ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
82
投稿者: こじろう
支度をして車に乗り込んだ。目的は我が愛娘に会うこと。連絡はしていたのですんなり会えた。旦那さんは仕事で居ないから近くのファミレスで母と妹、私とご婦人さん、そして愛娘が顔を合わせた。私や母はいいがご婦人とは接点の無かった妹が戸惑いながら挨拶をする。私は正直に伝えた。今一緒に暮らしてる大切な人だと。そして妹が産んだ子供が私の子供だと言うのも知っていると。言うなればここに居るみんなと関係したのがド畜生な私なのです。ご婦人は妹に目元がお兄ちゃんに似てるのかな、初めましてと挨拶をまたしていた。お互いの関係を既に大っぴらにしたのですんなり話は進んだ。抱っこしたかったのって笑顔を見せて妹に許可を求め愛娘を抱く。写真写真!て私に催促しながらパシャリ。ここじゃゆっくりできないねって旅館にみんなで行く事になったのです。後ろに妹と母が乗り込み出発。さっき来た道を引き返して旅館へと

こんな旅館あるのなら今度ここにしましょうって母が言う。もう遠慮がなくなり遠くに見えるホテルで何回もやられたと言う。妹はご婦人とウマが合うのか楽しそうに話している。赤ん坊の手をつまみながら嬉しそうな顔してあやしているご婦人。孫みたいな感覚なのだろうか。私は怖くて抱っこできなかったが写真は撮ってもらった。不思議な感じがした。娘だと思いながらもそう言えないジレンマ。妹がそんな私にごめんねにーちゃんて言った。御婦人がその覚悟があってやったんならもういいじゃん、妹には精一杯可愛がってあげなさい、旦那さんをしっかり見て幸せになりなさいと。悪いのはこのデカチンなんだからと私の股間を殴ってくる。部屋の中に笑いが漏れて明るくなった。

ご婦人が妹に言った。一人だけにすんの?妹はキョトンとした顔だったが意味が解り下を向く。あんまおススメはしないけどその時は旦那さんの治療も含めて考えるのが良いのか、もし種無し確定が分かったらまたややこしいからそのままがいいのかな。私に向かってもうあんたが頑張ってやるしかないじゃんてケツ叩いてきた。もうそうなったら下ネタ談義です。私の事を中心に盛り上がっています。妹に話が集中するのはおばちゃん気質だからか母とご婦人の容赦のない質問責め。妹は種が欲しいだけだからパッパと済ませただけですと言うが信じてはもらえない。あのチンポでそれは無いわって白状させられてた。妹の口から今までで一番凄かったですって真っ赤な顔して言った。もうすっかり垣根が無く楽しそうな雰囲気になり妹も弾ける。顎が外れそうになったフェラだったとか気持ち良すぎて今までが何だったんだろうって思った事、そしてあにきだったってこと。ご婦人がニヤニヤしながら種付けまでダメだからね言う。わかってますってふくれっ面な妹。母は私はいいの?って抜けた答えをする。

妹たちを送り届けて旅館でくつろいだ。机に顔を伏せてご婦人が言う。あんたの家族って変な人多いねって。確かにそうなんだがどれも私のせいなだけなんだが。私もそうなんだよってご婦人が言う。あなたが周りを狂わせてるんだよって。そのチンポは魔性のチンポだよって真顔で言われた。でもね、あんたは優しいんだよって言う。年寄りが寄ってくるのはそう言う気質だからだよって。あなたに安心感を求めてるんじゃないのかと。照れた感じだったが悪い気はしない。どちらかと言えば気性は荒かった方。このガタイだから喧嘩もよくした。高校時代は他校とのけんかも助っ人頼まれた。だが大学に入り徐々に丸くなった。自分の弱さ力の無さに打ちのめされた感じだった。確かにどつきあいなら少々なら負けない自信はあるがそんな機会は無くなった。世間の荒波ってやつには余りにも無力だったと悟ったのだ。机の上で手を重ねてきた。微笑みながら抱いて言ってきた。
22/12/23 14:00 (W0V/DnRK)
83
投稿者: こじろう
ご婦人は奥にちょうだいって何度も何度も私の精子を受け止めた。もうできないのは分かってるが万が一があるかもと子種を求めたのだろう。妹の子供を見て何かが変わったのだろうか。10年早かったらよかったのにと思った。あの家に子供が居たらいいのにってせがむようになった。自分の息子の子供には会わせてもらえなかった。その歪みもあって妹の子供には愛情があると言う。お年玉と言いながら封筒を渡していた。いくら入っていたのかは知らないが1万円じゃなさそう。厚みがあったし。驚いていた妹だったが抱っこさせてもらったお礼だとか言いながら妹を納得させた。

