ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
47
投稿者: こじろう
さすがに疲れた。連日セックスを何回もしてるのだ、この夜はこれが最後だった。横には母が子供のように丸まって寝ていた。母も疲れただろう、小さな体で私を受け止めているのだから。浴衣は乱れほとんど裸で寝てるようなものだったので煽情的な眺めである。寝姿を写真におさめた。テーブルにあったぬるくなったコーラを一息で飲み、タバコに火をつけてまだ暗い窓の外を見た。遠くの空が少しだけ明るくなろうとしてる。開けた窓からタバコの煙が外へと流れていく。ご婦人のことが思い出された。

里帰りも今日が最後、明日の朝出る予定なのでゆっくりできるのは1日しかない。起きてすぐに母を抱いた。今日は一日中やると決めてたので食ってはやって、食ってはやってをくり返す。もうカンニンしてーって母の訴えはあったが押さえつけると足を開く。そして厭らしい声を上げてヨガる。部屋の中が生臭い気がしたがお構いなしに突いて突いて突きまくった。ほとんど精子は出てない。空っぽのキン玉に痛みもあったが時間を惜しむかのように母を抱いた。アナルセックスも最後だからやった。獣の様なうなりを上げて母が狂う。気持ち良さと痛みと絡まった感覚なのかもしれない。倒れ込むように布団にぐったりと。母は動けなかった。背中を見せて寝てるが私はまた覆いかぶさる。そのまま後ろからアナルに入れた。中はもうヌルヌルで簡単に入り込む。うめくような声で母が耐えてる。正直に言えばアナルより膣の方が気持ちいい。だが相手を征服するかのような気持ちにさせるアナルセックスはやった方が良い。この女は俺のものだ!ってね。

ご飯食べながら会話する。まだすんの?って疲れた表情で母が言う。こんなおばあちゃん抱いたってしょうがないでしょう?って言ってるが母もまだ次を期待してるのはわかる。シャツは羽織ってるが下はすっぽんぽん。いつでも入れていいよって言ってるようなもんじゃねーか。この日は獣のような二人だったと思う。あと10歳若かかったら妊娠してただろう。避妊の心配ないのが熟女専門のいいところ。400

22/11/15 15:04 (/c7SrFnf)
48
投稿者: こじろう
あ、うっかり投稿しちまった・・
22/11/15 15:05 (/c7SrFnf)
49
投稿者: こじろう
40代では妊娠するけど、50越えたら確率は低くなる。母はもう60近いから大丈夫だろうって経験則だが、コンドームしないセックスはやはりいい。過去に何度かは使ったことはあるが薄皮越しだとなんかセックスした気がしない。それは女性側もない方がいいって言ってた人が多い。若い子だとそうは言ってられないのでしょうが熟女相手だとない方があたり前って感じですね。コンドームなんて買った記憶ないですよ。

アソコがヒリヒリするって言う。夕方何度目かのセックスした後に母が股間を拭きながら訴えるような目で見る。この3日4日で20回以上はやってるだろう。普段してない人が一気にやりまくるってどうなんだろう?肉体的にもきついんだろうなとは思う。が、母を抱けるのは今しかないのだ。私もキツイ。キン玉は空っぽても何とか立ててやってる。だがさすがに限界だ。一緒に風呂入って湯舟の中で母を上に抱くようにして入った。狭い湯舟だから密着してしまう。チンポには母のお尻が当たってムクムクってなる。それを感じた母は、コラっ!てたしなめようとはする。だが私の手が母のおっぱい揉んで、割れ目触ってるから色っぽい声になる。あー茹で上がったわーって言いながら出て行く母。私も茹で上がった。

最後の夜だが一緒の布団じゃなく別れて寝た。隣に敷いてるから何でもできるのだがさすがに大人しく寝た。明日のこと話しながら寝たのだが私の方が先に眠りに着いたようです。目が覚めたのは8時くらい。妹のとこに顔出しして帰る予定だったのだが、最後の一発はやった。スカートの母を後ろから抱きしめてパンツ脱がして入れた。柱に手をついて声をハッハッと出しながら母はイッてた。出し終わった後ヘナヘナーっとしゃがみこんでた。畳の上に精子が落ちてティッシュふき取っていたのが印象に残ったな。もう!って軽くゲンコかますしぐさはしたけど、機嫌は良さそうで私が帰るのは寂しそうな感じはした。妹のとこに一緒に行ってそこでサヨナラした。いつまでも手を振ってた。私が買ったワンピース着て
22/11/17 01:39 (y97rBHJh)
50
投稿者: こじろう
眠くてしょうがないドライブだった。何度もサービスエリアに立ち寄って帰った。見慣れた街並みに入った時の喜び、次回からは公共機関使うわ。借りてるマンションの前に駐車して機材を降ろした。家に入るとご婦人が来ていてお帰り~ってチューされた。部屋の中が綺麗になり掃除とか頑張ってくれたんだなーとチューのお返しと尻揉んでやった。いやんっ!て言いながらも笑顔で出迎えられるのはいい物です。レンタカーを返しに行き歩いて帰るのがきつかった。早く横になりたい・・・
疲れすぎていたのでベッドに横になった。すぐ寝てしまったらしく起きたら夜になってた。ご婦人はテレビ見ていた。今夜は泊っていくらしい。アクビしながら居間に行くと食事の用意してたらしくテーブルに並べていた。やはり料理が上手い。そして美味い。田舎での話で盛り上がり母とのセックスの話になる。私としては伏せておきたい話題なのだが他人には蜜の味なのだろうか。撮ったの見せてよって食い下がってくる。まあ麗人さんもだがご婦人もまたセックスに対してどん欲なのだろう。風呂入ってからねーってやり過ごした。何回やったの?って話で知らんけど30回くらいちゃうか?って言うと驚いてた。んまー!私でもそんなされたことない!ってヤキモチみたいな感じだっった。私も開き直って母ちゃんやしええやろ?って受け流した。

