ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
57
投稿者: こじろう
終わった後布団に並んで寝た。寝入るまで話をしながらあれこれと話した。私の胸に抱かれまるで恋人のように甘えながら話す母。私に抱かれてから私の事しか考えられなくなったと。すぐにでも私の所に行きたい衝動を抑えながらの生活なのだと言う。もう病気ねと笑いながら。夏と冬にしか会えないけどそれが今の母の生き甲斐だと言う。私が来る時期になるとソワソワしてバイブの使用が増えて慰める。私のチンポと同じくらいなのはサイズを合わせたらしい。これくらいだったなーって適当だが。○○ちゃん2号って名前らしい(笑)裸で抱き合いながら寝ると体温で暖かい。裸でそのまま寝た。母も裸のままだった。

翌朝叩き起こされた。買い物行くよと車で出掛けた。マイカーだと言うと嬉しそうにしてる。遠出して隣町に行き賑わいのある槌華街で正月の用意をした。すっかりおせちとかは作らなくなって出来合いのモノで済ませていたらしいが今年は張り切って作るようです。歩いてはとても持てないくらいの買い物で車で良かったという。あのホテルだったよね?と前に泊まったホテルを指す。泊っていく?って聞いたらもったいないだとさ。途中の峠で車を停めて母に咥えさせた。こんなとこで嫌だよ~って言いながらもチンポ出したらパックリ咥えて母なりのテクニックで出した。苦しそうにしてたが飲み込んでくれた。帰ってからいくらでもさせてあげるからやめてよねーと少し嬉しそう。帰りはあちこち廻りながらのドライブで懐かしさがこみ上げてくる。そして母のアパートへ

部屋に入ると買った物しまうのだが凄い量だったので冷蔵庫に入らない。大丈夫そうなのは出して整理したのだが、誰がこんだけ食うんだよ。母は台所に立ち邪魔しないでねと釘をさす。お節料理の準備なのか鼻歌まじりで切ったり焼いたり煮込んだり。それが皿に盛られラップされていく。途中でつまみ食いするのだが懐かしい味の豆だった。妹のとこにも届けようって張り切って作ってる。母の後ろ姿が母に見えた。まあ母親なのだから当たり前なのだが、ここんとこ女の部分しか見てなかったからな。
暗くなるまでちょこまかと動き、時々私の相手をしながらかなりの量の料理が出来ていた。明日また残りを作り重箱つめていくらしいのだが、こういうのいいよね。夕食はまた簡単なもの作ってくれた。母親すげーってなりますよ。お礼にチンポぶっこんであげますよ。夕食が終わるとそわそわしながら掃除やら洗い物を済ませお風呂を沸かす。私はただ座ってるだけ。母親って凄いんだなーって思いました。と言うかあの年代が凄いのか。ご婦人もそうだったな。暇があると掃除したりなにかしらやってる。私がやる事ととなると草むしりくらいか。無駄に広い庭だからほっとくとエライことになる。御婦人は今頃どうしてるだろう。温泉でも行くとか言ってたな。
22/11/22 04:18 (adutWjze)
58
投稿者: こじろう
槌華街、はんかがい
22/11/22 04:20 (adutWjze)
59
投稿者: こじろう
大晦日って特別ですね。一年の最初と最後くらいはなんかちゃんとしたい気持ちにさせます。母は重箱に料理をつめてます。うちのと妹のとこだから結構な量です。昼過ぎにそれを持っていき元旦の話をして帰りました。明日の朝、1月1日はみんなで初詣らしいです。妹の旦那の親も来るそうです。めんどくさいですがしょうがないのかな。
さすがにやりすぎて大人しくしてましたが、アパートへ帰ったらなんかムラムラして押し倒しました。母はやめーやって嫌がっていましたが着替えてる姿見たらしょうがない。嫌がると言ってもさほど抵抗も無くパンツ脱がされて脚広げてました。んもー!って言いながらも上に乗ったら腕まわしてくる。あまり濡れてなかったマンコもすぐにしっとりとなってスムーズに抜き差しできる。まだ外は明るいが年末らしい静寂の中私たちの息使いだけが部屋の中に溶け込む。頬を赤らめて眉間に皺を寄せながら私のチンポを膣の肉から感じてる母。すごく色っぽいです。正常位から騎乗位に変えて母の喘ぎを観察する。目をつぶってた母が目を開けると視線が合う。喘いでる姿を見られてるのが嫌なのか私の胸に顔をうずめた。私は下から激しく突いた。すると顔を上げて口を開け感じてる。ヨダレが口元から垂れ糸を引くように私のシャツにシミを作る。私は起き上がり対面座位の形でラストを決めようとした。抱き合うように母をゆすったがイケそうにない。最後は母を下にして足を持ち上げ二つ折りにして打ち込むように責めた。一番母が狂う体位で深く深く突き刺さった。私の限界で奥深くに精子を解き放つ。母の足がヒクヒクと痙攣した。
一戦を終え母は布団の上で動けないでいた。もう激しすぎって文句言って微笑む。割れ目から流れ出る精子は私が拭いてあげた。なすがままにされる母、起き上がる気力も無いのか目を閉じてた。そして腕を広げおいでって私を誘う。抱っこされた感じで私も横になった。母の胸に耳を当てるとドクンドクンと音がする。いくらか心拍数は上がってるのか早い鼓動で、その音が心地よかった。そう言えばご婦人も同じようなことしてたな。

