ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
77
投稿者: こじろう
帰省から帰ると日常が戻ってきます。私の日常は皆さまとは多少は違うかもしれませんが普通に仕事して普通にセックスして過ごしています。平穏な毎日を過ごしていたのですが母からの電話で日常にささやかながら波がたちました。それは妹の事なのですが子供が出来ないとのことで悩んでいるとか言うのです。原因が何なのかは知りませんが妹には異常は見られないとの診断だったらしい。となると旦那の方なんですが、田舎なのでなかなか言い出しにくいらしいです。それで托卵を考えたわけです。なんと私の種で。幸いかどうか知らないが血液型は問題無いから頼むって感じでの電話だったのだが普通頼めるか?養子縁組でもしたらいいじゃんと言ったがやはり娘が産んだ子がほしいって母は言うのです。母としてはすでに近親相姦してるから違和感が薄れてるのかもしれないが妹はそれで納得するのか?って話ですよ。そしたら妹から出た話らしい。何でも私と母の関係を薄々感じ取ってたようでお母さんだってやってるんでしょ?って。そうなると断れなかったようで電話したらしい。

内容が内容なのでご婦人に相談もできないわけで、話をしに再度帰省したんですが、母のアパートには妹も一緒に居ました。母との関係が知られてるので顔を合わせるのには抵抗がありましたが、妹は深々と頭を下げ私にしか頼めないからお願いしますって言うのです。そんなの誰か友達でもええやろ?って言いましたがやはり旦那の事は愛してるから裏切れないらしい。私は良いのかよ・・・私はノーカンらしいです。妹的には。

母が外に行ってくるからと妹と二人きりにして出て行きました。もうやるしかない。そんな状況です。しかもセックスじゃなく子作り。時期的には今頃辺りがいいらしく、できるまでお願いしますってことになった。今回できなかったら来月そっち行くからと信念を感じました。本当にいいんだな?って確認を取ってセックスしました。妹はパンツだけ脱いで股を開き私もチンポだけ出して入れました。妹の中は熱かった。抱きつきもしないキスもしないただ膣の中に私のチンポを出し入れするだけのセックス。妹は入れた時にあっ!と声が出ただけで無表情で済むのを待っていました。私も最初は作業のような感じで腰振ってましたが、妹の膣の感触に徐々に興奮してきました。妹もそうだったようです。体を密着させないようにしていましたがいつの間にか覆いかぶさり頬を寄せ合いキスするすん前までになり、妹の腕が私の首にまわされてもう普通のセックスです。兄ちゃんのおっきい!って声を上げて妹がヨガリ始め腰に足がまわされてガッチリホールドされました。私も限界が来て腰の動きを加速する。もうそうなったら妹は狂ったような声をあげます。そしてフィニッシュ。妹の膣の中の奥に出しました。ドクドクと脈動しながら流し込んだ。今まで考えたことも無かった妊娠させる射精です。

妹の目には涙が流れていました。ごめんねにーちゃん、そう言いながら泣くのです。あ~もう!なんて愛おしいんだ!って思いましたね。そんな妹を抱きしめて元気な子を産むんだよって言いました。できてるか分からないのに。刺さったままだったがジッとしててと言われて余韻を楽しんだ。妹の中が心地よくまたムクムクとなってきて、それを感じ取った妹がもう一回やるって笑いながら言った。もちろん私は了解して今度は裸になって愛し合うようなセックスをした。キスもした。舌も絡め合った。体位も変えていろいろやって妹に快楽を与えた。にーちゃん凄い・・って言いながら果てた。

妹はシャワーを浴び帰っていった。すれ違うように母が帰って来た。申し訳なさそうな顔をしていたがそんな顏すんなと母を抱き寄せて組み伏せた。簡単に素っ裸になりヨガリ狂った母だったが、世の中にそうそういないだろう。妹を抱き、すぐに母も抱くなんて。その夜は泊って翌朝帰ったが妹に二回、母に4回射精した。もう鬼畜ですね
22/12/22 05:32 (NCtPAvYC)
78
投稿者: こじろう
我が家に帰りあれこれ聞かれたが言えるわけがない。適当にごまかしたがごまかせてるかは分からない。何かあったんだろうなと思ったのか深くはそれ以上聞いて来なかった。なるべく平常通りの生活をおくろうと務めた。田舎からも連絡は無かった。そうしてるうちに時間は過ぎていくわけで結果が気になったが聞けるわけがない。ただ連絡を待ちました。
妹から直接電話があり生理が来たと言っていた。そっち行くからいついつごろ時間作っておいてと連絡があった。どっかホテルでも取ってやらないとと思い妹に切符とホテルの予約をしておいた。それを母宛に送り妹が来るのを待った。もう乗り掛かった舟だ。最後まで面倒見ようと思ったわけです。ご婦人には何も言っていない。妹が来るとか言ったら勘ぐられる。母親とやってるくらいだから妹にも手を出さないわけがないって。手を出したから言い訳は出来ないのだが、若い子はめんどくさいのです。

