ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
52
投稿者: こじろう
やってるー!?ってはしゃぐような声が聞こえた。帰ってるだろうからやりまくってるだろうって嫌がらせみたいな電話。電話を渡してご婦人に代わると、厭らしい声出しながら話してる。今後ろから突かれてんの、最高よ!槌って言ってるし。今から行くから私も参加するみたいなこと言って切ったようだ。おいおい・・こっちは体力的にも玉袋的にも疲労困憊なのに。まあそれでも新たな穴が来るならしょうがない。頑張ります。
ご婦人に射精して一息ついたころにチャイムが鳴り麗人登場。その前にスポーツカーの音がしてたから知ってたけど。ツカツカとベッドルームまでやってきてキンタマ握られた。私のも残ってる?って感じでこねくり回してシャワーに行った。麗人さん宅は旦那さんはあまり帰ってないらしいから自由な生活してる様で、お互いの干渉もしないらしい。別れてもいいが今更感があって今の自由な生活が気に入ってるよう。旦那も自分も若い子とのセックスを楽しんでる様です。私との関係以来若い子捕まえては食ってポイ、私とは気にいってくれたのか続いてます。
タオルだけ巻いてやって来た。相変わらずのゴージャスさ。休憩してた私たちの間に入ってふにゃッとしたチンポ握ってきた。その間もモニターには母親とのセックスが流れてた。それに気がつくと誰?ってなりますわな。ごまかそうとしたらご婦人が、きんしんそうかーん!って言い放つ。驚く麗人さんだったが、ご婦人が事情を話していた。私達とがあるのはこの人のおかげよって。熟女好きこじらせたのが母親だったのはよくあることって事になった。そしたら麗人さんが私の事お母さんて呼んでって言い出す。無茶言うなやって思ってたら映像はアナルセックスのとこ。苦しそうに喘ぐ母が映っていた。母のアパートで最後だからとやらせてもらったやつ。カメラが母の尻穴を捉え、私のが出たり入ったりしてる。麗人さんが、あんた母親の尻まで犯すんやねってドン引いていた。正直嫌ですよ、他人に見せられるものじゃない。それは分かってるがこうなったらしょうがない。開き直るしか。
その映像は母の尻にローションを塗っているとこから始まり3回もイッタとこまで納められてた。チンポを抜き取ると肛門から白い液体が流れている。まさか今それを他人に見られてるとは思ってもいないだろう。さらに配信して世界中に流されることも。加工はしてるが紛れもない母親の恥辱に満ちた映像だろう。そう考えたら興奮してきて硬くなってくる。察した麗人がフェラチオしだしてきた。舐めなさいよとシックスナインになって自分のオメコを私の顏に向ける。相変わらず綺麗な割れ目で色までも薄いピンク色なのは熟女としてどうなの?フェラチオは上手い。これまで抱いた女性の中でも段違いで上手い。ご婦人がそれを見て真似するんだろうな。私も負けじとクリを責める。感じたのかぴくっとしてる。生温かな麗人さんの口の中でチンポが悲鳴を上げる。悔しいがイカされ精液の一滴まで飲み込まれた。さらにチロチロと舌先で刺激され休む間を与えられないでファック。すっぽりと膣の中に私のチンポが飲み込まれた。
女性にしては大柄であそこも大きいのか余裕を持って私のチンポが入る。だが先が奥に当たる感触はある。これよ~これよ~って言いながら腰振る麗人さん。私のが一番良かったとおっしゃる。騎乗位でイカされるのが嫌だから体を入れ替えて正常位で押さえつけた。二つ折りにして私のチンポを打ち下ろすかのようなガンガンと音がしそうな出し入れをするとさすがに悲鳴を上げた。イッて!イッて!と懇願するような声を上げて麗人さんが果てた。私はまだ大丈夫で果てた麗人さんをなおも責め立てる。体を貫くかのようなピストンをくり返すと狂ったような声を上げダメー!って叫んで静かになった。私も射精した。ドクドクと流し込みたかったが空砲かもしれない。

