ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
27
投稿者: こじろう
タジタジで麗人のお相手をさせていただいてたが、人間慣れてくる。休憩をはさみ2回戦3回線とこなしていくと私も麗人も打ち解けて仲良く?なってくる。口は相変らず横柄だがこの人には優しさとか気使いとかが垣間見える。根は良い人なんだろう。そうなると私もご婦人にするような労りをする。優しく丁寧に、そして荒々しく。シーツはグチャグチャになり互いの体液があちこちを濡らす。何度目かの合体を終え並んで寝そべり天井を見上げ麗人はタバコをふかす。私も吸った。煙が天井まで上がり消えていく。それを二人して眺めた。普通ね。思ったより普通だったわ。私の渾身のセックスは普通だとおっしゃられましたよ、この麗人。まあ自信ある方じゃ無いし間違いじゃないですが言う?でもその普通なのがいいのよと付け加えられた。ダンナも最初はそうだったもん。こう見えてもあなたが二人目なのよ。私は生涯をあの人にささげてきたつもり。でもそうじゃなかったのよ、あの人は・・大きな目から涙が落ちた。私は何も言えなかったし何もできなかった。こんな時にカッコいいセリフでも言えたらいいのにと人生経験の薄っぺらさに目まいがする。
シャワーを浴びましょう、と言われ浴室に連れられて行った。大き目の部屋を選んでよかったと思いましたね。ご婦人ともよくセックスするのだが中で十分寝られる広さがある。今度はこっちにちょうだいとお尻の穴を向けた。泡立てて互いにチンポやアナルを洗いっこしながらギンギンになった私のそれをフェラする。玉を撫でられながらしごかれた。イキはしなかったが上手いっすよ。私は向けられたお尻をほじる。泡だらけの指をアナルに入れほぐすように本数を増やしていく。2本目で麗人がああっっと声が出てそろそろ入れてくれる?と許可が出た。ツルツルの割れ目の上に見える菊の花。ギンギンになった私のをゆっくりと入れていった。麗人があえぐ、半分も入っていないが入口の締め付けが凄い。大きなお尻をつかんで一気に腰を進めた。する~~っと奥まで入り直腸で私を包み込む。中は緩やかに、そして熱く締め上げて膣とは違った感触を楽しめた。麗人がいいわー!いいわー!とあえぎの声をあげる。私は夢中でピストン運動を始め、麗人を責める。少しでも奥へ、奥へとグイグイとチンポを入れようと腰を打ち付けた。ムニュムニュと刺激されるチンポは悲鳴を上げた。私は思わず声を上げて一番奥で吐き出した。あ~~~っと情けない声でイッた。動けなかった。
床の上で倒れ込む麗人、その上に重なるように私もガクッと力尽きた。どれくらいだろうか息だけが響いて湯気と共に消えていく。麗人が今のは良かったわよと私をどかしてシャワーを浴びて出ていった。トイレに行ったのだろう。ほどなくして帰ってきて浴槽に浸かる。私に寄りかかるように前に陣取り落ちついた話をする。これまでの人生を語るのだが、上級民は上級民で大変なんだな思った。幼い時から習い事や作法をたたき込まれ逃げたかったという。でもそれがあったから今の自分があるから感謝してるわと。これからは私の好きなように生きていくの。あなたもその一つよ。とのたまう。また会ってくれるよね?そう言ってキスしてきた。彼女の舌が私の口の中を犯す。舌と舌が絡まり合いまたムクムクと下半身が元気になってくる。それを感じ取った麗人は掴んで入れた。膣の中にすっぽりと納めた彼女はじっとしててねと繋がったままの状態でお湯の中で溶けるように静かになった。茹であがった二人はフラフラと出て行くのである。
22/10/31 15:10 (f4Lt8pC.)
28
投稿者: こじろう
身支度を整えた麗人は紅茶を飲みながら話す。私も怖かったのよ、浮気?は初めてだったしね。でも吹っ切れたわ、ありがとう。そう言ってニッコリ微笑む。それすらも絵になる人だ。住む世界が違うんだな~と思いながら私なりの感謝を伝えたかったが、すごく良かったですとしか言えなかった。ご婦人とやってる映像見せてよと言われたがさすがに断った。本人の許可とったらいいのねとスマホ出して電話した。今来てるんだけどあなたの映像見ていい?っておっしゃられたが嫌だと断られてたが、いいじゃない私のも見ていいからと了承を取っていた。そう言うことだからさっさと見せてよ。テレビに映し出されたご婦人とのセックス。最初の頃のを見せた。部屋は違うが分からんだろう。うわーと言いながら見入ってた。チンポが突き刺さりご婦人があえいでる。あの人こんな顔なるんだね。私もそうかしら?などとおっしゃり、じゃあ帰るわねと出ていった。玄関まで見送ったがチュッとキスされてまた連絡するわと電話番号とアドレス交換して帰った。駐車場が見えるから窓から彼女を追った。乗り込む彼女は大きなエンジン音響かせて行った

