ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
97
投稿者: まさ
続きをお願いします!
23/01/20 06:29 (0ST3rT2J)
98
投稿者: こじろう
出産はあっけないほど安産だった。産経婦だったのと、その後の健康的な生活のおかげか。私は妹で身内のお産は経験しましたが自分の子供、堂々と言える子供は初めてだったのできつかったです。これで私の遺伝子を持った子供が二人。どっちも可愛いですがまだ実感は湧きません。ガラス越しですが確かに命を持った私の子供が泣いています。この子も女の子だった。

貴重なサンプルなので入院は長くなるとあらかじめ言われていたのですが病院へ通うのはつらい。ようやく母子ともに部屋に居た時は嬉しかったです。お手伝いさんが世話をしてくれているとは言え産後からきつそうな顔を見せるご婦人。母乳はほとんど出ずミルクで済ませてるそうで私が部屋に入った時はお手伝いさんが与えていた。手をしっかり消毒し我が子を抱く。この上ない喜びでした。と同時にご婦人へのいたわりの心もはっきりわかった。

代わる代わる人が見舞いにやって来る。ご婦人の友人達とも初めて会った。昔のタバコ屋の近所の人は居ないらしい。もうあの場所は捨ててきたんだろう。学生時代からの友人が多くどの方もお年を召してらっしゃるが、上品な人が多い。羨ましいって笑いながらのお見舞いであった。

ひと月近く入院になったが退院間際に母と妹が来た。電話ではおめでとうとかは聞いたが、しっかりと挨拶しに来た感じで。おばあちゃんよーとか言いながらあやしている母。妹も子供連れて来ていて姉妹揃ったわけだ。世間には言えない姉妹だが私らの中で分かってたらそれでいい。麗人さんも来て賑やかな一日だった。次の日退院でサスペンションがフワフワの車で麗人さんが送ってくれた。家には母と妹、そして病院から帰ってきた私達。また賑やかな生活を送ろう
23/03/30 15:27 (gOpAkES8)
≪ 前 118 19 20
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.