ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
37
投稿者: こじろう
麗人さんの紹介ですから無碍にも出来ません。どっかのお嬢さまみたいな人は私には勿体ない。二人で会う約束をした時はどうしようか悩みましたよ。私は車持ってないし電車で移動とかいいのかな?とか。そしたら麗人さんが貸してくれました、ドイツ車の箱型のを。車自体は仕事で使う時も多いので運転は普通にしますが、所有するには邪魔でしかない。徒歩と電車が私の基本です。自転車はありますよ。
当日彼女の自宅まで行きましたがデカい。秘書とか出てきたらどうしようなどと考えてしまいましたが普通の家庭だそうです。教えていただいた電話番号にかけて家の前に出てきた彼女はどっかのマンガのヒロインみたいでした。ドレスじゃないけどちゃんとした格好です。ギャル系で出てきたらどうしようと思いましたがお嬢様はお嬢様です。一応ドアを開けて乗っていただきました。そして出発、これも教えていただいた手順にのっとって進めていくわけです。住む世界が違うんですよ彼女らとは

乗り込んだ彼女は前あった時とは違いました。ダルいよねーっていきなりかましてきます。麗人さんの手前猫かぶってたが素は今時のギャル、どこ連れて行ってくれるの?それともヤル?って言うじゃないですか。車の中で話しながら行こうと思ってた店をキャンセル、私はこちの方が気が楽だよ。とお嬢さま連れてホテルへ。やる事やって帰らそうと考えました。若い子が苦手なだけでセックスは普通にしたいです。完熟の女性しか抱いていないので青い果実がどんなのかは試すのも悪くないだろうってね。ホテルに着いた彼女はすたすたと先に進みます。慣れてる感じで目的の部屋へと入ったわけです

部屋に入った彼女は話しながら服を脱いでいくのです。麗人さんから話は聞いてるよーって撮影しないの?って聞いてきます。タジタジですよ。どこまで話してるのか探り探り話を進めます。あんたも脱いでそのデカいチンポ見せてよーって言うじゃないですか。麗人さん・・あんたって人は・・・まあ素っ裸になって見せてやりましたよ、ヒクヒクと動くチンポ見てスゴ~イ!って言う彼女、いきなり握ってきます。押し倒されます。しゃぶられます。私のも舐めてよってシックスナインになりました。彼女もパイパンです。毛根すら無いような永久脱毛でしょうか、ピンク色とは言えないそこは若いだけあって新鮮です。肛門も経験しているのか形跡があります。この子どんだけ遊んでるんや?って考えたらイカされました。口の中に発射されたそれを私に見せつけるようにゴックンする彼女。姿は若い子だが中身は熟女そのものじゃねーかよ!中出ししてもいいようにピル飲んでるしどんだけスケベ特化してるんやら。いよいよセックスするのだが、ゆるマンでした。まだ母の方が締め付けるだろ?って思いましたね。若い子に対する幻想が無くなりました。

彼女は楽しんだようです。すごーい、大きい!大きい!って腰振りながらイッてました。3回もやったらへとへとになりハアハア息して寝てる。熟女さん達のが元気だろ。私は持っていたカメラで撮影した。肌やおっぱいなどは確かにキレイだとは思うがセックスに関してはイマイチ。お互いに快楽を得ようと努力する気持ちがセックスには一番大事なのだと思う。ぐったりとした彼女はまた会ってくれる?って聞いてきました、私は思案して私でよければと応えた。彼女を私好みに換えていくのもいいんじゃないかと思ったのです。股を開かせて写真撮りました。少し恥じらいがあったのは救いでしたね。こんな女と結婚したらそのご主人さん気の毒だろうなと考えながら、立場が逆転した彼女を家に届けた。
22/11/07 13:45 (87IA59Y7)
38
投稿者: こじろう
若い彼女と会ってすぐに麗人さんから連絡があり今夜行くからと。私も言いたいことはありましたし丁度いい。仕事を終え帰宅。部屋はきれいに掃除してあった。ご婦人が来てたのだろう。残った仕事しながら麗人を待つことにした。仕事で撮影したものを編集するのだがやっつけで仕事してた気がする。次に若い彼女の写真を加工した。サイトにアップするためだが見た目が良いので絵になる。今度は動画で撮ってみたくなった。そうしてたら麗人さんがやって来た。相変わらずのゴージャスさ。ここに来る時は手土産がありそれを食ベながらこの前の彼女の話をした。ケラケラ笑う麗人さん、若い子もいいでしょう?とか言ってるが明らかに茶化されてる。あなたの話したら食いついてきたからどうなるか見たかったの、だって。麗人さんは彼女が遊んでるのは知ってるようでした。そして小さい時から可愛がっていたことも。おもちゃを貸してあげた感覚だったのかもしれません。
ベッドに横たわり私の責めを受ける麗人さん、すでに何度かイッて膣から精液垂れ流しながらケツ穴に肉の竿を受ける。この時は金持ちも何も関係ないただのメスだ。セックスが一番上手いのはこの人だろうと思う。自体の体を使って相手を喜ばす術を持っている。旦那さんのためだったのだろうが今は私を喜ばす。彼女の直腸が私のチンポを包み込んで吸い尽すかのような動きをする。激しく腰を打ち込んでも喘ぐだけで壊れない頑丈さ。なにより金持ちだがそれを感じさせない人当たりの良さがいい。もちろん服装も仕草も上級民なのだがたこ焼きだって歩きながら食ベる。庶民感覚も持ち合わせてるのだ。だから気を使わないで済むようになった。この人やご婦人とは気持ちのいいセックスを楽しめるのだ。もっと突いて~って声を上げて麗人がイッた。私も直腸に吐き出した。そのまま重なって横たわった。まだチンポは刺さったまま麗人のうねりが感じられる。このままでもいいやって思えるんですよ

