ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
92
投稿者: 貴之

グチュッ、グチュッ、ジュポッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

男が腰を振るたびに、卑猥な音が響いていた。
私は頭を固定され、口の中を掻き回す肉棒に吸い付いている。

誰かが私の右手を掴んだ。
唾液でドロドロになったチンポを握らされる。
左手は別の誰かに引かれた。
握らされたチンポは右手のよりも太くて、まだ唾液には濡れていなかった。
手のひらで亀頭を包み込むと、ヌルヌルとしたガマン汁がべっとりと着いた。

「すげぇ・・・こんなにされても吸い付いて・・・自分から舌を這わしてくる・・・」

時間がたつほどピストンは激しく乱暴になっていった。
もう喉の奥をガンガンと突くことにさえ遠慮がない。
男は自分勝手に、自分が快楽を得るためだけに、私を苦しめてまで腰を振る。

私が口を犯されながら両手で左右の男のチンポを扱いていると、誰かが右の首筋にチンポを擦り付けてきた。
まるでナメクジが這うように、粘液を私に塗りつけていく。
羨ましく思ったのか、それを見たのだろう別の誰かが左の肩甲骨の辺りに擦り付けはじめる。


22/10/29 16:02 (WydoSExA)
93
投稿者: 貴之

腰を振る男が、いつからか何も言わなくなった。
私の頭を掴む力が強まり、ピストンが荒くなっていく。
私は唇で締め付けている肉棒が さらに固くなり、膨張していくのを感じていた。

「・・・ぅ・・・うぅ・・・」

男の呻き声が聞こえた。
肉棒がさらに膨張していく。

「・・・出すぞ・・・ぉぉ・・・このまま出す・・・口をマンコみたいに犯して・・・マンコにするように このまま中に・・・一番奥に出すからな・・・」

男の射精が近づいている・・・
私を求めた男が私に満足しようとしている・・・
私はさらに強く肉棒を締め付け、さらに強く吸い付いた。


・・・・・ドクッ!

ガンッ!と強く突き込まれた肉棒の先から、太い塊が噴出した。
喉に密着したままドバッと広がる。

・・・ドクッ!

ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・

無意識に喉が上下に動いた。
男はそれすら快楽の糧にしている。
何度も何度も肉棒を痙攣させ、全てを私の中に吐き出していく。

ドクッ・・・ドクッ、ドクッ・・・

ドクッ・・・ドクッ・・・


22/10/29 16:10 (WydoSExA)
94
投稿者: (無名)
いいねぇ~淫乱女の本当の顔が出始めた
旦那に泣きながら拒否してたのに今は涎垂らして自分から咥えたがってる
そのうち下の口もホンモノの肉棒が欲しくなるんだろうな…笑
思考の無い動物の雌になり下がれ!
22/10/29 16:15 (GsVHeSfa)
95
投稿者: 貴之

ここまでくると、おっしゃるとおり「これが本当の顔」なのでしょうね。

旦那に怒り、泣きながら拒否していたのが嘘だとまでは言いませんが・・・

まぁ 知らなかっただけ、気づいていなかっただけ・・・知ってしまえば、もう戻る事はできないでしょう。

下の口を求められたときにどうするか・・・
断る事はできないかもしれませんが、なんせ初体験ですからね・・・
まぁ 今回は自分に都合のいい言い訳を 自分で用意するかもですね。

22/10/29 16:31 (gYByJM58)
96
投稿者: 貴之

2人目の男は最初から頭をがっしりと掴んだ。
遠慮などせずに乱暴に、激しく腰を振る。

さっきの男のチンポを、私は自分から咥えた・・・
自分でガンガンと喉に当て続けた・・・

頭を掴まれ口を犯されていても、求められれば両手でチンポを扱いていた・・・
首筋にチンポを擦り付けられながら、ヌルヌルとした汚れた亀頭に掌を擦り付けていた・・・

私がそれを望んでいる・・・全員がそう確信したはず・・・
それを見ていた男達の誰も、私に遠慮などするはずがない・・・


グチュッ、グチュッ、グチュッ、ジュポッ、グチュッ、グチュッ、、、

「すげぇ・・・マジで自分から舌を絡めながら吸いついて・・・飲み込まれそうだ・・・」

「おい、もっと強く扱け・・・もっと激しく・・・ほら・・・」

グチュッ、ジュポッ、グチュッ、グチュッ、ジュポッ、グチュッ、、、

「やべぇ、もうイキそうだ・・・喉を突かれてるのに裏筋を舐めてきて・・・やべぇ・・・」

「早くしろよ、次は俺だからな・・・」

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

「いく・・・いくぞ・・・飲めよ・・・全部飲め・・・お・・・おぉぉぉ・・・」

・・・ドクッ!

ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・

ドクッ・・・ドクッ・・・



22/10/29 16:42 (gYByJM58)
≪ 前 117 18 19 20 2133 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.