紅白なんて何年も見てなかったのに、ここに来て2年続けて見るハメになる。年越しそば作った母とそれをすすりながら見てるのだが、知ってるのは年とった演歌歌手くらいか。明日は朝早くから出かけるから今夜はナシだよ?って母に言われたが年越しセックスはしておきたい。適当に返事した。後片付けをして着替えて寝ようとしてた母の布団にもぐり込む。もう寝るからカンニンしてーって言うが構わず脱がして舐めて吸う。そうすれば母は簡単に体を開く。もう~寝ようよ~っては言うが抵抗は無い。素っ裸に槌いてシックスナインから始めた。私が上だから嫌でもいきり立ったチンポは母の顏にいく。そうなれば母はフェラしだす。こっちはクリスマスを責めてやる。刺激が強かったのか体が引きつって、あん!って声出しながらもしゃぶる。時間的にはもうすぐ0時を回るころだろうか、先ほどから鐘の音が聞こえる。私は体を入れ替えて母の上になって正常位で母の中に入れた。ゆっくりとグラインドさせながら掛け時計を見た。新年になり母におめでとうと言いながら腰の動きを早めていく。母もおめでとうと言いたかったのだろうが激しくなる動きで、おめっで・・・までしか言えてない。年越しセックスしながら新年を迎えたのでした。
22/11/23 10:00 (yLBqL8ZI)
60
投稿者: こじろう
結局それから何時間かやり続けてしまった。母も火が付いたのノリノリで腰振ってくるし、まさにどろっどろなセックスしてしまった。撮ってよって大股開きでぶっ刺さったオメコにアヘ顏な母の乱れよう。自分ではわかりにくいが体の小さな母に刺さった私のチンポは映像で見たら確かにデカいです。はち切れんばかりに広がった母の割れ目が痛々しいほどです。本人は気持ちいいらしいですが。まあ赤ん坊出てきたわけですから平気なんだろうとは思いますけど。なんか子供犯してるみたいで変な気持ちにはなりますね。
そんなこんなで眠い目を擦りながら初詣に出掛けたわけです。妹夫婦にそのご両親、結婚式以来になりますが緊張しますね。何時間か前まで母親とやりまくってましたから居心地悪い。母もどっかそんな気がしたのか大人しかった。あまり見ることの無い余所行きの服着てましたが私から離れようとはしませんでした。
私がカメラマンとなって写真撮っていくのですが、いい写真が撮れました。帰ってからデータと写真にして送ったりと大変でしたが親孝行の一環ですかね。緊張した母の顏と微笑み浮かベた妹の顔が面白い。母にはヌードの写真送ってやろうか。腰抜かすかもしれんな。でも綺麗に撮れてるからその価値はあるんだけどな。妹の家でお昼にしてちょっとした宴会みたいになった。母のおせちも並んでた。気さくな旦那さんのご両親たちで妹も安心だろう。