麗人さんが聞いてきた。あの子はどうだったって。ありのままで話した。あんま良くなかったと聞いて少し誇らしげな麗人さんが可愛い。マンコは緩いし遊びすぎじゃないの?って言うとため息ついてる。昔はちゃんとした子だったのにね~どこで曲がったのか。あんたが教育してよと言うじゃないですか。カンベンしてよーって答えた。あの子もいつか誰かと結婚するだろうけど私は遠慮しておく。どっかの金持ちおじさんでいいんじゃないの?それよか麗人さんのがいいです。シャワーを浴びてさっぱりしてる彼女を抱く。真っ白なお腹を舐めながらクリトリスをつまむとヒクヒクと痙攣する。パカっと開いた足の間には厭らしさ満開の割れ目があり汁垂らして私のを待ってるかのよう。やっぱ熟女最高!
22/11/07 16:18 (87IA59Y7)
39
投稿者: こじろう
私が熟女好きになったのは100%母の影響なのだが、大学へ行くことでそれを忘れようと思いました。喧嘩の絶えない夫婦だったので父は家に帰らない日が多くなる。妹と3人での生活だった高校時代、母は仕事して私たち兄妹を卒業させた。大学は夜間に行く事で負担はかけなかった。夜な夜な見る母の悲しむ姿とスリップ越しに見る透けた乳首、股間を固くしてた高校生、襲いたい衝動を我慢してた。ここに居てはだめだと思い上京した。安アパートで過ごし働きながら大学へいくのだがそこの大家のおばちゃんに良くしてもらい男にもさせてもらった。狭い部屋で様子見に来てはハメていくのが大家さんの日常かのよう。他のオンナを知らないので夢中でデカいおっぱい吸い付いて毛むくじゃらなオメコ舐めてた。私が男として成長したのならこの人のおかげであろう。
その次が就職して助手を務めた先での先生の奥さん。この人はとにかく凄かった。見た目は美人さんなのだが中身は男、飲みに行って帰りに食われました。干からびるまでやられ、以後持久力が付いたのかもしれませんね。今独り立ちして仕事で来てるのはこの人のおかげであろう。業界にも口利きで来てたような人、今も時々連絡は来ますよ。さすがにもう体の関係は無いですが。
地方へ行った先での出会いもあります。飲み屋さんの女将さんだったりスナックのママさんだったり、一度きりだからお互いに燃えるようなセックスしてました。そしてタバコ屋のご婦人に出会ったのです。抱いてきた女性はみんな40歳以上、どの人も素敵でした。普通のおばちゃんな人も居ますがそこがいいんですよ。おそらく若い男性は見向きもしないような体の線がふくよかになった女性はぬいぐるみの様な感じがします。抱いてる抱かれてる感触が良いのです。膣の中なんてあんま変わらんやろくらいしか思ってません。この前抱いた初めての若い子でそう思いましたね。

過去抱いてきた女性の写真はみんな撮っています。大家さんの写真もあります。皆さん嫌がりますが(嫌がらない人居るが)顔を隠したりして撮らせていただきました。母の写真もこの前撮りましたよね。皆さんの割れ目の写真見ながら自己処理するのが良かったんですよ。思い出補正もありいっぱい出せます。女性は本能では見せたがってる?のかもしれませんね。
22/11/08 02:13 (B.p0iwXM)
40
投稿者: こじろう
夏になると田舎の思い出が蘇ります。川や山を走り回っていたっけ。だが家を出た時が最悪の状況だったのでいい思い出より嫌な方が強い。だが今は母を抱いたことによりふるさとって感じがする。母の中へ帰るって感じですね。何年も帰らなかった田舎へ帰るようになった、これだけでも十分な出来事ですが、母とセックスするようになった方がよりインパクトはありますよね。私を狂わせた母の体を好き放題にしてるのです。母の中に出す時は何物にも代えがたい快感があります。今回は撮影をお願いしてみるつもりです。嫌がるでしょうが何とか言いくるめましょうかね。