一人になった私はあれこれと今日の出来事を振り返る。あーしたらよかった、こうしたら・・などなど反省しか出ないがあんな綺麗な人を抱けたのは素直に嬉しいしラッキーだと思った。一生出会いすらなような人だしね。後で聞いたが大学時代にご婦人と知り合って遊んでたらしい。それからのおつき合いで家庭に収まったご婦人もどっかのお嬢様だったかもしれない。うちの母ちゃんとえらい違いだよ。私はお腹が出ていわゆる太ったおばちゃんも好きだ。抱いた時に抱き心地良いのが最高で包まれた感じが良い。でもスタイルの良い人はやっぱ良いよね。自分磨きして美しさを維持しようとする姿勢がいい。ご婦人は年齢を感じさせない意志の強さを持っている。麗人もまたそうだろう。年齢もご婦人の1個下、つまり私の母よりも上なのだ。聞いた時にえーっと思いましたね。
そうこうしてる間に暦は進みます。御夫人とはたまに来てやる程度で麗人からは連絡は無かった。私は仕事に精を出しあちこち駆け回ってたのだが、たまたま実家の近くに仕事が入り母との再会をするのである。電話するといつ来るの?どこ泊るの?とハイ状態。どこそこのホテルだよ言うと行っていい?泊っても構わないのかなとか言い出す。母も私とやる事に慣れてしまってる。母親の自覚はもうないのかもしれない
22/10/31 19:31 (f4Lt8pC.)
29
投稿者: こじろう
実家の隣の市だが電車で来てレンタカー借りた。仕事の打ち合わせとか済まして一日が終わる。車を走らせて実家に向かってるのだが、電話すると嬉しそうな声で支度して待ってるからねと。母の待つアパートの前に車を停めて部屋へ行こうとしたら母が出てきた。小奇麗なカッコしてカギ閉めて降りてきた。さあ行くわよ!と横に陣取り発車。今来た道をまた折り返すのです。車の中であれこれ話し、時々チンコを触ってくる母、こうじゃなかっただろ?とキャラ変更したかのような母親、これはこれでいいのだが息子としてはうーんと思うとこです。泊ってるホテルに着いて部屋に入ると抱きついてきた。キスされた。押し倒された。待て!ちょっと待って。仕事して車運転して疲れた体には休息が必要です。メシ食いに行こうと誘い街へ出た。

この辺では大きな街なので賑やかさもある。何が食ベたいか聞いて普通の和食となったのだが、天ぷら盛合せも付けた。美味しいねーと言いながら親子して食ベたのだが母の口元が厭らしく見えてしょうがない。食事を終えてフラフラと街中を散策しながら帰った。帰ったらやる気満々襲いかかるように母を押し倒した。抵抗なく脱がされていく母。下着まで厭らしいのを着ていた。母はもう女となり私を待っている。一枚一枚脱がされてパンツもはぎ取られる。私の故郷がヒクヒクとうごめいてた。小さなおっぱい、少しふくよかなお腹、舐めるように舌をはわせながら陰毛をかき分けてクリトリスに到着。ギューッと足を閉じて抵抗してみせるがしょっぱさが残るそこは私によって凌辱されたのだ。御婦人や麗人の様な美しさは無いが母には誰にもマネできない実母というアイテムが備わってる。今日は遠慮しないで声が出せる。母の声が部屋の中にこだました。クリを槌いて舐める。腰をヒクヒクとさせながらよがる母。息も大きくなりあー・・あー・・と泣くような声を出す。指が膣の中に吸い込まれるように入っていく熱くなったそこはヌメヌメと絡んでくる。2本の指でかき回すと腰を持ち上げて弓のようにしなった。手でイカせてやろうと高速で出し入れするとあーーっと叫んで漏らした。ピュッピュッと潮吹きながら果てた。肩で息をする母、恥ずかしかったのか顔を隠してシャワーに行った。私はその間にベッドを整えて待ったが出てこないので私もシャワーに行った。母は髪の毛を濡らし、もう馬鹿ぁ~と言いながら私を責め立てるが力は無い。簡単に私の腕に抱かれてキスした。母の舌が絡まり鼻息も荒くなる。シャワーが出っぱなしだがお構いなしに母を後ろを向かせセックスした。浴室に響く母のあえぎ声。母の体には私のチンポは大きすぎるかもしれないが、それでも咥えこんで離さないように包み込んでくる。奥に当たる感触もする。そこはかって私が生を育んだところ。そこに今は精を放つ。壁に手をついてお尻を突き出した母は私の精を受け入れて膣の中一杯にしている。抜いたらあふれ出てくる真っ白な精子。シャワーで消えていった
22/10/31 20:47 (f4Lt8pC.)
30
投稿者: こじろう
へなへなと座り込んだ母、シャワーにうたれ髪の毛は濡れ背中にもお湯が流れている。煽情的な姿だった。我が子にそれを見られてる。それもそうだろう我が子の男根であえいでいたのだから。私は母と思う心と同時に愛おしい人なのだ。母を愛したい母をめちゃくちゃにしたい。いろんな思いが混じったものを実践したのだ。本来ならありえない息子のチンポで女としてあえいでイカされ精子を受け止めてるのだ。私はまだいい。昔から母をそんな目で見てたから。でも母は1年前なら考えてもいなかった事だろう。母の気持ちが知りたい。

