ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
42
投稿者: こじろう
撮影されてることはもう気にしてない様子。母を連れて浴室へ向かった。陰毛を剃るためなのだが母は嫌だよ~とか言うけど足を開いたままだった。カメラをセットしての剃毛なのだが母は顔を隠そうとしてるが割れ目はパックリ開いたままなのだ。シェービングクリーム塗って髭剃り用ので剃っていくのだが陰毛自体は薄い。密度も濃くないので簡単に剃れた。大陰唇まわりには生えていなかったが反応が見たかったのでクリーム塗って剃る真似だけした。クリトリスを刺激しながらなので腰がヒクヒクと痙攣してる。相変わらず口では嫌だよーダメだよーって言ってるが股広げて抵抗する気配すらなく完了に10分もかかってない。シャワーを浴びせツルツルマンコの完成です。まじまじと見てる母がちょっと面白い。なんかスースーするとか言ってるし。

そのまま浴室での行為が始まった。カメラでは撮れないがどうしても母のケツ穴犯したかったのだ。後ろから膣に入れながら肛門に刺激を与え続ける。指を入れてみるとダメーって叫ぶが母は押しに弱いのはもう知ってる。ゆっくりとソープで滑らかにしながら奥まで入れていく。膣が締まってチンポが気持ちいい。母に聞いてみた。父とはアナルセックスしてたのかと。何回かやらせてってしつこかったからやらせたって言う。じゃあいいだろう?って母に聞いてみた。そんなとこ入れんでもオメコあるやろにー!って言うが構わずケツにあてがい先っちょをねじ込んだ。苦しそうにしながら嫌だって~って言う母をなおも責め続ける。力抜いてって言うが肛門は締まったままだ。母を浴室の床に寝かせてまた入れた。潤滑のソープの助けもありどんどん入っていく。苦しそうな息をしながら耐えてる母、奥まで入りきったとこで休憩。凄い締め付けの後に来る緩やかな空間。私のチンポが母の中、直腸の中にあるのだ。
力が抜けてきた。呼吸も少し落ち着いてきたのでゆっくりと動いた。母は気持ちがいいわけじゃないだろう。ただ耐えてる。うめくような声を上げながら耐えてる。我が子のために耐えてる。肛門には私のチンポが刺さり抜き差しされ私はそれを見て興奮してるのだ。幸せだ・・・母を征服した気分だった。腰の動きは激しくなり母の叫びが聞こえる。それすらも心地よく聞こえた。尻を掴み一番奥まで突っ込んで出した。

もうやめてよね!って言いながらトイレに行って出すものだしてた。ごめんごめんって言いながらもまたやる気満々な私、畜生です。母は綺麗にしてベッドに寝てる。私はカメラ片手に撮影して行くのだが、言うがままにポーズ決めてくれる。嫌がってたのになんなんだろう?って思ったが裸体を晒すことは刺激的な事なので母もそれにあてられてるのだろう。剃られた割れ目を広げオナニーまでしてくれる。体の隅々まで撮った。頭の上からつま先まで舐めるように撮った。母の体で知らないとこは無いくらい撮った。上からチンポしゃぶる母を撮った。ベッドの横に立ったままの私のチンポを美味しそうに頬張る母、どうしようもない愛おしさでカメラを放り出して抱いた。膣の中に何度も出した。もうカンニンしてーって言ってもピストンし続けた。そして朝になっていた。
22/11/10 16:01 (1HMD7Ihn)
43
投稿者: こじろう
翌朝?正確には昼前に起きた、母も寝てた。そりゃあんだっけやってたらなぁ~朝ごはんどうするって話で近くのコンビニでええやろ?。母は昨日買った服着て鼻歌まじりで出掛けようって言う。しょうがないから出かけることになった。外はカンカン照りで溶けそうな光が容赦なく私達を照らす。徒歩で散策するのだ、地獄の様な行軍である。だが母は元気そのもので若々しい格好で歩いてる。素足にサンダルで後ろから見たらどっかのおねえちゃんだろ?って感じ。一緒に買った帽子が夏らしくていい。後ろから眺める母の姿、大きくはないお尻がフルフルと揺れた。私はその中身を知っている。お尻の穴の中に精子ぶっかけたのだからまさに鬼畜ですよね。ノースリーブから伸びた細い腕、スカートがやや短いので足がはっきり見える。母さんもこんな格好してたんだよなーってなんとなく子供の頃の記憶がよみがえった。
冷たいものを食べた。さすがに熱いのは遠慮したい気温だった。母はデートでもしてる気なのか浮かれた歩調で歩く。この街は来ることはあるが観光までした記憶は無いのでお城観に行ったりした。歴史を感じさせるって聞こえはいいが、朽ち果てる前の物もある。私は歴史に対してはあまり興味がない。済んだことだし変えようがない。どっかの学者がこうだっただろうって適当な歴史もあるだろう。実際のその時代を生きた人はもういないのだから。
土産物で母が櫛を買った。年相応なもので微笑ましく思う。妹へのおみやげも買っていた。カフェでジュース飲んだり、アイスを舐めながら歩いたり、まんまデート気分なんだろう。私も嬉しい。苦労してた母が笑って歩いてるんだ。子供として嬉しいのはあたり前なんだろう。そんな母を見ながらご婦人の事がよぎった。あの人も息子さんがいるが、真逆な方へ進んでしまった。他人なのだが何とかしてあげたい、何とかって何をするんだ?自問自答でどん詰まり。なるようになるさーって開き直らないといけないのかな