翌日も会いに行き写真やビデオ撮った。ご婦人が嬉しそうな顔しながら赤ん坊を抱き女性が3人と赤ちゃんの変なスナップが撮れた。その3人を抱いているのが私、実母と実妹、そしてタバコ屋のおばちゃん。もうタバコ屋じゃないけど私にはいつまでもタバコ屋なのです。麗人さんも加わったら豪華なメンツだがあの人には内緒。ややこしくなりそうだし。平穏な家庭だと世間には見られているかもしれませんがドロドロな背後なのです。嫁らしき人は私の妹で母親は普通なのだが旦那の私とは親子でやりまくってる。ご婦人が親戚の叔母さんなのか。滅多にないような関係です。

もう宿はチェックアウトして帰るだけなのだが帰りが遅くなった。もう一泊して行こうかとも考えたが直行して帰った。隣で寝ているご婦人さんが助手席で寝言を何やら言ってる。真っ暗になった高速をゆっくり走った。もう少しいい車買おうかなと思った。

家に着いたのは真夜中で辺りはシーンとしていた。犬の鳴き声が聞こえたくらいでネコはどうしているのか気になったが元々がノラ猫だし心配は無用だった。外に出る出入り口もあるし勝手に生きていくだろうと放任していたのだが玄関開けたらニャーと鳴きながらすり寄ってきた。エサの皿は空っぽでトイレは多少は汚かった。掃除してエサを与えたらどっか行った。気ままな奴だ。コタツを入れてヒーター焚いて部屋を温めた。冷たく冷え切っていた我が家にぬくもりが入りお風呂の用意をしていたご婦人から声がかかる。大きめの浴槽だから二人でもゆっくり入れる。長時間の運転の疲れを癒した。ご婦人も一緒だったが何もせずゆっくり浸かった。出来事を話しながら行って良かったでしょう?って最高の笑顔を見せた。私はそんなご婦人が愛おしくなり後ろから抱きしめた。
22/12/23 15:20 (W0V/DnRK)
84
投稿者: こじろう
慌ただしい毎日を過ごした。仕事が忙しいのもあったが若いあの彼女と会う機会が増えたのだ。結婚とかは考えていないが子供産んでくれないかなーって考えたのだ。何気なくそのことを言うとプロポーズ?って勘違いしてくる。私の子供産んでそして子供だけくれって言ったのです。ゲラゲラ笑う彼女だったが何か私に良い事あんの?だって。そらそうか。なかなか難しいですね、子供って奴は。私はいつかどっかの社長のお嫁さんになるの、それまでは遊び倒すだって。
麗人さんにも相談した。誰か子供産んでくれねーかなって。そんな人居ないわよって笑われたが、結婚したらいいじゃんて言うのです。だがそうなるとご婦人と分かれることになる。子供だけ欲しいのです。少し悩んでいたがあのねぇ~って感じで説教が始まった。ネチネチとイヤミ言われながらその日は終わった。

数日後家に来た麗人さんが私とご婦人を交えて提案してきた。うちの使用人の中で40歳くらいの人が居るからその人ならどうか?と。お金はかなりかかるかもしれないが身元は保証するだって。最初に話が見えてなかったご婦人が何のことだと言った感じで質問してきた。あなた達子供が欲しいんでしょう?血がつながった子供が。ご婦人は無理でも私の血だけなら何とかなるかもしれないって話なのよって感じでまくし立てた。考えさせてくれとご婦人は言って自室にこもった。