風呂に行こうとしたら、私も入るってご婦人も服を脱ぎだし一緒に入った。念入りに泡立てて体中洗ってもらった。他の女の匂いを消したかったのだろうか。特にチンポはしつこいくらいに洗ってたな。半立ちしたらパクッと咥えられしごかれた。朝やって来たから12時間しか経っていない。ご婦人は久しぶりなのかしゃぶりながら興奮してたように見える。ガチガチになると私を寝かして股がってきた。目を閉じて割れ目にあてがってゆっくりと腰を下ろし、はぁ~んと色っぽい声出した。母とは違う感触がチンポを包む。中はヌルヌルでご婦人はやりたくてしょうがなかったんだろうなと思った。毛根まで抜いたツルツルマンコは黒い大陰唇との対比が面白い。自分で腰を上下して喘いでる。しかし長くは続かない息が切れたのか私の上に覆いかぶさって私に何とかしろって訴えてるよう。御婦人の体を抱きかかえて寝かせて正常位で突きまくった。浴室に響くヌチャヌチャとしたチンポと膣のこすれる音とご婦人の喘ぎ声、母との比較がよく分かる。小さい母は膣は狭く奥も浅い。ご婦人は奥行きがあり包み込まれてる感触がする。動きに合わせ締め付けてくるから変化もある。麗人さんとのセックスが一番やられてるって感じるが、ご婦人は一緒にやってる感がある。母はやってる犯してる感じ。それぞれいいんですけどね。

スパートをかけ腰を振りまくった。ご婦人の声が狂ったような感じになってる。足を抱えて奥へ奥へとチンポを進める。二つ折りになったご婦人はもう気持ち良すぎて泣きそうな顔してる。ガンガンと打ち付けるように膣の中を犯す。そして奥に放出した。射精は普通だった。
22/11/19 19:33 (6F3KruRT)
51
投稿者: こじろう
風呂を出てからはご婦人はご機嫌だった。スッケスケのネグリジェに厭らしさ満開のパンティー履いて私をお殿様みたいに扱う。んで田舎に帰ってた時の上映会となったのだがどれを見せようか迷ったがみんな見せてよって事になった。編集してないから私にもどんなになってるのかは分からないのもお多いのに・・順番に確認しながら見るのも良いだろう。
風呂上がりの母が映っていて嫌がる様子が見て取れる。それでも強引に迫って母を凌辱していく私。こうやって見ると畜生ですよね。ご婦人は母を見て子供みたいな可愛い人と言ったが顔隠くしたらロリコン映像にも見えなくもない。母の穴に突き刺さってるのがよく撮れてて、うわーって声上げてるご婦人。すっごい厭らしいねってごくりと唾液飲み込んで食い入るように見てた。片手は私のチンポ握っている。もう映像どころじゃないのかうっとりした顔してる。剃毛作業も出て来た。よくやるわね、あんたって言われたが、母の割れ目が綺麗とかなんとか言う。ツルツルになると小学生みたいだねって。その後の母のグラビアモデルみたいな撮影ではやっぱ女は内心は撮られたいのよ、みんなが見てるって気持ちなるから快感なのよっておっしゃった。母は手入れもしてない年相応な体なのだが小さいのが幸いしている。体が大きい私からの壊れそうなセックスが厭らしさ増してるとも。母の気持ちよさそうな顔見ていいなーって・・・あんた今チンポ握ってるやろがい!

私の筆おろししてくれた管理人のおばちゃんが言ってたっけ。私のチンポ見て大きい!って。自分じゃ分からんけど大きかったらしい。若い子じゃ痛がって嫌われるかもねっても言ってた。わたしみたいな年増じゃないとこのチンポの味は分からんのよって。使い込まれて膣が緩やかになると大きいのも平気になるらしい。むしろその大きさに酔いしれる。管理人のおばちゃんとは卒業するまでの約3年間関係が続きセックスを鍛えてくれた。肉にめり込む様なセックスしてた。でもその肉に包まれて得られる温かさがあった。初めての相手なので私にとっては特別な人ですね。自分のが大きいのは何となくは分かってはいたがそれから出会う人出会う人に言われた。セックスした後にお金くれた人もいる。そのデカチンが母の小さな割れ目を犯すように突き刺さってる。チンポに血液
がめぐり固くなった。それを感じ取ったご婦人は私のパンツを降ろして咥えた。

あんまり無茶は出来ない。やりすぎてきついのだ。それでもそこに穴があったら入れたい。やりたい。悲しき性かな後ろからご婦人を貫く。ケツを掴んでガンガンと打ち付けるようセックス。そんな時に電話があった。麗人さんからだった

22/11/19 21:24 (6F3KruRT)
≪ 前 18 9 10 11 1220 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.