暑い日に外を歩くと体力を持っていかれる。汗かいては水分補給の繰り返し、フラフラになりながらホテルへ帰った。母も私もシャワーを浴びて横になった。起きたらもう夜で真っ暗。お腹すいたねって今度はコンビニで済ませた。そして母を脱がしにかかった

22/11/11 02:06 (T0DKeo/7)
44
投稿者: こじろう
もうセックスするのがあたり前みたいになってる。私は女として母を見てるし、母もオスとして私を見てる。そうなれば二人きりになるとハメ合うのは必然、。私のチンポを昔からの所有物のように舐めて入れてしまう。もうモラルとか忘れてしまってる。私は母とやってる意識は常に持っている。その意識こそが近親相姦の快楽の最も重要なところなのだから。一番入れてはいけない穴に突っ込んで吐き出す。これだけで何物にも代えがたい快楽を得られるのだから。私のチンポを膣の中で味わい出し入れされることで母は狂ったような表情と声をあげる。出した後に頭を抱いてヨシヨシしてくれるのは母としての自分が残ってるからだろうか。

少し青くなった剃り跡を撫でる。あん!と声をあげるが私のなすがままにされる母。昨日剃ったので少しだけちくっとする。温泉行けないじゃないと文句は言うが悪くは無いと思ってそう。そこだけ見たら小学生みたいに見えなくもない。足を開かせ割れ目をシゲシゲと眺めてると恥じらいは見せる。そんなとこ見てないで入れなさいよって感じで私を誘導して自分で掴んで入れた。入れた時にはぁ~って声を出すのは毎度のことだが、やっぱり入れられたらそうなるのかいな?ピストンしながら観察する。眉をしかめて苦しそうな顔をしてるが腕は背中にまわされ離すものかとしてる。男の私では悲鳴を上げそうなくらい足を開かせて担いでるが女性は柔らかいのか苦も無く体が折りたためる。だから体位が割と好きに出来るのだ。ただ体力的にもうきついのか終わったら肩で息してる。カメラに向かって母を抱き上げるように騎乗位で抱く。私のが割れ目に抜き差しされてるのを撮りたかったのだ。母も目の前のカメラに視線を向ける。後で見たらすごくいい表情だった。ただスケベするためにだけ生まれてきましたって感じで息子のムスコで貫かれてるのだから。最後に正常位でフィニッシュ。体が震えてるのが分るくらいの母のイキ方だった。