妹がやって来た。ついでに母も同伴です。母は私の家に泊まり妹は予約したホテルに居た。母はご婦人と仲良くやってくれてるから心配はしていない。だから私が妹のホテルへと行くのです。妹の膣の中に精子を届けに。部屋に入ると照れくさそうな顔してたがお願いしますと頭を下げられ始まった。お互いに裸になり普通にセックスするのですがやっぱ妹を抱くのはすごく興奮します。妹も禁忌を犯すのにやられたのか凄く興奮していた。そうなったら野獣です。お互いにセックスを楽しむようになるわけです。妹の中がとろけるように蜜を出す。にーちゃんのデカいから気持ちいいって言うし妹も困ったもんです。昼ごろから夕方までの延々とやり続け5回ほど中出しした。さすがにアナルセックスはしなかったがフェラチオしてくれるし普通の恋人みたいな関係になった。妹は子供出来てもたまには相手してやってもいいよって言ってくるし可愛い奴です。なんせ母親公認の関係だから強い。妹は2泊して帰っていった。その間10回は精子を届けたが果して結果はどうだろうか。

家に帰るとさすがに母は迫って来なかった。大事な作業があるのが分ってるから私には家の中では大事に扱ってもらった。ご婦人も何か感じ取ったのか遠慮した感じだった。麗人さんが来たらえらいことなりそうだったが幸い来なかった。だが妹が帰ったら母が迫って来てご婦人も来た。麗人さんもやってきた。やすらぎの家が欲しい・・・
22/12/22 06:19 (NCtPAvYC)
79
投稿者: こじろう
妹との子作りは秋から始まり正月を迎えても続いた。正月は私が田舎に行ったがあのホテルで作業は続いた。時期的にはあまり良くない時期だったがなんとそれがヒットした様だった。妹も母も泣きながら電話してきた。私もそれが嬉しくて泣けてきた。と同時にモヤモヤした気持ちにもなった。妹の子供だが私の子供でもある。私は名乗る事も出来ないでその子をどう扱えと言うのだろう。なにはともあれ仕事したなーって思いましたね、今回は。
母からの電話で母親的には私と妹の子供だから嬉しさが増したらしい。むこうの旦那さんには悪い感情は無いが種無しだったからガッカリ感があったとか。このことは母と私と妹が墓まで持っていく秘密だと確認している。願わくはその子がすくすくと育ちいい子でありますように。

妹の裸は写真には残していない。だが記憶の中にはっきりと残してある。手入れはしてあるが陰毛は濃かった。乳首は薄い色だったが乳輪は大きめで形はまあまあ。母親に似た体だった訳ですが大きなお尻を後ろから掴んでガンガンと打ち付けるセックスが一番良かった。あの小さかった妹がアンアン言いながら兄貴に突っ込まれてるのって考えただけで興奮します。二人目作らないのかな・・・そんな妹とは妊娠中に何度かセックスしました。もう戻れない関係になったようです。妹としたら安全な浮気相手なのかもしれませんね。妊婦とやったのは初めてでしたが中々な物でした。夏に帰った時は大きなおなかを抱えてやってきて後ろからやったのですが熱かった。赤ちゃんのために体温が上がってるのかチンポ火傷するんじゃないかってくらい。まーそこまでの熱さじゃないけど、体って不思議だと思いましたね。乳首は大きく黒くなってましたよ。吸っても出なかったけど

私にとっても子供なのには変わりません。母と妹にしか言えないが紛れもない私の子供なのです。母は種が誰であろうが娘の子供には変わりない。妹も自分が産んだ子供に変わりはない。だが私だけはそれが何も残らないのです。あのモヤモヤはこれだったのか、大きくなった妹のお腹を見ると切なくなります。嬉しさはあります。だがやるせないのです。






22/12/22 07:05 (NCtPAvYC)
80
投稿者: こじろう
妹が産婦人科に入院したと母からの電話。出産が近いようで私もその日はそわそわしながら過ごした。さすがに私が出向くわけにもいかないので待つしかないのだが。陣痛が始まったとかあれこれしょちゅうかけてくる。一応ご婦人にも妹の出産については言ってはいたのだがあんたの子供じゃないの?って直球で言ってきた。感の良い人だから始末が悪い。何も答えられない私を見て返答となったのだ。妹の出産時期を逆算して去年の秋ごろから私の行動がおかしかったと今更だが言ってきた。事情を話したが分かってはもらえない。今なら治療方法があるのになんでそうしなかったのか、安易に種付けしたら生まれてくる子供が可哀そうだとおっしゃる。それは私も母も分かってるつもりだったが他人から見たら異常だと言われた。私ら親子は近親相姦に対しての認識が甘すぎるようです。私と母はもう女として終わったような関係だからいいらしいが、妹は違う。近親で生まれた子供の危険性まで言われた。どんよりした気持ちで出産が終わったとの連絡があった。女の子だったらしい。