タバコ吸ってたらちょうだいと取られた。深く吸って吐き出しながら良かったわと褒められた。タバコ屋だったがタバコは吸わないご婦人が私も吸おうって結局3人で並んでベッドの上で煙を吐く。3人が素っ裸で並んで寝てるのもあれだが、いい年した熟女ってのがポイント高い。麗人さんがご婦人に言う。どうすんの?これから。最初は何のことかわかってなかったご婦人が将来のこと問われてると分かると顔が曇る。結婚なんて出来ないでしょう?あと10年したらおばあちゃんなのよ?遊びで済ますんなら何も言わないけど、それ以上に考えるならこの子可哀そうだと思わない?何も答えられないご婦人。目には涙があふれそうになってた。
22/11/20 02:35 (6Jl8ddTH)
53
投稿者: こじろう
結局泣きながら寝てしまったご婦人さん、なんか白けた気分だったが麗人さんはその後も私を楽しんだ。ここにちょうだいとアナル広げてやりまくった。そして寝た。起きても3人並んでた。麗人さんが私に寄り添うように、ご婦人は背を向けて丸まって寝ていた。起こさないようにそ~っと後ろからご婦人に入れた。残った精液でヌルヌルなあそこは簡単に奥まで入った。するとようやく起きてきた。あんっ!って言いながらも起きぬけの一発の味を感じてたよう。正面を向かせ正常位から乳首に吸い付き歯を立てる。苦しそうな声しながらもチンポで突かれて快感が増したのか声がデカくなる。もう乳首はカチカチに硬くなり口の中でもそれが分かる。チンポが包まれてギューッと締め付けてきた。中の肉が私から精気を吸い取るかのように動めいて私の終わりを誘う。ガハッっと声を出して果てた。横を向くと麗人さんがじーっと眺めていた。

人のセックス見るの面白いよね。にやにやと笑いながら感想をのたまう。ご婦人の乱れ方が凄くいいらしい。普段では想像できないような顔してるらしいですよ。真っ赤な顔して、んもー!って膨れっ面してるがそれも可愛らしいご婦人さん。30年以上の付き合いらしいから出てくるお互いのやり取りなのだろう。麗人はじゃあ帰るわねとシャワーを浴び支度して最後にキスしてきた。また来るわねと言い残して帰っていった。朝の静寂の中スポーツカーのエンジン音が響く。段々と小さくなり消えていった。横向きで寝ていたご婦人のおっぱいが重力で流れシーツに垂れる。若く見えるが若くはないんだと思った。母よりも年上で還暦なんだと。これからどうしようかまた悩みながら手を伸ばす。おっぱい揉みながら、乳首転がしながら、反応見ながらセックスする。最初の出会いから3年、今は身内の様な存在です。結婚してたらこんな感情なのだろうか。背中にまわされた手が優しく爪を立てる。廻された足が腰を締め付ける。陰茎が包まれた膣が熱く締め付ける。奥へ少しでも奥へ、行き止まりまで進んでもなおも貫くかのように腰を進める。苦しそうな声を上げながらご婦人の体から力が抜けた。私もそこに吐き出した。もう空っぽだろうが脈打ちながら果てた。

一緒に住みますか?私はご婦人に言った。率直な自分の気持ちを目を見て言った。これから先の事はいいじゃないか。その時に考えたらいい。私には必要なんですよ、あなたが。驚いたような顏のあと手で顔を覆い泣き出す。嬉し泣きなのか何なのかは分からない。麗人さんのあの言葉の後だから色々考えることもあるだろう。
住む~~~!!って抱きついてきた。わんわん泣きながら顏くしゃくしゃにしながら抱きついた。鼻水が胸にくっつく。不安だったのだろう。旦那が死に、息子とは疎遠になり心細かったのだろう。すがり付くように抱きしめられた。お互い素っ裸のまま抱き合った。カーテンから日が差した
22/11/21 14:55 (fZTsn5Dt)
54
投稿者: こじろう
気の迷いとかじゃない。ご婦人には特別な感情があったのは確かだ。母親代わり?そうかもしれない、実家の母を抱きぬくもりを味わい、それを求めてるのは確かだ。遠くに暮らす母は妹が見てくれるだろう。だがご婦人には誰も居ないのだ。だから立候補して面倒を見るのか?今は良い。けど年取って歩けなくなっても面倒見きれるのか?自問自答はしてきた。出した答えがこれだった。

街を離れ二人で暮らせる新たな家を探した。前の所でも良かったのだがあの街から離れたいとの要望があったのだ。賃貸だが手ごろなのがありそこに決まった。郊外だが間取りも広くインフラや医者のアクセスもいい。買い物だって徒歩で行けるスーパーや市場もある。なにより戸建てなのがいい。住んでたら問題も出てくるだろうが今はここでいい。費用は私がほとんど出した。ご婦人には自分の為に自分のお金は使って欲しい。いくらか改装費用はかかったが、浴室や寝室も新しく出来た。ご婦人には元々住んでたとこよりも格落ちするかもしれないが、そんなの気にしないわよ~って真新しくなった浴室や使いやすそうなキッチンが気に入ったようでルンルン気分。お互いの荷物も運んで新しい暮らしが始まった。ただ籍は入れなかった。結婚じゃないパートナー生活とでも言うのか、同棲ですね。互いに信じて生きていくわけです。田舎の母には一緒に住んでる人はいるとは連絡はしたが、紹介したりはしてない。ご婦人も会えないわよって言ってるし。だがもしこっちに来たら泊めてあげようとは思ってる。その時にわたしのパートナーですとでも言っておこう。

