ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
92
投稿者: こじろう
入籍をしたことを母に告げる。えっ!って驚いてはいたがしょうがないかって感じで話は終わった。妹にも言っておくからと電話を切ったがどんな身持ちだろうか。息子のお嫁さんが自分より年上で一緒に同じ相手と肉体関係してる仲とか。実際に一緒に暮らしているし仲もいい。お互いが相手を思いながら生活してる。ただ年齢差が凄いだけの話だ。どうってことない・・私はそう言い聞かせるようにした。

麗人さんからは祝福があった。結婚するよって言った時に真面目に聞いてきた。この人はちゃらんぽらんな人生だが真面目な性格が芯にある。赤ちゃん生まれたらいいよねって言ってくれた。お祝いだって室内リフォームしてくれた。大家さんにかけ合って子供部屋とか洗面所周りが新しく機能的なものになった。気が早いよって言ったら麗人さんには確信があるように、大丈夫きっとできるからって返事が返ってきた。体外受精にお金と時間が費やされる。私でも医者に行くのは嫌なのにご婦人は真面目に通って指示されことをきっちりやってる。受精卵までは出来たが着床が上手くいかない。そんな感じで日が過ぎていった。

結婚してからも生活は変わらなかった。ただ紙切れ出しただけなので今までと同じようにしてくれたらいいとご婦人は言ったのでだ。だから麗人さんは時々来るし田舎に行ったら母や妹とやる。ただ性生活はこれだけで他の人とはやっていない。妹はまだ妊娠はしていないようで行ったら野獣みたいに襲ってくる。これは母が居るからできることで、もしセックスしてるって知らなかったら妹には会う機会が無かったですね。変な親子です。排卵が始まるともったいないってその時期を狙ってやってるからそのうち出来るでしょう。妹もお母さんになり体型は少々太とましくなったがチンポの相性がいいのか根元まですっぽり納まる。お腹の中にでっかい杭うたれたみたいって言うがヒーヒー言いながらヨガってるくせに。見て見てと出産のときにハサミで切られた跡を見せるが分からん。ただおっぱいは戻った。乳離れしてからは乳首は大きいままだが色は抜けてきた。吸い付いたらまだでてくるけど。西と東で種付け生活してるようなものだがもし出来たらいとこになるのか兄妹になるのか。名目上はいとこでいいのか。

体外受精を始めて2年余り、ようやくご婦人の妊娠が確認された。もう大騒ぎです。麗人さんは自分とこのお手伝いさんを派遣してくるしピリピリした雰囲気で生活が変わった。ご婦人の体調が第一で看護師の資格を持ったそのお手伝いさんが我が家を取り仕切った。食事洗濯掃除などの身の回りからご婦人の看護と忙しく動き回る人でさすが麗人さんとこの使用人だなーって感心した。前に子供産んでもらおうとお願いしようと人よだって。美人さんで無駄口はたたかない真面目な人のような印象。最初は通いだったが一室をあてがって住み込みになった。契約は1年。契約と言っても麗人さんのとこで払ってるんだけどね。
22/12/26 16:21 (EVlurLSf)
93
投稿者: こじろう
お手伝いさんがこの家に来て1ヶ月、お互いが慣れて会話も普通にできるようになってきました。最初は遠慮がちに私も接していましたがもはやお母さんみたいな感じになりました。ご婦人の体調を診るのが第一だがご婦人も30年以上前とは言え子供を産んだ経験がある人です、ジッとはしていませんよね。20も年下のお手伝いさんに怒られてました。少しくらいは日常生活で動かないとは思いますが、家の中を他人にあれこれ触られるのが我慢ならないのか掃除やらやりだす。そして私がやりますからと怒られる。その繰り返しで毎日が過ぎる。

お手伝いさんは40過ぎだが若く見えるスラッとした美人さんです。なんでこんな人が?って感じですね。麗人さんにお手伝いさんの経歴みたいなのを聞きましたが10年近く麗人さん宅でお手伝いをやってるとか。正直に言えばかなりハイスペックな人です。詳しいことは麗人さんも話したがらないので聞けませんでしたが、訳ありなんだろうってのは分かった。下半身のお世話もしてもらったら?って感じで茶化してくる。赤ちゃん産んでもらおうとか前も言ってたくらいだからその気になればやれるんだろうなーってゲスな考えも持ち始めた。

