ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
112
投稿者: 貴之
コメント、ありがとうございます。
楽しんでもらえて嬉しいです。

理想は諸々あるのですが、一つを表現しようとすると2、3個が邪魔をしたり・・・

頑張ります。
22/10/30 01:27 (FrsCXX9/)
113
投稿者: 貴之

ね、ウソ・・・ウソよね・・・んっ・・・

あ・・・あっ、あっ・・・あっ・・・

私と話しながら・・・声で・・・んっ・・・

他の男に抱かれてる声で・・・自分でしてるなんて・・・

そんな・・・そんなはずない・・・んっ・・・

でしょ?・・・んっ・・・あっ、あっ・・・

真由美の声は、俺が聞いたことのないほど切なく卑猥だった。
本当に感じているのが伝わってくる色だった。
その揺らぎから、男のピストンのテンポまでが伝わってくる。

んっ、いく・・・またイッちゃう・・・

あっ・・・ね・・・ね、いいの・・・ね、聞いてる?

いいの・・・んっ・・・あっ、すごいの・・・

すごく太くて・・・大きくて・・・奥まで・・・

んっ・・・あっ、あぁっ・・・奥まで届くの・・・

貴方とは比べものにならない・・・そう叫びながら真由美は喘いでいた。
貴方よりも太い・・・固くて、長くて、奥まで届く・・・そう言っていた。
朝からずっと抱かれてる。
何度も何度もいかされた。
それに、今日はもっと凄いことまで・・・

22/10/30 08:55 (iY8JY3CS)
114
投稿者: 貴之

電話の妻は饒舌だった。
男のピストンに揺れる声で俺と話していく。

俺もたくさんの言葉を放った。
この関係が始まってから・・・山崎と引き合わせてから、この時間がもっとも真由美と言葉を交わした時間かも知れなかった。



なんだ・・・何をされたんだ・・・

朝から何度も抱かれ、何度もいかされ・・・

・・・それよりも凄いこと?


ダメ・・・ダメよ、言えない・・・


教えてくれ・・・なにを・・・いったい、何をされたんだ・・・

頼む・・・お願いだ・・・いったい何を・・・


ダメ・・・ダメなの・・・言えないの・・・

でも・・・でも凄いことよ・・・

知ったら、きっと貴方は泣いちゃうわ・・・

それくらい凄いことよ・・・

んっ・・・だめ、また・・・

またイキそう・・・

んっ・・・あ、いく・・・また・・・またイッちゃう!!


22/10/30 08:56 (iY8JY3CS)
115
投稿者: 貴之

あ・・・あぁ・・・真由美・・・真由美・・・

んっ・・・いくのね・・・貴方・・・私が他の男に抱かれてるのに・・・
他の男に抱かれてる声を聞きながら・・・あ・・・あっ・・・
私の声で・・・他の男に抱かれてる声でイクのね・・・

すまない・・・真由美・・・あぁ、もう・・・
俺、もう・・・あ・・・あぁ・・・

恥ずかしい声・・・泣きそうなの?
それとも・・・んっ・・・あ・・・それとも、まさか嬉しいの・・・?

あぁ・・・あ・・・真由美・・・

ね、わたし・・・いまね・・・んっ・・・いま、後ろからされてるの・・・
犬みたいに四つん這いになって・・・お尻を突き出してるの・・・
腰を掴まれて・・・んっ・・・後ろから・・・後ろから突っ込んでもらってるの・・・

貴方とは・・・あ・・・あぁっ・・・貴方とはしたことないわよね・・・
断ったもの・・・貴方に四つん這いになってって言われたら・・・わたし・・・
わたし、いやよって・・・そんなカッコ、恥ずかしいから嫌だって・・・
んっ・・・あ・・・アァッ・・・すごい・・・すごく感じる・・・

あぁ・・・あぁ、真由美・・・そんな・・・

あ・・・あっ、あぁっ・・・あっ、イク・・・んっ・・・
ね・・・ね、聞いて・・・いくの・・・また・・・またイッちゃう・・・
後ろから突っ込んでもらって・・・オチンチン突っ込んでもらってイクの・・・
んっ・・・あ、ダメ・・・あ・・・アァッ・・・
イクッ・・・イッちゃう!!


22/10/30 09:05 (iY8JY3CS)
116
投稿者: 貴之

その日、妻は帰ってこなかった。
俺は一睡もできずに土曜日の朝を迎えた。

リビングのテーブルには妻の用意した食事が並んでいる。
すっかり冷え切り乾いた食事が、妻のいない時間を物語っているように見えた。

あれから何度も電話しているが、妻は一度も応えない。
今、どこにいるのだろう・・・何をされているのだろう・・・

気づけば俺はスーツも脱がず、下半身だけ全裸になって座っていた。
タンスの引き出しから妻の下着を漁り、洗剤の匂いしかしない布をネタにチンポを扱いていた。

そのまま土曜日が終わった。
日曜になっても、夜が来ても、妻が帰ってくることはなかった。

火曜日・・・火曜日になれば、妻は帰ってくるのだろうか・・・
帰ってくる・・・帰ってきて欲しい・・・そう思いながら、俺は水曜の夜もそうしていた。
真っ暗な家に帰宅して絶望し、ズボンを脱ぎ捨ててチンポを扱いた。


22/10/30 09:13 (iY8JY3CS)
≪ 前 121 22 23 24 2533 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.