麗人さんが帰り二人だけになった。正直に言えば妹が産んだ子供が一番欲しいらしい。会った時にさらって帰りたかったという。純度が私の血100%だと言うのだ。でもさすがにそれはできないからしょうがないのかなと。このまま年老いていくのが怖いらしい。もう一度育てたい欲求がでてきてしょうがないらしい。この家に子供がいる風景が見たいと。医者にも相談したらしい。もう子供が出来ないのか検査をしたらしいが難しいようです。卵細胞がま残っていればいいのだが。正確に言ったら可能性はあるって話だが奇跡のような確率なのだそうです。まだ女性の部分が残ってはいるから可能性にかけてみたいそうです。だからこのところ精子を欲しがっていたのか。でも万が一妊娠しても産めるのだろうか。根性で産むらしい・・・出産の事例では60歳でもないことはない。娘の代わりに産んだ母親だっているそうです。でも自然妊娠はご婦人の年齢では困難なのも事実。体外受精を含めた考えが必要なのでしょう。

妹の出産から始まったご婦人の子供が欲しい欲しい病。私もそうだが子供は欲しいが相手が居てからだと思う。タイミングもあるだろう、ご婦人は遅すぎたのだ。だが私たちの営みは増えた。すがる想いでご婦人の膣の奥に吐き出す。可能性にかけた戦いが始まった。もし出来たら学会で発表する事例になるかもしれない。セックスが本来の生殖行動になった。今まで考えたことはなかったが妹のおかげで変なことになった。妹はまた私のところに来るだろう。それが来年か再来年かは知らないけど子種を求めて私のチンポに跨る。私も今度は積極的に抱けるだろう。最後に抱いたのが大きなお腹の妹だったからまた違う。厭らしい笑みをたたえ誘うだろう妹に股間が熱くなった。
22/12/23 17:06 (W0V/DnRK)
85
投稿者: こじろう
子供欲しい病は落ち着いて平穏な生活が戻った。セックスは相変わらずだがご婦人も何も言わなくなった。夏に田舎に行く時にご婦人も一緒に行きたいと言う。娘に会いたいらしい。断るのもあれだしあの旅館で宿を取り一緒に行く事になった。母も泊まる予定にしてる。お盆時期を避けて行くことにして渋滞を避ける。車も買った。大きなミニバンで荷物も人もたくさん積める。前の車はご婦人の専用になった。庭には麗人さんの車を入れても3台余裕で入るので助かる。庭に並んだ車を見て麗人さんが言う。うちのあげたのにって。たしかにデカいが外車じゃん。ピカピカの国産車を撫でながらこれで十分ですよって言い返した。

お盆が過ぎて田舎へ帰る準備をした。まだ8月の暑い時期だが心は踊っていた。それが子供に会えるからなのか、母に会えるからなのかは分からないが楽しみでしょうがない。子供服楽しそうに選んで買い物してるご婦人さんが可愛らしかった。大きめの箱にいっぱいになったそれも入れて出発。昼ごろには到着したかったから朝早くになった。まだ暗い中で出発して途中何度か休憩しながらのドライブ。妹の家に行き箱を降ろして妹と愛娘を積んで母の家に。みんなを乗せて旅館へと向った。車の中では楽しそうに愛娘と遊んでいる母とご婦人。もうすぐ1歳になるのか。

宿に着いたら前より広い部屋に案内された。部屋が2つある。チェックインして案内されたが客はまだ居なかったのか館内は人はあまりいない。せっかくだから風呂入っていけよと妹に言うとご婦人が一緒に行こうかと誘った。母は孫の世話で残った。1時間は帰らないだろうと母が言い私にキスしてきた。愛娘は寝ている。久しぶりだから待ちきれないのかチャックをおろしてチンポを出して咥えた。タイツを脱ぎスカート履いたまま股がってきて割れ目の中にチンポを収める。眉間に皺をよせ喘ぐ母。横にスヤスヤ寝ている娘に時おり目をやりながらのセックス。陰毛はきれいに剃られていた。