ご婦人はあんなこと言ったがおめでとうって素直に祝福してくれた。経緯はいろいろ間違ってはいるが生まれる子供には罪は無い。私と妹、そして母親が背負っていく罪だとおっしゃった。でもあなたの子供なんでしょう?私にも抱っこさせてねって優しそうな笑顔で言ってくれたのは心にしみてきた。でも二人目とかもあなあたが作るのっておっしゃる。返事が出来なかった。

遠くの街で私の子供が誕生したがまだ会っていない。車すっ飛ばして行きたかったが自重した。そうしてるうちに写真や動画が送られてくる。旦那さんが嬉しそうにあやしながら赤ん坊の世話したりしていたがすまない気持ちだった。妹は自分が産んだから紛れもない自分の子供だが男はそうじゃない。自分の種だと信じるしかないのだ。死ぬまで誰にも言えない事情を抱えて生きることになった。
22/12/22 14:28 (NCtPAvYC)
81
投稿者: こじろう
生活は普通にしてるつもり。麗人さんもやってくるし御婦人とだって今までと変わらない距離感で接しているつもり。だが何かが変わったんだろうね、ご婦人がいってらっしゃいって私に言った。会いたいんでしょ?正月は行かなかった。初めて新年を御婦人達と過ごしたのだがちゃんとしていました。家の中の雰囲気が正月って感じで安らぐ。年末年始をご婦人と過ごすのも悪くなかった。
私が住むところは冬は寒さがキツイ。何回かは雪が積もるような山間部に近い郊外なのですが、今年は雪が降っていた。朝起きて外を見ると真っ白な世界。庭が白く覆われて私のテンションが上がっていくのが分かる。まだ足跡も何もない庭におりて最初の足跡をつけた。猫が興味深々で縁側から降りたそうにしていたが、おいでと言って呼んで一歩、そう一歩で家の中に消えていった。ネコの足跡が1つだけ残り妙におかしかった。吐く息が白く手は真っ赤になったが雪だるまは作らないといけないと思い桜の木の下に作った。空からはまだチラチラと雪が舞い降りる。そんな朝だった。

世間が成人の日とかいう時期に田舎へと向かった。横にはご婦人が同乗しているのだが、これにはいろいろわけがあった。帰らないの?ってしつこいくらいに聞いてくるので、怖いんだよ!って返事したのです。甘えん坊さんね~って笑いながらついてくることになった。宿は隣町にある旅館。温泉まであるので案外高い。休憩を何度もはさみながら高速を走った。私だけなら1回給油して終わりなのだがトイレが近いのか次止まってねーって言ってくる。そして1回が長い。いろんな店に顔を出してあれやこれや見て回るのだ。車の中にはお菓子やおつまみが開けられパクパク食いながらの移動になった。帰りに寄ってお土産買っていきましょうなどと言いながらも楽しそうにしてるご婦人。連れて来て良かったと思った。

宿に着いたらゆっくりしたい。暖められた部屋の中が心地良い。ここは山間の宿なので雪景色である。道路は大丈夫だが結構積もるのです。夕方になり薄暗くなった外の景色を眺めながら横に立ったご婦人が言う。旅行は初めてだねって。私もご婦人も旅行は結構しているが二人で行くのは初めてなのかもしれない。嬉しそうな微笑みを見せて寄り添うように頭を身体に寄せてきた。白髪染めした髪からいい匂いがした。

温泉に浸かり美味しいご飯を食べ旅館ならではのおもてなしを受け部屋に帰ると布団が並んで敷いてある。仲居さんにはどう見えただろうか。夫婦には見えないだろうから親子とでも思っただろうか。それとも年の差カップルか。いつもと違う環境がご婦人を乱れさせた。いつもは1回で終わるのがこの夜は際限なく求めてきた。寝る前に温泉に浸かりきちんとして布団に入った。横の布団ではもうスースー寝息を立ててる。私も寝ていた。
朝起きると既に先に起きてたご婦人がオハヨーって言ってきた。もうメイクもしてりりしい顔になっている。今日の予定を確認しながら私も顔を洗いひげ剃って朝食に向かう。旅館の朝飯は美味い。
22/12/23 12:49 (W0V/DnRK)
≪ 前 114 15 16 17 1820 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.