セックスした後は普通の親子の会話になります。ただセックスとかの話になるのはしょうがない。壊れるかと思ったとか感想を言うのだが、父とのセックスでは味わったことの無い快楽があるらしい。チンポもデカいから病みつきになるとか、母の口から言わなそうなことが出てくる。ケツに入れさせてよって言うともうカンニンしてと言うが帰る前ならいいよと許しが出た。ただ母のアパートではやることになるのだが。撮った映像を見せると真っ赤な顔でウソ―!これ私?やだ、消してよとか言う。戻ってからオカズにするのでダメだよって言うと、これでシコシコすんの?いいヒト居ないの?って聞いてくる。居たら母さんとやってないよって言っておいた。
明日は母の所に行って妹たちとも会って普通の里帰りになります。ただ夜になると厭らしいケモノになりますが。今日は少し早く寝た
22/11/12 02:24 (ZjQ9DCYp)
45
投稿者: こじろう
朝起きたらすでに起きてた母がやって来てチンポいじられて、こねくり回されてしゃぶられた。さっそく致したのだが2回やりました。今日も元気なチンポでなによりです。聞いてみた。一人の時はどうしてんの?いい人いないの?って。そしたら顔を赤らめて、いるわけないじゃない!って言い放つ。それでもしつこく聞いた。じゃあオナニーしてるのか?って。ごまかそうとする母だったがこんだけ盛ってるならやらないわけない。そしたら白状しやがったバイブ持ってるらしい。今夜はそれで責め立てるかーって言ってやった。10時過ぎにホテルを出て近くのファミレスでモーニング食って母の住む街へと向かった。
途中で妹に電話して遊びにいくよーって連絡はした。昼過ぎに着いて妹宅へと初めて行くのだが結構いいマンション住んでた。賃貸らしいがこの辺でも安くはないだろうって思いましたね。旦那さんの稼ぎがいいのかな。旦那とは何度か会ってるんで普通に話します。お義兄さんとか言われるのは慣れはしないが。懐かしい田舎料理出されて食ったが、あれ?こんなもんだっけ?って昔は美味しく食ってた物がなんか違うって思うのは味覚が変わったのか、妹のスキルなのかは分からない。ワイワイと話も盛り上がり片付ける妹の短パンから出た生足を見てお互い成長したんだなーって思った。電話するとかアドレスとかは交換してるが住所は知らせてなかったのでそれも教えた。そしたら喧嘩したらそっち避難するからって笑いながら言う妹、来るんじゃねー!

お土産とか渡して妹宅を後にした。まだ夕方にもなってない時間なので暑いし、太陽も容赦ない。帰るにはまだ早いので街を散策することになった。住んでた家とは違うのっでいくらかは戸惑ったが、通ってた学校とか住んでた家の近くに来ると思い出が蘇る。10年ほどだが街が小さくなった気がした。知ってる人が声をかけてくる。だれだっけ?ってなるが母が笑顔で挨拶してるから知り合いなんだろう。私の級友とかは会わなかった。母は若い格好してるからからかわれたりしてた。おばちゃん同志なのでキャッキャウフフって感じじゃ無いが、いい感じの熟し具合ではある。さすがにこの街の人はターゲットにはできないな。メダカやフナ捕ってた川を下りながら母のアパートへ向かった。途中でスーパー買い物して明日の籠城に備える。カーテン閉めきって一日中やるつもりだから。

