ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
87
投稿者: こじろう
部屋に入るとさっそくご婦人が浴衣を落とす。スルンとパンツだけの姿なのだが大柄な体に少し垂れたおっぱいが主張するように存在する。パンツも脱いだ。毛根すら無い股間を晒す。医者に行ったらやっぱ照れるらしい。この年で完ぺきな脱毛してる人は余り居ないから。母も脱ぎだした。対比するような小さな体。おっぱいだって小さい。股間は剃った跡が見えるパイパン。最初にご婦人からいただいた。母とはさっきやったから。

前の様な派手さは無いセックスだ。御婦人の中を探るような感じでチンポを膣の中で動かす。奥に奥に、浅く浅く上側下側と膣の中をチンポでつつきまくる。弱いところに当たると悲鳴が漏れる。ご婦人は奥の上が弱い。ザラついた上側の天井をこすり奥に進むと腰がヒクヒクと動く。あ~んて言いながらイクのだ。ちょうだいちょうだいと子種を求めてる。私はその要求にこたえ吐き出した。子宮まで届くような射精をするのだ。ぴくぴくと足を引きつらせご婦人が果てた。

22/12/23 23:02 (W0V/DnRK)
88
投稿者: こじろう
夜は長い。入れ替わるように母が重なってきた。禁忌を犯していることは微塵も感じていないようで、ご婦人が見ているのも気にしない。ここの所やっていなかったせいもあるがこの日は獣のように盛っている。とにかく入れてほしいらしい。私のチンポを膣の中で感じて壊れるくらいむちゃくちゃにして突っ込んでもらいたいらしい。まだ大人しいチンポを咥え早く大きくなれー硬くなれーって感じで尺八する。チラチラとこっちを見ながら反応を楽しんでる。横ではご婦人がさっきの射精を定着させるように腰を浮かしてる。まあ変な状態です。
舐め上げられて硬さが戻るとさっそく股がってきて膣の中に入れようとする。だが私も母の体を楽しみたいので抱えてひっくり返して後ろからのしかかった。それだけで身動きが取れない母はお尻をヒクヒクさせながら抵抗する。尻をひっぱたいて大人しくさせた。お願いだから入れてよーって声がするが気にしないで背中から腰にかけて舐めたりした。尻の穴も唾液をつけて指突っ込んだ。そっちじゃなーい!って言うが構わずチンポを突っ込んだ。あ~~ん!声を上げながら抵抗するがメリメリと中に入っていく。奥まで入ると大人しくなった。そっちじゃなーい・・って声は聞こえるが母の肛門を楽しんだ。もうすっかりアナルセックスにも慣れているのかストロークの長いピストンが出来る。もれちゃう漏れちゃうって言いながら息が上がってくる母。入口の締め付けが弱まりもう自由に抜き差しできて私も最後を迎えた。これでもかってくらい奥に吐き出した。
やられた母は動けない。うつむいたままじっとしていたがパッと立ち上がってお尻抑えてトイレに駆け込んだ。浣腸されたみたいで出ちゃうらしい。ご婦人も経験があるから分かるらしい。一通り終わりまた温泉に行く事になった。綺麗にしてまた続きやりましょうってことでしょうね。

夜の大浴場は人が居ない。まれに来る時もあるがこの日は来なかった。ゆっくり浸かりながら今日のセックスの感触を思い出す。妹が一番良かったのが意外であったが若いからなのか産後のオメコのせいなのかは分からない。また抱きたくなった。そんなこと考えてたら立ってくる。誰も居ないからいいけどこんなとこでデカいもんおっ立ててたら変質者だよね。早々に部屋に退避した。
女性陣は時間がかかる。ホカホカとさせながら帰って来た。いい温泉よねーっておしゃべりしながら楽しげに。部屋に入るとご婦人は浴衣をまくった。すっぽんぽんで股間を晒す。どうせ脱ぐんだから履いてないよーって母の顔を見た。母も裾をまくったがこっちも履いていなかった。それーって私を押し倒してチンポを舐めるご婦人。母は私の顏に股間をこすりつけてくる。夜は長い・・・気が遠くなるほどに・・・
22/12/24 16:35 (fTJNT6L9)
89
投稿者: こじろう
起き上がれなかった。何時に寝たのかもわからないまま朝になった。3人が3人眠そうな顔しながら朝食。疲れた表情の母、ご婦人も疲れたような感じだがしっかり化粧していくらかマシな表情。食事しながら今日の予定を話し合った。妹の所に行くのは分かってはいるが、どうやら私と妹の時間を作る相談のようだった。母が言うのは母の家でやったらいいじゃんだって。その間は赤ちゃんは私たちが見てるからと。移動が大変なので旅館まで来るのもなんだし迎えに行ってくれたら途中で私たちをおろしてどっかしけ込めってことです。普通ならありえない相談なのですが私たちにはそれが通用する。変な人達です。

電話して妹には今間から行くからと伝えた。家には旦那はいないがそこではさすがにやれない。妹と赤ちゃん積み込んで出発、途中の商店街で母とご婦人、そして赤ちゃんを降ろした。車の中で妹には事情は話した。えー!って言っていたが子作りしといたらいいじゃん、て話になり納得した。ちなみに昨日は旦那と生でやったらしい。まだ早いよって旦那は言ったらしいが、できにくいからやっておいた方が良いって妹が丸め込んだようです。母のアパートへ行こうと思ったが思いっきりやりたかったのでホテルへ向かった。いかがわしい方のホテルへ到着するとそそくさと顔を隠すように部屋へ向かう。小さな町なので誰に見られてるか分からない。

