22/10/30 19:02 (iY8JY3CS)
125
投稿者: 貴之

俺は、さっきまで考えていた事を真由美に伝えた。
一つづつ、ゆっくりと全てを言葉にしていく。
もちろん より下品な言葉を選び、露骨な表現にするのは忘れない。

「待ち合わせ場所に立つお前を見て、アイツらはどう思うと思う?
 脅迫した女が自分の言葉通りになった・・・来ればどうなるか・・・
 何をされるか、少し考えれば分かるはずなのに女は来た・・・
 よっぽど写真をばら撒かれたくないんだろう・・・
 この脅迫は効いている・・・この女はもう逆らえない・・・そう思うだろうな」

だろ?と聞くと、真由美は舌を伸ばしたまま、チンポを左右に揺らしながら無言で頷いた。
玉の裏の筋を爪先が何度も往復していく。

「まぁ、それは事実でもある・・・お前は写真を撮られてしまった・・・
 ツバと精液でドロドロになった顔・・・チンポを咥えた顔・・・
 そんなのをバラまかれたら困る・・・バラまかれたくない・・・
 そうされないようにしなくては・・・恥ずかしくても、苦しくても、言われるままにしないと・・・」

真由美は頷いた。

「お前は逆らえない・・・男の言いなりだ・・・怖いし不安だし恥ずかしい・・・
 ・・・けど、仕方がない・・・言う通りにしないといけない・・・
 そうするしかない・・・他に選択肢は無いんだ・・・」

真由美が頷く。

鼻息が少し熱く、荒くなっていた。

けど、俺はそれを指摘しないように気をつけて言葉を続けた。


22/10/30 19:15 (iY8JY3CS)
126
投稿者: 貴之

「お前を好きに使うだろうな・・・そこに尊厳や気遣いはない・・・思うまま使う・・・
 したい通りにする・・・思いつくまま全部をしていく・・・」

真由美はカリを口に含み、舌を左右に動かしていた。
鼻から吐く熱い息が、ふーっ、ふーっ、ふーっ、と音を立てていた。

「ベッドに倒されたらどうする?
 自分から足を開かないとな・・・男に満足してもらわないと・・・
 写真をばら撒かれたくないんたわから仕方ない・・・
 自分の指でマンコを広げ、恥ずかしい言葉でねだるんだ・・・
 脅されてるから仕方がない・・・そうしないといけない・・・そうだろ?」

「くっくっく・・・四つん這いにならって言われたらどうする?」

「そう・・・ケツを突き出し、両手で尻を左右に広げる・・・
 じゃあ跨れと言われたら?・・・くっくっく・・そう・・・そうだ、そうしろ・・・
 そうしないとバラされる・・・そうしないとバラまかれる・・・
 仕方がない・・・しないといけない・・・そうだろ?」

「コンドームなんて使ってくれないぞ・・・男が精液を出そうとしたらなんて言う?
 どこに欲しいか聞かれるぞ・・・そしたらお前はなんと言うんだ・・・」

「くっくっく・・・お前はピルを飲んで無い・・・それもついでに教えてやれ・・・
 そう・・・そう、そう言うんだ・・・簡単に妊娠する淫乱マンコの奥にください・・・そう言うんだ」

22/10/30 19:29 (iY8JY3CS)
≪ 前 123 24 25 26 2733 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.