部屋に入りエアコン入れて落ち着いたらさっそく母が咥えてきた。風呂も入ってないチンポだが美味しそうに舐めてた。スリップだけの姿でパンツも履いてなかった。ガチガチになったら股がってきて入れてる。もう既に濡れていたのかジュクって入っていく。はぁ~って声を吐き出しながら腰振ってる。声が出せないのは分かってるのか淡々としたセックス。一番奥に当たるようにすると思わず声が漏れる。はうっ!って感じで。畳の上で母の上に重なり足をかついで出し入れするともう顔を左右に振りながら苦しそうな顔してアエぐ。恐らく母の子宮まで届いてるだろう。そこにぶっかけた。一瞬の静寂の後に母からの熱い口付け、刺さったままのチンポはすぐに回復した。そしてまた母の中を犯すのだ。厭らしい音が部屋の中に吸いこまれていく。私がイク前に母の限界が来た
22/11/14 15:23 (MZbeyz6z)
46
投稿者: こじろう
あんた母親こんなにして心痛まない?って聞いてくるから、まあ普通じゃないわな。親子でやるなんてあんま無いやろし、でもな昔っからやりたかったんやって言うと、しょうがない子ねぇっておねだりポーズしてくる。母も人の事いえんだろ?って思ったが言わない。明日は一日中やりまくるだろうって母も感じてる。だが夕飯前クタクタになりそうな勢いでやりまくった。明日お互いに体もつかなー
そうめん湯がいて食った。ドーナツとかも買ってあったからそれも食してテレビつけた。野球やってたがどこが勝ってるのかも知らん。母はその間に掃除したり風呂用意したりと相変わらずちょこまか動く。初めて来た時と違いスリップ姿なのだが。私は暇だったのでカメラの用意をした。布団を2方向から映せるように調整して、持ってきた照明を合わせた。それを見てた母は映すの?って聞いてきたが、綺麗に撮るから!って爽やかに答えたら笑ってた。バイブ出してよって言うと引き出しから真新しいのが出てきた。どこで買ったんだよって聞いたら通販だってさ。匂い嗅いだら洗ってるわよ!って引ったくられた。じゃあどうやって使うか見せてよってカメラを構えた。恥じらいながら、えーっ!嫌そうな顔はしたが足開いて割れ目にあてがってスイッチオン、ノリノリでした。
スリップだけ着た熟女がパイパンマンコ晒してバイブで割れ目にあててる。充分すぎる絵です。それが母親なのですから私にも刺激は伝わります。私のチンポより太いかもしれないそれが母の中に入っていく。目を閉じてその快感に耐える母、スリップの肩ひもが落ち片方の乳房が見えてるのもポイント高い。快楽が高まるにつれ母の動きが激しくなる。おっぱいを揉みながら割れ目にバイブ出し入れする母。もう撮られてる事も私が目の前にいることも忘れてるのかもしれない。つま先がピクピクと痙攣してグターッとなった。イッたのだろう。時間にしたら10分も無いが母の女の部分が撮れた。編集が楽しみだ。母は誰にも見せないって信じてるのだが、ゴメン世界に見せるからと謝った。心の中だが
お風呂入っておいでーって声がかかった。一緒に入るだろ?って母も連れて風呂場へ。今日はアナルセックス撮りたいから用意しないと。母の嫌そうな顔、ほんとにするの?って顔してる。風呂場では念入りに洗った。尻の穴に指突っ込んで奥まで念入りに。うんこも先にさせた。母はアナルセックスしてからうんこが出やすくなったと言ってる。尻の穴突っ込まれた母はエロい声出す。このまま入れようかと思ったがカメラの前でやりたい、我慢した。陰毛も剃った。念入りにツルツルになるまで剃った。
風呂上りに一杯飲んだ。ビールなのだが吹き出る汗をタオルで拭きつつエアコンの前を占拠、気持ちいい。母は支度してた。寝る前にしないであろう化粧を少しやってた。それに浴衣羽織って布団の部屋に入っていった。私は汗が引くのを待ち母のもとへ行く。カメラの撮影を開始して布団の上の母に合わせて照明を調整した。家の電気だけではこうはいかない。カメラのモニターに映った母の不安げな顔がまたいい。私は母の横に座り肩を抱いてキスした。母はもう私に身を任せてる。目をつぶってなすがままになって私からの手の動きを期待しきってる。浴衣の下には何も身に付けてなかった。布団に寝かせ浴衣の前を開ける。そこには小さな母が素っ裸で目をつぶって寝てる姿があった。寝てると凹凸の少ない貧弱な体だろうが、真っ白なお腹と少し青くなった陰毛の生えてた所がいい。少女のようにも見える。私は首から舌をはわせ吸い付く。あちこちに赤い跡を付ける。母は黙って目をつぶってなすがまま。乳首を吸った時に声を少し出した。お腹、おへそ、跡をつけながら下へ向かう。だが割れ目には手を付けないで太ももへ。内ももにも跡を付けた。足の指を舐めた。一本一本吸うように舐めた。母の声はしないが息が荒い。ゆっくりと足を開かせた。もう濡れてるのかなにか光って見える。膣口が開いて中まで見える。中の肉がうごめいて見える。私はそっと口付けし舌をはわせた。すると母の声があがる。はうぅ~って漏れるような切ないような声だ。クリトリスを槌いて舐める。腰が跳ね上がりさらに声が上がった。中指と薬指を2本膣の中につっ込む。母の中は温かく滑ってる。母の腰が上下する。本能で動いてるのか、厭らしい腰の動きだ。汁が溢れて手が濡れる。私は母のオメコを撮りたかったのです。私が出てきたその穴を、残しておきたかったのです。記録として。カメラを手に持ち接写して穴の中まで撮った。ヒクヒクと痙攣するように中の肉が動く。ただいま・・私のふるさとよ・・そんな気持ちになった。

母の口から、ちょうだい・・って声がした。もう我慢出来なかったのだろう。私もギンギンになったチンポは入る場所を探してる。ガッと足を開いて膣にあてがい、亀頭をツプッと入れた。母の声が大きくなる。キスして口をふさぎながら中へとチンポを進めると母の手や足が私包み込んだ。子供の様な小さな母が私に抱きつくかのような状態であった。なんだろう、いままでも充分気持ち良かったがこれまで経験したことない快感だった。夢中でピストンした。母が壊れるんじゃないかと思うくらい激しく深く母の中に突っ込んだ。母の声はもう隣にも聞こえてるだろう。それくらいのセックスだった。私もうなるような声出してただろう。ドクドクと母の中に精子をぶっかけた。動けなかった。

22/11/14 22:01 (MZbeyz6z)
≪ 前 17 8 9 10 1120 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.