基本的にはご婦人お世話だけなのだが私の事もやってくれる。自室で仕事していたらお茶持ってきてくれたりしてくれ、その時に話したりもする。最初は怖そうな印象だったが気さくな優しい人なんだなーって印象が変わる。そうなれば距離は縮まります。お手伝いさんと会話する機会が増え家の中が一つ明るくなった気がした。ご婦人は自室で横になってる時間が多く顔を見ない日があるくらい。見ないっってことは無いが余計な事させちゃ悪いって感じになってしまう。あの人は私大好き人間だから私を見たら何かしたいってなるから。そんな感じで家の中ではお手伝いさんとの接点が増えた。そうなると下半身のお世話も現実味がでてきます。妊娠が分ってからやってないから。やってないは言い過ぎか。麗人さんが相手してくれたりしてるから。その時に麗人さんが言うのです。私の下半身もお手伝いさんの仕事に入っていると。
22/12/30 11:12 (ZghxW84b)
94
投稿者: こじろう
ご婦人は順調に妊娠生活をおくっています。少しだけお腹が出てきて妊婦って感じがしてきました。悪阻はそれほどひどくは無いようで食事とかも普通に取れています。ただ私の相手をしようとするのだけは遠慮しました。そんなに腫れ物に触るみたいにしなくていいとか言いますがやっぱり不安です。ですからそこはお手伝いさんがキッパリと言ってくれました。私の世話もしますからご安心してくださいと。それで下の世話をしてくれることになりました。まあセックスの相手ですね。
ご婦人もその方面は麗人さんとかで慣れてるのか、じゃあそう?って感じであっさり引き下がります。いよいよお手伝いさんとのセックスが始まります

うちに来て2か月余り、狙ってはいましたがようやくお手伝いさんとのセックスが始まりました。夜になり後ほどお伺いしますとお風呂へ。正直待ってる間チンポがギンギンになりました。寝室のドアが開きパジャマのお手伝いさんが入ってくるとドキドキです。ベッドの横に来るとなにやら話します。避妊は要らない、妊娠したら子供はそちらの子として育ててくれたらいいと言うのです。麗人さんが言っていた子供の件が有効だったのです。しかしながらご婦人もまだ妊娠中で生まれてからが大変だろうに、そう言うと、大丈夫です、一緒に育てますからだとさ。見返りがあるのかと聞くと、麗人さんからいただく予定だとか。いったいこの人はなにをしてきた人なのだろうかと想像してしまう。でもせっかくそこまでしてくれるならとセックスが始まりました

私のパジャマの下を脱がしチンポを見て含み笑い。お伺いしてましたが立派なものお持ちですねとさっそく咥えてきた。なんだろう、口の中が生きてるようにチンポに絡まるような舌使い。相当鍛え上げたフェラテクみたいで焦った。イカされてしまう・・・まだ服は着たままだったので脱がす。少し垂れてはいるが大きさも形も充分なおっぱいが出てきた。
22/12/30 18:58 (ZghxW84b)
95
投稿者: こじろう
ここんとこやってないとは言えあっさり吐き出した。耐えようと頑張ってみたが無駄でした。口に含んだままこっちを見てにっこり笑うお手伝いさん、凄く嬉しそうに笑う。フェラチオは色んな人にやってもらったがこうまであっさり出したのは初めて。麗人さんが上手いとは思っていたがそれ以上、とんでもない人です。ゴクリと飲み込んで自ら服を脱いで真っ裸になるが下側の毛は無かった。毛根すらないパイパンです。大陰唇が少しはみ出した割れ目が厭らしい。私に見せつけるようにベッドに座って足を広げた。ここに居る間はあなた専用です。やりたい時はお声かけてくださればいつでもどうぞって感じで挨拶があった。正直怖いです。

しかしながらセックスにも特化したような人のようで、どんな具合なのか試したい気持ちが勝り覆いかぶさった。私はいいから貴方が気持ちいいようにやってくれたらいいとおっしゃる。突っ込んで出せってことですね。ですからお言葉に甘えてさっそく入れた。大して濡れてもいないと思ったがスルッと入っていった。もうなんなのこれ?って感じで中が絡みついてくる。スゲー気持ちいい・・・私に腕をまわし抱きつきながらお手伝いさんが言う。凄くたくましいです・・・そう言われたらこっちも頑張ってしまいます。これでもかと腰を振る、突き上げる、奥にグリグリとこすり付ける。お手伝いさんがはあはあと息をしながらもっと突いて!足を自ら持ち上げ私をさらに奥へと誘う。腰の動きに合わせ締まる膣壁、まるでチンポそのものを吸い尽されるかのように締め上げてくる。限界です。私はうなり声をあげながらイッた。