田舎へ帰る時に母のアパートでは思いっきりセックスできないのであの隣町のホテルに泊まる事にしました。アパートへも行きますが思いっきりやりたいじゃないですか。母に連絡したらお金もったいないとか言いましたがそれくらい大丈夫と言いお金を振り込みました。今までのお返しではないですが苦労かけたし親孝行だとさせてくれと。これまでも振り込んではいましたがまとまったお金ははじめてです。

撮影機材を積んで車で向かいました、レンタカーですが。高速の長距離はきついですね。私も行っていい?ってご婦人が聞いてきましたが、やめてくれと。セックスしてるとこ見たい~とか駄々こねてましたが無理っす。母はあなた方とは違うんです。半日がかりで到着しました。アパートまで迎えに行き、乗っけてホテルまで。化粧してオシャレした母親でした。母も私が来ることは楽しみだったのでしょう。途中でチャック開けてチンポ取り出してフェラしだすし。イキはしませんでしたがホテル着いたらやり返します。
部屋に着いたらゆっくりしたかった。なんせ長時間の運転ですから疲れます。が、母はやる気満々、寝てる横に来て脱がすわ咥えるわ股がるわ、最初の一発は母主導で終わりました。夕方になりどっかメシ食いに行こうって誘い出ました。私の住んでた町よりは大きいので槌華街も大きい。うなぎ食いたかったのでウナギ屋へ入りました。酒いくらか飲んで街をふらついて帰りましたが母は楽しそうでしたね。ブティックあったので母の洋服を選んで買いました。少し若いカッコウだがいいだろう。暗くなりホテルへ。やりまくる時間です。
22/11/08 23:02 (B.p0iwXM)
41
投稿者: こじろう
風呂に一緒に入りました。チンポはギンギンです。それを母が洗ってくれるのですが、竿を握る手つきがもうあれですよ。パイズリってやつはできません。ちっちゃいおっぱいだし。でも一生懸命に咥えます。こんなに厭らしかったのかと思うほどです。父のチンポを喜んで咥えてたんだよなーって思うと泣けてきます。一緒に浸かると母の体はすっぽり収まります。お尻にチンポの感触あるだろうに昔話ししてきます。固くなったチンポは母のお尻の間に入りきってます。でも昔話しです。後ろから首スジ舐めたりおっぱい揉んだりしますが話はやめません。そんな子供がこんな風になっちゃってってお尻振りながら刺激を与えてくる。陰毛の奥を指で撫でた。あん!って声が出た。

私が先に上がって撮影の用意をした。母の許可はまだ取っていないが、もういいだろう。風呂から出てくるとこから撮影した。最初は気がついていなかったがカメラ向けられてると分かると何してんの!ってバスローブで隠す。母さん綺麗だよって声を掛けて記念に撮っておきたいと撮影の許しを得ようとする。母は恥じらいが強いのかダメだよーって言うが私は構わず撮り続け、母のもとへ行って強引にキスして脱がした。2台のカメラがまわってる。ベッドに横たえて裸の母をカメラが撮影し続け私の手がそれを凌辱して行くのだ。ダメだよー嫌だよーって声も段々と小さくなりやがて吐息に変わる。広げさせた足にもう力は入っていない。私のなすがままになった母を後は抱くだけ。チンポをねじ込んだ。

母の膣は狭い。小柄だからだろうが私のチンポサイズにはきついかもしれないが奥に当たる感触がいい。そこを突きまくると母は頭振ってよがる。撮影されてるのはもうすっかり忘れたかのような乱れ方だ。小さいおっぱいが揺れるが寝てるとほとんどふくらみは無い。ただ私が赤ちゃんの時に吸ってただろう乳首だけが固く立ってる。口を半分開いてヨダレが出てる。それすらも愛おしい。抱きかかえて騎乗位にして母を揺らし下からも突き上げる。母の口付けが私の口の中をこねくり回してくるが私も母の舌も歯茎も犯すように舐めまわす。体位を変え母の後ろから、カメラ正面に向かせ騎乗位を続けた。喘ぐ母の恥ずかしい姿が納められてるとも知らないだろう。私の限界と母の何回目かの限界が来て母の中に出した。余韻を楽しむかのような静寂。肩で息をしてた母がティッシュを取りあてがいながら抜いた。膣から流れる精子を見られなかったのが失敗。でも夜は長い。これからまた続くのです
22/11/09 02:30 (R.hB/q1v)
≪ 前 16 7 8 9 1020 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.