ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
102
投稿者: 貴之

「・・・ニヤニヤ笑ってた・・・私に携帯のレンズを向けたまま、写真を撮りながら笑って言ったの・・・」

なぁ、俺は途中からしか知らないけど、何人かに『奥さん』って呼ばれてた・・・アンタ、結婚してるんだろ?

で、アンタを連れてきた男は旦那じゃない・・・そうなんだよな?

旦那がいて、けど旦那とは違う男にアダルトショップに連れてこられてる・・・

初めて会った男達の前で変態オナニーをした・・・

そのまま全員のチンポを咥えた・・・

・・・な、そうなんだろ?

「岡田は私の答えなんて待たずに続けた・・・否定できなかった・・・何も言えないでいると、勝手に絶対にそうだと決めつけて・・・ニヤニヤ笑いながら言い続けてた・・・」

「助けてって思った・・・けど、周りを見ても誰も・・・貴方が居なくて・・・勝手に都合のいい事ばかり言われて・・・なのに否定できなくて・・・」

チンポを咥えてる写真、ネットにバラ撒かれたら困る・・・そうだろ?

見ろよ、コレなんて場所がこの店だって誰だってわかる・・・バイブが並んだ棚なんて、絶対に普通の店じゃない・・・こんな店でチンポ咥えてピースしてるなんて 旦那からしたらあり得ない・・・そうだろ?



22/10/29 19:24 (WydoSExA)
103
投稿者: 貴之

「・・・良い・・・良いぞ・・・で、アイツはお前に要求した・・・そうだな?」
私は無言で頷いた。

「バラされたくないなら・・・この写真をネットにばら撒かれたくないなら言う事を聞けと・・・」
頷いた。
涙が溢れそうになった。

「で、アイツは・・・岡田は何を要求した?
 ・・・いや、それはお前の体か・・・それ以外にあるはずがない・・・
 ・・・何を言われた?
 言え・・・アイツは どんな言葉でお前を脅した?」

簡単だ・・・そう言ったわ・・・

ニヤニヤと笑いながら・・・ほんの少し、ちょっと楽しむだけだって・・・

火曜の朝、10時にまた店に来いって・・・

簡単だろ?って笑ってた・・・

言い終わって無言になり、気づくと山崎は無言で私を睨んでいた。
岡田の要求はそうなのだろう・・・お前は、『嘘』はついていない。
俺が聞いたのは岡田の要求だ。
だからお前は何を要求されたのかを答えた。

山崎の視線が強くなる。
言え・・・そう命令されている気がした。
隠すなと命令されている気分だった。


22/10/29 19:35 (WydoSExA)
104
投稿者: 貴之

「・・・チンポが欲しいかと言われました」

「・・・・・・で?」

「・・・・欲しいと答えました」

山崎の興奮が高まっていくのが、その雰囲気で伝わってきた。
怒りにも似た興奮のまま、私に襲い掛かろうとしている。

襲われたい・・・

頭を掴まれ引き寄せられたい・・・

お前は俺の『モノ』だと言われたい・・・

そこからは少し、わざと言葉を選んだかもしれない。
山崎がより興奮するように・・・

「・・・ゆ・・・夕方には解放するって・・・俺と川口以外にも、サークルのメンバーを何人か呼んで、誰が何回射精できるか競ってみるだけだって・・・」

「当日は・・・その・・・・・風俗嬢を雇ったことにする・・・だから・・・その・・・コンドームを使う使うつもりはない・・・から・・・」

「その・・・・・あの・・・妊娠・・・・・・するつもりで来いって・・・」


22/10/29 19:44 (WydoSExA)
105
投稿者: 貴之

山崎の手が伸びてきた。
後頭部を掴み、乱暴に私の頭を股間に引き寄せる。

「・・・良い・・・良いぞ・・・なかなかヤルじゃないか・・・」

聞き取れるかどうかの音量でブツブツと呟きながら、左手で私の頭を掴んで押さえたまま、右手の親指と人差し指だけでチャックを下ろしていく。
そのままチンポを引き抜くと、両手で私の頭を掴んだ。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

「吸え・・・もっと吸え・・・
舌を絡めろ・・・亀頭を飲み込め・・・」

嫉妬したのか・・・私があの男達に呼ばれて、そんなにも・・・
私は苦しくて息もできないまま、幸せに包まれながら言われる通りにした。


22/10/29 19:54 (WydoSExA)
106
投稿者: 貴之

6時半
山崎の車が停まったのは、私が住んでいるマンションの前だった。

まさか・・・と思った。
どうして?・・・そう思いながら山崎を見た。

心は後悔にまみれていた。
やりすぎた・・・欲望に負け、あんな男の脅迫に屈した・・・
間違ってしまった・・・喜んでもらえると勘違いした・・・

そう思っていると、涙が溢れてきた。


「・・・旦那に宣言してないからな」
長い沈黙の後、山崎が口を開いた。
少し気まずそうな声だったが、それに気づく余裕などあるはずがなく泣き続けた。

「・・・お前は、このまま俺の家に連れて帰る・・・火曜の朝まで帰すつもりはない・・・」

声は耳に届いているが、内容を理解する余裕は無かった。
気まずそうな声が続く。

「だから・・・
 だから、その・・・あれだ、あれ・・・
 明日も明後日も、お前は家に帰さない・・・わかるか?・・・
 お前はその・・・俺の家で月曜日を迎えろ・・・」

私は悦びに震えながら山崎を見た。
山崎は、その巨体に似合わない仕草で、恥ずかしそうに視線を逸らす。

「まぁ、飯くらいは作ってやれ・・・で、そのまま家を出てこい・・・」
そんな言葉に見送られ、私はマンションのエレベーターに乗った。

22/10/29 20:07 (WydoSExA)
≪ 前 119 20 21 22 2333 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.