部屋に入ると妹は居心地悪そうにしていた。浮気してるようなものだし旦那に申し訳ないって思うのだろう。だが私のチンポを味わいたいってのもあるから小さな葛藤なんです。服を脱ぎだしておっぱいふき取っていた。妊娠前より大きく張りがある。血管も浮いてる。そんな妹が愛おしかった。にーちゃん・・・すきにしてって言いながらベッドに体を投げ出した。毛が生えた割れ目は私には新鮮です。周りが皆パイパンなので。その割れ目にむしゃぶりついた。妹の声が上がった
22/12/24 17:12 (fTJNT6L9)
90
投稿者: こじろう
チンポを入れると苦しそうな顏をした。にーちゃんのデカいから裂けそうな感じがすると。確かに妹も大柄ではないので膣穴は目いっぱい広がって入るが裂けるこたーないだろう。まじまじと見たが赤い顔した妹の中に入れてるのはインパクトがある。お前も見てみろよって妹に言うと自分の股間を見た。にーちゃんとやってるんだね・・・って神妙な顔をした。何をいまさらだが確かに異様な風景だと思う。にーちゃん動いてって妹が言う。腰をゆっくり動かした。

ホテルを出て連絡を取って母たちを迎えに行った。妹には3回中出ししたが赤ちゃんできたかな?って妹がひとり言みたいに言った。さあ?、出来るまでやったらいいじゃんて応えた。商店街の端っこに母たちが居て手を振っていた。スライドドアが開き乗り込む母とご婦人、そして愛娘。ご婦人がさっそく妹に絡む。どうだった?って感じでちょっかいかけるから妹はうつむいたまま返事が出来ない。妹を家まで送って私の街を後にした。

夏は行動半径が広がる。あちこち周りながらご婦人に私の街や周辺を案内した。夏の終わりだから寂しさが募った感じだが普段見慣れない田舎の風景に目を輝かせるご婦人。小川に足を入れはしゃぐしぐさもなんかカッコいいんですよ。母は車からそれを眺めていた。夕方に宿へ帰り食事して風呂。赤ちゃんといっぱい遊んで満足そうなご婦人であったが自分もまた産むんだと決意がまた固まったようです。いよいよ体外受精とか始めるのかな。

最後の夜なので母を中心にセックスした。中出ししまくってるが母だって子供ができる可能性は0じゃない。調べてみたが不妊症の娘の代わりに娘婿とやって自然妊娠した母親だっているそうです。60歳になってたかは忘れたが卵細胞の数は生まれた時に決まり徐々に減っていくそうで、ご婦人たちの年齢だと残りわずか。それにヒットさせるのは至難の業なのでしょうね。夜も更けて眠りについた。裸のままの母とご婦人が両隣で寝ている。さすがにもうやれない。クタクタになってたが眠れなくて窓際の椅子に座り外を眺めた。星がはっきり見えて夜空がこんなに美しいのかと改めて思う。タバコの煙がゆらゆらと揺れながら静寂な夜に溶けた。
22/12/25 19:53 (.lsLuwTT)
91
投稿者: こじろう
チェックアウトを済ませ母を家まで送って自宅に帰るのだが、妹の家にも寄った。玄関先でさようなら言うだけだったが妹がにーちゃんちょっとって呼んだ。赤ん坊は母の腕に乗せられ、私は妹と二人妹宅に入った。なんてこたない、最後のセックスなのだ。スカートからパンツだけ脱いでさあいらっしゃい!って感じでやった。キスしながら舌がからまり必死で腰を振った。玄関から入ってすぐの居間のソファーの上で妹の膣の中に放つ。旦那さんにはすまいないなと思った。

母を自宅まで送り私の街へと帰るのだがご婦人は寝ていた。後ろの席を倒して足を延ばして寝ているのだ。ガッツリ寝ているので移動は速かった。いつもなら数回はサービスエリアに立ち寄るのだが2回で済んで良かった。まだ明るいうちに帰宅となった。猫は車の音で庭先におりていた。ニャーとすり寄ってきたのでワシャワシャと撫でてやる。待ってろ、すぐエサ出してやるから。

夏の余韻を楽しむ間もなくご婦人の体外受精が始まった。私もその協力をした。医者には成功率、受精がどれくらいで着床がどうだとか言われたがピンとこなかった。ただこれから長い活動になるのは覚悟をした。麗人さんもあれこれと協力してくれた。私らでは行けなかっただろう病院に行く事が出来たのだ。最初は馬鹿じゃないの?って言ってた麗人さんだったがその覚悟に心打たれたのか今はせっせと協力してくれた。

その秋に私とご婦人は籍を入れた。赤ちゃん作る覚悟してるご婦人に何かできないかと考えたのだが今はこれしか出来ないって言いながら紙を渡す。泣き出すご婦人。なんかすっきりした気持ちになった

22/12/25 20:41 (.lsLuwTT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.