夕方に帰った。ハードな一日だったと思う。夜は寝ないとあかんわな。二人して倒れ込むように寝た。んで真夜中に起きて寝てる母親を裸に槌いてやった。寝かせてよーって言ってたがチンポ入れられたらメスになります。風呂入ってないからお互いにしょっぱかっただろうに舐め合った。母の顏は化粧が残ってたのか綺麗だったのでちゃんと化粧させて写真撮った。いわゆるきちんとしたヌードの写真です。エロスではなく女性の美しさを撮ったものです。額に入れてやりたい気分でした。もちろんエロスまっしぐらのも撮りました。母もすっかり慣れて要求にこたえてくれます。その後はひたすらやりまくった。舐め合って体がカピカピになるまでやった。途中で休憩におせち摘まんだりしながら朝方までセックスを楽しんだ。短い時間を惜しむかのように抱き合いキスしあい、セックスしまくった。母もそうなんだろう、嫌がるようには見せてるがやらせてくれる。どんな要求でもだ。尻の穴は簡単にチンポが入るまでになり、快感も味わってる。バイブを膣に突っ込んで尻穴犯す。狭い穴の中がさらに狭くなり私も新たな刺激で興奮する。そして吐き出すのだ。ヒーターで温かくなった部屋の中で汗だくになりながら快感を求めあった。朝方になり母が寝てしまったが、寝てる母をなおも犯すようにはめ倒した。そして私も寝ていた。
起きたら精液で布団はぐちゃぐちゃ、母は無言で後始末していたが、内心はどうなんだろう?布団乾燥機にかけて、シーツは洗った。そして朝から風呂に入った。明日帰るから時間が惜しい。結局一緒に入り風呂の中でもやった。カンニンしてーって言いながらも喘ぎまくる。落ちついたのは昼根してた時だけだろう。
22/11/23 13:54 (yLBqL8ZI)
61
投稿者: こじろう
母とのセックスは相性がいいのかどうしても回数が増える。小さい体でそれを受け止めてる母も相当な負担だろうが、基本やりたくなったらやらせてくれる。また半年空いてしまうからそれを埋め合わせするかのようにやってやってやりまくるのが母とのセックスです。もちろん気持ちよくさせてあげたいのはあるが、ご婦人や麗人さんたちとは違う。自分が満足したいのが先。そこが実の母の良いところなのだろう。遠慮が要らない最高の相手なのだろう。もちろん労りの心は持ってるし、無理はさせてないつもりです。まあ田舎から帰った後電話で話すが2日くらいヘトヘトで動けんらしいが。
正月の2日も日が陰り今夜が最後となるのだが、疲れた体に鞭打ってやるつもりであった。布団敷いた部屋は既に撮影の準備も終わり寝床もしっかりセットしてある。あとはご飯済ませて風呂入ってやるだけだ。おせちはまだかなり残っていてそれを片付けるのが当面の私の仕事。飽きてくるけど残したら悪いから食いまくった。酒も飲まないで食うのを優先させお重の2段を完食したが、あと1段あるんだよな。それは母に頑張ってもらおう。パンパンになった腹を風呂で消化しよう。母も一緒に入り毛を剃ってやった。ジャリジャリしてきたから念入りに。

最後の夜のお勤めみたいに正座して待っていた。寝巻の浴衣の下は何も付けてない。明日帰るんだねと暗い顔しながら母が寄って来て抱きついてきた。そのまま抱きすくめて寝かし帯をほどき浴衣をめくる。すっかり見慣れた裸体があった。寝てると膨らみさえない乳房、突起を含み舌先で転がす。くすぐったいのか胸が振動する。優しくなでるようにヘソからさらに下へ移動すると母の息があがってくる。足を開かせると剃りたてなのでツルツルな母の割れ目がぱっくりと広がり私を待っている。まだ入れはしない。じっくりと味わうように執拗な責めで母に喜びを与える。だが母は私のチンポが好きなのだ。すぐに入れてと言ってくる。じらすと泣きそうな顔でお願いしてくるからしょうがない。ゆっくりとあてがって膣の中に私のチンポを進めていく。これはご婦人とやってるセックスに近い。余計なことをしないでただチンポをゆっくりと出し入れするだけなのだが、ご婦人は喜ぶ。深く浅くゆっくりと。私のが大きいからそれだけで満足なのだそうだ。私も楽でいいしキスしたりしながらできるので。ただ私がイキたくなったらガンガンと打ち付けるのだが。
カメラを持ってやりながらいろんなとこを撮る。結合してるとこだったり、母の顏だったり。至近距離なので大陰唇の皺まで映ってる。母とは合間の休憩でテレビにつないで見せてる。今まで撮ったのは編集してアップしたりしてるが、母には大事な宝物だと言ってる。他の人が見てるなんて思いもしないだろう。今回撮った写真はプリントして送ってやろうと思う。母も一人で見る分には満足してくれるだろう。自分の喘いでる映像を見て恥じらいは見せる。だが嬉しそうな顔もしてる。今まで田舎のおばちゃんだったのがスポットライトを受けて輝いて見えるのかもしれない。ひいき目もあるだろうが麗人さんにも負けない被写体だと思ってる。あまり見たことがないであろう自分の割れ目を見てどんな気持ちなのか聞いてみた。厭らしい・・・っておっしゃりましたわ。息子のチンポが出入りしてるんだからそりゃそうか

私のこの夜3回射精した。母はもっとイッてただろう。母がイク時は分かりやすい。足が引きつってガクガクと震える。そして動かなくなる。大きく深呼吸しながら整える。名残惜しむように抱いた。母のキスが私を責め立てる。口の中に母の舌がグネグネと入ってきて私の中を犯す。母だって名残惜しいんだろう。何も言わなくても愛おしそうに頬張る。小さな口を大きく開き頬張っている。喉まで届くくらい頭振りながらフェラチオしてくれる。だがイキはしない。お礼に覆いかぶさってチンポを入れてやるのだ。母の唾液で濡れたそれは簡単に母の奥まで入り込む。母の唾液と愛液が混じったチンポが母の膣壁をこするのだ。狂しそうな顔をしながら奥に当たるのを快感に感じて母はイクのだ。息子の前で大きく股を広げ膣口広げ流し込まれた精子がジワッと出てくる。たまらない瞬間です。アップで映像を納め記録した。母はお腹を上下させながら息をしていた。
22/11/23 16:48 (yLBqL8ZI)
≪ 前 110 11 12 13 1420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.