新たな暮らしが始まりセックスもいたわるような優しいものに変わった。キングサイズのベッドで毎日のようにやってるのだが、ただ時々やってくる麗人さんがアクセントをくれる。引っ越してすぐやって来たのだ。住所とかは教えてるから構わないし、セックスだって今までのように共有もご婦人はオッケー出してる。それどころか帰って来てくれるならどこで誰と遊んでても平気だよって言う。もしあなたに良い人が出来たらその時がお別れの時。若いんだからしっかり探しなさいだとさ。まあここんとここの二人、田舎の母以外は抱いてない。この前若い子抱いたか・・まあいいや。生活が安定するといいもんですね。帰ると電気が点いてて温かいご飯が出される。これだけでも嬉しかったです。
22/11/21 20:45 (fZTsn5Dt)
55
投稿者: こじろう
車は要らないと言ってたが買っちゃった。国産の小型車だがご婦人も運転できるものを選んだ。何年も運転してないからいいよって言ってたが暇を見ては練習させて今は普通に運転できるまでになった。庭が広いから停めるとこもある。麗人さんの外車だって余裕で入る。だからよく来るんだよな。高そうな肉やら酒やら持ってきてくれるから大歓迎なんですが。私もここ住んでいい?って麗人さんが聞いてきたが、即却下された。来んな!って笑いながらご婦人がそれはダメ!って。まあ庶民的な家に麗人さんみたいなハイソな人は似合わないよね。お互い笑いながらのやり取りだから冗談なのだろう。ただ何日か泊っていく時もあるので、月のうち1/3は居る時もある。その間は地獄の様なセックスです。麗人さんが激しいからな。私たちだけならスローなセックスで済むのですが、麗人さんが来たら野獣観たいなセックスになるんです。ヒーヒー言いながらも楽しむご婦人。可愛いっすよ

年末になり慌ただしさが出てくる。田舎には帰らないの?って聞いてきたが予定はないが、帰ってあげなきゃだめじゃない!って怒られた。お母さんだって楽しみにしてるだろうに。何を楽しみなのかは聞かなかったが、帰って奉仕しなさいだとさ。年末年始は麗人さんと遊んでるからゆっくりしておいでーだとさ。また新しいのを撮ってきてねって撮影機材も積んで送りだされた。母からはいつ来るんだと電話はあったが引っ越しやらで今年はいいかーと思ってたとこでの帰省。高速を運転しつつ母の裸体を思い出した。

母のアパートに着いて撮影機材降ろしてお茶を出されたのを飲む。横に座るのは関係が始まってから。寄り添うようにあれやこれやと話が進む。同棲してる人はどんな人?って話は出たがはぐらかした。面倒だからキスして押し倒した。いやーん槌と言いながらも隣の部屋には既に布団が敷いてあり部屋も温まれてた。来る前に風呂に入ったのだろうか石槌の匂いがした。あそこの毛は無かった。やはり母を抱く時はチンポに血が集まるのかガチガチになる。入れようと入口にあてがうと母の腰が誘うように動く。早く入れろ言わんばかりに積極的に誘う。入れるとはあぁあ~~と大きな息を吐く。ガッチリ足で掴まれて私のピストンを待っている。麗人ともご婦人とも違う母の膣の形と肉感を感じながらチンポを進めた。母も恋しかったのだろう。チンポの味を忘れかけてた時に私によって思い出さされてしまった。初めてやった時とは違う私とのセックス。後ろめたさが混じった葛藤の様なものは無くただ喜びだけを感じで自分の子供のチンポを味わっている。激しいキスとこれでもかと大きく開いた足が私の帰りを待ちわびてた事を物語る。私も抱きたかったよと熱い精液を母の中に母の奥深くに送った。ドクンドクンとチンポが脈動し大量の精子が出た。無毛の割れ目から溢れて尻穴にまで流れてた。