小一時間経って妹たちが帰って来た。母の格好を見て悟ったのかお母さんも好きね~って妹が言う。真っ赤な顔して母も何か言いたげだったが言葉が出ないのかアウアウしてる。そこにご婦人が助け船なのかあなたもどお?って妹にふった。今なら赤ちゃん見る人も居るし安心してできるのにと。隣空いてるから布団敷いてやっちゃいなよーって。二人目はまだ作らないの?って感じで妹にセックスさせようとするのです。妹はモジモジしながら私はいいんです!って断ってたがそうなの?あのデカチンが忘れられないんじゃないかと思ったのよってご婦人がさらに追い打ち。私の顔を見て誘っちゃいなさいって感じで妹の手を握らせて隣の部屋に向かった。妹もすんなりついてきた

隣の部屋に簡単に布団を敷いて妹を抱いた。湯上りの妹の裸は思った以上に美しかったが乳首は黒く大きく、お腹はシワシワの跡が残っていた。セックスはもうやってるらしいがコンドームしてるそうで私にも付けろと言ったがそんなのありゃしない。いいじゃん、帰ったら生でやったら良い。そんな感じです妹マンコにたっぷり注いでやった。声を我慢していたが漏れてくる声は隠せない。後ろからガンガン突かれてるとこをふすまの隙間から見られていた。おっぱい吸うと母乳が出てくる。思わぬ形で種付けが始まった妹だったが終わると満足そうにしてた。にーちゃんやっぱ凄い・・・

22/12/23 19:18 (W0V/DnRK)
86
投稿者: こじろう
関係をみんな知ってるから遠慮はいらない。妹にはまだそれが難しいのか終わって部屋から出るとうつむいたまま居心地悪そうにしてた。ご婦人は母に今夜は寝られないわよって言う。今夜は3人でやりまくるの、お兄さんのチンポを味わうのよって妹を和らげようとする。その言葉で妹は楽になったのかあのチンチンは反則ですよねって応え今も頭が吹っ飛んだっておどけた。やれる時間と場所があればいつでもやったらいいのって妹にセックスを薦める。あなたには子供を作る使命があるんだからと。兄妹だから褒められたもんじゃないけどしょうがないよねって。私も今子供欲しくていっぱいやってるって妹に告げた。できないだろうけど可能性がある限りやってみる。目は真っ赤になり大きな涙が落ちる。ご婦人はうらやましかったのだ。部屋の中がシンとした。

妹と赤ちゃんを乗せて送った。あれこれ話しながらのドライブだったが妹は私に言った、これからもよろしくねって。ダンナとのできないだろうセックスをしながら私のチンポを待つ生活も悪くないって思えたらしい。お母さんがあんななのは幻滅した~って言ってはいたがそれがあったから今がある。愛娘を抱きながらのキス、ねっとりと舌が絡まってきた。家の前に車を停めてた。まだ旦那は帰っていなかったのか手を振りながら私を見送った。またねーって

宿に帰ると母は温泉に、ご婦人はテレビ見ていた。食事前にひとっ風呂浴びるかーと私も大浴場に向かう。真夏で時期遅いのか客はあまり居ない。前に来た時は真冬で雪が積もった景色だったが今は青々とした緑に覆われてる。ここに着いて3回、母に1回、妹に2回放った。今夜は何回になるだろうか。性欲旺盛な熟女二人が相手なのが辛い。だが麗人さんが居ないのをまだヨシとしよう。

食事は満足でした。冬とは違う料理が並んで見た目でも楽しめた。3人で並んでの食事なのだが距離感が難しい。母と子の関係なのかどうか。御婦人は気にしないで近くに寄って来る。キャーキャー言いながら母とご婦人は楽しそうにしてたのは良いことなんだろう。食事を終えたら宿内の散策。そこでも女子高生のようにはしゃぐ二人。浴衣からおっぱい見えそうだよ?ってご婦人に言うとサービスよってさ。あんま客が居ないからいいんだけどさ
22/12/23 20:04 (W0V/DnRK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.