もの凄い疲れと快感だった。私のチンポはまだお手伝いさんの膣の中で膣の圧力を受けている。ウネウネとうごめく膣の中、吐き出したばかりなのにまたムクムクと元気になる。持久力には自信はあったが精魂まで吸い尽されるようなセックスで怖い。だがまた求めてしまう麻薬の様なオメコなのです。硬さが戻るとさあいらっしゃいとまた私に動けと催促する。お手伝いさんはただ寝てるだけ。でもその魔法の様な膣が私を狂わせる。限界なのに発射してまた回復してまたやる。そんなのが1時間くらいか続いた。後で時計を見て分かったことだが、この1時間で私は4回お手伝いさんの膣の中に吐き出した。最初のフェラチオも入れたら5回イッたことになるのです。永遠のように感じたセックスだったが短い間で終わったようなのです。起き上がれないでそのまま寝てしまったようでした

次の日顔を合わせるとにっこりと挨拶をくれた。正直どうだったのか気になるところなのです。それなりにセックスには自信はあった。だが昨日は完敗したような気持だったのです。3人で朝食を取り各々が支度をする。掃除だったり皿洗いだったり仕事に行く準備だったり、だが私は昨日のセックスが気になってしょうがなかった。浮かない表情をしていたのかご婦人が声をかけてきた。どうしたのって感じで聞いてきたが言えやしない。だがご婦人はセックス良くなかったの?って聞いて来るじゃないですか。まあ隠す必要は無いのですが同じ屋根の下でやってるって聞いたらいかがなもんでしょう。ご婦人は麗人さんから聞かされてる様でお手伝いさんとのセックスも理解していました。それでつい本音を言ってしまう。すげー気持ち良かったと
22/12/31 00:04 (WoDfHrbp)
96
投稿者: こじろう
ご婦人のお腹が大きくなり予定日近くなって入院となった。それまでに母が見舞いに来たりしたが大きな変化はなかった。変化では無いが私とお手伝いさんの関係が増えていった。ご婦人に対してすまない気持ちはあるのだがあのマンコは病みつきになる。週に1回程度が今では毎日のように求めてしまう。ご婦人が入院してからは家に帰ると真っ先にはめに行ってしまうくらいに。妊娠の心配はあるのだが40過ぎなのでなかなか簡単には出来ないものなのか、まだその兆候は無いようです。麗人さんからお手伝いさんの話を聞いたが詳しくは教えてはくれない。いろいろ興味深いスペックなんですよ、彼女は。あの美しさでお手伝いやってるのか、それ以上になんで従順なのか。人を殺せと言ったら殺しそうなくらいに。

入院中に麗人さんと会う機会がありお手伝いさんの話をまた聞いた。相変わらずはぐらかされるが、一つだけ分かったことがある。彼女は旦那さんの元愛人だったらしい。それ以上は教えてくれなかった。だから私の想像だが彼女のテクニックは麗人さんの旦那さんが仕込んだものなんだろう。なにかしらの事情があって屋敷に入ってお手伝いさんやってると。まだ見たことは無いが旦那さんに興味がわいた

お手伝いさんは基本は昼間は病院にいてご婦人の世話をしている。夜になると帰って私の世話をする。食事から掃除洗濯の家事を面倒見てくれるのだからすごいのなんの。ご婦人も家庭的な良い主婦だと思ったが、お手伝いさんは更に上を行くのです。休みの日はありますが自分の家には帰らない。のんびりと庭の草むしりとかやってます。あまり会話とかはありませんがそれでも何か聞いたら返事は返ります。自宅には帰らないのか聞いたら令仁さんの家の一部屋がそうらしい。ただ寝るだけの部屋だから帰っても一緒だとか。ここは良い所だと言った。ご婦人も同じ事を言ってた気がする。よく手入れされて住み心地がいいらしい。休みの日だったが体を求めたらやんわりと断られた。また明日でもと・・・
23/01/02 23:26 (p9/Z4atM)
≪ 前 117 18 19 20 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.