ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
97
投稿者: 貴之

3人目は射精したばかりの2人目を押しのけるようにして 乱暴に私の頭を引き寄せた。
口の中に押し込み、そのまま腰を振り始める。

亀頭はガマン汁でドロドロになっていた。
私を見ながら扱いたのかもしれない。
いや、さっきまで私に擦り付けていたのか?
とにかく今までの男の中でもっとも汚れていた。
そして今までの中で1番早く限界を迎えた。

「う・・・うぅ・・・お・・・ぉ・・・・・おぉぉぉ・・・・」

ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・



22/10/29 16:56 (gYByJM58)
98
投稿者: 貴之

4人目が終わり、5人目に引き寄せられた。
背の高い男だったから腰が高く、首を伸ばすのが苦しかった。

6人目が一番乱暴で、後頭部に回した右手で頭を押さえ 左手で首を締めながら腰を振った。
喉の中に押し込もうと 何度も角度を変えていた。
喉がグェッと鳴るたびに笑っていた。


3人目が終わってから8人目が射精するまで、いつも誰かがディルドを弄っていた。
激しくピストンする人がいた。
グラインドするように掻き回すのが好きな人もいた。
人が変わるたびにテンポも角度も内容も変わった。
私は全てが使われ、汚されているような気分のまま、何度も何度も絶頂に達した。


7人目と8人目は私の左右に立ち、交互に私の口に入れた。
2人とも若い学生で、もともと知り合いだったようだった。
私の口を使いながら 私の頭の上で使い心地や感想を言いあい、下品で邪悪な雑談で笑っていた。

「おい、そろそろ寄こせよ・・・」

「もうちょっと待てって、今 イイ感じに吸いついてるんだよ・・・お、そこそこ・・・そこ舐めろ・・・そう、そこ・・・」

「へっ、会ったばっかの人妻に、自分のチンポの舐め方 仕込んでもしょうがないだろ?ほら寄こせって」

7人目の名は岡田といった。
180センチはありそうで、引き締まった体をしている。
チンポは棒の部分が少し細いが 客の中では一番長い。
そして少し細めだからこそ、エラの張ったカリが印象的だった。
若くて固いカリで口の中をピストンされると、唾液が掻き出された。

8人目は川口といった。
岡田と同じ大学で、同じサークルに所属しているらしい。
中肉中背といった体型で、股間も体型に似合った雰囲気だった。
岡田よりも短いが、太さは比べようのないほど立派だった。
根元とカリが括れていて、ツチノコのような形をしていた。

2人とも若く、強い欲望を秘めていた。
女を乱雑に扱う事に慣れている・・・そんな雰囲気を感じていた。


22/10/29 17:21 (gYByJM58)
99
投稿者: 貴之

アダルトショップを出たのは、5時半を少し過ぎていた。
ほぼ5時間、私は8人の名も知らぬ男達に使われていたことになる。
卑猥な会話をしながら店内を練り歩き、客達に見られながらディルドに跨がり腰を振った。
全員のチンポを舌で掃除し、両手で別々の男を扱き続けた。
頭を引き寄せる男のチンポを次々と咥え、合計で12回も精液を飲み込んだ。

「・・・・・ねぇ、どうして?」

助手席に乗り込んだ私の声に、山崎はチラリとこちらを見た。
不安に押しつぶされそうな私を見てニヤリと笑い、ハンドルを握ってエンジンを掛ける。

「どうして・・・どうして最後、私を一人にしたの?」

何を思ってそんな事を・・・それが分からず不安になっていた。
もちろん、少し恨む気持ちもあった。

時間が進むにつれ、客達は一人、また一人と去っていった。
週末という名の、けれど平日である金曜日だ。
昼過ぎにアダルトショップに居るような男達は、それぞれが何かをサボっているだけ・・・少なくとも完全に自由な休日・・・とゆう訳ではないのだろう。

最初に居なくなったのは営業をサボっていたスーツ姿の中年男だった。
その次は作業服の男が、その次には名残惜しそうに残っていた私服の男が居なくなった。
そして、最後に残ったのは岡田と川口・・・もっとも時間に余裕のあるだろう若い2人の学生だった。


22/10/29 18:59 (WydoSExA)
100
投稿者: 貴之

「・・・別に・・・ただ、どうなるだろうと思っただけだ」

山崎は私を見ずに言った。
視線の先には黒いワンボックスが停まっている。
運転席には川口が、助手席には岡田が座り、ニヤニヤと笑いながら私を見ている。

駐車場にある車は山崎のを含めて3台。
誰も乗っていないボロボロの軽自動車は店員の物なのかもしれない。



あのくらいの年齢のヤツらは面白い・・・
あんな風に我儘で欲張りな性格のヤツらは特にな・・・

時間稼ぎをしているように見えたんだ・・・
まぁ最初から計画してたって訳じゃなく、客達が次々に帰っていくのを見て思いついたんだろうがな・・・

2人でお前を独占し、射精してしまわないようにイキそうになるたび交代して・・・
そんな風に見えた・・・
まぁ周りにいるのは中年男ばかりだからな・・・
最初っからそんな事をすれば顰蹙を買うが、もう全員が射精した後だ・・・
面白おかしく お前を虐め、アダルトビデオより楽しませてやれば文句など出るはずがない・・・

それに、溜まってるヤツほどさっさとお前を使ってたからな・・・
それまでに2回出したのは2人・・・
で、最後はアイツらの2回目だったな・・・
それで面白いショーを意識すれば、他の男は勝手に楽しみ、自分のリミットがくれば去っていく・・・
そんな事を思って、わざと激しく、わざと面白おかしく、わざと時間を稼いでいるように見えた・・・



22/10/29 19:12 (WydoSExA)
101
投稿者: 貴之

「で、最後の客が帰ったら片方が・・・たぶん岡田とゆうヤツか・・・が、俺をチラチラ見てきたんだ・・・俺に向かって『コイツ邪魔だな』って思ってるのが ありありと伝わってきたよ・・・」

言いながら、山崎はその光景を思い出したのか楽しそうに笑っていた。
視線はワンボックスに向けたまま・・・
ワンボックスからは2人が私を見てニヤニヤと笑っていた。

「・・・・・で?」

山崎が私に向き直った。
大きな目でジロリと睨む。
何があった?何を言われた?そう視線と態度で問いかけてくる。

「・・・やっと居なくなったって笑ってたわ・・・でも、少し疑ってた・・・」

そう言うと、山崎は楽しそうな笑顔になった。
どんな事が起こっただろうか・・・
可能ならば自分の予想を超えて欲しい・・・
そう思っているのが伝わってくる。

「2人で話してた・・・女を残して帰るはずがない、便所か?なら急がないとなって・・・」

「いいぞ・・・そうだ・・・そう・・・で、アイツらは急いで何をした?」

「・・・片方がポケットから携帯を出したの・・・で、一人は私の頭を引き寄せて 顔にチンポを押し付けた・・・」

「こっちを見ろって言われて・・・見るとシャッター音が聞こえて・・・レンズを見たまま口の中に入れられて、またシャッター音が聞こえて・・・」

「笑えって言われた・・・カメラを見ながらピースしろって・・・そのうち自分のも私に擦り付けたり、両側から頬に押しつけたりしながら写真を撮って・・・」


22/10/29 19:13 (WydoSExA)
≪ 前 118 19 20 21 2233 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.