ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
117
投稿者: (無名)
旦那よ、もっと嫉妬して狂うくらい1人でシコれ!
その先に何か見えてくるまで…
22/10/30 13:49 (sFWyJQDz)
118
投稿者: 貴之

真っ暗なリビングの空間に、全裸の妻が浮かんでは消えた。

150センチの小柄な体を快楽にくねらせ、切なそうな顔で喘いでいる。
四つん這いでケツを突き出し、シーツを握りしめて髪をふり乱している。
コンプレックスに感じているらしい大きな乳房が、激しいピストンに揺れていた。
いやらしく喘ぐ妻の声が、耳の奥に蘇ってくる。

ね・・・今ね・・・後ろからされてるの・・・

わたし・・・犬みたいに四つん這いになって・・・お尻を突き出してるの・・・

「・・・あぁ・・・真由美・・・ダメだ、そんな・・・『突っ込んでもらってる』だなんて・・・
 そんな表現・・・それじゃあまるで・・・まるでお前が望んでるみたいじゃないか・・・」

貴方とは・・・したことないわよね・・・

「そうだ・・・そう・・・俺はしてない・・・したことがない・・・だって・・・
 だって、お前が断ったんじゃないか・・・イヤだって・・・そんなカッコ、恥ずかしいって・・・」

アァッ・・・アッ、アァッ・・・アッ・・・すごい・・・
すごく感じる・・・アァッ、アッ、アッ・・・
後ろから突っ込んでもらって・・・感じる・・・アァッ、感じるの・・・

「真由美・・・あぁ、真由美・・・」

あ、イク・・・ね、聞いて・・・イク・・・またイッちゃうの・・・
後ろから突っ込んでもらって・・・オチンチン突っ込んでもらってイクの・・・
あ・・・あっ、ダメ・・・ダメ、イクッ・・・イクッ、イクゥゥッ!!



22/10/30 14:41 (iY8JY3CS)
119
投稿者: 貴之

四つん這いになった妻が背をそらし、歯を食いしばって全身を硬直させている。
小刻みに震えている妻の体を、男が容赦なく突き上げている。
絶頂の中にいる妻は、さらに乱暴に快楽を与えられ、苦しそうな顔で喘いでいる。

ダメ・・・ダメ、イってるの・・・今・・・今、イってるの・・・あ、ダメ・・・アァッ・・・・
アッ、アッ、アッ・・・ダメ・・・イッてるから・・・今、イッてるから・・・
そんな・・・そんなに激しく突いたら・・・アァッ・・・アッ、アッ、アァッ・・・

いやらしい・・・なんて顔だ・・・真由美・・・

お前がそんな顔をするなんて・・・

悲しそうに眉をすぼめ、苦しそうに歯を食いしばった顔・・・
快楽に蕩けて潤んだ瞳で、だらしなく開いた口からツバを垂らした顔・・・
見た事のないはずの妻の顔が、真っ暗なリビングに浮かんでは消えていった。


22/10/30 14:56 (iY8JY3CS)
120
投稿者: 貴之

読んでいただいている方の中に、エスパーがいますね・・・


22/10/30 15:15 (iY8JY3CS)
121
投稿者: (無名)
私なら嫉妬と最高のオカズで血が出るほどシコるんじゃないかと思いまして…(^_^;)


22/10/30 17:21 (Y9rUWYqy)
≪ 前 122 23 24 25 2633 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.