シャワーを浴びてさっぱりして出てきた。ツインの部屋なのでベッドは2つ。先ほど濡らした所はシーツやら槌がしてる。もう一つで寝ることになる。浴衣を着て寛いでるのだが、母はよそよそしい。先ほどのがよほど恥ずかしかったのだろう。頭にタオルを巻いて椅子に座り外を見てる。明るく照らされたネオンが顔を映す。年老いた母親だがその姿は美しく思えた。浴衣のエリは乱れ乳房が見える。裾も乱れ太ももがあらわに。その姿にチンポがまた立ってくる。母のもとへ行き、太ももに顔をうずめた。パンツは履いてなかった。

家とは違う母だった。椅子の上で足を広げ息子に舐められてるのだ。浴衣は乱れ放題で乳房はあらわになり股間には息子の頭が入り込み舌で割れ目を舐められてるのだ。両手で大陰唇を広げ中までペロペロと。苦しそうに顔をしかめてるのだろうか、吐息の様な声が漏れる。私はチンポを母の顏の前に向けた。横を向いていた母はそれをためらいもなく咥えた。今度は私よと言わんばかりに顔を動かしながら、手で玉を揉みながらフェラチオをするのだ。父にもやってたのだろう。玉袋まで口に含み奉仕する。テクニックで言えばご婦人たちには敵わない。が母親の特権がある。イクのを我慢して母をお姫様抱っこしてベッドに横たえた。浴衣ははだけ紐が結んでるだけ。小柄な母を少女を抱くように覆いかぶさりチンポを挿入する。母の顔を見ながら、あえぐ顔を見ながらのピストンなのだ。私の興奮はマックスです。腰を打ち付けて母にこれでもかと深く深く。母の声が更に上がっていく。腕は背中にまわされ抱きしめられて、私も脇から抱きすくめ肩を抱く。ガッチリホールドされた母は身動きもできないでただ喘ぎ声をあげるだけ。高く上げられた足がヒクヒクと痙攣しいイッた。私も母の中でイッた。

母の上で余韻を楽しんだ。頬と頬がくっつき息使いも聞こえる。チンポはまだ母の中だ。母の中がうねうねとうごめき私のチンポに刺激を与える。母の体温が心地良い。このままこうしていられたら・・・気持ちよかったよと母の声がした。やっと体を起こしチンポを抜く。母の中からドロッと流れる私が放った精子。ティッシュで拭きとった。恥ずかしがる母の顔を見ながらキスした。母も応える。口が開きよだれが母の中に流れたが気にもせず飲み込み自分のよだれも送り込もうとする。愛し合ってるなーって思った。
22/11/01 00:32 (BRpsw3Fz)
31
投稿者: こじろう
その夜は一緒のシングルベッドに並んで寝ました。朝起きたら母はパンツだけの姿で寝て浴衣はどっか消えていた。帯だけがまかれた状態だったのだが小さなおっぱいを吸い母を起こす。昨日あれだけやったから疲れていたのだろう。歯を立てて軽く槌んでみた。んんーんっ?って言いながら起きた。私は仕事があるので出掛けないといけない。母はこの街見て帰るよと言ったが、どうせなら一緒においでよと言うと嬉しそうにいいの?邪魔じゃない?って。私の仕事を見せてみるのもいいだろう。やっと業界でもやっていけそうな感じになり収入も増えた。晴れ姿ではないが母も気になってただろう。ホテルのレストランで食事をして出掛けた。一日で終わる仕事なのでスタッフとやり取りして時間が来たら開始した。母が眺めてるが仕事に打ち込んでる姿を見せたかった。10時ごろから夕方まで、休憩をはさみ仕事は終わった。私は契約なので現地集合現地解散でサヨナラーって母を車に乗せて帰りました。家まで送っていくのですが、あれこれと聞いてくる。裏から見た現場が珍らしかったのだろう。そして今日は泊っていくのと。
最初からそのつもりだったので母の家に泊まった。アパートなので昨日みたいにはいかないが、狭い家でやるのは好きです。まだ食えなかったころ親切なおばちゃんが来ては世話をしてくれてた。もちろんセックスもしてました。お金までくれた人もいた。私の原点みたいなもんなんですよ。その夜母を抱き母の写真を撮った。嫌がってたがヘアーヌードまで撮らせてくれた。撮った後は吹っ切れたかのように女になってた。母の口の中にだした。
22/11/01 02:12 (BRpsw3Fz)
≪ 前 14 5 6 7 820 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.