外は寒かったが家の中は暖かい。私が送ったお金でヒーターやら買ったのか最初の頃よりも充実してる。パンツとシャツ羽織っただけで炊事してる母。一回やって落ちついたのか恰好以外は普通の母に戻ってた。いつまで居られるの?って聞いてきたので3日に帰ると言った。カレンダー見ながら指折りしてる。笑顔でいっぱいしようねって言ってきた。その姿は手入れしてるのか最初より綺麗に見えた。そりゃ運動だってしてるわよ、シェイプアップってカッコ付けながら片足上げてはしゃぐ。恋したら変わるのか、寂しそうにしか見えなかった母が明るく笑ってる。もっと早く抱いてたら良かったと思った。陰毛は私が来るから剃ったって。私に剃らせたら厭らしいことするから嫌だって。パンツめくって見せてくるが毛根で青くなってる。そこらへんは麗人さんたちにはかなわんわな。いろいろ入った土鍋がテーブルに置かれてカセットコンロに火が入る。カニの足がはみ出してた
22/11/21 21:52 (fZTsn5Dt)
56
投稿者: こじろう
楽しい夕食でした。昔話しからお互いの体についての話しから何の遠慮も無く話せた。母が奥深く突かれると弱いのを話すと、えっ!ほんとに?って顏赤くして照れたような顔をする。あんたのがデカいから苦しいのよって言ってはいるが腹の中まで入ってきそうで凄くいいらしい。カニを槌くのがヘタだから母が身をほぐしてくれた。美味いけど食いにくいからあんま食わない。カニの身だけでいいじゃんて思う。カニ味噌も食えないから母の胃の中に消えた。お酒とビールあったがお酒はあんま飲まない。瓶ビールを2本母と空けて食事が終わった。お風呂入ってらっしゃーいって声がかかったが腹いっぱいで動けない。年末のテレビ見てゆっくりしてから入った。セックスの時間が来たかのように母も一緒に入れて風呂の中で遊ぶ。遊ぶついでに尻穴に入れた。肛門がちぎれるくらい広がってはチンポが中に入っていく。母の苦しそうな声とガクガク震える膝、狭い風呂場でまぐわう親子の異常な関係はまだまだ続きます。

母は寝る時は浴衣の様な寝巻き着てる。布団に入る前はしっかり襟元までちゃんとしてるが、すぐに乱れます。撮影の用意しながらあれこれとどんなのを撮るのか話しますが露骨に嫌そうな顔はします。おもちゃ出してよ?って言うと素直に出してきます。じゃあそれで自分でやってみて。カメラを向けて声をかけます。最初は嫌がってますが前撮ってるし、だんだんとその気になって浴衣の裾が乱れ生足が大きく広がってきます。胸元も開き小さな乳房が露わに。パンツも脱ぎ捨て割れ目が開きます。クリスマスにあてて刺激を与え目をつぶって快感を味わう。演技なのか素でなってるのか声も出す。バイブが中に入っていく。小さな割れ目にくわえ込まれるように根元まで入っていく。布団寝て足を開きあんあん言いながら出し入れする。いつもそうやってるの?って声をかけると、そよあんたのチンポ思いながらやってるのよ~~って言った。まさかバイブでイクとは思わなかった。ガクガクっと震えながら尻を上げてピンとなりそして脱力する。突き刺さったままハアハアと息をする母、恥じらいの笑みを見せておいでって手を伸ばした。

刺さったバイブを抜き取って母の上に覆いかぶさった。乱れた浴衣を槌ぎ取り、裸に槌いて体中を舐めた。吸い付いた。乳首を思いっきり吸い割れ目に手を入れた。グショグショなそこは私の指が3本入る。中の肉をかき出すように手を動かすと腰がヒクヒクと痙攣していく。アウアウと声を出してその強烈な刺激に耐えきれなかったのかチョロチョロって漏らした。その動きは速かった。いや~~んと言いながら後始末する母。寝巻とシーツを取り替えてさあいらっしゃいと私を誘う。そのチンポが欲しいのよって言わんばかりに足を広げる。さあいらっしゃい!って膣から聞こえそうなくらい肉食になった母でした。いろんな体位で母を抱いたがやはり母は正常位で貫かれるのがいいらしい。幸せな顔して私のピストンを味わってる。首に手をまわし抱き寄せるように膣からの感触を味わっている。段々と深く入り奥に当たりだすと苦し気な表情で耐えるようなしぐさ。だがそれも快感なのか腰は動きに合わせ前後する。迎え腰して私のチンポを感じたいのだろう。あ~っ!幸せ―って声を上げながら母が果てた。
22/11/21 23:55 (fZTsn5Dt)
≪ 前 19 10 11 12 1320 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.